12月22日冬至・アセンションnight あっちからこっちの世界にメッセージ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

皆様こんばんわ



今日、12月22日日本時間13時48分にアセンションしたそうです。



本当に、正直、どうでもいいことなのですが・・・



わたしの見解は



何も起きてないです



起こっている(ように)観えるとしたら


それは あなたの意識だけ


実際には 本当に 何も起きてない



でも 何言っているかわからないと思うので


ちょっと解りやすく


アセンションしたっていう 設定で このblogを書きます


あっちと こっちをいったりきたりしながら blogを書いてみます




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


現在 わたし


アセンションの向こう側から書いています


もしかしたら これを読んでいるあなたは


違う世界にいるかもしれません


で 違う世界から これを読んでるかもしれません


今日FB開いたら



色々なスピリチュアル・自己啓発・カウンセラー・ヒーラーの方々が


こんなこと書いてました


今日は 特別な日(冬至でありアセンション)だから


なりたい自分をイメージして過ごしましょう みたいなこと


・・・・



・・・・




aya(嘘)





・・・・


これ 一部は 真理ですが


ある意味全然 真理から乖離しているな~って思いながらみてました


一部では真理なんです


でも書いてあることは真理からかけ離れすぎているので


あなたの願いは まず叶わないし


叶ったとしても 一時的


それは無限の苦しみや迷いや悩みを永遠に創る


きっと それを 信じて 取り組む人も 沢山いると思うんで


夜遅くにblog書いてます



ayaふ~


今日、フト 昔体験した とある 不思議体験を思い出しました。


昔、わたしは、一瞬にして違う場所に移動するっていう体験をしたことがあります。



・・・


aya(本当)


その時は わたしは 移動した先の別な世界のことを


パラレルワールドだと思っていました


今みたいに 色々なことをまったく知らない状態で


一瞬で移動してしまったので そう思ったんですよね


※パラレルワールドとは、多次元同時進行のことです


その時 どんな世界に行ったかっていうと

イメージでいうと ドラえもんのタイムマシンみたいなかんじの世界


巨大なトンネルの中を移動して


そのトンネルの中では 色々な映像が観えるの

色々な世界の色々なシーンがそこには写っていました


それが 本当に無数で 永遠に続いている無数の 映像が 小窓みたいなものに 本当にたくさん写っている




で 到着したのは


何か 駅 みたいなとこでした


電車みたいな乗り物がそこにはありました


乗らなきゃいけないかんじだったんですが


めっちゃ混んでいたので


乗るのを辞めて 


せっかくなんで 観光することにして


周りをプラプラ歩いて その世界を観光することに・・・


まあ、この後、不可思議な体験をするんですけど


それはセミナーでも お話したことあるんで省略


それは、さておき わたしは


どうやって もといた世界(こっち)に帰ろうかなって思ってました


そしたら・・・ 


そっちの世界で  何と 


まさかの 携帯がなったんです(笑)




・・・・


aya(マジ?)



発信者の名前を観ると とある波動の先生


え~これ 出たら どうなっちゃうんだろう


ドキドキしながら 出たら ・・・・



その瞬間に 一瞬で


こっちの世界に戻りました(笑)




これは 感動しました



その電話をかけた相手に


今起こったことを 興奮しながら説明しました


相手からは 


ついに いきましたか~ って


どちらかというと 淡々と対応されました・・・けどね


aya


マトリックスっていう映画の主人公のネオも


電話で 移動していましたよね



あ~ あんたもか って思いました


aya(仲間意識)


でね、今日、冬至の時間のちょっと前に


(っていうか、冬至の時間なんて知りませんでしたし、気にもしてなかったaya



めっちゃ眠くなりましたayaぐぅぐぅ



仕事中だったんで 寝ている場合じゃないんだけど



デスクに頭うつ勢いで 眠くなってぐぅぐぅ



何も食べていないのに めっちゃ眠くてぐぅぐぅ


(ちなみに 今 このblogを書いている現在も わたしは 本日 何も食べておりません)


気が付いたら


うちのパートナーとハーレーに乗って 都会を走っていましたW400


パートナーが運転しているにも関わらず


わたしが フロントに座っていて 凄い危ない(笑)危ない


で、バイクは トンネルの中に入ったんですね


トンネルの中を通りぬけるのは何だか嫌で


わたしは あそこの道を昇れ~いうて、


斜め上に伸びている 細い坂を昇ったんです


すると・・・どんどん道が細くなって 


崖みたいなところにあがっていく・・・・


すると目の前に


物凄い大きな大河と 物凄い長いつり橋があらわれた


こんなかんじ


でも もっと もっと 大きな大河で も


っともっと長~~~い とにかく すごい規模の大きい吊り橋

image


で、バイクでは、この先はいけないので


バイクを置いていくことに


しかし!!!


この吊り橋に昇る 取っ手の部分が


断崖絶壁の それはそれは 危ない


捕まったらブチッって切れそうなくらいおんぼろの


鎖のはしご・・・・・




・・・・・


aya(絶対無理)



物凄い恐怖感が襲ってきました


これ、引き返そう・・・・そう思いました


その時、知り合いから LINEが


そのハシゴから 中山さんが落ちて 今入院しているよ


普通なら死んでいるのに 中山さんは骨をおっただけだった!


さすが 中山さん!!っていうラインが・・・


恐怖感が倍増・足がすくむ


が、その時に こう思った


これは 夢で 幻だ


わたしは 自分が感じる極限の恐怖の中


その恐怖と 正面から向き合って


逃げずに


その今にも切れそうな鎖のハシゴを昇りました


これは幻だから 絶対に 大丈夫


そう 言い聞かせて。


で・・・結果・・・


パートナーと無事に吊り橋に辿りつき


その端を 向こう岸まで 渡りました


が!しかし!!!


今度は 岸まで あと少し っていうときに


邪魔をする 4名くらいの男性がいるの(笑)


ハシゴを外そうとするんですよ(笑)


超ピンチ!!


死ぬ!!って思って


必死で 対抗しながら


その相手に反撃しながら


また


あ、これは 夢で幻なんだ・・・って(笑) 


何とか必死の抵抗で 岸に辿りつく


すると


今まで攻撃してた その人たちが


急に 攻撃を辞めて


何でこの世界にきたんだ?って尋ねてきた


で、何かしらんが、


その攻撃してた人が すごくフレンドリーになり


友達になってしまうという・・・


(いく道を教えてくれる)


・・・aya


で、後ろを振り返ったら


あれだけ 恐怖のピークを与えたはずの


落ちたら死ぬな・・・って思っていた大河と崖と吊り橋が・・・・


透明度の高い綺麗な 浅い河になってた・・・



aya


・・・と




そこで


目が覚めた目



なんやこの夢aya



・・・目が覚めた時に


夢の中でLINEをくれたのと同じ人から


冬至の時間のお知らせメールが入ってきてたひらめき電球


起きた時は 


冬至の時刻を過ぎていた


冬至の時間に 観たこの夢と世界があまりにも不可思議で


夢を調べてみたら・・・


↓こちらのサイトを参考


http://www.iyasi-tukurimasu.com/blog/enginoyoi-yume/


夢の中で橋や川を渡る時は、不安や怖さを感じることが多いです。

その気持ちから、「何か不吉な夢だったんじゃないか・・・と」感じられる方も。


でも実はこの夢は、とても縁起が良い夢です。


1富士、2鷹、3なすびの夢 の次くらいに縁起が良いです。


私自身もこの夢を見ると、テンションが上がります。


ユング心理学では、夢は「自分から自分へのメッセージ」といわれています。


この記事では、橋や川を渡る夢にどんな意味があるのか?を


ユング心理学的な観点から紹介します。

橋や川を渡る夢が縁起が良い理由

理由はシンプルです。


それは、橋は、ある場所とある場所を繋ぐものだからです。


川は、場所を分断するもの。


川を越える、橋を渡るということは、「新しい分野に進もうとしている(その心の準備が整っている)心の流れ」を現します。


もしあなたがこの夢を見て、新しい何かに躊躇されたり不安に思うことがあったら、心の奥では、「行ける」という準備が整っているといえます。


私自身も前職を辞めてカウンセラーの道に進むときにも、雨の中、増水して荒れた川の橋を、飛びかかる水しぶきを受けながらなんとか渡る夢を見ました。


ちなみに生死の堺の時は「三途の川を渡る」というイメージが浸透しています。


それくらい川を超えたり、橋を渡るということは「今とは違う別の世界に行く」というイメージが人の心の深い部分にあります。


橋や川を渡る夢を見た時は、今が変え時、変われる、変わりたい!と心の底で感じているのかもしれません。


その他にも橋の夢は、「自分自身の心の何かと何かを繋ぐもの」として現れることもあります。



aya


だってさ


っていうか・・・


わたし・・・・


アセンションの先で待ってるよ って


昨日  blogに書いた氣が・・・??


っていうか・・・・



本当に 先に


渡っちゃったでしょ!!




ってことで これは あちらの世界から書いております



渡れなかった方には


もれなく こちら側より  船を出しますので


向こう岸で お待ちくださいパー




渡ろうとして


落ちてしまった人・・・





安心して 溺れていてください


死にません



幻ですので・・・




っていうか 何で落ちたか解る??






恐怖から逃げたから





だよ



なので恐怖に 

向き合ってください 

とことん




冬至の日に なりたい自分を想像しろ!!とか


恐怖とか不安とか恐れを解放しろとかいている人いるけど




そういうやり方やっても


実はほんと意味ないです



(意味あるのは 真理が解ってからなんだよ)





むしろ 逃げるから追いかけてくるんだから



徹底的に真正面から その


恐怖と不安に向き合ってください




これは幻だ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そう叫びながらチョキ



っていうか 昨日の絶対感謝のワークを今日もしてください





恐怖が 幻だって解ったら


大蛇はびだと思っていたものが 


実は どじょう蛇 だったりするわけだ



もしかして 


あなたが恐怖だと思っているソレ


実はただの空間に 叫んでいるだけだったら


ど~する???






それではみなさん


向こう側で また会おうパー




そういやさ・・・


橋の向こうって 海外とか 新しい世界っていう意味あるらしいよ


わたし 本当に 世界デビューするんじゃないのかな~


※フランス版シンデレラの謎の大富豪↓
image

井の中の蛙 大海を 渡るからかえるさん。







溺れるかもしんないけど・・・・


・・・・aya





でも



それも 幻だから 大丈夫



っていうか・・・↓


世界1になったっぽいってblogかいたじゃん?↓(これ)


世界進出レベル★脳波調整マシン


したら、今日、こんなLINEが輸入元の山田社長からきた


image





えー!!!・・・・






・・・マジに世界進出進行中ですな(笑)



クローバーもうこれは本格的に国際的な人間になるために限界も制限も外しにいかないとな~ってことで、ミラクルズの皆様と世界進出しますhttp://ameblo.jp/supidama/entry-12106653848.html



井の中の蛙のわたしですが


実は 背泳ぎ以外 できません


背泳ぎだけで 渡ってやろうとおもいます(笑)


右矢印人気blogランキング
アップ世界進出付き合って↓




わたしの奇跡は あなたの奇跡でしょ


あなたに勇気を与えたいから 


まだまだ こんなもんじゃないよ