ファイナルアンサー?金の沢にでた4月22日さそり座の満月と虹の二重丸 金の沢blog② | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

こちらのblogは


金の沢【金沢】から【水】泉湧く!さそり座満月からのメッセージ①

の続きの blogとなります。


4月7日 12星座の始まりである 牡羊座新月~ から 本当に 色々なことが起こっています。


振り返ると、どれも、これも、


あなた どっちのコースを選択して生きますか?(コースについては、前記事参照)


・・・ファイナルアンサー??


って、試されている・・・ような


追試 の ような出来事のようなことが 本当に 多発しています。


熊本地震・・・だけじゃなく


うちの父の奇跡的な交通事故(よっぱらい運転に巻き込まれ、車は大破するも、無傷だった)


それから、さらに、・・・また、また、父が


大腸がん末期  の 疑いがあり 緊急入院したとの連絡があり


(・・・もう ここまでくると 絶句・・・)



以前から、違和感を感じていたようで、大量の出血で、かかりつけの医者から紹介状を書いてもらい


総合病院へ・・・


父の友人達に聴いたら 


・・・それは大腸がん 末期の症状  だと言われたそう。


父も


まずいな・・・大腸がん末期かもしれない・・・


と、感じていたそうで、覚悟を決めての 検査入院・・・・


しっかり、自分の身体に起こっていることを


この目で見届けようと思った父・・・


が、しかし・・・


父は、検査中に 睡魔に襲われ 爆睡



ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



目が醒めると 医者が 神妙な面持ちで


大切な話があります・・・ と、


別室に 案内される・・・・


看護婦に聴いても 一切 何も 言わない


父も 覚悟を決めて 別室へ・・・



そして・・・


医者は・・・・










末期がんです・・・











って 言うと 思ったでしょ?



ね、思ったでしょ????



そう、きっと 人間コース の場合



次の シーンは 末期がんの宣告ですよ!!



が、違ったの。






なんかね、大腸に ちょびっと穴が開いていたらしく


そこから 出血したらしい・・・


が、 その穴も すでに 完璧にふさがっていて(完治)



ツンツン 医者は つついた らしいのですが・・・


全然 血も出てこない・・・・



で、なんか 完治しているから


また 来月 検査入院しましょう とのことに・・・・




・・・・・




・・・・・・




父はね、 周りが 末期がんと 騒ぐなか


1人だけ  凄く冷静だったらしい


何となく


大丈夫なんじゃないの 的な父


騒ぐ 周り  みたいな 絵ずらですね



父は 74くらいなので


まあ、いつ病気になっても おかしくない 年齢ではあるのですが


(見た目は 10歳以上若いし 超絶 お洒落な父 )



大断言の 塩谷先生 いわく


哺乳類は 脳細胞の成長が止まる×5倍の年数生きる らしいので


それで考えると 父は まだ、あと30年 生きれる計算になる


塩谷先生は 


正しい心


正しい呼吸(人間は常に酸素不足)をすれば


誰だって100歳まで 生きれるんだよって言って


実際に 末期がんになったにも関わらず


(記憶が定かではないが、たしか70代で大きな病気をしている)


105歳まで生きた と断言し


実際に 105歳で 亡くなっているのだよね・・・


当然、父にも、このことを伝えたよね


いつか 我々 全員 死ぬからさ


父ちゃん が 死んだら 哀しいけれど


人は 死なないから 私は 哀しまないよ


だから 心配しないよ


先が 長くないなら


美味しいもの食べさせて


温泉でも 一緒にいって ぱーっとお金を使って


一緒に遊ぶよ


父ちゃん死んだら 今ごろ 違う世界で 


超絶ハッピーで豊かな新しい人生を送っているんだろうな~


と、祝福するつもりだよ


父ちゃんには、昨年の夏に すい臓がんの末期で 無くなった


動画撮影会社の 池上さんの 父ちゃんの話しをした。


※前回の記事を参照


頑固一徹の神様も スピリチュアルも信じてなかった池上さんの父ちゃんが


とんでもないパラレルワールドの体験を 死ぬ前にするの


で、最期に、この宇宙のシステム全てを完璧に理解してしまうという


映画みたいな 話・・・(でも、まじ、実話)


池上さんの 80超えた父ちゃんが、この宇宙のシステム って言ったんだよ!!


これ、聴いたら、 死に対しての恐怖 かなり無くなるんじゃないかな・・・



先日シェアした 22世紀の般若心経でも 


わたしが blogに書いてきたことと、ほんとに、おんなじことを言っているんだよね


とにかく、聴いてほしい→





まあ、このように、とにかく起こることが、普通ではなくなってきており


ん?何これ。


試されてる??


ってことが起きている


ファイナルアンサー??って。


あなたは、どちらのコースを選ぶの??って


聴かれているかんじなんだよね。


さそり座の 満月の日の 金沢の授業では


それを 確信するような 出来事が起きたの。


6時限目終了し、7時限目のエネルギーワークの時間



image

わたしは、みんなに 円陣くんでもらい 誘導瞑想し


選択してもらった


自分自神を信じ切り


それ以外は 断固受け取り拒否し


無限の可能性として 生きる


そう 選択させ 宣言してもらった


ようするに ・・・


ファイナルアンサー させた


そして それを 宇宙=自分自神に向けて


意を 宣(の)ってもらった=祈ってもらった  んだよね



で、そのワーク中に おもろいことが起きた・・・


突然 トイレに行きたくなって


みんなが 真剣 瞑想しているなか


わたしは こっそり 誘導を止めて トイレにいこうと 円陣を抜けた・・・


で、外に出て ・・・とんでもない 光景を目の当たりにしました!!


いまだかつて観たことがないくらい



空が


濃い灰色

------------

真赤



お空が、カフェオレみたいに はっきり ぱっきり くっきり・・・・



セパレートしていたの(笑)



さそり座の雨に向けて 降り続いていた 大祓の禊の雨はぴたりとやんで



お空が


神コースの方こちらですよ~


人間コースの方こちらですよ~


っていう 最期の ファイナルアンサー をしていたんですよね~


この光景を 外で待っていた わたしの セキュリテイ C氏と一緒に


すんげ~~~~~~~っ て言って 眺めておりました・・・


もう 人智を超えた 流れの中に 我々はいるんだな~って


心底 感じた。


で、ワークのあと、空は、雲一つないほど 晴れきって・・・


夜ごはんのあとに、みんなを、近所の温泉に連れていったとき・・・


空には


さそり座の満月に 二重の虹の輪っか がかかっていた虹


スマホ撮影でみずらいけど、光の環が2本↓
image


もう みんなで うわ~~~~ っラブラブ!て感動して 眺めてたね


何か よくわからないけど 何かが変わったというか


満月から 虹虹の二重丸合格を もらった気分になったというか・・・



image


みんなが お風呂に入っている間 ココスで


マンゴーパフェを食べながら・・・


さそり座の満月に かかった 二重丸の虹の意味を ぼ~っと考えていたよね。



image


12星座1 マニフェスト力が高いさそりさそり座


定めた目標を達成する力は・・・12星座1


テーマは、わたしのミラクルマニフェストダイアリーにも掲載しているのだけども


秘密が露呈されるっていう意味!


大きな変化変容!!という意味もあるの。


あとね、過去からの脱却!!復活!!危機回避っていう意味もある


そんな さそり座の満月に


神コースを 選択し(秘密の露呈・・・大きな変化変容)


人間コース(過去からの脱却)を辞めちゃった わけですよ


で、そのワークのあとに


さそり座満月に 虹の二重丸よ合格


ハイ!正解!!的な??


虹の 意味は 過去 か blogに書いているから


ノアの方舟の記事読んで☞

http://ameblo.jp/supidama/entry-12151558615.html
image


でね、この日の夜は、麻の世界的研究者である 中山康直さんや、他の方々と


もはや blogには 書けない 裏 宇宙会議をしました。(内容がぶっ飛びすぎているため)



image


今回のに関しては、金沢からかえってきてから、


ますます、面白く世界が変わったんだな~っていうくメッセージを


ばんばん 受け取るのだけども・・・


長くなったので、さそり座の満月の次の日


23日からの続きは③で書きます。

image



今のblogね、時間がない中で書いているのには意味がある


これ、書くのに3時間かかっているんだもん


でも、今、起こっていること


わたしの流れを 知って、そこに共鳴してほしいから書いているよ



image


あなたは・・・



神コース


人間コース



どちらを 選択するか もう決めた?



ファイナルアンサー


さそり座の満月までに


宣言をしていなかった人は


この満月の写真を、よく見てから


コメント欄に あなたの ファイナルアンサー を してください。




今、ここだけ 並んでいたのに、間に合わなかった人のために



こじ開けます(笑)


image

わたしのコトバ( 語源 ロゴス )じゃなく


あなたの コトバ で 意を宣(の)ろう



例)わたしの宣言(あなた あなたのコトバでね)



わたし 右京は 自分自神を 徹底的に信じ切り


神としての圧倒的な輝きで 


この世界を圧倒的に輝かせます


23日に一白水星の開運モチーフである 六芒星を 第三の目と左手の甲に


色は、もちろん、わたしの色 虹色で
image


22日のワークに参加した方より↓


image

image



~この世の真理を伝える覚醒本~

今までの世界の常識を覆すあなたの知らない究極の自己実現法則【創造の法則】今までのやり方ではうまくいかない…そう気が付いているあなたに贈る

『永遠に人生を思い通りにする唯一の方法』
{B58497A4-6831-435A-8D81-DA2AA674ADA8}

あなたの願いが叶わないのは、あなたがこの法則の外にいるから❗️

一斉を風靡した引き寄せの法則の裏側にある、本当の奇跡的自己実現の真理❗️
{40C24529-23A8-4975-B710-0F07C2D2A196}
想像を超えた
{2A5A0147-D132-4142-854E-577260BF169F}
分厚さゲロー
{BC432B57-1A6B-4914-AF9F-BCB79A9C66BC}

✧ブログランキング1位・開催セミナー秒速満員の超人気カリスマ講師が教える「100%成幸法則」

【真・創造の法則】

{96FE55C5-4BB0-497B-8910-A1027968B017}

覚醒本『バーチャル人生ゲーム完全攻略ワークBOOK』&ミラクルマニフェストダイアリーの究極の2冊セット、ついに予約販売開始です❗️

販売1.5時間で完売増刷販売決定✨

↓現在、完売後、再販開始しました❗️↓



image