弥勒菩薩の降臨!海王星の新月に弥栄な世界の扉が開く | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
アメージングミラクルクリエイト11日目
 
今日は、ちょっとおもしろいことが、立て続けに身の回りに起こりました。
 
そして、その後に、今日が、どんな日なのかを知って、かなり納得!!
 
是非、記事を最期まで読み、書いてあることを実践されてからお休みになってみてください。

  

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 
今朝、マスター妹の 夢の中に 八大龍王辰 
が突然現れて…ピッときて 湘南の八大龍王辰の神社に参拝に行ったそうです。
 
 
 
物語は、ここから始まるのですが
 
龍神というところで 思いだしました。
 
 
 
先日の日曜日、あの 旅館に泊まった次の日
 
江ノ島と 海を眺めながら のんびり海辺で
ブランチをしていると・・・
 
image
 
突然、五大龍王が現れました辰
 
image
 
 
あとを追って、ついて行ったところ・・・
 
江島伝説の 五大龍王辰 と 
龍神を率いる玉依姫(たまよりひめ)
をお祭りしている
 
龍口王神社というところに辿りつきました。
 
江ノ島の 五頭龍伝説を知らない方は、是非、こちらを読んでください。
 
アニメ仕立てになっています。→江ノ島伝説
 
image
 
写真の右側に 五大龍王 らしき 雲が出ています。到着すると 真上には大きな龍王が いらっしゃり、お出迎えくださいました。
 
image
 
得に 予定はなかったものの・・・
 
今まで江ノ島弁財天や、鎌倉銭洗い弁財天ばかり参拝し五頭龍さんには、お参りしたことが一度もなかったので、何だか お呼び出しを受けた氣がしたので・・・ご祈祷を受けることにしました。
 
 
こちらに お祀りされている
玉依姫様という 美しい女神さま 
龍神を率いる ボス のような神様
 
地上にいる時は 美しい女神の姿をしておられ
 
天に昇る時は・・・
龍神の姿になるそう辰
 
しかも・・・・
虹色の!!
 
↓神社でもらった絵葉書には、玉依姫五頭龍の船に乗って、手には、愛の玉を持っていて、その上には、龍の虹がかかっていました。
 
image
 
お~ここでも ミラクルズのモチーフでもある 虹が虹!!
 
気になって 五頭龍音頭 という 謎のCDも購入(笑)
image
 
神社を出る時に、フト…ご神木に 名前を呼ばれました!
 
その瞬間 ハッとして撮影すると…撮影した写真にはジャストで、祝福の光が!!
 
image
 
その後、 五頭龍様のお札を持ち
江ノ島神社の弁天様に逢いにいきました。
 
image
 
弁天様への愛のために改心し、世のため人のために 働き、その力を使い果たし 命尽きて
江ノ島の対岸にある 竜口山(たつのくちやま)になったと言われる 五頭龍さん・・・
 
 
いつまでも 永遠に弥栄な穏やかなトキ を
 
image
 
愛する人と ずっと 一緒に 
 
image
 
時代は 弥栄へと むかい
 
image
 
人の世界も 神の世界も
 
全ては 弥栄な世界へと 変わりつつあります
 
(江ノ島神社の亀石 地震が起こる前に助けを求めにくる)
image
 
わたしたちはアメージングミラクルクリエイトプロジェクトの中で
 
1人、1人が、永遠の弥栄なトキを創造しています
 
image
 
1人 1人が 弥栄なトキ(瞬間)を
クリエイトし続けること
 
=それが 永遠の弥栄の世界への道
 
 
先日、ミラクルズえみりーから
こんな写真が送られてきました
 
 
 
 
 
空から 降ってくる
光の玉!
 
image
 
 
観た瞬間に ・・・
 
 
弥勒菩薩!!!
 
 
と 感じました。
 
 
✧弥勒菩薩とは→
 
兜率天(とそつてん)の内院に住み、釈迦(しゃか)入滅から56億7000万年後の未来の世に仏となってこの世にくだり、衆生を救済するという菩薩。弥勒仏。
 
 
 
この光の玉の正体が 一体何であるか?
 
 
私にも 解りませんが
 
わたしたちの 目には観えない
 
いや・・・観えていないだけで
 
確実に 存在している世界にも
 
異変が起きているようです。
 
 
 
 
さて、話は、本日の話しに戻りますが
 
 
今日は、海王星が、太陽を 挟んで 
地球と反対側に きているそうです。
 
簡単に言うと 
 
 
 
海王星の新月! 
 
 
 
 
ということらしく
 
海王星の 影響をめっちゃ受けるらしいのです。
 
 
その時刻は・・・なんとジャストナウ
 
今晩20時17分~
 
海王星は、ネプチューン(ローマ神話の海神)ポセイドン(ギリシャ神話)
 
など、海の神様 を あらわすらしく
 
日本では、海の神様= スサノオ 
 
とされているそうです。
 
海王星は、海の世界・・・ようするに
 
潜在的な世界・・・潜象界を現すそうで
 
目には観えない世界
潜在意識
深層心理
精神世界
霊感 
スピリチュアル
Inspiration
夢の世界
霊界
 
などを司る惑星だそうです。
 
で、ここで、ビックリしたのが
 
マスター妹が 今朝見た 八大龍王の夢!
 
マスター妹は、その夢のお告げで、湘南にある八大龍王のお参りに行ったのですが・・・・
 
そもそも、スサノオが、八大龍王に命じて
あのあたり一帯を、外国などの攻撃から
海を荒れさせまくって
護ってくれたそうですよ!
 
 
先ほど、書いたけど
 
海王星= スサノオ!!
 
 
そんな 海王星の新月に 
 
うちのマスター妹は
 
夢の中に 八大龍王が現れ 
夢の中で 龍神の真言を唱えていたそうで
リアル世界でも、お参りに行ったそうなんです!!
 
すごくないですか!ゾワゾワゾワ〜
 
海王星は
 
 
時空間とかの境界線を曖昧にする 
 
ので
 
あらゆる世界と繋がれる!!
 
大チャンス!!
 
 
 
今日は 深層心理に繋がり
 
潜在意識の書き換えや
 
過去にジャンプし
 
トラウマに 向き合う 大チャンスの夜!!
 
ってこと!!
 
過去に飛んで 全部 都合の良いよいように書き換えてしまいましょう!!
 
そんな本日、やって欲しいことは・・・
 
・お風呂に自然の海塩をいれる
・神棚に水・塩・卵をお供えし、龍神様方やスサノオなどに感謝の祈りを捧げる
・海の波の音のCDを聴く(YouTubeでOK)
 
そんな本日、やってほしいワークは・・・
 
・寝る前に 先日 うお座の新月にやってもらった 変わりたくても変えられない心の癖を思いだし、その心の癖ができた瞬間に飛んでいき、その時の出来事を、都合の良いように書き換えてしまう!!!
 
・寝る前に、夢の中で、自分の望む人生に導かれるための導きを、解りやすい形で、
示してもらえるよう、海王星にお願いしてから就寝してください。観た夢は、起きてすぐに、メモを取る。夢を見なくても、2~3日中に、象徴的な出来事が起こるでしょう。
 
 
ワークに取り組まれる方は、一言、コメントお願いします。
image
 
 
アメージングミラクルクリエイトプロジェクト10日目の昨日
 
神との対話ツール
 
【ミラクルオラクルカードカード弥栄】
 
image
 
単体販売を開始したところ…
 
 





昨日のうちに完売していました!

 

てへぺろうさぎカナヘイハート

 
全然知らなかったのだけども…
 
 
超ハイパーサイキック宇宙人経営者 イデー
 
からの LINEにて 完売を 知ったわたくし↓
 
{55654586-4F3A-40F3-8720-0DD4F2EA3732}
 
ちなみに、わたくし・・・このLINEがきた時…
 
高木さん、わかちゃんと
 
六本木で踊り狂っていましたてへぺろうさぎカナヘイハート
 
{98A2695C-D34F-49E2-B69D-D217FDE836F2}

 
意識 と 身体は 
  
密接に繋がっている
 
{F2FA8AFE-F33E-4403-9957-95B19CAA07CB}
 
意識を変えても 
 
 
現実がなかなか変わらないなら
 
 
それは 
 
 
あなたの 全細胞
 
はたまた エナジーが
 
冬眠している 可能性 大です。
 
 
 
 
 
身体の中にある 
 
全細胞
 
全エナジー
 
 
冬眠から目覚めさせるには…
 
 
{99B12E1B-9FFC-490A-9916-17E9FD94B19C}

 
 
 
身体を動かす
 
のが早いのです。
 
{68767674-4C30-48A0-8622-FAE5CE040F12}
 
 
 
これ・・・冗談抜きに 本当 です。
 
 
 
意識を変えても 現実が なかなか 変わらないときは…あなたの中の全細胞とエナジーが 活動停止中なので、意図的に身体を動かす❗️
 
 
例えば…
 
 
・早朝 日の出に浴びながら、ノリノリの曲を聴きながら60分のウォーキングをする
 
・サルサや タンゴなど ラテン系ダンスを習う
 
・ジムに通い汗をかく
 
・プールで泳ぐ
 
・海外旅行飛びまくる
 
 
 
などなど・・・
 
個人的に 簡単に効果を実感するものは…
 
汗をかいて 音楽のリズムにのり
楽しめるようなもの❗️
 
{FB053C65-9778-4AA7-9482-CE8CCA677297}

 
どんなに瞑想したり…
内観ワークを頑張っても…
 
 
人生が変わらない人の共通点は
 
 
・動きがない
 
 
こと
 
 
これに 尽きます!
 
 
わたし自身、瞑想や内観ワークのみの日々から
 
 
サルサダンスや…
早朝のウォーキングやヨガをやるようになり…
 
 
人生大激変。
 
 
 
 
瞑想や 自己内観は、上にばかり繋がってしまう
 
 
 
しかし
 
 
 
現実を動かすには
 
第1チャクラ
第2チャクラ
 
が 活性化するような ワークが同時に必要
 
 
 
 
なんです
 
 
もっとも 簡単なものが
 
↓↓↓↓↓↓
 
身体を動かし、全細胞やエナジーを目覚めさせること
 
 
↑↑↑↑↑↑
 
実際に、わたしは
 
サルサダンスを習い始め、身体を楽しんで動かしまくるようになった際に…7日目くらいかな
 
今の 連れ が 突如として 天から降りてきて…
 
※神ップル
神と神が出逢う右京語
 
になりましたてへぺろうさぎカナヘイハート
 
 
スゴーい効果!!!
 
 
 
生命力
活動力
バイタリティ
富を受け入れる器
セクシャリティ
子宮
女性性
人を惹きつける魅力
 
 
を司る 第1 第2チャクラが活性化したことで
 
 
瞑想や自己内観ばかりで
第6や第7チャクラなどばかりが活性化し
上とばかり繋がっていたわたしは…
 
 
天にも地にもつながり
 
バランスが とれます。
 
 
スピリチャル系の人には 特に 上にばかり繋がり、下が冬眠中の傾向がかなりあるから…
海王星の力を使うだけでなく、明日からは、実践してみてください。
 
 
〜追伸〜
 
実は、昨日は…大切な日で、想い出の店で
みんなで食事をし、天国と交流していました。
 
{BB2174B8-C784-47A9-B6BE-5754D59D86FB}
 
を生きる
 
{A97CC998-00E9-41F7-B2F6-65FB98CE225C}
 
海王星の今日は、あの世との境目も曖昧になるので、コンタクトを取りたい人がいたら
是非、話しかけてから寝てみてくださいね。
 
{2EFB9E17-D3BC-4723-AD8F-4948790D7F51}
ちなみに
 
ミラクルマニフェストダイアリー2018〜2019.4のワークBOOKダイアリーも、在庫と販売数を間違えていて…(O_O)
 
{0FD57425-01B8-4B1E-9396-7FF71D03948A}

 
 
完売どころか、配送分にも足りなくなっていまして(O_O)
 
{70EC09CD-F47A-4219-9C12-06A5542A394C}
 
こちらは、先週から予定外の再版をし
オラクルカード弥栄と一緒に
今週中に再度、販売開始します!!
 
{411FC327-88F5-482A-870E-CA7D387A1A24}
今しばらくお待ちくださいませ。
{CE396743-F029-48C8-BCF0-39A57C47EC3F}
また、23時17分より金星の逆行がスタート!
{103C29D4-3A69-46D1-94EA-1F6319979C10}
 
今日から6週間の間に、意識すること
 
・女性性の癒し
・メイクやファッションを自分の理想のものに変える
・身だしなみ
・お財布や手帳など常に身に着けるものはこの期間に準備を
{6E9A5EF8-B214-4605-99F4-886183865355}
 
これについては、また書きます!
 
では、グンナイサッ