神ならどうする?”あなたならどうする?歩きタバコ” | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

アメージングミラクルクリエイト10日目

 

皆様からの 回答を、非常に、非常に 非常~に、興味深く拝見しましたです↓


 

個人的に 好きだな~って笑った回答は

 

本人そのまんまの この方々・・・

 

ハワイツアーに家族全員で来てくれたあきこタマ・・・↓

image

 

あと、即座に 5

 

と ラインしてきた みさおたま

 

 

{94243968-EC0C-487B-A17E-BD770BA4A3E6}

 

 

 

 

 

いいね~

 

嘘のない感じが とっても 好き(笑)

 

 

 

あとは、何か、感じがいい人だなァ~と思ったのは

 

この人↓

 

image

 

わたしが ポイ捨て した相手側なら

 

あっ ごめんなさい!!

 

って素直に 思えるだろう 

愛を感じる対応だなっ て思いました。

 

バイブレーションが 優しいというかね。

 

 

 

ちなみに、コメントを観ていると

 

 
 
 
1.ムッとするがスルー
2.さりげなく拾い処理する
3.スルー
4.男を呼び止め 拾わせる
5.男をぶん殴る
6.男をぶん殴りたい衝動をとめ処理する

 

 

↑↑↑↑↑

 

圧倒的に多かったのが・・・・

 

1、2、3、6でした。

 

氣がついてもスルーっていう人

意外に多かった。

 

 

 

あと、4は、いたけど

 

5は2人くらいしかいなかった(笑)

 

まぁ、ぶんなぐったら

こっちが傷害罪でつかまってしまうからね(笑)

 

 

ちなみに、この回答の正解は・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも選んでも

 正解、不正解がございません!!

 

 

何を選択してもOK!!

 

 

 

でも、実際

 

 

こういうことが起こった場合・・・

 

どう対応するのが 

1番 いいんだろうね?

 

 

 

それを ちょっと我々みんなで 

一緒に考えてみようぜ!という企画です。

 

やっぱり 

 

タバコのポイ捨ては いい氣分がしないし

(-_-メ

 

 

世の中が弥栄に向かっていくために

 

我々が何を選択していけばいいのか?

 

改めて みんなで考えていきたいなって思って

出来事を皆様にシェアしております。

 

 

 

 

さて、この タバコポイ捨て事件・・・・

 

 

 

実は、物語が、この出来事が起こる前から

話が続いているので

是非、この前のお話を聴いてください。

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

家を出ると・・・

 

 

 

 

廊下に お菓子の 袋が落ちていた・・・

 

 

 

はっ??(O_O)ナニコレ…

 

 

 

ムッとするわたし…

 

ムキー

 

 

 

お菓子を食べないわたしの家の前の廊下に

ジャンクなお菓子の袋が落ちていたのは 

初めてではない

 

 

 

これで2回目・・・ムキー

 

 

 

絶対 隣の部屋の人が 捨てて行ったんだ・・・

 

 

 

と思う (勝手に決めつけている)わたし

 

 

うちの隣には 一部屋しかないため

 

ゴミを 落とせる 

もしくは 捨てれるのは

 

隣の人だけ

 

(と、決めつける私)

 

 

 

お隣さんが 犯人に違いない!!

 

ムキー

 

そう 決め込んでいる わたしの頭の中は 

不満と怒りで支配されていきました

 

なんで毎回、毎回、うちの前に お菓子のゴミを捨てるんだ!?

 

夏には、うちの前の廊下で、虫を踏んづけ、そのままにしていたこともあるし・・・

 

アレも、絶対に、お隣さんだ・・・

 

(完全に、犯人だと決めつけている)

 

 

 

 

イライラ・・・・

 

プンプン

 

イライラ・・・

 

プンプン 

 

さて、拾うか?

 

 

そえとも、拾わないで放置するか?

 

 

拾って、相手の玄関の前に置くか?

 

 

管理人さんに言うか??

 

どう対処するかグルグル考えながら

 

 

外に出た矢先に・・・

 

起こったのが ・・・・

 

タバコポイ捨て事件!!

 

 

ゲロー笑い泣きゲロー笑い泣きゲロー笑い泣きゲロー笑い泣きゲロー笑い泣きゲロー

 

 

image

 

 

 

 

わたしは 猛烈に感動した。

 

 

 

何がって?????

 

 

 

 

 

すご~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

思いっきり、同じ波動のことが起こっとる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

イライラして、

 

 

拾うか?

相手に文句を言うか?

 

 

考えていたら

 

まさに

 

それと、同じことを考えなくてはいけない場面に遭遇しておる!!!!!!!

 

 

ヤバすぎ!!!!!!!

 

 

 

で、次の瞬間

 

あらゆる対応の選択肢が 

わたしの頭の中を走馬燈のようにかけていった・・・・

 

 

1.ムッとするがスルー
2.さりげなく拾い処理する
3.スルー
4.男を呼び止め 拾わせる
5.男をぶん殴る
6.男をぶん殴りたい衝動をとめ処理する

 

どーする!? 

 

 頭の中に創造主の声がする

 

 

 

さあ!!神 右京よ!!

 

おぬしは どれを選択するんじゃ!!

 

どれを選択してもよい!

 

自由に選ぶのじゃ!!

 

 

 

 

 

次の瞬間・・・

 

わたしは 選択した。

 

 

 

ファイナルアンサー??

 

 

頭の中で 創造主の声がする

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルアンサー!!

 

 

 

 

次の瞬間…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物凄い大声で

 

 

 

 

 

ゴラ~~~~~~~っっっっ!!!!!!!!!!!!!

 

 

タバコ捨てるんじゃね~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ここは、ゴミ箱じゃねえんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

{8D580D69-DCDE-4A1E-9E8F-037A2AE56DED}


ゴォォォォォォォォォォ!!!

 

 

 

わたしの中では

 

限りなく不動明王のイメージでメラメラ

 

猛烈な勢いでメラメラ

 

お兄さんを呼び止めるメラメラ

 

 

 

おしゃんティにきめていたポイ捨てしたお兄さんは…

 

ピタッと 立ち止まり・・・

 

 

おそるおそる後ろを振り返る・・・・

 

 

捨てたという 自覚は 間違いなくあったようだ

 

 

 

後ろを振り返ると

 

不動明王 

 

 

{2AD7C1AE-A3FB-4450-B01A-44F10E7468E3}

 

 

 

 

 

 

 

 

だと思っていた正体が 

 

 

 

 

 

意外にも かわいらしい(?)

 

小さな女性(わたし)であることに 

 

てへぺろうさぎカナヘイハート

 

本当に 驚いて

 

一瞬 動きが静止・・・

 

 

 

無気力ピスケ

 

 

その後、我に返ったように

 

何も言わずに

 

ささっと 

 

小走りで タバコを拾い上げ

 

ポケットに入れて

 

・・・・

 

無言で

 

猛烈な勢いで立ち去った・・・・・

 

サッ

 

image

 

※右京さんは4番だと予想した皆様おめでとう!

 

 

逆に 右京さんは、神だから、2番に違いないわ!!

 

と言ったあなた (笑)

 

ごめんなさい(笑) 

 

 

まだ、続きがあるから、続きを読んでね

 

 

 

頭の中から 創造主の声が聞こえる

 

 

 

どうじゃ 右京神よ・・・・

4を選択した 氣分は?

満足か??

 

 

 

 

 

 

 

・・・・。全然。

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、何で こんな出来事を創造したか考えて 、さらには、あのあとのお兄さんのことを考えて、考え込んでしまった・・・・

 

 

 

目の前の出来事を創造したのが

わたしという神ならば…

 

この出来事を 

わたしは なぜ

引き起こしたのか??

 

 

 

そっちのほうがよっぽど 大事なことであり

起きた この出来事 は

それを わたしに 教えてくれているのだ・・・

 

 

1から 見直してみる 

 

 

わたしは

 

 

隣人に対して不満を抱え怒りを感じていた

 

その不満と怒りを相手に言いたかった

 

 

 

その不満や怒りを伝えたいバイブレーションが

 

不満と怒りを伝えられる相手やシチエ―ションを創りだしたんだ・・・・

 

 

 

  

自分の中で 発信したいものが

 

愛や思いやりや感謝であったら??

 きっと 違う 現実が 創造されたはずだ。

 

 

 

 

 

あの お兄さんも この出来事も

 

全ては わたしの中にある感情を

 

引き出してくれるために 

 

創造された エキストラであり舞台にしかすぎないんだよなァ・・・・

 

 

 

 

それに ハッと 氣がついた わたしは

 

 

それを 演じてくれた

 

お兄さんと

起こったこの出来事に 

 

心から感謝した・・・。

 

 

 

そして 家に戻ったら

 

 

あの お菓子の袋を 感謝して 拾って捨てよう・・・

 

 

そう、心から 思った。

 

 

帰宅すると・・・

 

 

 

 

 

  

お菓子の紙袋は 忽然と 消えて無くなっていた

 

 

 

 滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

わたしの正解は

 

4番

 

 

実際には その後、内観し

お兄さんにも出来事にも 

感謝した

 

が正解でした。

 

てへぺろうさぎカナヘイハート

 

 

 

世界を変えるには?

 

何をすればいいのか??

 

 

今日は、それに通じる 答えを書いてみました。

 

 

 

 

わたしたち、1人1人が

 

24時間365日

 

愛と思いやりと感謝を表現したいと意識して生きていたら?

 

 

目の前には、どんどん、そういった世界が創造されていく 

 

 

ということ

 

 

 

もちろん

 

 

時には怒りという手段も必要かもしれない

 

どんな 感情も 必要だからあるのだから

 

 

 

でも、そのベースに がないと

 

それは、相手の心を動かすことはないし

 

怒った自分もすり減ってしまうんだなぁ

 

 

 

 

しかし、当然、難しい。

 

 

 

 

だって、

 

 

生きていたら

 

ムッとすることって あるじゃない

 

理不尽なことだって起こるし

 

哀しいことだって起こるんだよ

 

 

でも

 

 

 

何が起きても

 

どんな瞬間も

 

望む世界に 全力でエネルギーを注ぎ・・・

 

間違った 違う方向へ行っても 

 

すぐに起動修正し!!

 

望む世界を全員でクリエイトし

 弥栄な世界を創造する作業

 

こそが

 

今、わたしが、みんなを巻き込んでやっている

 

アメージングミラクルクリエイトプロジェクト!!

 

 

{E34935FF-9D54-43EB-B1A9-E52E0CB1DE0E}

 

 

 

 

 

 

 

不動明王だって 
 
悪者がいること
 
前提 じゃなきゃ 存在できないもんなー
 
悪いことしてくれて
 
ありがとう〜だよなぁ
 
 
 
ショックなうさぎカナヘイびっくり 笑

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

 

連れに この話をしたら・・・・

 

 

前回のお菓子の袋も、今回も、

 

僕が拾って 捨てたよ~

 

わたしが、隣の家の前に置いてくる案を伝えたら

 

 

きっと、どこからか 飛んできたかもしれないよ

 

 

 

(内廊下のため、飛んでこないんだけどね)

 

 

と、サラリと回答。

 

 

 

うちの 連れは 神だなァ~大泣きうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

神に護られている

不動明王 しし座右京 の体験談でした!!

 

 

とさ。

 

 

タバコポイ捨てから 

壮大な話になりましたが

みなさんにも 考えて欲しかったから

公開記事に変更です。

 

右京さんは2番!と言ったあなた…

あなたこそ 神です …

 

ショックなうさぎ

 

 

【大人気商品!想像を超えた奇跡を起こす!✳︎ミラクルオラクルカード弥栄 ✳︎単品販売開始カナヘイきらきら

 

アメージングミラクルクリエイトプロジェクト10日目 

 

本日より、大人気ツール

 

ミラクルオラクルカード弥栄

 

 

{3FC74D0C-C10B-4C55-9F59-D33BAB5C643A}

 

 

本日より単体販売 開始となりました!!

 

↓詳細↓

 

http://www.supidama.net/product/58

 

 

{944DF38C-F176-4270-B6CA-02075ADF72D3}

 

↓購入の皆様からのコメント↓

 

 

{31AB021B-DDF5-4EAB-B6F2-7980D18047A1}
 
必ず 必要なメッセージがでます!
 
{8EF8F34C-E541-423B-A4B0-5226DCBB28B2}
 
よくも悪くも。

 

{23ACF10C-8C35-449E-B5D7-E36A306E40D5}