緊急速報 地震について不安な皆様・またその他の皆様にお願いします | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

速報です。先に右京LINE@より流しました。

今朝、沢山の方々が、地震について不安な一夜を過ごしたと知りました。

普段、ほとんど、ニュースを見ないため、今まで、全く知りませんでした。

まずは、地震に遭われた方々へ

そして、遭われていなくても、不安で仕方ない方へ

どうぞ、ここに書くことが、あなたの心を軽くしますように。

不安の集合エネルギーは、さらなる、不安を創ります。

被害を最小限にするための、我々がする対策を、今日は、書きたいと思います。

地震について、不安な方、何か応援をしたい方、皆様に、まずは、こちらを実践して欲しいのです。


皆様にお願いがあります。

まず、緊急対策のやり方


まず、深呼吸してください。
吐く息は、吸う息の何倍も長く。

そして、目を閉じて

あなたが、今まで、長く溜め込んできた、怒りや不安をイメージし、吐く息とともに、光にして、宇宙に還すイメージをしてください。

許していない何かがあれば、

それを許せない自分を許してください。

許せない私を許します

宣言してください。

気持ちが楽になるまで、続けたら、つぎにすることは…

瞑想してください。


そして、その中で、

何度もこう唱えてください。↓


宇宙の無限の力がこりこって

うちゅうのむげんのちからがこりこって

誠の大和の御世が成りなった!

まことのだいわのみよがなりなった

意味は、大宇宙のすべてのエネルギーが集まり、全ての世界が、安らかに、平穏に、完全なる平和で大和な世界になった、という意味です。

万事、全てが良くなりました。

という 意味です。

塩谷信男医学博士が提唱した、 正心調息法のマントラです。

わたしのブログを、昔から読んでいる方は、先生のことを知っている方もいると思いますが、この言霊は強力です。311のときにも、ブログに書きました。

詳細なやり方は、あるのですが、先生は、こうしなければならない!という、やり方にこだわる方ではありませんでした。

しかしながら、実際には、呼吸法と、鈴の印を組んでやります。

時間がある方は、こちらを読んでください

{6C001C4A-490B-4B82-BBF9-FBD947DCEA80}

311の際に、日本の大平と、鎮魂を祈り実践しました。

この言霊の意味ですが、

絶対安心 です。

マスターであられた先生は、真理を会得されていたのです。

我々がすべきこと

それは

絶対安心。

追試だと思ってください。

備えあれば憂いなし…

慌てて食材や水を買い求めるのではなく

何よりも、絶対安心です。

何かを備える人は、何かが起こると宣言している人です。

だから、今日は、あなたなりのやり方でかまわないので

絶対安心のワークをしてください。


わたしの尊敬する塩谷先生の最期のコラムです。
こちらは、必ず読んでほしい。



先生は、自分の寿命を最初から宣言されており、311の前に、105歳で亡くなりました。

311がくることも、予言されて亡くなりました。


全ての現実に 我々の 意識の力が

猛烈に作用していることを

忘れないでください

不安は さらなる 不安を生み

恐怖は さらなる 恐怖を生みます

我々が 今 することは

絶対安心です。

宇宙の無限の力がこりこって

まことの 大和の 御世 が成りなった!



亡くなられた方のご冥福を、心から祈ります。

そして、被害に遭われた方、どうぞ、不安に飲まれずに、ここに書いてあることを実践ください。

今までのやり方は、不安や恐怖に誘導するやり方

でも、これからの時代は

絶対安心、絶対大丈夫❗️に、皆が意識を向けるときだとおもっています。

何が起きても、絶対

わたしたちは、大丈夫。


どうか、よろしくお願いします。

右京より



追伸

これらの内容をLINE@で配信した際に、皆様からきたコメントの数が
{AFD3008E-F045-4E33-A458-C007D5A155AF}

思考は現実化する
思考に気をつけて

という意味の数秘でした。

恐れや不安にフォーカスするのではなく

安心安全にフォーカスして

何が起きても、大丈夫

そのうえで、目の前のことに取り組んでいけば

結果は変わっていくと思います。