まことに勝手ながら
現在 個人鑑定休業中ですドキドキ
 

この期間中もセミナー等ご縁のあるすべての皆様の
ぶっ飛び大開運~ドキドキ音譜クラッカー
心から応援していますラブラブ!クラッカークラッカー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-28 10:10:56

最高の森林浴️ 美しく、きゃわゆく ホントにいい香り〜〜 世界2位の広さを誇る偕楽園で ...

テーマ:ブログ
2017-02-21 19:08:03

イベントの打ち合わせのハズがランチ会️になってしもた そしてこんな景色に見とれた午後〜 ...

テーマ:ブログ
2017-02-20 10:45:44

エンジン01♡ミーハーじゃないよ(≧▽≦) 手相だよ!なんたって手相なのぉ!大開運~!

テーマ:つぶやき
週末茨城で開催された
というイベントに参加しメモ
facebookに下記のような記事を書いたら
某 旧知の美人女子からおとめ座(この方マジ 美人)ラブ
 
「走ってる姿目に浮かぶぅ ミーハー路線まっしぐら」あし
というメッセージが爆  笑音譜
そっこー電話しましたスマホ
「違うの~~違うの~これこれしかじか」・・・とウシシ
 
まずは その記事ネグッド!
 
チューリップオレンジチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄
 
いやーーめっちゃ楽しませていただきました😍 🎉
「エンジン01文化戦略会議オープンカレッジin水戸」🎊
芸能界の大御所の方やら研究者やら、超豪華な講師陣100数十人が
水戸(茨城大学)に集結
文化祭のような雰囲気の中
学内は その100数十人の先生方もふらりと歩いている💕
私は、ホリエモン こと堀江貴文さん狙いで参加🤣✌️
 
 
2時限 最先端予防医療(ピロリ菌検査)(堀江さん参加)
3時限 みそめる水戸婚活先進都市
4時限 つくばシリコンバレー的ベンチャー(堀江さん参加)
 

様々な講師が、テーマに沿って言いたい放題爆  笑
的な発言。
共通点は、歯に衣着せぬ討論。
 
気持ちよかったなーーー😍🎉🎉
何かしらのメディアを通していたら、できないんだろうな~
というご意見がぶっ飛び。
堀江さんのセミナーをゲットできなかったために決めた
3時限の「みそめる・・・」では、
私が長い事引っかかっていた婚活におけるもっともぴたりと来るヒントの言葉を聞く事もでき・・🎊 
漁場が違う」・・・
なんかすっきりしたな。
決めたよ。
今年、動き出してみようと思いました😍💖 
 
それにしてもホリエモンは、予想通り優しい😍
進行の隅々までの心配りが感動もの🎊
しかも無駄な助詞の一粒もないお話💐
大感謝ーーーーー💕🎉 
おまけにお伝えするなら、休み時間はこの俊足を生かし何人もの方と握手を🤣😋✌️ 大開運〜
 
 
チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンク コピペ 以上 チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンク
 
ということでラブラブウシシ
 
私が握手したがるのは!?
長い事 メディアなどで拝見してきた方々のおとめ座男の子女の子
人相から推測する脳みその中クラッカークラッカークラッカー
それを手相で最終確認したいのゲラゲラ
 
 
 
 
右手を出す握手の瞬間ははてなマーク
絶好の研究タイムなんだよーー爆笑ロケット合格
 
 
なんたって私はヒヨコ
一番幸せな・・・・家族と過ごす時間・・・以外は
この研究が何よりぶっ飛びワクワクするんだからぁラブアップクラッカー
 
で どうだったかって!?
もちろんチョキ
私の推測の的中率に
我ながら だーーーーーーーーーい満足でしたラブドキドキ
 
 
あれはてなマーク これを人ははてなマーク
ミーハーというのかな!?
 
なんちゃって ゲラゲラチョキ
 
 
ちなみに エンジン01・・・私のもう一つの興味は!?
チューリップ黄主催者の動き
チューリップ赤進行の方のさばき方
チューリップ黄会場全体の場の気
チューリップピンク参加者の持つ光・・・etc
やっぱ コアですかね爆  笑ゲラゲラ
 
そしてもちろん こんな学びメモ
 
「生活習慣の大切さと検診の重要さ」再確認パー
 
宝石赤3時限目
みそめる水戸婚活先進都市 」では
先の記事にも書いた気づきを頂きドキドキ
 
宝石赤4時限目では
飛び交う単語の2割は知らない言葉ウシシチョキ
世の中に、知らないことがまだまだいっぱーーーーーーいあるという事にぶっ飛びワクワクしましたラブラブラブアップアップアップ
 
おまけに 初めて落合陽一さんという方を知りラブ目
 天才ってこんな方の事だわラブと感じました王冠1
 
 
心を込めてブーケ1
大開運~ラブドキドキクラッカークラッカークラッカー
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-18 08:48:32

目覚めました♡ 

テーマ:旅に出ます
ただ今ーーーーーーラブ音譜ラブラブ
電子機器冬眠からぐぅぐぅ音譜
目覚めました~~目ゲラゲラ
 
これからもよろぴこ大開運~でございますぅドキドキクラッカー
 
 
 
茜色をお土産に・・・プレゼント
 
心を込めて大開運~ラブドキドキラブラブクラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-12 08:28:57

冬眠~~(^^♪ 久々、あの写真です・・・

テーマ:旅に出ます
1年じゅうで1番寒い1週間に突入ですね雪雪の結晶
温泉 温泉が恋しい~~~ 温泉ラブ
まさに そんな季節ラブラブラブ音譜
 
大感謝~ドキドキクラッカー
アップアップ
(こちら 潮騒の湯からの叫び)ウシシチョキ
 
 
さて この一週間!? いや10日くらいはてなマーク
私のブログは冬眠だったようで・・・・ゲラゲラ音譜
気づかなかったぁーー爆  笑
 
またしても失礼しました爆笑ラブラブ
 
あんなにお話ししていて・・・キスマーク
あんなに文字を書いてたつもりが・・・メモ
みんな 個人様向けだったのですネてへぺろドキドキ
 
そんな中 久々 この写真の登場です爆  笑クラッカークラッカークラッカー
 
 
 
ハイパー 電子機器冬眠させてくださいませドキドキ
本日夕方から~~ ラブラブ音譜ブーケ1ウシシ
 
(確か 去年1年間はこの写真が登場していなかったと思うのですが・・・
私が ぶっ飛びはしゃいじゃってる時こそロケット
てんこ盛りのメールラブレター という宇宙の法則をがっつり体験し・・・アセアセ
今年は、この写真でお知らせしておこうとラブラブ復活です) 音譜
 
 
誠に勝手ながらブーケ1
メール・メッセージのお返事も冬眠させてネラブレター
 
 
どうぞ よろくお願いしますラブクラッカークラッカークラッカー
 
この間も爆笑
お逢いするすべての皆様揃って~~クラッカークラッカー
心を込めて音譜
大開運~ドキドキクラッカークラッカークラッカーラブ
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-03 10:16:17

何度も言ってる!? このセリフ(^^♪ 嬉しい出会い 大感謝~!

テーマ:つぶやき
まずは 前振りからねウシシチョキ
 
 
ここのところ お邪魔する場の様々な出会いの中ドキドキ
とっても感動することは!?
皆様ほんとーーーに学ぶことが好きクラッカークラッカークラッカー
 
私が根っからの知りたがりの聞きたがりだからかな~ウシシチョキ
似たような方に出逢っていくのかなぁ~爆笑ブーケ1
 
 
娘のように若い若い皆さまもヒヨコ
私より少しお姉さまの皆さまもおとめ座
本当に日々学んでる~クラッカー音譜ラブラブ
楽しい~合格
オーラ全開でキラキラキラキラ
私は そんな中にいる事 そのものが大好きドキドキ爆笑
 
 
ランチ会・お茶会でもナイフとフォークコーヒー
私もお伝えする代わりに・・・
皆さんが何かしら別の知識を持ってシェアしてくれるキラキラキラキラキラキラ
いつもめん玉ランランラブ 前のめりの和田道子ですラブラブラブ
 
 
しかも 驚くことにその解釈は同じテーマでも実に様々チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄
私が仕事にしている素材も
そうでないジャンルも・・・・クラッカークラッカークラッカー合格
 
 
そしてそしてネパー
実に様々な解釈で様々な先生方から学んでるのネチョキ爆笑
手相・算命学はもちろんの事・数秘・方位etc.
 180度違う解釈も フツーにいっぱい合格目
 
 
10年前だったら
「えっ 違う気がするぅ~」とか言ってだろうな~爆  笑
(自分の流派が絶対中の絶対・・・的な・・・)ゲラゲラチョキ
そんな場面もたびたび音譜ドキドキ
 
 
けど今は違うよ~~すべてOK合格
みんなそれでいいんだよネドキドキ
ほんと そう思ってる!?爆笑
 
 
そもそも お料理やスポーツ等と同様に合格
プロとして仕事をしている方よりずっと本物の腕前・感覚を生まれつき持ってる方もいるんだしねウインクチョキ
 
 
これもきっと引き寄せなんだな~爆笑
インプットもアウトプットもロケット
その時の自分にぴったりの心地よさを下さる先生のところに落ち着く合格
それが幸せなんだよドキドキ
それで 十分ブーケ1
 
 
誰だって旅の途中メモ
大御所の先生方こそ まだまだもっと学んでる本
(だからこそ尊敬しちゃうんだけどねクラッカーブーケ1
どのジャンルも終点は、なし!! なんだネ合格
 
 
そんなドキドキラブラブになれる今日この頃ですてへぺろ
 
 
ちなみに私はすべての占術を2人もしくは2か所のスクールで学んできたのですが男の子
これもそれも ストーンとくるまで学びたいから本
そして もちろんまだまだ学びの途中あし
 
これが楽しいんだなラブ合格クラッカー
学びが楽しいんだ~ゲラゲラ
 
 
何でこんなことを書いてるかって !?ウシシ
やっと ハイ 結論
 
あのね 最近増えてる・・・
鑑定に来てくださるプロの鑑定師やセラピストさん達に向けておとめ座男の子
(きちーーんとまじめで優しい方率高しウシシ
たびたび同じセリフを口にしている私がいたからてへぺろ
 
 
それはね
「もっと自信を持ちましょ チョキ今 足りないのは自信だけだよ~王冠1
「今のあなたの思いで伝えればいいんだよドキドキ
「習ったことをフルに生かせたらそれで充分」 合格
「天性のあなたがチョー魅力的なんだよ~」ラブ
などなどなどーー ウインク
 
 
そこのあなたーーーこれであなたもウシシチョキ
 
 
 
 
 大開運~ラブクラッカークラッカー
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-30 10:58:15

遥かに飛んだ記憶の着地点(^^♪ 恩田陸さんというキーワードで・・・

テーマ:つぶやき
今朝の新聞ラブ
直木賞を受賞した恩田陸さんの約500文字のコメントを読み
文庫1冊読んだかのような映像と楽しさを感じた和田道子ですゲラゲラ
 
年末からナゼか不思議にがっつりと
紙に書かれた文字に立ち返りたくなったのです本合格
 
ずーーーと昔の本からチョー現在までの・・・時計
隙間時間を見つけては本
その瞬間に読みたいものに没頭し続けること約2か月クラッカークラッカー
 
なんだーーやればできるじゃねーか爆笑チョキ
時間いっぱいあるんじゃね!?爆  笑ラブラブ
 
あーーー楽しいゲラゲラ 幸せだぁーーー爆笑
そんな日々の先に飛び込んだ今日の記事キラキラ
 
王冠1相変わらずの切れとリズムに乗った絶妙な言葉の配置ブーケ1
恩田さんの文章・一節に
「肝心なことを思い出す時、案外どうでもいい細かいところを覚えていて・・・・」ウシシ音譜ラブラブ
とあった合格
 
 
 
そして私も、この記事によって
はるか・・・あの日を思い出したのですアップロケット
 
「夜のピクニック」という小説で恩田さんを知りましたラブラブ
私が通っていた高校とお堀(旧水戸城)を挟んだ高台にある
水戸一高男の子女の子
(ちなみに茨城で最も優秀な子が入るとこ)クラッカークラッカー
恩田さんの母校でもあるその高校の伝統行事晴れ
 
水戸駅を背にした緩やかな坂・・・チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤
ロマンス坂(中には大根坂と呼ぶ人もいるけど)ドキドキ爆  笑
橋を渡った右に水戸一校
左が私の母校
どちらも水戸城の跡地ですから私の高校の校章は葵のご紋でしたキラキラ
 
 
恩田さんは水戸一校の卒業生女の子
そしてその伝統行事
一昼夜かけての歩く会あし
それが 「夜のピクニック」のもとになったと・・・ブーケ1
 
記事の中の恩田さんの言葉そのまま
私の脳もいきなりの旅に出ましたロケットあし
 
 
最初に脳裏に浮かんだのははてなマーク
私の幼馴染がこの行事で大洗を通過するというのを
チョードキドキして待った約40年前の事ヒヨコ
いやーーーー若かったゲラゲラウシシ
(ちなみに幼馴染は特にイケメンでもなく、幼稚園の頃は雨が降ると泣いちゃう子でした)男の子
 
 
次にメインでぶっ飛んできた映像は目映画
「夜のピクニック」を手にして読んだ日の事本
 
 
声帯にポリープができてそれをとる手術(約5分)のために
数日入院したそのベッドでした爆  笑チョキ
 
結果・・・・チョーーーーーー号泣笑い泣き
理由はいまだにわかりません天使
 
 
ただ 今言えることはキラキラ
あの頃、私を知る誰もが
「だよねーーー体じゅうで一番クラッカー 人の軽く3倍は使ってるものね~爆  笑
と言っていたし、私も思っていたのゲラゲラ
 
音声を発しすぎだと・・・チョキカラオケ
 
けど それからずーーーーーっと経って気づいたのは!?
本心を抑え過ぎたんだなーーーキラキラドキドキ
 
 
「言わない努力」が、めっちゃ喉に負担をかけたんだな~
ということだったのラブラブてへぺろ
 
 
自分の固定観念できめたちっちゃい枠の中の
合格良い嫁
合格良い妻
合格良いお母さん
合格良い女将さん
 
!?!? 今はこれ全部捨てちゃったよゲラゲラチョキ
見たらわかるでしょ爆  笑
 
 
ちなみにこの入院は音譜
私の当時のわずかな夢ドキドキ
・24時間寝てみたい
・好きなだけ本を読みたい
この2つを いともあっさりと叶えてくれましたチョキ
 
 
入院から約半年で
女将セミリタイア・・・・・・クラッカークラッカークラッカー
今のような スタイルの生活に変えたのでしたウシシ
 
 
私にとって
浜田省吾のJ/BOYと同じくらい
節目のかじ取りに影響をくれた一冊だったのかもラブ
 
チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫
 
さて 時は2017.1.30 たった今に着地時計
 
※ 本は縦文字・パソコンは横文字
脳は縦からやる気と心地よさを受け取るのですチョキ
 
縦に書かれた文字に浸りきったせいかラブラブ目
これまで感じたことのないキラキラ音譜音譜音譜
足元から沸き起こるようなワクワクを感じているここ数日ラブ
 
 
1年間遊びつくしっちゃーーーんじゃんめ!?ゲラゲラ
 
そんな気さえしてきました爆笑
 
とにかくパー
今年も出会いに大感謝~な日々にブーケ1
今からぶっ飛びお礼を伝えておきたい・・・ドキドキ
そんな朝~~~でしたラブ
 
 
心を込めてラブラブ
大開運~クラッカークラッカークラッカードキドキ
 
 
 
 
2017-01-26 09:40:38

ほらね(^^♪ やっぱりね!赤ちゃん・・・・手相びっくり大開運~!

テーマ:大開運~
赤ちゃんを望む皆様からのご相談ヒヨコ
多くいらっしゃいます爆笑ドキドキ
私も7年間も赤ちゃんを熱望していた時期がありましたからねドキドキ
 
 
出産の時期含め どんな心持ちで過ごしたらよいのかはてなマーク
そんなこともお伝えしますよラブラブラブ
体験も含めちゃう爆笑チョキ
 
 
 ご両親(の個性)を知る皆様には出産日までお伝えしたこともありますブーケ1
もちろん予定日とは違うぴったりの日に生まれてきましたよ~合格チョキ
 
 
 
そんな中のお1人からおとめ座
またしても嬉しいお知らせいただきました~~ラブクラッカークラッカークラッカー
 
 
ラブラブホントにーーーーラブラブ
言われた通りの日にママになれましたーーアップアップクラッカー
ドキドキ ドキドキ ドキドキ
私までめっちゃめっちゃ嬉しくなりまして爆  笑
珍しく連チャンのブログですゲラゲラチョキ
 
おめでとーーーございますラブ合格ラブラブ
 
赤ちゃんぶっ飛び大開運~ラブクラッカー
 
今 赤ちゃんを熱望してる方ドキドキ
この記事と共に3キロぐらいの何かを抱っこしてラブラブ
ホントに良かった嬉しいね~アップと感じてみてね
それこそが幸せの種ドキドキ
そこから始まるのですからネラブラブクラッカークラッカークラッカー
 
 
こちらグッド!
その昔は赤ちゃんだったうちの長女女の子ゲラゲラ
 
 
 
 
本日もラブ
お逢いするすべての皆様揃ってラブラブ
大開運~ドキドキクラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-25 12:42:25

祝3.5キロ減りました(^^♪ 手相鑑定からの~大開運~!

テーマ:大開運~
初めに書いておきますウインクチョキ
もちろん私じゃありません爆笑
3.5キロ減りましたクラッカークラッカークラッカー
 
これは ただのダイエット話じゃありまっしぇーーーんチョキ
みんなの脳合格
(手相は脳の写し鏡だからね)てへぺろ
 
その脳の使い方で細胞さえ変わる
と言いたいのですーーードキドキアップ
 
昨日晴れ
ランチ会&鑑定の日程の途中で起きたお話ですブーケ1
 
この3.5キロ減とは直接関係ありませんがキラキラ
あんまり素敵だったから
そのお写真も出しておきましょうドキドキラブラブクラッカー
 
 
 
 
 
 
 
 
アップアップアップ
ベジドレ開発者の小野美穂さんの作品ですブーケ1
ホントーーーー目も心も体も大喜びのひと時でしたラブラブラブ音譜
 
 
 
さて 話は戻りますプレゼント
チョー短いミーティングでしたのに走る人
大成功例のご報告を頂きましたから 
許可を頂きさっそく記事にさせて頂きましたおとめ座
 
まず前置きネパー
 
私の仕事は個人情報満載ですから
通常 鑑定での出来事を例にとるのは
めっちゃ神経を使いますし
少なくても1ヶ月は寝かせてからパターンだけを例に記事にさせて頂いてます合格ドキドキ
 
昨日
「自分で決めた目標を達成してますからお時間あったら鑑定を希望しますラブラブラブ
と年末にメールを下さっていたお客様に
ふっと思いついてひらめき電球
「チョー急で、短時間だけどお時間あれば!?
連絡をしてみるとはてなマーク
ミラクルなタイミングでお会いすることができましたーーークラッカークラッカークラッカー
(私のお客様はなぜか こんな何か持ってる方が多いんだな~ラブチョキ
ということで鑑定ではなく速攻お茶会コーヒー
 
 
結果を先にグッド!
なんと3.5キロの体重減クラッカークラッカークラッカーラブ
(もともとダイエットのために鑑定に来たわけじゃないですけどネてへぺろ
 
ドキドキ
 
どなたの鑑定中にも
悩みからのストレスに対抗する様々な例をお伝えすることもたくさんありますひらめき電球
 
 
いわば 脳のおそうじ術キラキラキラキラキラキラ
 
9月ごろの鑑定ドキドキ
もともとの御相談は今後のお仕事の展開について 合格
ただ
御家族(ご主人・お子様2人・ご自身は週3~4日お仕事)への不満満杯でした爆  笑
 
 
ただ ご家族がどんな方なのかうかがってみるとはてなマーク
(現場にいらっしゃらないから算命の星だけで)星
 
私からしたら・・・・
ウシシ「うーーん この方にとってそれ普通ですよ
例えば こんな話題ならこんなリアクションするでしょはてなマーク
 
おとめ座「そうですそうですほんとにそう合格
 
ウシシ「そこでお客様はこう感じ取るでしょはてなマーク
 
おとめ座「そうですそうですほんとにそう合格
 
ウシシ「ネ どっちも普通 ナチュラルな反応。個性が違うだけだもん」
それだけてへぺろ
 
 
ただ
それぞれの個性が自分の希望するリアクションじゃないからとガーン心地よく感じなかったり腹を立てちゃうという行動に走った事だけが違っていたの爆笑
 
 
そんなだからお食事作るときも
こんなにやってあげてるのに~イラッ
とか
何日前の事だかわかんないようなことを思いながら
方向違いの怒りを食材にかぶせて仕上げちゃってる
可能性大・大・大だよーーーショボーン
 
ほいじゃ まずねウインクパー
 
宝石赤1日にできるだけ多くの人に会う
(自分の舞台に登場人物を増やすのです。登場人物が少ないと目の前の家族にばかり注目しちゃうの)
 
 
宝石赤人に会ったらゲラゲラ笑うゲラゲラ
(間違っても日ごろ嫌がってる人を話題に出さない。それは、腐ったお料理をレンジでチンしてると同じことだからね。お相手の貴重な時間も奪っちゃいます)
 
 
 
宝石赤隙間時間はめーーーいっぱい楽しい事をする
(本を読んだりお茶したり映画を見たり海見たり散歩したり・・・)
ここで
私だけこんな楽しんでいいのかはてなマークなんてこれっぽちも思わないチョキ
だって 
自分の楽しさ・気の高さ・ワクワク・絶好調感は自然に回りの人に届いてお役に立てるんだからクラッカーブーケ1ブーケ1
ここ大事・・・なんたって私が若い頃この思いと格闘してたからね爆  笑
 
 
宝石赤おまじないだと思って
ありがたいな~嬉しいな~幸せだな~ラブラブラブラブラブラブ
そう つぶやきながらご飯作ってみてナイフとフォーク
 
あなたが言ってほしい言葉を先にいっぱいかけてあげてネドキドキ
相手のコップにいっぱいになったら
あふれてこっちに返ってくるよ爆笑
 
特にお子様の進路・・・キラキラキラキラ
自分で選んで進む姿を応援してあげてね
(個性の違うあなたの進む道ではありまっしぇーーんから)ラブキラキラ
 
もちろんストレスと栄養素の絡み方も図を描いてお伝えしましたメモ
ストレス量が変われば必要な栄養素も変わっちゃうからねウインク
 
 
そんな会話の後
なんだか楽しくなったそうです爆  笑
そして決めたそうです爆笑チョキ
 
よし そのままやってみて 体重を変えてみよう!!クラッカークラッカー
目標3キロウシシチョキ
 
それから3か月ラブラブ
年内にご自身の目標を達成したのですロケット
 
何より私が嬉しかったのはめん玉目
もうね めん玉が別人ラブ合格アップクラッカー
 
楽しいのよーーーーーゲラゲラウシシ
と話しかけてるめん玉に変わってました爆  笑
 
私はこれが見たかったんだけどね
 
嬉しいですブーケ1
ありがたいですドキドキ
 
 
私の方こそ大感謝ーーー合格
 
時間がないからちょっと解説端折ってますがウインク
あーりがたやーーーレポートでしたクラッカークラッカー
 
ほいじゃこの後も
お逢いするすべての皆様おとめ座男の子女の子
全員そろって ぶっ飛び~ ゲラゲラ
大開運~ ラブクラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-23 10:06:38

茨城ーーー!いばら(き)です(^^♪ 新聞1面こんにちわ!大開運~

テーマ:茨城 大好き

世界中の皆様 こんにちわウシシドキドキ

 

今朝の新聞1面にご機嫌になりクラッカークラッカークラッカー

思わず筆をとりましたてへぺろチョキ

 
てか・・・ウインク
久々ブログとなりましたてへぺろラブラブ
 
王冠1初場所優勝の稀勢の里クラッカークラッカークラッカー
 
 
茨城出身でーーーーーす合格
 
はてなマーク このまま横綱になったなら!?
 
へーーー日本出身の横綱は19年ぶりラブラブラブ
それが 茨城の力士だとぉ~ドキドキ
 
なんか 嬉しくなっちゃいましたゲラゲラアップクラッカー
 
 
3年連続魅力度最下位の茨城県クラッカークラッカークラッカーゲラゲラ
という記録に勝るとも劣らないラブラブ
すんごい喜び~~~ラブチョキ
 
みんな これで知ってくれるかな爆笑
せめて位置チューリップオレンジ
 
日本地図のど真ん中あたり音譜
犬がお行儀よくお座りしてアメリカを見つめてる形犬しっぽフリフリ
それが茨城県なのぉ爆笑
 
ちなみに私はうお座
その茨城県のど真ん中
東の端 大洗という神降臨の町に住んでますぅ爆  笑爆笑ゲラゲラ合格
 
ぶっ飛びアップ
 
ほいじゃ 本日も晴れ
お逢いするすべての皆様揃ってキラキラ
大開運~ラブ音譜ラブラブクラッカークラッカー
 
 
 
 
 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>