1月23日の松尾泰伸さんのコンサートに私と一緒に観に行く人募集中 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

魔法使い右京です。


今日は、わたしとのデートのお誘いで御財益すドキドキ・・・ママヒヨ ポッ


しかし、このデート・・・参加するのに条件がございますので必ず最期まで、ご確認くださいませ


1月23日脳波調整マシンの活用セミナー を緊急開催することにしました


予想を超えた方々が、一挙にマシンを購入されたため・・・


マシンオンチの私に使い方を教えてください!!


っていう、昭和産のわたしのようなマシンオンチからの質問が殺到したため


輸入元の山田社長と相談し緊急開催することになったのだけども


急すぎて会場がなかったため


クラブワールドの大村真吾社長(しんごちゃん)に相談し


何とか、西麻布のセミナー会場をGET!!


しかし~!!!!


時間が18時から21時という 夜のセミナーになちゃったんです。


それでも、すでに現状キャンセル待ちで、会場狭い(49人しか入れない)


どうすんべかな~と思っていたのだけど・・・


この会場・この時間帯でしか

セミナー会場が取れなかった意味が解りました


1月23日・・・何とこの日!!


13時30分~16時の間!!


FUUUUUULLフェステイバル2015お越しくださった


image

最愛なるラブラブ 松尾泰伸さん のコンサートが新宿区神楽坂の


音楽の友ホールさんで、あるというではないですか笑う!!!!!



image

行くにやり。


行くにやり。


絶対行くニヤリ


1月23日の自分のセミナーのことを、すこーんと忘れて ̄ー ̄


行く氣満々DASH! だったんですが


1月23日ってそういや 自分のセミナーはいってんじゃん!!って


慌てて スケジュール帳観たら・・・


時刻が・・・まさかの夜の18時から!!!

(うちのセミナーが夜開催されるのは初)


いける~~~~アップ涙アップ


宇宙の采配(わたし自神)


キラキラ半端なく神神



ってことで、1月23日の活用セミナーに参加される方


(現在 お席が確定されていない方もいるのですが)


そうでない方も


わたしと一緒に 松尾さんのコンサートを聴いて一緒に ぶっ飛びませんかはてなマークアップ


image

松尾さんの 音楽音譜


ほんっと ほんっと ほんっと・・・・


凄いです


何もかもを変える


そのくらいの


energyがあります

image

わたし、FUUUUUULLフェステイバルの時


スクリーンの真裏で 松尾さんの演奏こっそり聴いていたんだけどね


号泣してたよ


松尾さんが もう 人ではなくなっていて


人を超えた 人智を超えた 偉大なる何かが


松尾さんの全身を駆け巡っていて そのenergyが


もう すごくて わたしのところまで 


ぐわ~~~~っときて


ぐ~~~~っときて 


もう涙が勝手にでてきた


みんなで体感できたら 本当に最高だなぁ


この日 ツイテルソング も 買えるといいなあ~音譜


で、晴れデートの条件晴れですが↓


星お洒落してきてねドキドキ


星ミラクルズ(blogの読者・クライアント様などなど)


星遅刻厳禁


星コンサート代金4,000円自腹(キャンセルの場合も自腹)


星Facebookで、参加者がコンタクトできるよう全員をメッセージに招待しますので、必ず、そちらに参加してください



注意ミラクルズのみんなでデートしたい方は


Facebookのメッセージから お名前・連絡先(電話番号)を入れて、メッセージをください。


Facebookで全員でやり取りできるようチームメッセージに招待します。

image


以下が、コンサートの詳細です。必ず確認ください。


チームミラクルズは全員で申し込む予定ですので、FBメッセージから招待を差し上げます。



NEW【天と地のレクイエム NEW YEAR ピアノコンサ
ート&More】



羽生結弦選手、凄いですね!

2015~2016の彼のエキシビション、天と地のレクイエム

この楽曲は、東日本大震災の鎮魂曲として、松尾泰伸さんにより、作曲されたものです。

正しくは、松尾さんに降りてきた。

そして、羽生結弦選手はこの曲を聴くや、この曲で踊る!と心に思ったそうです。

松尾泰伸さんのニューイヤーコンサートが開催されます。

羽生結弦選手の魂の滑る天と地のレクイエム。

松尾さんが命を賭けて演奏するピアノを聴きにいらっしゃってくださ
い。

松尾氏が東日本大震災の追悼の意をこめて作曲した「天と地のレクイエム」。...

2015年8月に開催されたコンサートは癒しと涙と感動で満ち溢れました。
2016年の幕開けとなるニューイヤーコンサートでは、3.11 天と地のレクイエムを収録した際の「ベーゼンドルファーインペリアル290」というスピリット溢れる
ピアノでの演奏が実現します。

NEWアルバム「episode 2015」も販売いたします。
場所:音楽の友ホール

東京都新宿区神楽坂6丁目30音楽之友社本社ビル

チューリップ紫2016年1月23日(土) 

チューリップ紫13:30開場 14:00開演ー16:00閉演

お一人様 4,000円


チューリップ紫スケジュール

13:30  開場

14:00 開演  オープニング 松尾氏ピアノ演奏

15:30 松尾康伸X大村真吾 トーク

16:00 閉演

注意 FBを お持ちでない方は info@supidama.com にご連絡くださいませ

宝石赤右京のFacebookは☞ https://www.facebook.com/ukyou128





NEW~お知らせ~


2016年6月にクラブワールドの大村真吾ちゃんと・・・・



UFOセドナにつづく第2弾!!UFO


image

UFOハワイツアーハワイを開催しますアップ


↓頂点にサワコラブラブ


image




行きたい!ラブラブ!



(でも・・お金が・・・仕事が・・・家庭が・・時間が・・・)


お金は・・・空から降ってくる bお金は・・・空間から湧いてくる


時間なんてない ・・・家族なんてない


全て あなたの意識の 幻


image


最幸のミラクルズと最高の旅をしよう


世界は広いとかいってるけど


あなたの限界や制限(勘違い)すら外れたら


実際に 実は すっごい小さかったりするのかもよ?


ロケット制限限界を外すには世界にでるのが1番かもねロケット

http://ameblo.jp/supidama/entry-12106653848.html