クリスマスナイトに送るメッセージ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

ミラクルズの皆様(^-^)/ハッピーメリークリスマス音譜


右京サンタサンタプーより 今宵クリスマスの夜にあなたに届けるメッセージ


(フォ―シーズンズ丸の内のオフィスタワーのほうのクリスマス)

image

っていうか・・・・ クリスマスの日に


わたしの記事を読むくらいゆとりある  ヒマ  あ・な・た 


そんな ぼっちクリスマスを 過ごしている あ・な・た


余計な御世話かもしれませんが


そんな 過去のわたしのような もう1人のわたしに この記事を送りますサンタプー

image

今 この記事を読んでいる あなたは どんなクリスマスを 過ごしているんだろうはてなマーク

image


右京商店は 現在 一昨日より27日まで 絶賛 クリスマス休業中


一昨日より 都内のワンコ(家族)とステイできる某ホテルにロング滞在中~



当面の間の我が家↓

image


クリスマス休業中 やることは 沢山あるんですけども・・・ 何もしないで 徹底的に 


自分自身を祝福しています


image

自分の場合、事とプライベートの垣根がまったくないから


周りからみたら 常に 遊んでいるように 観えるらしく


必ず (三次元を生きて存在していると思っている)普通の人から 


会った時 聴かれることがあります

image


何している人?(仕事)

っていうか・・いっつも何しているの?

image

で、いっつも こう答えます


(考えてから)


遊んでいる ・・・だけ です・・・

image


そう 答えると イ・・・ラッとされた顔をされて 必ず こう言われます


だから 仕事は 何しているの?何で稼いでいるの?って質問しているんだけど


image

しばらく 答えを考えて・・・こう答えます


いや、本当に 遊んでいるだけ なんですよね・・・

image


わたしは バカでは ありません


彼らが 何を質問したいのか 解っています


実際に わたしは 本当のことを答えているのに


それを 理解できていないのは 


それが 常識から外れている世界にいるのは


質問している そっち側の ほうなんですよね


事実 わたしには 仕事とか 何をしている人とか


そういう 世界の概念が すでに ないんです


なので 初めて会った人に


あなた何をしている人なの?

どこで働いているの?


そんなことを聴こうとも思いません


けれども、昔の私には


今の彼がわたしの答えを理解できないように


今のわたしの答えの真意を、理解できなかったと思います


それは 存在している 世界が あまりに違うからです

image
今日は、クリスマスサンタプーこの時期 街は 宝石箱みたいに どこもかしこも キラキラ・・・キラキラ

(こちらは、六本木ヒルズけやき様のイルミネーション赤version)

image


昔の私は この時期が ・・・


どの季節よりも1番嫌いでした


街中 幸せ そうな カップルや 家族で 賑わってキラキラ

その 幸せそうな世界から 自分がとっても遠く感じられ凹む


凄く みじめな気分になるのが


昔の私のクリスマスでした・・・


そう クリスマスは 


自分が


いかに 孤独でガクリいかに みじめでガクリいかに 貧しいか ガクリ


どれだけ 幸福から 遠のいている存在か


それを 痛切に 教えてくれるものでしかありませんでした


(けやき坂ブルーversion)

image

高校のころは 親がいなかったので


妹と2人で いつもとは違う 遠くのコンビニエンスストア(デイリーストア)で


ショートケーキとおでんを買って(特別感を演出ね)


寒空の下 公園で 2人で クリスマス会をしました


みじめな 気分を 感じたくないし 


妹 を悲しませたくなくて


必要以上に 明るくふるまいました


だけど 心の中は 


マッチ売りの少女(笑)


めっちゃ みじめで 泣きそうになってました


でも 泣いたら もっと 惨めになるから泣きませんでした


そして 大人になってからのクリスマス・・


クリスマス前に


一緒に暮らしている部屋から婚約者が 蒸発(笑)したり


金庫のお金を盗まれたり(笑)


心を病んで 高熱をだして病院でクリスマスを迎えたり・・・


っと・・



ここまで 書いて・・・



・・・・・ガクリ




涙がでそうになってきたので 辞めます が(笑)


まあ、ようするに 想像を超えた ろくでもない 思い出しかなくて(笑)


(幸せそうな)クリスマスシーズンは 本当に 大っ嫌いでした


幸せそうな人を見るたびに


心の中で 惨めさが益して


みんな○○ばいいのに・・・とか思ったり(すみません。でも本当)


そんな醜い自分にも みじめさが増して


益々 そんな ダメ人間な自分が嫌いになっていきました


それでも何とか幸せになりたくて


神様や仏様やご先祖様を 

誰よりも必死に祈って

すがっていました


神様、仏様も 一生懸命拝んで


正しい心で いっつも正直に生きていれば


いつか きっと神様が わたしのことを救ってくれる


そう 本当に 信じていました


神様は絶対にいる 


神様は絶対に観ている


神様は救ってくれる


でも・・・結局 神様が 救ってくれることはありませんでした


わたしは大人になってから 4回 自殺未遂をしました



死にたいと思った数は 数え切れません



神様は どんな時も 救ってくれませんでした



最期の最期の 自殺未遂の時



わたしは 神様に こう言いました


神様 わたしはもう限界です


これ以上の苦しみに わたしは耐えることができません


わたしは 正直に 生きて


あなたに仕えてきました


でも あなたはいっつも私に困難ばかりあたえて


一度たりとも救ってくれなかった


これ以上 わたしは生きることができません


わたしは あなたの元に還ります


どうぞ赦してください


どうか もう 楽にさせてください










・・・・・






でも 神様は わたしを楽にもしてくれなかったし


助けてもくれませんでした




死にぞこないの私を持っていたのは


信じられないような 仕打ちと 地獄のような現実でした




愛してくれた人 その言葉や思いを信じてついていったわたし


最期は いっつも 信じられないような裏切りをうけて



心身共に 崩壊し 正気を保てる状態ではなくなっていました


裏切られても 裏切られても わたしは何度も



人を信じようと努力しました





何度も裏切られ続けた あるとき



極限状態でわたしはこう思いました



いっつも正直に いっつも神様を信じて 生きてきた


だけど もう   もう   無理だ


あなたは わたしを 救ってくれない


わたしは もう 神様なんて信じない



わたしは もう


自分自神しか信じない










それから、たった1.5か月で・・・



私の人生は劇的に変わりました。





今まででは考えられないような 


幸福と豊かさに満ちた


そして今まででは想像すらつかなかった


平穏な人生へと 驚くべき変貌を遂げました


そこからの変化は 読者の皆様やクライアントの皆様



ミラクルズの周知の事実です


(今日のホテル外のお散歩中に光に包まれた)

image

あれだけ 大っ嫌いでみじめだった自分に対して 今では毎日のように


こんなLINEやメッセージが 山のように届きます(本当に)

image


わたしは 神様や仏様やご先祖様に祈るのを本当に辞めました


その変わりに 自分自神を 信じ切り


自分自神を 徹底的に 敬いました



image

わたしが 自分自神信仰に切り替えたら


わたしの 世界が突然 変わりました


image


突然 カリスマ(神様)扱いされるようになり


突然 特別扱いされるようになり


突然 たくさんの人が 集まるようになり

image


毎日 色々な人から(会ったことない人まで)


愛しているよ


有難うご財益す 


と言われるようになりました

image


ここで 紹介したのは ほんの一部で しかも全員 違う人からきたメッセージ


こんなメッセージが毎日100件くらい届くようになりました


過去のわたしには、とてもかんがえられない世界に変わりました


クリスマスイブに きた 330万の品物をGETした方から↓


image
image


今日はキリストの生誕祭なんだそうですが


わたしの世界には

わたしより 凄くて えらい 

神様も仏様もマスターもいません


わたしの世界で 


唯一絶対無二の神様はわたし自神だけです

image


過去のわたしは、いいと言われた全ての宗教・ヒーリング・カウンセリング・自己啓発・


いいと言われるあらゆるものを徹底的に追求し、


そこに答えや救いや真の幸福があると探しつくしました。


でも、真の幸福に辿りつくことはできませんでした


一時的に たどり着いたと思っても すぐにまた苦しみがやってきました


全ては焼石に水をかけるごとく 小手先のテクニックにすぎませんでした




今 わたしは 真の幸福に 

初めて 辿りつきました




そして はじめて理解しました



苦しみも哀しみも恐怖すらも 喜びと愛の表現でしかなく


この世の中に 顕れる全てが わたしの愛と喜びそのものだったということを

image

クリスマスの夜に わたしはもうひとりの わたしに伝えます


今日はキリストの生誕祭だそうです


でも キリストが本当に存在したか わたしもあなたも 観たことないから解らない


だから 今日 わたし(あなた)が すべき たったひとつのこと


それは・・・・















自分自神・・あなた自神を

徹底して

祝福すること!!!!!!


image

粗末にされて さびれた神社に 人は集まらない


大切にされて磨きがかかった神社には


ご利益を求めて たっくさんの人が集まって 


image

何もしないで 存在しているだけで


沢山のお布施が集まるのを不可思議に感じたことはない?


image

それは そこに 神の存在を感じるからでしょ

(お部屋の中で寝転ぶ私の隣に巨大オーブ)
image

この世界を創ったわたし(あなた)は、沢山のところに ヒントをしかけた


この世界がバーチャルgameであることを忘れないように。


image


神社を創って その中に 鏡を 置いたのは


わたし(あなた)が 神社を拝むたびに 


わたし(あなた)が 神だったということを 思い出させるための仕掛け


(お部屋の中の全面三面鏡)
image

今宵 あなたは 祝福しようクリスマスツリー


あなた自神の存在そのものと


あなたが創った 全ての この幻に



わたし(あなた・キリスト)様 メリークリスマス
image

自分自身を徹底祝福するのに わたしは


お金も時間もenergyも 徹底して注ぎ込む


image


今日、ラウンジで 食事しながらblogを書いていると・・・


ホテルの人(バーテンダ^ー)に、声をかけられた!!


麻布十番で 白い犬をいっつも連れている人ですよね!?って


有名人かっっ と1人突っ込み

image


まるで・・神様みたい(笑)


世界は とてつもなく広いようで


実は 点(天)ほどに 小さい


その 幻の世界は 全て わたし(あなた)が創っている


わたし(あなた)に祝福あれ

image


お部屋の下には、きらめくイルミネーション


昨日は、ワンコとお部屋でディナー

image
今日は、ペットシッターさんが来てくれるんで

今から ドレスに着替えて キリストとクリスマスの晩餐 してきますまっくろくろすけ


飲めない自分には 金箔しお シャンメリーとロゼスパークリングシャンメリーを 用意して

image

そして、たっくさんの貢ぎ物を(自分神に)用意して

image

自分自神を祝福するのに どれだけかけても惜しくない

わたし(あなた)は全ての可能性そのものだから

右矢印人気blogランキング あなたは どんなクリスマスを過ごしてる?



あなたが 夢みたいだって思っていることを


わたしは どんどん 叶えていく


あなたにもできると 解ってほしいから


クローバー次のイベント残席わずかhttp://ameblo.jp/supidama/entry-12106653848.html