無限の可能性 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

アメージングミラクルクリエイトプロジェクト25日目
(弥栄 新世界創世記)
 
✧アメージングミラクルプロジェクトとは、全ての人々が、本来の自分自神に目醒め
意図的に、新しい弥栄な世界を共同創造するプロジェクトです。
 
参加されている多くの方に、アメージングミラクルな変化が起きています。
 
参加のしかたや、詳細は→
 
 
上の記事から順番にワークに取り組みながら、blogを読み進めてください。
あなたの人生は、どんどん変わっていくことでしょう。
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
今朝は、朝4時30分に起きて、お弁当を創り・・・
 
そこから日の出後しばらくまで、ひたすら瞑想をしました。
 
毎朝、瞑想で、もっとも、深く繋がっている時に
 
その日の自分が、最高最善最速に、素晴らしい出来事を創造するために
 
最も必要な ミラクルオラクルカード弥栄 を1枚だけ引きます。
 
今日は、このプロジェクトに参加している全てのミラクルズに必要なカードを
引こうと、カードをきっていたら・・・勢いよく、ジャンプしたカードが・・・コレ↓
 
{CD840F77-3003-4F75-B11D-61FEF194FD3B}
 
この先の説明は読まずに、まずは、あなたが、今
このカードからかんじるエネルギーやMessageを聴いてください。
 
それが、あなたに対する創造主からのMessageです。
 
 
24番 リミットレス
 

リミットレスとは・・・
 
制限がない って意味です。
 
ようするに、あなたは、制限も限界もなく、あなたが思う
 
・わたしにはできない
・わたしには無理だ
・わたしは不可能だ
・あの人にはできても、自分には無理だ
・そんなこと不可能だ
 
これらは、全て、幻っていうカードです。
 
鳥を観て、空を飛びたいな~
 
と思った人類は、今では、飛行機で、当たり前のように空の旅をしています
 
星を観て、宇宙に行きたいな~
 
と思った人類は、今では、宇宙への旅をしています
 
きっと、その当時は、誰もが 
 
・無理だ・不可能だ・できるわけない
 
そう思ったことでしょう。
 
でも、その中に
 
・できる・・・かも
・可能・・・かも
・やってみよう!!
 
そういう人がいたんです。
 
あなたは、どちらでしょうか?
 
カードについている冊子を開いてみましょう。
 
アーティスト が、このイラストを描いている時に受け取ったMessageがこちら
 
{41F12AAF-55B1-418B-B2F3-48A39125BCC3}
 
制限なく、自由な世界が広がっている
心のままに、生きたい場所へ飛んでいく鳥のイメージ・解放
 
わたしが、創造主から受け取ったカードのエナジーMessageとミラクルアファ―メーションがこちら
{9F5DC3BB-6634-4963-AE7E-15E081A37124}

✧キーワード:好きを極める・趣味・リミットレス・自由・飛翔・自分の世界を生きる・天使・サポート
 
あなたが小さなこと、好きだったことは何ですか?得意だったことは何ですか?
思いだしてみてください。大人になうと、しなきゃいけないことに振り回されてしまいますが、本当は、この世は、あなたがしたかったことを創造するための遊び場です。
 
今、あなたがしていることが、使命感や、義務感や救済心でやっているものであれば、一度、
立ち止まって、目を閉じて
 
【わたしは、この世界に何をしに来たのか?】
 
自分に聴いてみてください。その答えがでたら、迷わず、あなたのやりたいことを、この人生で創造していきましょう。自分の制限や限界を創ったのはあなた自身です。あなたの好きを追求し、もっと自由に、もっと自分らしく、今を生きてください!
 
✧ミラクルアファ―メーション
 
※カードがある方は、カードを見つめながら、カードから湧いてくるエナジーを吸収するイメージで、心をこめて、唱えてください。身体中にエナジーが満ち溢れるでしょう
 
わたしはリミットレス!!
わたしは何でも創造することができる!!
 
 
わたしは、この世界に何をしにきたのか?
 
深い瞑想と共に、自分の心に手を当てて聴いてみてください。

 

 

ミラクルオラクルカード弥栄とは?

image

あなたの迷い、悩みを、劇的に導く、あなたの側に常にいる創造主の対話のツールとして、即日完売を3回繰り返した伝説のオラクルカードです。

詳細・購入は→ 

詳細☞ミラクルオラクルカード弥栄とは?

image

 

現在、沢山のミラクルズが、3月20日の春分の日に向けて、絶賛、自己内観中です。
 
大切な質問 に取り組んだ多くのミラクルズから、毎日のように、連絡が届くので、その一部をお知らせします。
 
あなたの日頃考えていることが、現実を創っている
 
その参考になれば幸いです。
 
ケース1
{1D390C07-6FB2-4FEB-9436-C814AB7CE6B0}

 

 

{E1EBF5A0-EF5D-40A3-A58D-694E6BEA68ED}

 

ケース2

 

なかなか現実が変わらなくて、悩んでいる方は、是非、この方の体験談をお読みください。

 

{6B755469-03D3-4D4B-9CA5-85B5AB4A4781}

 

 

 

{D59E46B3-4B91-4CE9-BBE3-EA2CE8D03B08}

 

 

 

{476E6E89-9A26-4E85-BC69-806129E43D24}

 

 

 

{1CF2A4BD-6F75-4057-9FB7-F108258261AF}

 

 

 

{9B2A9C6F-C665-47B5-8D7E-8363F185840C}

{B9AF264F-FAD6-4753-8286-A592D45E3F5C}

 

 

 

{601CF479-AC1C-4EBF-A2D3-46756BB5DFFF}

 
上の体験談の 大切な部分には 赤で印をつけました。
 
頭で理解するのではなく、魂レベルで氣づくことで、現実は変わります。
 
ケース3

 

 

 

{542EFB67-8A49-41E3-9356-996DA4211C6D}

 

 

 

{9D0F52AB-442B-4761-B1C9-9470A6BB433B}

 

ケース4

 

{F97F5F86-FD05-4E51-8458-B190F6DD0AC1}

 

 

 

{93B3C952-3429-4635-B897-3A20189442F4}

 

 

 

{72477D76-6670-4407-9D9D-E41E41F11530}

 

ケース5

 

{4BB39DB6-56DC-426D-B1B7-5FCFDFDAFD32}

 

{D099EABF-3950-4560-AB1D-4C0E7C279342}

ケース6

 

{8A42997C-0FE5-4ECE-9FDD-9208E3FBCE77}

 

 

 

{A487A1BA-4CEA-4C31-9F8C-8830EEF2F52E}

 

 

 

{61A72129-A989-4B54-A044-683C5DB9402E}

 

 

 

ケース7

 

うちのマスター妹(リアル左京さん)も、アメージングミラクルクリエイトに参加しました。

その日のうちにコレ↓(妹からきたLINEです)

 

{94FDFC45-03B8-4325-B747-DE62D26AA3B8}

 

 

 

{7F00CDB4-6D95-4ABB-AD90-574136D1E73F}

 
前回の記事で、ありえない最悪な事態から、アメージングミラクルクリエイトしたことを書きましたが、3月15日(サイコーの日)である昨日(ミラクルクリエイト25日目)、人生で、節目となるような、とてつもないミラクルが起こりました。
 
20年間、ひたすら望み続け、それでも、手に入らなかったものが、突然、手に入りました。
 
創造の法則のすばらしさに、その瞬間、感涙しました。今まで、やってきたことの効果をこれほど、実感した日はありませんでした。
 
20年間求めて、求めて、手に入らなかったものが、一瞬で、手に入りました。
 
なぜ、手に入ったか?
 
もう、解りました。
 
長くなったので、また、続きを書きます。
 
~追伸~
 
一昨日、歌舞伎を観に行き、初めて生の市川海老蔵さんを観に行きました。
 
リアルタイムのMessageは右京公式LINEから配信しています。
@kre2089u
 
来月は、お金と豊かさの牡牛座新月ですので、セミナーやワークショップなど、再開予定です。
 

〜アメージングミラクルクリエイトプロジェクトのみんなの近況報告〜

 

ミラクルマニフェストダイアリーで…人生が激変!

 

{75BA5173-8C7A-434B-9DE0-CA5437860178}

ミラクルマニフェストダイアリーに、真摯に取り組んだ多くの方々が人生を激変させました。

 

そういう風になるように制作したので

当然の結果です。

 

善人だろうが

悪人だろうが

高いとこからジャンプしたら下に落ちる

重力があるから

 

この世界は

この世の法則を理解しなければ

重力に逆らい生きるようなものなのです。

 

✧ミラクルマニフェストダイアリーとは→

人生を奇跡的に変化させるために開発された

ワークブックダイアリーです。

 

{26A1E913-D929-46C1-B50D-8AC5630659AC}
 

 

365日を通して取り組み、自分自神を深く知り、望む人生をクリエイトするためのワークBOOKダイアリーです。

 

image

詳細・購入は→ 

image

 2017〜2018.4月分は、あと僅かです。

ダイアリーのみの購入はできず

覚醒本・もしくは

ミラクルオラクルカード弥栄とのセット購入

になります。

・ミラクルオラクルカード弥栄とのセット購入は→ 
 
覚醒本とのセット購入は→ 
 
∞∞∞∞∞∞
通称【覚醒本】
 
3月3日より、単体販売開始しました。
 
単体販売を記念し
 
通常価格11,111円が、3月20日春分の日まで
 
 
特別価格8,888円
 
覚醒本 詳細・購入は→ 
 
 
∞∞∞∞∞∞
 
 
アメージングミラクルクリエイトプロジェクト中
 
覚醒本をよく読んで
 
ミラクルマニフェストダイアリー
 
に取り組んで
 
迷った時や苦しいトキは
 
ミラクルオラクルカード弥栄 
 
に導きを頼んでください。
 
{A25070C8-BAAA-4A56-835C-4C2D266BD9E6}