幸せに辿りつくために、この世界であなたがするべきたったひとつのこと | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

わたしは、おとぎ話が好き。


そしてハッピーエンドが大好き


おとぎ話の中では、有りえないような奇跡が 必ず起こる



昨日、シンデレラのことを書いたけど あれって 実話だって知っている?


シンデレラ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+Movie.../ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

¥4,320
Amazon.co.jp


どんな おとぎ話も 真理を教えてくれている


だけど 洗脳されきった大人たちに育てられてしまったわたし達は


奇跡なんて おとぎ話の世界 の 幻の話 だって 


いつか 本当に信じてしまって 


夢を観ることじたい辞めてしまった




8月に最期のセミナーをしてから、わたしは4か月セミナーをしなかった


しかも、記念すべき最期のセミナーは・・・


神様とのやくそくの上映会と 生まれ変わりのセミナー(笑)

image




そう わたしは神様との約束を思い出し 生まれ変わったことで


セミナーから離れたの


それは、なんでかっていうと


わたしには もう教えることがないから


っていうよりも、


すでに この世は完璧完全に存在しているため



教えなきゃいけない存在が 本当にいないんだよね


そして、この期間、わたしは、何をしてたっていうと


ひたすら 好きなこと してた


空飛んだり



サーフィンしたり


スキューバダイビングしたり


ハワイ 沖縄 富士山 と 都内を離れ 


神様の1人として 世界中に 光を降ろして歩きまわっていた


image

あとは ひたすら覚者に逢ったり 波動共鳴したり


ひたすら内観をしたね


image

そこで この 美しい 完璧な 世界の中で 



わたしは 何かを表現したいなって思った


そう わたし達が すべき たったひとつのことを


今日は みんなに 伝えたい


ちなみに あなたが このblogを読むことは


我々全員が それを承認し


宇宙ができた時から すでに 決まっていた


あなたが 幸せに辿りつくためにすべき


たったひとつのこと


それは・・・


この世界で 

わたし を表現すること


マイケルジャクソンみたいになりたい・・


でも、唄も踊りもできないあなたは マイケルにはなれない


スーパーモデルの〇〇みたいになりたい!!


でも、長い手も足もないあなたには なれない


そう あなたは あなたにしかなれないの


この世界は 完璧に 創られた


あなたが マイケルやスーパーモデルになれなくても


あなたは あなたに なれる


逆に あなた以外の誰かが あなたには 絶対になれない


あなたの役割が この世界に必ず ある


だから あなたが 存在している


でも あなたは 外の景色や周りの役割にとらわれすぎて



自分の 真の役割を 忘れてしまった


自分が何が得意だったのか


子供のころの あなたは 知っていた


そう おとぎ話を 信じていた あなたは 


真理を知っていた


子供のころ あなたは 何が好きだった?



何が得意だった?


何をしている時が 1番 幸せだった?


絵を描くのが好きだった


お花が好きだった


おりがみが得意だった



そこに たっくさんの ヒントがあった



あなたしかできない役割が この世にあるから



あなたは 存在できている


昨日、わたしは、4か月ぶりとなるセミナーを再開し告知開始をした





わたしの新しいセミナーは 先生も生徒もいない


共に この世の真理を学び合う マナビトがいるだけ



共に おとぎ話を 現実化させる仲間たちの集い


わたしは、わかったんだよね


マスターなんていないよ


あなたよりも 先に気づいて 目覚めた人がいるだけで


あなたよりも 偉い 凄い マスターは いない


そして あなたを 助けれる人も いない


あなたを 助けることができる 存在は


たった 1人 あなただけ




わたしは この4か月間 自分自神と ひたすら対話した


わたしが この世界を より輝かせるために 


できることがあるとするなら 


わたしに その役割をください と



わたしができること


影響力がある という  天が与えたギフトをつかい


物事を起こす ことが得意 という 天が与えたギフトをつかい


いい加減さ という 天が与えた ギフトを使い


子供みたいで いつまでも 成長しない だけど 


信じる純粋な気持ちがめっちゃ強い


という 天が与えたギフトを使い


笑いの止まらない奇跡を具現化する神 


として 


奇跡を 他の神々(あなた)と共に


この世に 出現させてゆくことアップ



この世は 全ての可能性を ふくんでいる


そして 我々 すべてが そこに 神様として存在している


そこには いい悪いがない


全てが 愛で創られて


全てが 美しく完璧に存在している


あなたに できないことを 嘆く必要がない


それを できる 役割が 他にいる


あなたが できないから それを できる 役割がある


でも 他の誰にも できないことが あなたにはできる


だから あなたは 存在している


それを 天命とか使命とか 呼ぶ人もいるけど


結局


自分のやりたいこと


あなたの 思い描く夢 が 


あなたのやるべき たったひとつのこと


なんだよね




それは 偶然じゃないんだもん


あなたが この世界を 輝かせるために


全体が あなたに その夢を持たせた


でも あなたは 遠い夢だと まだ 思っている


半年ほど前かな


いつも通っている 超1流の エステのオーナーUさんに


アンチエイジング&美と健康の世界的な カリスマである


栄養科学博士 オーガスト さんのことを聴いた




とにかく凄いから!!と


Amazonで 彼の本を買って読んでみた




この人 凄いな~ 素敵だな~逢ってみたいな~


こういう人と 一緒に 何か できたらいいな~


そう思った


スリムな身体で美しい人はこう食べている - オーガスト流ボディシェイピング/オーガスト・ハーゲスハイマー

¥1,296
Amazon.co.jp


3度の食事で老ける人、若返る人/オーガスト・ハーゲスハイマー

¥1,296
Amazon.co.jp


でも その時は まだ 別世界の 雲の上の人


芸能人みたいなかんじ


ほんで たまたま この間 開催された


23日に開催させてもらうFUUUUUULLフェスティバルの打ち合わせのあと

image



たまたま 近くで開催されていた 


オーガスト さんの 年内最期の セミナーに


飛び込みで参加してみ~た~


image

実物観て たまげた まるで 生きるギリシャ彫刻


奇跡の53歳・・・


image

外側が美しいだけじゃない 


中から 発光する 美しさ を放っていた


発光してる存在キラキラまるで ハリウッドのスターみたいだった


完全に 瞬間で わたしは 虜になった


自分を表現して 生きている 神を 発見した感動で


細胞が 震えた


そう 彼は 美と健康とアンチエイジングの神様として


自分自神を生きている神様だったから



誰もが ハートの目で 彼を観ていた 


神への 憧れのまなざしで


そんな スーパースターに


恐れ多くも わたしは ピッパで 声をかけたひらめき電球


だって わたしは


笑いの止まらない 奇跡的具現化の 神様だから(笑)


そして・・・・


ひらめき電球その結果ひらめき電球


昨日 わたしたちは 来年 


2月27日(土曜日)のイベントの 打ち合わせをした(笑)


目の前に ・・・・


雲の上だった・・・・・・・・


スーパースターが 


わたしを 観ながら 笑っている( ̄□ ̄;)


昔から 知っているみたいだね(笑)と 


友達みたいに おしゃべりしてる!!!!!!!!!!!




まるで おとぎ話 ・・・(笑)


そう  現実は おとぎ話なんだ


そして 


わたしは そんな おとぎ話を 創造することが得意な神様(笑)


そんなわたしが 神々のあなたと


おとぎ話みたいな奇跡のストーリーを この世界に 創造する 


最幸ハッピーエンディングな 非日常や奇跡を 創造する


それが わたしの やるべき たったひとつのこと



今日、告知開始した12月19日(土曜)のおとぎ話を具現化させるイベント↓


超★ミラクルマニフェストシンデレラセミナー&日枝神社参拝舞踏会ツアー告知


参加者の声を読んでるだけで テンションあがってきたアップ


みんなという神々の声


クローバー右京さんはいつもぶっ飛んでいるけど この企画の真意を考えていたら

参加せずにはいれなくて、申し込みました。何着て行こう(笑)とか悩んだけど
でも、おとぎ話の奇跡を信じたい。世界を変えたい!だから、参加します


クローバー貯金はたいて いきます!何きてこーーーー!!!超楽しみ!


クローバー初めてですが、シンデレラみたいになりたいから行きます!


クローバーわたしも1億とか大金が欲しい!そうなる!参加します!



この日 参加してくれたみんなは


わたしの真意が解る


なぜ こんな バカげた 試みをするのか


深く 深く 神であるレベルで 自分の存在の意味に気が付く


あなたが やるべきことに 気が付く


わたしは 神々と 遊び続け


奇跡を起こし続け 


伝説を創り続けますアップ


image

そう 我々神様は


ギリシャ神話みたいに


語り継がれる奇跡を起こせるアップ


あなたが やりたいことをやる


それが あなたが すべきたったひとつのこと



ぶっとんで いこうアップやりたいことは全部 やろうアップ


そこで止まっていても その現実は変わらない


12月19日は、神々の集いです。


今月、わざわざ、出雲大社に行かなくたっていい


この日、ここに神々が集うから音譜


超★ミラクルマニフェストアップシンデレラセミナー&

日枝神社参拝キラキラ・舞踏会クラッカーツアー

http://www.kokuchpro.com/event/ukyou/



すべての 偶然は 必然の結果に 起こっている
あなたが与えた愛は その人を通じて 他の誰かに渡り そこから奇跡の連鎖が起こる


右矢印人気blogランキング アップクリックすると・・奇跡のバブルに乗っかれる(笑)↓


あなたの夢あるでしょ


それって あなたが やるべき たったひとつのことだから


思い描くことができている


それは 出雲の神様が 年に1回


全体会議するみたいに


宇宙が始まった時から 決まっていることだった


だから あなたが 思い描く夢は


必ず叶うの


本当だよ