シンデレラの瞬間★奇跡的具現化のからくり | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

最近、シンデレラを めっちゃ観てますラブラブ色々なところが 出しているのですが


1番のお勧めは ココシャネルの監督クリスチャンデュゲイの フランス版シンデレラ

前編&後編と2枚組↓


シンデレラ ≪2枚組/完全版≫ [DVD]/ヴァネッサ・ヘスラー,フラヴィオ・バレンティ,ルース・マリア・クビチェック
¥5,184
Amazon.co.jp

こちらのシンデレラは、めっちゃ現実的

今までの おとぎ話の 魔法使いが出てくるversionより 

凄く 真理を 届けてると思う


是非 ミラクルマニフェストマスターの皆様に観ていただきたい。


なぜ、最近、シンデレラばっかり観ているかっていうと

瞬間★奇跡的具現化の神様(わたくし)として

神々の皆様(あなた)に 伝えたい 内容が ここに 隠されているから。


今日は、わたしが 1.5年ほど前から ずっと言っている


瞬間★ミラクルマニフェスト について


この世の からくり と共に 願いが実現しない (人間の)あなた に


大切な メッセージをお届けします。


願いを叶えるのが へたくそなあなたのために書いています。



ひらめき電球どうしたら (人間の)あなたの 願いが叶うのか?


結論から伝えると・・・音譜







人間のあなたに 



願いを 瞬間★ミラクルマニフェストするのは






・・・・無理・・・・・・・・・メラメラガーン



人間のあなたのままでいると


そのまま 


お金持ちになりたい

成功したい

幸せな結婚がしたい


こうなりたい

ああなりたい


そう 言いいながら


一生 夢を観たまま 年を取って 死にます叫び



あなた が 善人だろうが 清貧だろうが 関係ありません


どんなに 素晴らしいおこないを日頃していようが


全く 関係ありませんドクロ


ヒエ~~~~~~~~~~~~~~~叫び残酷な話



そう 人間のあなた に 望みは ないのです


人間のあなた瞬間★ミラクルマニフェスト をするのは 



とにもかくにも 無理なんです



・・・・・チーン・・・・・・・ドクロ



どこから 終了の 鐘の音が聞こえてきました・・・



さて・・・人間のあなたのままでは希望がまったく ない


と解かったところで


今日は 大切な 真理の話をします



今日の 話は 信じても 信じなくてもいい~です~音譜


でも あなたが このblogを読むことは


宇宙が誕生した時から すでに決まっていて さらには


あなたが この世の偽りから 目覚めるために 


最善のタイミングを設定し あなた自神で 決定していたために


必要なタイミングで このblogを読むことになると思います


それでは いってみよ~~~アップ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


天使瞬間★奇跡的具現化の神様からのメッセージ



実は 長い間  あなたは この世界で 


願いが叶わない ことを 楽しんでおりました音譜


叶わない~音譜わ~楽しい~音譜


そうやって、楽しむために


意気揚々と この世界に やってきた わけです



でも そのことを もう完全に 忘れてしまい 人間になりきったあなた は


願いが叶わない この 現実に 不満やストレスを抱えて


苦しんで もがきまくるようになっていきました



人間になってしまったあなたは あっという間に忘れました



この 現実だと思っている 全てが

夢 であることを



そう あなたは知っていた


この世には本当に誰もいないし 

本当に何も起こっていない 


よ~するに 


あなたしかいない



ことを



さて 本日は完全に忘れてしまった 人間のあなたに もっと


解りやすく説明しようと思います



天使では・・・



目を閉じて ちょっと イメージしてください



あなたの まわりを 鏡が 囲っているところを


見渡す限り、あなたしか写っていない


そこで、その鏡に 写る あなたに向かって


日頃抱えている あなたのストレスを まき散らして わめいてくださいむっ


イメージが苦手な人は、実際にやってもいいよ


徹底的に 泣いて わめいて 言いたいことを 言ってくださいメラメラ



当然ですが 鏡の中のあなたも 泣いて わめくよね


あなたが 鏡の前で泣くと 鏡の中のあなたも泣く


鏡の前のあなたが 笑えば 鏡の中のあなたも笑う


まあ 当然のことだよねひらめき電球



でも 実際に 


鏡の中には 誰もいないし

何も起こっていないよねひらめき電球



これが この世界


鏡の中の世界が あなたが体験しているとおもっているリアリティだと思ってください


ようするに そうなると


本当のあなたは鏡の前にいるほうだよね



ひらめき電球で、ここで さらに 想像してくださいひらめき電球



今 目の前にある 現実の全てが

一瞬で消えて 無くなってしまい 

あなたが 真っ白な世界の中心 にいるところを


image

あなたのパートナーも 実は幻想 だった~あなたの親も 幻想だった~ 
ペットも幻想だった~
愛着ある 車や家も 幻想だった~お金も社会も幻想だった~



想像できますか?



あなたが、この真っ白な世界で哀しくて泣いたとします


でも 周りには何もないの 目の前は 真っ白な世界なの


だから あなたは哀しませてくれる・泣かせてくれる 対象物が必要になってしまいました


ってことで この真っ白な世界に


あなたを 哀しませて・泣かせてくれる 想像の世界の対象物をつくりました


父親だったり 母親だったり 彼氏だったり 事故だったり 災難だったり テロだったり 死別だったり 



そして その幻の 対象物に 自分を 哀しませてもらい・泣かせてもらうことに 成功しました



でも、 実際には相手は、いません

だって 幻の想像の産物 ですから


だってこの 真っ白な世界の中心には あなたしかいません

image


それから 長い 途方もない 年月がたちました


あなたは 想像した対象物の方ばかり観ていたので(鏡の中に写っているほう)


自分の本当の姿を 忘れてしまいました


あなたは 泣きたくて 哀しみたくて 


自分が 想像した 対象物に対して 激しい怒りを感じています


おまえのせいで わたしは泣いているんだ!!


おまえのせいで こうなったんだ!!謝れ!!責任とれ!!


そういって 


空想の 対象物を 責めるようになりました



あなたが 必要だから 創った幻であることを あなたは 忘れてしまったから



この世だと思っているあなたの現実~~~~~



全てはひとり芝居



あなたが泣きたいから あなたを傷つける その人を その出来事を

あなたが 想像の産物として創った

image


その創り手こそが・・・真っ白な世界の中心にいる


本当の あなた自神・神のレベルのあなた・創造主としてのあなた

すべてのあなた・光のあなた



この事実に 目覚めた時 人間としてのあなたは この世界の全てを


神であるあなたとして 瞬間★ミラクルマニフェスト できる


それは まさに瞬間で 奇跡的アップそう シンデレラのおとぎ話のような 有りえない奇跡アップ

image

人間のあなたは ・・・


ごく ごく たま~に そのレベル に 偶然 いくことがあります


それはアップ愛と感謝の波動数が ある一定のレベルを超えた時アップ


そういう時に 人間は人間レベルのあなたがが聴いても 信じられないような おとぎ話のような


瞬間★ミラクルマニフェストを 起こします



この時の あなたの波動数は・・・・・神に等しいアップ


ひらめき電球愛と感謝の波動数が一定のレベルを超えるアップ  には・・・?一体 どうすれば・・・・はてなマーク



わたしは それを試みるために、ありとあらゆる実験を うちの妹神マスターと しています天使


そしてその成果を 最近 どんどん受け取っています合格


この実験は ありとあらゆる方法でおこなっていますが


うちの妹神が 先日ある実験を試みたところ・・・・


サーフィン中に突然 暴風と 荒波が発生波そこで 妹は ある アンビリーバボーな 実験を開始ヒミツすると・・・突然


暴風が止み、波がなくなり・・・空は晴れ渡ったアップ


さらには、無数のUFOが

妹が 入っていた スポットだけに 集中的に現れたアップ



この 魔法の試み どんどん 広めたいと思い・・・


ひらめき電球23日に主催するのUUUUUULLフェスティバル2015 での


16時15分からの 祈りの時間 この時間 わたしは 総勢400名を 誘導し


アップこの一定レベルを超えることに挑戦しますアップ


是非、あなたも、この魔法の実験に参加してほしい音譜

http://www.kokuchpro.com/event/fuuuuuull/
image


さらには、12月19日土曜日 溜池山王にて


少人数で、徹底的に、この波動数に完全共鳴するという

今だかつてない 試みをしますアップ神の周波数・瞬間★ミラクルマニフェストの周波数アップに、完全共鳴するという試み。

http://ameblo.jp/supidama/entry-12095528661.html


注意こちらの19日に参加くださる皆様には


この実験に、参加するのに様々な 規約を設けさせてもらっていますので


通常より 参加するのに だいぶハードルが高くなっています


詳細☞http://ameblo.jp/supidama/entry-12095528661.html


今まで あらゆる集いを開催しましたが過去に このような試みをしたことは 一度もありません

参加者は、本当に、お楽しみに音譜


この日、未来の理想の自分になって(未来の自分コスプレ) 参加してもらうのだけども・・・image
スタッフが、今から、何を着るかで、キャピキャピ音譜はしゃいでいるなか・・・


わたしも、どんなわたしでいくか考えてみたら・・・

よく、考えたら、わたしは、理想のわたしがないことに気が付いたひらめき電球っていうか・・・


理想のスタイルは、すでに、もうなれていることに気が付いたんだよねひらめき電球

そう。すでに、願いは叶っていたんだよねひらめき電球


あえて、いうなら、わたしの理想の未来は、この人↓


image
↑フランス版シンデレラに出てくる 謎の大富豪マダム・・・ラブラブ


彼女の正体は。。。


まあ、詳細は、映画を観てくださいべーっだ!わたくし、40年後、こうなります(笑)


シンデレラ ≪2枚組/完全版≫ [DVD]/ヴァネッサ・ヘスラー,フラヴィオ・バレンティ,ルース・マリア・クビチェック
¥5,184


有りえない成功の話を シンデレラストーリーなんていう


シンデレラストーリーは 幻じゃない


この偽りの世界から 目覚めたら


誰だって シンデレラになれる

あ、ちなみに・・・悲観的にならなくて大丈夫音譜


わたしたちは、もれなく最終的には


全員が 目覚めるから音譜


虹2016年決定の来年のイベントの予定

告知まで、今しばらくお待ちください音譜


クラッカー〇2月7日(土曜日)旧暦大晦日!

自分の限界を超える!世界にデビューアップ

国際交流カウントダウンパーティー(飲食付き)&超1流講師ニックによる英会話セミナー(初級)




〇2月27日(土曜日)美と健康とアンチエイジングの国際的神様オーガストさんと右京のスペシャルイベント音譜※レストランでの交流会&食事会がつきます