2015年11月23日FUUUUUULLフェスティバルのご報告~前編~ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

虹FUUUUUULLフェスティバル2015ご報告


2015年11月23日 浅草にてFUUUUUULLフェスティバル2015という

チャリティイベントが大盛況のもと開催されましたクラッカー


下記の写真は、参加してくださったボランティアのみんなと、登壇してくださった

各業界のマスターやアーティストの方々!!

ボランティア総勢100名ほど(一部は帰宅してしまい、写真に掲載されていません)

image
沢山の無償でお越しくださった先生方・ボランティアスタッフの皆様・参加してくださった皆様のおかげで、本当に、本当に、素晴らしいイベントを、奇跡的に、開催することができたことを、

心から、御礼申し上げます。


参加くださった先生方で集合写真音譜

左から 


セドナ在住の世界的ヒーラーであるクレッグジュンジュラス

大人気のマヤ暦研究家 Ito先生(インラケチ 先生)

世界的人気の曼荼羅アーティスト 秋山峰男 先生

ライフアップコーチ あべけいこ 先生

大開運の手相鑑定師 和田道子 先生

脳波調整マシン&音声分析の専門家 山田剛 社長


下段


クラブワールド大村真吾 社長

わたし

発明家Nazok

世界的作曲家 松尾泰伸

image


MCの大村真吾社長と、3人の女神(笑)

image

普通にイベントご報告をするのもつまらないので、今回は、わたしらしく、物語風に、おもしろ~く、紹介させていただきます!!それでは、奇跡のボランティアイベント物語・・・いってみよ~


虹奇跡の物語の始まり


3か月前の8月16日


この日は、ある1人の アホな人間(以後アホA)と呼ぶ)が


愛する方々から、誕生日をお祝いしてもらっていましたクラッカー


image
誕生日の日に、アホAは 


自分の 波乱万丈で、けっして幸せだったとは言えない 過去の人生に 想いを馳せていました


若く 無知で バカだった アホAは 

人生を生きる術を 全く知らず 沢山 痛すぎる思いをし 

沢山 傷つき  その痛みや辛さに耐えきれず 

命 まで 粗末にしたことがありました


そんな人生のなかで


A は 誰よりも 物凄~く 神様を信じていました


救われたくて 幸せになりたくて 世界中に真理を求め旅をして

あっちの神様、こっちの神様と、朝から晩まで祈りまくっていました


しかし・・・


祈っても祈っても  波乱万丈な人生が止む気配なし(チーンチーン)


むっ誰よりも、お賽銭もかけてるし、誰よりも祈っているのに!!きーっ!!


一向に助けてくれない神様に


しょぼんもう嫌だ!!!神様 なんか大っ嫌いだ!!


もう こんだけお祈りしているのに

ここまで 見事に 不幸なことしか起こらないならば


プンプンもう神様なんか 絶対に信じない!!


もう 自分しか 信じない!!!!!!!!


絶対に幸せになってやる!!

幸せになるまで、絶対に死んでたまるか!!

絶対に幸せになって、いつか・・・いつか・・・

今のわたしみたいな 人間を、救ってみせる!!


プンプン覚えとけよ!神様!!


アホAは、神様にとんでもない 暴言をはき、神様との縁を切ったのでした


こから Aは


自分を徹底的に信じ 神様に頼るのを ホントに辞めました


そう 奇跡の物語は、もっと、ずっと前の このころから 始まっていたのでございます~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

虹それから 奇跡が起こり始める

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その後・・・Aの 願いは その決意から 

たった1.5か月で 奇跡的に叶います(はやっ)クラッカー


何で?叶ったのか という説明をすると 3時間は軽くかかるので ここは省略


まあ、とにかく、そのあと、Aは その 


自分の変化の奇跡的体験を 過去の自分のような人に向けて発信するという活動


するようになっていました。うっかり、その活動に参加した方、何と、のべ5000人~


(↓2015年8月のAのセミナー)

image

Aが、そのような活動をはじめ、2年経った 2015年8月16日


Aは、物語の始まりに書いた、誕生日を迎えたのでした


(みんなが誕生日にAに書いてくれたメッセージカードをまとめたアルバム)

image

この誕生日の日に Aは 


沢山の方々から めっちゃ愛されていること


っていうか、実は、めっちゃ 恵まれてきたこと を 心の底から感じ


生かされている  こと  産まれてこれたこと


過去起こった 全ての出来事(最悪かつ不幸なことも)


過去 出逢った全ての人々に


愛と感謝が溢れて 止まらなくなってしまったのですアップ


今まで起こった 全てのことが すべて


自分に この世界の全てが 


自分のひとり芝居 であることを教えてくれていたこと


偽りの世界から 目覚めるために 


どんな出来事も(最悪な出来事さえも) 全てのことが必要だった こと


この時に 溢れた愛と感謝は、うねりのように、溢れ続け

Aは その 愛と感謝を 誰かに伝えたくて たまらなくなってしまいましたビックリマーク


アップ誰かに この愛と感謝を伝えたい!!!!!!!!!!!


アップあぁ 誰かのために 何かをしてあげたい!!!!!!!!


アップあぁ 今まで関わってくれた全ての方を笑顔にしたい!!!!


後さき かんがえない A は その思いを  速攻でblogに投稿し 

その場で その活動を手伝ってくれる ボランティアを集め始めましたひらめき電球


(この時 何をやるのか まったく決まっていませんでした)


溢れた愛を 誰かにシェアしたい!!


そんな アホA から始まった この 企画は


FUUUUUULL (フール)と名付けられ


溢れすぎた愛・喜び・幸福・感謝(FULL)


愛が溢れすぎちゃった アホ達と 祝い合い


そこで得た収益を 愛が溢れすぎちゃった 誰かに プレゼントする


イベントとして、あっという間に、形になっていくのです

image

ヒマワリFUUUUUULLの意味


愛・喜び・感謝・豊かさ・笑顔・奇跡平和・・・それらが 満たされ溢れている(FULL)


という意味と


フール(英語で アホ)を掛け合わせたもので


たっくさんの U は みんなの笑顔(*^U^*)を表したもの!ラブラブ!


愛や喜びや豊かさで 満たさ溢れた 仲間たちの集い!!

image

虹奇跡の物語 そっからどうなるの巻き


勢いだけで はじめた アホAの この企画


その勢いにつられて blog呼びかけ後、


たった24時間で、何と40名を超える お人よしさんが 集まりましたDASH!


(以後 フール達と 呼びます)


こちらの写真は、フールのチームリーダの最終会議の様子↓

image

チャリティーというと、かわいそうな人・恵まれない人を救うというイメージ


しかし、このイベントの趣旨は


愛と喜びと豊かさが、満たされ溢れている仲間たちの波動を、世界に共鳴させること!


そこで、このイベントを FUUUUUULL(フール)フェスティバルと名付けました


そう・・・愛が溢れすぎたアホ達の 祭典!! 


何だか、響きもいいし、こちらの方がenergy的に軽いし、豊かで楽しそうな感じ!!


虹奇跡の物語 ここからが大変の巻き


しかし A は 大切なことを忘れていました


会場を借りるにも 先生を呼ぶにも Tシャツを創るにも お金がかかる


そう 一切 採算を考えずに スタートしてしまったのです


1番 はじめに 巻き添えになったのは・・・それこそ おひとよしで知られる


スピリチュアル業界のリーディングカンパニー クラブワールド大村真吾社長 ↓


(2015年1月のコラボセミナー)



おっと、こっちじゃなくて、このお方↓




お人よしの 大村社長(しんごちゃん)は ふたつ返事で 快諾!!


ここから、どんなイベントにするか みんなで創り上げていくのですが・・・


ワクワクだけで うっかり はちべえで 参加してしまった


お人よしのフール達 は、 このあと、大変な 労働を強いられることになりました(笑)


イベントの発足人のA自身も、自分の仕事がまったく手に着かないほど、多忙になり


仕事をしながら、ボランティアをする難しさを・・・切実に感じることになるのです


虹イベント発足後 すぐに奇跡が!!の巻き


しかしながら、イベント発足後、すぐに奇跡が起きました。


素晴らしいことに、出演をお願いした、数多くの先生方が、無償出演を、快諾してくださったのです!!!!!!!!!!!

image


この集まり方は、本当に早くて・・・まさに奇跡的で・・・超激務の、世界的に活躍している先生方が

イベントの趣旨を聴いて、賛同してくださり、二つ返事でOkしてくださったのでした!!


image
何と、イベント発案後1週間以内の、8月中に、出演する先生たちが 一瞬で決まったのですラブラブ!


image
ヒミツ1番初めに声をかけた 麻研究家 中山康直氏  は快諾してくださったのですが


他の先生方とのスケジュールが、どうしても会わず、みんなの広場代表の 野村節子氏と ビデオメッセージで出演してくださいました!↓

image


ヒミツこのビデオメッセージを受け取った時 実は こんなことが起きていました・・・


イベントを立ち上げたものの、膨大な量の 作業量に 毎日が圧迫され、あっぷあっぷの毎日ガーン

一部のスタッフに 重労働がかさみ ストレスが溜まり 不満が出てきたころでしたメラメラ


そう みんな 働きながら 無償で参加しているので、自分の仕事をしながら、参加していたのですが


想像を超えた激務に、Aをはじめ少数の スタッフは くたびれはじめていたのでした・・・


そんな中、あったかな 中山さん&節子さんの愛の波動が溢れるこのビデオメッセージに・・・

当初の 目的を思い出したのでしたアップ


そうそう 楽しいことしたかったんだ!!(踊りの練習中)

image

この後、多超多忙な、世界的な曼荼羅アーティスト 秋山峰男先生が 

イベントのロゴを、デザインしてくれたのです!!!!!(しかも無償で)


素敵すぎるロゴは、イベントスタッフのTシャツとVIP(高額寄付者)のノベルティになりました!!
image

虹そして・・・いよいよ本番当日 

奇跡が起こるの巻き

発足から3か月・・・朝7時前には、会場に集まったワクワクなスタッフたち・・・


9時の会場の際には、事前に一生懸命練習していた 掛け声で 踊りながら お出迎え!!

image


さっそく 1人目の フールさんがきました音譜


image

はい ここで~UFO


全員:あなたも ~わたしも~音譜
image

全員:FUUUUUULL!!!!!!!!!!!!!!!

image


と・・・とびます とびますアップ


1名 浮いてます
image
1人目のフールさん 大爆笑しながら通過(笑)


※中には おびえて 通ろうとしない人も続出(笑)

image

9時20分まで、全力で踊りつづけた  フール達・・・・


汗だくになって 全体力を使った A(現在 絶賛 筋肉痛)


なおみさん(しんごちゃんお奥様)にいたっては・・・まさかの肉離れ(笑)

image

フール的 大祝福を おこなった あとは・・・


いよいよ イベントの始まり 始まり~っ!!


って、 誰 この へんた・・・

image

この続きは、後半をお待ちください

image

さて、わたしは、来年の、私のenergyワークBOOKダイアリー

ミラクルマニフェストダイアリー執筆のためにハワイに飛ばねばなりませんあせる

もう、時間あがありません・・・飛びますUFO飛びますUFO

image

それでは、皆さま・・・後半の物語まで お 気をたしかに まちくださいドキドキ


すべての 偶然は 必然の結果に 起こっている
あなたが与えた愛は その人を通じて 他の誰かに渡り そこから奇跡の連鎖が起こる


ちなみに・・・イベントまでの3か月間・・・ホントに凄く大変だった(笑)


だけど、それを上回るくらい、仲間との時間が、最高に楽しかった!

昨日は、感動で、正直、何度も泣いた(そういうスタッフが沢山いるんだよ)

image

みんな、本当に、有難うご財益した!!


ちなみに、この・・・へ・・んた・・・ではなく、素敵な方は、特別ゲストの2代目かねたろうさんです(笑)

image


右矢印人気blogランキング アップクリックで・我々のボランティア3か月の努力が報われる(笑))



虹次のミラクルイベントのお知らせ


12月19日土曜日 東京


少人数で、徹底的に、ハード目の変化変容のワークと、目覚めた後を体験するという

今だかつてない 試みをしますアップ


NEW今回は、11月23日の最期の目覚めの祈りの際に、サイキックリーディングをしてくれたビジョン系ヒーラー、TAKEMIYAと、合同でのワークショップ!過去コラボセッションは、全て、全枠秒速満員を頂いた、信頼している、ビジョン系ヒーラーさんです。


http://ameblo.jp/supidama/entry-12095528661.html

注意こちらの19日に参加くださる皆様には


この実験に、参加するのに様々な 規約を設けさせてもらっています

詳細☞http://ameblo.jp/supidama/entry-12095528661.html


虹2016年決定の来年のイベントの予定

告知まで、今しばらくお待ちください音譜


クラッカー〇2月7日(土曜日)旧暦大晦日!自分の限界を超える!世界にデビューアップ世界に通用するわたし!を創る徹底イベント


国際交流力実践ウントダウンパーティー(飲食付き)&

超1流講師ニックによる超使える英会話セミナー(初級)



〇2月27日(土曜日)美と健康とアンチエイジングの国際的神である オーガストさん(栄養科学博士)と、右京のスペシャルイベント※レストランでの交流会&食事会がつきます



image