【緊急】地球弥栄大断言 大感謝の祈り年末スペシャルプロジェクト! | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

ミラクルズの皆様おはようございます☀
 
いよいよ3月20日春分の日目前です❗️
 
ようするに、いま 年末!
 
と、いうことで…
 
本日、早朝瞑想に閃いてしまいまして
 
急ではありますが
 
・ミラクルズ全員で久々の
 
地球弥栄大断言 祈りプロジェクトスペシャル版
 
地球弥栄大断言 全てを与えてくれてありがとうございます大感謝 祈りプロジェクト
 
を 緊急開催します❗️
 
集合場所は
 
来れる方は
 
本日
 
・8時半に江ノ島神社❗️
 
みなさんは
 
神棚、氏神、産土神社
 
もしくは 縁あるパワースポット
 
1番いいのは
 
日頃お世話になっています 氏神様
 
どれも 無理なら
 
いる場所で OK
 
時間は
 
今日の午前中
 
 
やり方は、全員で、意識のベクトルを合わすため
この記事にまとめました!
 
集合的意識のエナジーを
弥栄に 集結し
感謝のパワーで
世界を弥栄にぐーんと
動かします!
 
わたしは、江ノ島神社⛩から
 
世界中の神々様、全弁財天、龍神様にお声がけし
参らせていただきます。
 
 
このエナジーが、ただちに 闇に 光となり届き
全てを癒し、 必要なところに、必要なだけ届く
 
 
と、みなで設定します。
 
 
本日のお祈りの仕方
 
今日は、ひたすら感謝をします。
 
日頃
 
ごはんを美味しく食べれること
朝目がさめること
この記事を読める時間やお金があること
今まで生かされてきたこと
産まれてこれたこと
空気や水や太陽☀️
生きるために必要な全てが最初からあったこと
水道ひねれば水が出て
スイッチ押せば電気が使えること
 
当たり前
 
だから 感謝を忘れる
 
感謝とは
 
いつも氣づかなくてごめんなさい
 
と 
 
自分がなぜ ここに生かされてるかに氣づき 
 
全てのものが与えられていた
 
と 氣づき 反省し悔い改める行為
 
1つずつ丁寧に感謝したら
 
祈り始めます。
 
今回は、共通のやり方をシェア
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
・吸う息とともに、宇宙の無限のエナジーを吸い込み、はく息と共に、身体の中から不要なエナジーを光にして 宇宙へ返すイメージをしながら
身体が、光で満たされてゆくイメージをしてください。
 
・つぎに、イメージのなかで、愛と思いやりと感謝の弥栄な虹色のエナジーが、あなたの宇宙全てを、あたたかく包み込むイメージをしてください。
 
・完全に弥栄な虹色エナジーに包んだら、しばらく、それを体感し…最期は、弥栄!!とゆう掛け声とともに、両手を広げ、天に 弥栄玉を飛ばしてください。
 
沢山の方々が、この弥栄玉を飛ばしているので、世界が虹色に弥栄になるのを観てください。
 
イメージです。
 
 
・弥栄玉が はじけて 世界中に 虹色の弥栄玉 の花火があがり、世界が弥栄な虹色に染まるのをイメージください。
 
・あとは、今日1日 ニコニコ 過ごしてください。
 
 
 
品川駅
{D1E85A6C-ED7C-4F97-8F2A-E22F507F21C1}

 
 
品川駅で お腹が減りすぎて、どこも空いてなかったから先ほど駅弁を買いました。
 
駅弁の販売のお兄さんが、ずーっと、ずーっとニコニコ笑顔で、お釣りをもらったときに
 
お兄さんめっちゃ いい(波動)だわ〜大泣きうさぎカナヘイハート
 
と言ったら
 
お兄さんは、めっちゃ笑顔が輝いて
 
嬉しいです❗️ありがとうございます❗️
 
神様はどこにでもいますなぁつながるうさぎカナヘイハート
 
{12BB070C-DBFC-4BD0-A91A-DEA9D2D0755F}

 
【緊急】地球弥栄大断言 大感謝の祈り年末スペシャルプロジェクト! 
http://ameblo.jp/supidama/entry-12257392748.html
 
急ですいません🙏😇
 
ひらめきは突然くる💡
 
参加される方は、記事を用意しましたのでコメント欄に。
 
参加された方々を対象に、全員に
奥津宮にてリーディングします。
 
いま、携帯さわってないのに
しらないひとの
江ノ島神社の奥津宮の記事が
勝手に開いて
わかちゃん と大爆笑😂
 
{38721AFD-6AD2-4590-A12B-3C42C1640590}