金の沢【金沢】から【水】泉湧く!さそり座満月からのメッセージ① | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

皆様、おひさしBlogで ございマウスねずみ

昨日、お誕生日のいちごと
{CB8724B1-6706-4E66-91B5-8F45AD57016B}

最近、起こることが、もう…

ロケット並みに加速しており…
Blogに、全然、追いついておりませぬ…もぐもぐ
ミラクルズの皆様、とにかく、今のわたしの流れに、ついてきて波動共鳴してくださいチュー
いちごの誕生日に頂いたバララブ
{FFD24BCF-8911-4AF1-A5E6-D1B8A9F7F257}


Blogには、かなりの時差が発生するため、兎にも角にも、右京公式LINE@を、友達登録してください。↓

@kre2089u

リアルタイムに、LINEが、ばかすか…届きますが・・・

ウザい…からといって、ブロックしないほうがいい…と思います。笑

なぜならば、イライラしてたり、思考を使って考えていると、キャッチできない・同期できない…チュー


今、この流れに 乗るのは 流れに乗っている人と 共振するしかない。

{5E58BBE0-065A-4B14-BD8F-3465D85C7C8E}

わたしの 存在している 世界

さそり座満月の 二週間ほど前より…

いま、かなり 面白いことに なっています

{7CB98C18-6A7A-46C2-B6F6-26C9D712F089}


最近では、同じ空間に 自分と 違う 波動の人がいると…

わたしから、その人が 全く観えない んです。

同じ空間にいるはずなのに

同じ世界にいないから

もう 観えない…

よーするに、

わたしの世界から 消えた ってこと

あぁ パラレルワールド ~!

こいつ、何言ってるか 解らない❗️

?大丈夫。

そんな あなたの 世界からも
わたしは 消えて いなくなりますチュー

これからは、グラデーションとかではなく

ハッキリ、世界は 別れていく

自分自神を信じきり 神 として生きる 神コース

自分自神を信じきれず 人として生きる人コース

どちらを 選ぶのも、本当に 自由なんだけど

今までみたいな 曖昧さ が無くなるんだよね

だから

同じ世界に いながら 違う世界に存在しているから

もう 観えなくなるし

もう 消えていなくなるんです

突然にね。

逆に言えば

突然に 現れることもある虹

{72194A5A-E18A-4DC4-9D28-18A5BB148B8A}

さそり座の満月前は、 2週間くらい、本当に

追試

的に 試されることが 続きました。

12星座の始まりとされる 牡羊座の新月のあとの 熊本地震 といい

うちの 父の このタイミングでの 有りえないような 交通事故からの奇跡的な生還にしろ・・・

そっから あとも 毎日、毎日

本当に、色々な 追試  が起こり続けました・・・・。


あんた、

神コースに行くの?

それとも

人間コースに とどまるの?

どっち??


って 感じの 追試 。


例えば…


Aという 現象 が起こる

※例えば、不安や恐怖た恐れを感じたり、イライラするような、ザワザワするような トラブル的なこと

人間コースの方の 選択の場合


フザケンナ❗️トラブルだ❗️最悪だ❗️ムカつく❗️なんとかしなきゃ❗️大ピンチ❗️

って、感情を 選択

起こったことを トラブルとし、問題にして  異常に 恐れたり 心配したり ムカついたり、不安になったり、ザワザワしたり、パニックになったりする を選択


その結果、本当に、大問題になり、対応に追われるようになる



神コースの方の選択の場合



Aという 現象 が起こる

※例えば、不安や恐怖た恐れを感じたり、イライラするような、ザワザワするような トラブル的なこと


ん・・何だ、これは・・・

一体、何を 試されているんだろう・・・

これは、どんな意味があるんだろう

どこを変えたほうが いいんだろう

でも、わたしは、絶対に大丈夫だ

でも、わたしは、益々良くしかならない

わたしは、益々、豊かになるんだ



って 感情や思考を選択し


起こったことを 自分成長のための出来事 


益々 豊かにしてくれるための出来事ととらえ


前向きな 姿勢で 取り組める人



その結果、本当に、それは


その人をより 良くする結果を引き起こす


より 豊かな結果を引き起こす


今、世界中で、色々な 追試みたいな 試練が 沢山 起こっていると思います。

でも、 我々は、同じ世界にいながらも 

自分の選択の 違いで それぞれが 違う世界に存在しているんです。


image


こういう体験したら、嫌なことが 気にならなくなった・・・ってことは・・・

今までの自分より より 良くなったわけですよね。

image


同じ世界にいても 同じことを 体験しているわけではない

それには あなたの 無意識の選択 が 関わってきます

貧乏も お金持ちも

不幸も 幸福も

あなたの 無意識の選択の 連続が選択した結果だとしたら。

そして その選択に よって その先の結果も 変わってくるとしたら。

意識の積み重ねたものが 無意識だとしたら

あなたが 常日頃から 何を考えているか

その 積み重ねが

とっさの 判断の時に 無意識に 現れてしまうとしたら?

今 あなたが 何を選択するか
image

今回、大雨の中での 金の沢 金沢入り

1日目は、金沢ミラクルズの あけみたまが 選んでくれたお店

卯辰 さんにて 東京ミラクルズ・福岡ミラクルズ・金沢ミラクルズ・大阪ミラクルズの交流会からスタート

image


こちら、窓から 金沢が一望できる 素晴らしいロケーションで

まるで 神々が 雲の上に集まって 神々の宴をしている感じだね~っていう話になりました。

実際のところ、本当にそうなんだと思ったよね。
image

卯辰っていう名前の場所に、我々が集合するのも、きっと、メッセージだなって感じました。

そもそも、右京の う って、昔は 卯 だったんだよね。

でも、とある 方が 卯 っていう意味は 身体を 真っ二つに裂かれる 生贄的な

自己犠牲を伴うことを 意味するから 使わないほうがいいですよ・・・って教えてくれ

右京 に名前を変えたのです。(実際、そのあと、本当にそういうことが起きた)

辰 っていうのは 龍のこと・・・そんな意味深い名前のお店の 神々の集い

この大雨も、ちゃんと 意味のある 大祓いの 禊の雨なんだろうねっていう話になりました。

交流会の あとは、

船井幸雄さんが 日本1の金運神社 と 言っていた 金の沢

金劔宮(きんけんぐう)さん  に 

熊本絶対大丈夫!

日本の弥栄!!(いやさか・・・みなが共に豊かな世界のこと)祈念の

大断言  を しにいきました。

image


宮司さんもおられない 真っ暗で 冷たい 本殿の中

みんなで 大断言を 執り行いました。

大断言 とは・・・☞

こちらの記事を参照ください→http://ameblo.jp/supidama/entry-12150431102.html


大断言って ~になりますように~とかではなくて

~になりました!!っていう 断言のことです。

わたしが、今、やっていることは

こうなりますように・・・とかじゃなくて

絶対に大丈夫になりました!って 宣言すること

みんな 益々豊かになりました !!って宣言すること


祈り の 語源は


意を宣る(のる)こと


あなたが 何を 選択するか 宣言すること なのです。

誰に宣言するか??って


自分自神という神に宣言しているのです!!!

我々は、 絶対大丈夫な今・そして、皆が共に豊かになる今 を、選択しているのです

なぜならば、同じことが起こっても  

わたしたちは 同じところに存在しているわけではないからです。

パラレルワールドだと考えてもらって構いません


同じことが起こっていても


同じところに 存在していないのです

同じ 局面を迎えていても 同じ世界にはいない

今後、益々、そのことが解ることが 増えていくだろうなって思います

熊本の愛する なおちゃん のFB



image

image

image

あなたが 無意識に 選択した 結果  今 が起こっているとしたら?

・・・パラレルワールド・・・・(多次元同時進行)

に、関する おもしろい 話を、昨日も、

脳波調整マシンの打ち合わせ中に 動画撮影会社の社長から 聴きました。

今日の、右京公式LINE@でも、配信したんですけど

どんどん、考えられないような映画みたいなことが 

この宇宙の 事実として 露呈してきてしまっているのを 身をもって感じている毎日です。

この件については それを体験した 本人の口から

みんなの前で お話をしてもらいたいなと考えています。

大雨の中の 大断言で 自分の選択を 宣言したあとは

 龍の通り道にある 開運旅館で さらに大断言

image
次の朝は 雨の降るなか 再び 金劔宮へ祈祷に行きました

金劔宮の目の前で 我々の前を 8888 の車が通過グッド!

全国のミラクルズに協賛頂き 宮司さんと共に

熊本絶対大丈夫・日本の弥栄を、祈念しました。


image

その後、白山ひめ神社でも 全員で 雨の中 大断言 

その後、世界1受けたい授業の会場に 入りました。

image

そもそも・・・去年の時点で、 主催者の 西口ゆりちゃん に誘われ

2つ返事でOKした セミナー

もともとは、4月23日だけの予定だった

だけど、23日が あっという間に 満員になってしまい

なぜか 突然に  22日の 6時限目 15時30分~からと

7時限目の energyワークを受け持つことになったの

で、カレンダー みたら ・・・



4月22日 さそり座の満月でした満月


こりゃ~何かのお役目 だな~って思っていました。


で・・・で・・・・ 


やっぱり 本当に、お役目だったんだな~っていうことが


7時限目のエネルギーワークのあとより 起こってきます。


そこで、本当に世界が ぱっきりと解れたことを

感じた、出来事が起こりました。


エネルギーワーク中から 今に至るまでの 出来事(多忙すぎて 全く書けていない)

少しずつ まとめていきます。


続きは また 後ほど。


~右京最新情報~

現在、右京は、トータルなライフクリエイトアカデミーとして、

生涯学習だけではなく、美容&健康・食事・アパレル・情報・国際交流・語学・瞑想法・運動・ダンス・・・などなど

ジャンルにこだわらず、あらゆる分野から トータル的に 人生を弥栄にしていく 

トータル的なライフクリエイトの学校として 国際的に活躍すべく、ホームページなど 全て 一新中です。

国際的な商業出版・販売などの準備のため、プロフィ―ルイラストを、

開運イラストレーターの いつこさん に依頼しています。

(麻布十番の 芸能人 マダム御用達の超有名サロン の ゆうこさんからの ご紹介)

image
新しいデザイナーさんのかじさんと グランドハイアットにて

image

夏くらいまでには、色々なことが 変わっていくと思います。

また、4月7日に調合した 牡羊座の覚醒オイル・・・販売開始後 1瞬で 全て完売しました。


image
今週末より 順に 配送を開始すべく 準備中です。

次のオイルの販売ですが 次の お金と豊かさの新月に・・・当店のテーマでもある

牡牛座の I am richness it self (わたしは豊かさそのもの)

サブタイトル 大富豪 Infinitely Rich (制限のない 無限の豊かさ・)


のオイルを販売します。

金色のラベルに 牡牛座の支配星である 金星のモチーフ

薔薇 をあしらった 初となる 大富豪 オイル・・・何と まさかの 60本限定・・・

販売開始前に、LINE@で 販売開始時刻を、告知します。
image
わたしは、この先、 もう 後ろを 振り返りません

神として 自分自神を 信じ切り わたしの 圧倒的な輝きで 世界中を 

圧倒的に 輝かせます

右京神より

北陸新幹線 初めて乗りました!飛行機のファ―ストクラス・グランクラス♥
image
↓金沢ワーク参加者からの声↓連日御礼満員
image

image
右京の覚醒本を実践している読者からの声


image
人はいつだって 変われる↓
image

image


~この世の真理を伝える覚醒本~

今までの世界の常識を覆すあなたの知らない究極の自己実現法則【創造の法則】今までのやり方ではうまくいかない…そう気が付いているあなたに贈る

『永遠に人生を思い通りにする唯一の方法』
{B58497A4-6831-435A-8D81-DA2AA674ADA8}

あなたの願いが叶わないのは、あなたがこの法則の外にいるから❗️

一斉を風靡した引き寄せの法則の裏側にある、本当の奇跡的自己実現の真理❗️
{40C24529-23A8-4975-B710-0F07C2D2A196}
想像を超えた
{2A5A0147-D132-4142-854E-577260BF169F}
分厚さゲロー
{BC432B57-1A6B-4914-AF9F-BCB79A9C66BC}

✧ブログランキング1位・開催セミナー秒速満員の超人気カリスマ講師が教える「100%成幸法則」

【真・創造の法則】

{96FE55C5-4BB0-497B-8910-A1027968B017}

覚醒本『バーチャル人生ゲーム完全攻略ワークBOOK』&ミラクルマニフェストダイアリーの究極の2冊セット、ついに予約販売開始です❗️

販売1.5時間で完売増刷販売決定✨

↓現在、完売後、再販開始しました❗️↓



image