神々であるあなたへの祝福動画 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

この記事と、動画を観る前に、必ず、12月19日のセミナーのBlogを読んでください✨
 
土曜日…聘珍楼での真デレラランチ中に
 
↓聘珍楼のフカヒレ↓
{77EC9803-F73E-4378-AEF3-6259DD4BD37A:01}

歌の神様🎵がいたから、
 
なんか歌って と無茶ぶりしてみた😂
 
 
そして、突然歌い出した…↓のが…‼️
 

解散の際は、みんなで唄ったよ😂
 
そして、次の日日曜日、
 
たまたま、通りかかった駅前で、楽しそうな人々がいた‼️
 
凄いテンションアップ高い指揮者がいてアップ
 
なんか始まるのかなはてなマーク
 
突然歌い出したのが音譜
 
まさかの…!!
 
神々を賛美する この歌😂
 
みなさま、わたしを賛美してくれありがとう~😂
 
 
 
 


しかも、指揮者のおっちゃんがアップ
 
わたしばりのテンションの高さ合格
 
もう一人のわたしだラブラブ!
 
みんな神様*\(^o^)/*ラブラブ!
 
ハレルヤクラッカー
 
神々を賛美する歌キスマーク
 
ハレルヤをあなたに送ります✨
 
これ、本当に聴いてみてラブラブ