神との対話 【ミラクルオラクルカード弥栄】単体販売開始 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

【大人気商品!想像を超えた奇跡を起こす!✳︎ミラクルオラクルカード弥栄 ✳︎単品販売開始カナヘイきらきら


アメージングミラクルクリエイトプロジェクト10日目 


本日より、大人気ツール


ミラクルオラクルカード弥栄


単体販売 開始となりました!!


↓詳細↓

 

http://www.supidama.net/product/58

 

{944DF38C-F176-4270-B6CA-02075ADF72D3}

 

購入の皆様からのコメント


{31AB021B-DDF5-4EAB-B6F2-7980D18047A1}

必ず 必要なメッセージがでます!

{8EF8F34C-E541-423B-A4B0-5226DCBB28B2}


よくも悪くも。

{9B95ADE3-A59E-4AB2-BCC5-B9FC31EA28C6}


 

あなたの日々の、あらゆる迷いや苦しみに対して、的確な【創造主からのアンサー】を導くツールとして 制作しました。

 

 

詳細☞http://www.supidama.net/product/58

{BE8A0D29-0659-4841-8E46-8170ABB71E67}

 

自分と深い対話をし、自分自神をよく理解し

あなたの望む人生へと導く!

 

 ことを明確な目的としたオラクルカード

 

 

{9A7817DA-AAAE-4BE5-97CD-0A4177A46E73}

 

 

カードそれぞれのメッセージ、アーティストからのメッセージ、使い方をつけた小冊子つきです。

 

 

{9389754F-4209-43FF-98F0-C09DFED572AC}


観ているだけで…


触れているだけで癒される…

 

 

{ED9928CF-6DC1-4A39-B7FD-AECE2E416F5F}

 


伝説のオラクルカード になるでしょうしし座赤薔薇

 

 

{427700EE-F7B0-4876-9802-BD3165AE6996}
 
 

創った理由は…

 
{627B8553-0A37-48E1-9276-A4F13ABF9C22}


自分自神にとって必要不可欠
なものだったから。
 
image
 
 
 
自身自神を深く知り
 
深く対話し
 
自身の中から答えを導き出し
 
 
{E0534B4C-E031-4DD0-8F03-4CA59811456A}
 
自分自神を 微塵の疑いもなく
 
信じきるために 必要

だったからです。

{1F8AE640-DA49-49F3-9046-BF8961FB0FB7}


 
 

わたしは
 
 
 
 
人に相談をしたりしません。
 
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
人を信頼していない…
 
 
 
 
 
 
 
からではなく
 
 
 
全ての答え は
わたし自神の中にしかない
 
{5F0112CC-6EE8-41A6-9832-D2A0D93CE067}
 
それを  明確に解っているからです。
 
 
 
かといって
 
 
 
 
迷いや苦しみが ない わけではありません。
 
 
 
 
 
やはり、迷いや苦しみが沸きます。
 
 
 
 
そんな時
 
 
 
 
どうしたらいいのか?
 
これは、どういう意味なのか?
 
いま、何が起きているのか?
 
 

 
 
解らなくなるときがあります。
 
 
 
そんなときに
 
 
 
 
 
自分自神の内側から 
 
本当の 声
 
人知を超えた 偉大なる アンサー
 
 を
 
導き出すために

 
 
{D37E91A2-3EB2-4D36-992F-2385F5CD4DB9}

 
 
創造主に委ね 
 
 
メッセージを降ろすための
 
{A5D9A5D2-E543-4D3C-A9DA-2EDCFE93A8E2}

 
 
 
神(自分自神)との対話ツール
 
です。
 
{1BBE0950-2693-44E8-8AD4-6C7183A590CD}


自分の選択に大いなる確信や
揺るぎない自信を持てるようになります。

{65A8E1D0-8378-4345-9C37-F8D62B51BAC1}


 
このオラクルカードを制作するさいに
 
創造主のエネルギーやメッセージ
 
を、純粋に降ろせるような
 
ピュアでクリアーな 

アーティストが必要でした。


 
 
自分のエゴを通してではなく純粋に 
パイプ役として創造主からのメッセージやエナジーを降ろせる クリアーなアーティスト…
 
 
 
 
奇跡的にも

そのまんまの スピリチャルアーティスト
 
佐藤ようこ 

と出逢い、このカードは 完成しました。
 
 

一緒に創った ようこさんからのMessage

 

オラクルカード制作にあたっては

 右京さんから いただいた数字のもつ意味・

イメージを

いったん自分の中にとりこんで、

描く前に瞑想し、キャンバスに向かいました。

 

 

 

 

浮かんだイメージをそのまま、

表現していきましたので

自分でも どんな絵が出来上がっていくのか

わからない状態でしたので

時間との兼ね合いはありつつも 

とても描いていて楽しかったです(*⁰▿⁰*)

 

絵には自分の状態が出るため、

いつも心を整えてから

制作にあたっていました。

 

カードを引いたときに、

絵からもその時必要な

エネルギーが伝わってくるように

意図して描きました。

 

 

今はいろいろなヒーリングや

チャネリングができる方など

おられ 助けになったりすることもありますが

 

本来は、誰かに聞くのではなく 

自分のことは自分が誰よりも

 

知っていて、自分が自分を癒せたり 

自分へのメッセージを

受け取れるのだと思い 

 

その気づきや手助けになる

カードになったら嬉しいです.

カードの絵をかく前に、右京さんのお友達の秋山峰男さんの

マンダラオラクルカードを、取り寄せしてみました。

 

このカードを作る前にメッセージとして1枚引いてみたところ

出たのが

 

一番最後のカード 

64番 「神の愛」でした。

 

神様も応援してくれているのだな!っておもいました。

  

 

あと、

 

33番の絵 を 描いていたとき

 

途中乾くのを待って一度手をとめた時に

窓の外に 虹が見えました。

  

そのあと、虹のバラのイメージがやってきて

続きを描きました。

 image

 

制作の合間には 

日輪が出たりしたこともあったり 

空や雲や太陽からインスピレーションを

 もらうこともありました。

 

 

みんなの弥栄を願っています\(^O^)/

 

感謝と愛をこめて*^-^*

 

ようこ より

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

 

この ミラクルオラクルカード弥栄 は

 

なぜ 多くの人々が いつまでも 悩みや苦しみから救われることがないのか?

 

人生を 本当の意味で幸福に豊かに する方法はないのか?

 

全ての世界が 愛と思いやりで満ちるには どうしたらいいのか?

 

その全ての 答えを 創造主に求め

 

全てのものの 弥栄を心から願い 

 

創造主と対話し、完成したものです。

image

 

あなたの 日々を支え

常に、より良い方向へと導いてくれるでしょう

苦しい時、迷った時、判断に困った時

自分と深く対話するツールとしてお使いください。

 

人生では、

 

何でこんなことが?

 

そういうことが起こります。

 

そんな時にこそ、このカードを使い、創造主に

委ね 尋ねてみてください。

 

この2つのツールは

全てのものの弥栄 を心から願って・・・

制作しました。

 

全ての魂が 光に輝くように。

 

また、本氣で人生を変えたい人や

覚醒を求めている方には

 

バーチャル人生ゲーム完全攻略BOOK『覚醒』

の同時、購入も、強く、お薦めします。

こちらは、本当に解りやすく 

この世の 具現化の 法則について 

書かれたものです。

 

ワークBOOKダイアリー+オラクルカード+覚醒本の3セット

カートより購入できます。

 

セット購入のほうが、安くなっています。
 
オラクルカードの単体価格は
創造主に繋がるという意味を持って
11,111円となっております。
{00BEE16F-8A3A-416A-95DB-3714EDF1F4B1}


 
購入された方は、カードのエナジーと
しっかり繋がることを意識し
使用されてくださいね!

購入された方は、ぜひ、1番最初は
1枚引きをしてください!

あなたにとって1番必要なカードが出るでしょう。

購入された方は、ぜひ、コメントらんに、最初に引いたカードをシェアください。

〜追伸〜

昨日のタバコブログ…続きは、アメンバー記事になります。アメンバー承認については、記事をしっかり読み、日頃、交流がある、愛読して頂いてる方のみ承認しています。


{C062080B-4C64-40F5-9ABB-D8B1C096BAC9}