超★ミラクルマニフェストシンデレラセミナー&日枝神社参拝舞踏会ツアー告知 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

虹2015年最期のセミナーは、とんでもないことをやります(笑)ひらめき電球


クラッカー今回は・・・・普通のセミナーじゃない 年末最期の 


祭り×学び×奇跡の宴アップの7時間アップ


なんたって名前が・・・


超★ミラクルマニフェストアップシンデレラセミナー

日枝神社参拝キラキラ・舞踏会クラッカーツアー

http://www.kokuchpro.com/event/ukyou/

企画しているうちに、どんどん 発想(妄想)が広がり、最初の企画と、大幅に変わった(笑)

もう、想像しただけで、 鼻血が出そうな 我々スタッフ(笑)いや・・・冗談抜きに 本当に、 興奮しまくりな とんでもな~いイベントを企画しました
にひひhttp://www.kokuchpro.com/event/ukyou/


この日は、ワークの合間に、教室を抜け出し、日枝神社に参拝ツアーをし、その後は、安部総理御用達の 某中華レスオランでのプレミアムコースを頂き、さらにワークをするという・・・(笑)

徹底的なスペシャルなワークセミナー



なんで・・・こんなことをやるかって??それは、是非、本文を読んでください。


なんでわたしの願いは いつまでも叶わないの?しょぼん
なんでいつまでも 苦しみから抜け出せないの?ガーン
わたしの理想のわたしと 今のわたしは なぜこんなにも違うの?むっ


わたしの頭の中の 妄想の素敵な私ラブラブ! は 

一生涯 ・・・夢物語で終わるの?


って・・・、夢を観たまま、終わらせたくないでしょ? 


しょぼんでも・・・・もう疲れた・・・何したって叶わないし・・・努力もしたし・・・・


そう・・・そんな人に、絶対に来てほしいんだ


過去 そんなことを思っていた 女性の受講生さんがおりました

彼女は 一生懸命 人生を変えるために あれこれやり

それでも 死ぬほど働きまくり なかなか人生が変わらず 悩んでいました

仕事は 超絶ハードで 女性ホルモン狂いまくりの ストレスフルな日々・・・


そんななか わたしと出逢いました・・・・ひらめき電球


その彼女の人生が そこから どう変わったか

その奇跡の体験を

この日は、本人から直接発表してもらいますひらめき電球


うらやまし~叫び わたしもそうなりたい~しょぼん


いやね、何も、この間、有りえない奇跡の棚ぼたをGETした、あきちゃんの1億300万もそうだが、夢物語ではないのです。(さかのぼって読んでね)



それは あなたに達成できることだから 思い描くことができるんだもん


ひらめき電球そして この現実も 夢の延長戦のようなもので、あなたが 思い描くことができる(イメージできる)夢であれば、その夢の バイブレーションを この三次元に 転写できるって・・・知ってました????(TOPSecretひらめき電球


12月19日土曜日は・・・何と!4か月ぶりのセミナーなんだよね( ´艸`)

この期間、わたしは、本当に多くのことを学び、そして、自分が、ここから、この世界の目覚めのために何をすべきかわかったの


その第一弾のセミナーが この企画です。

これから わたしが 開催する 全ての企画が、あなたを 真の目覚めに 導くものになることを、わたしは 確信しています。


あなたの願いがなぜ叶わないのか?なぜ、長年の苦しみから抜け出せないのか?


その原因を徹底解明&解決はもちろんのこと・・・


あなたの本来の姿(あなたの理想)を、この1日で


実際に体験 してもらい



その理想の自分の世界に完全波動共鳴アップさせるアップ

右京的・・・★奇跡の瞬間的具現化☆ 真スタイル 

音譜シンデレラ(信じてる人)セミナー音譜


シンデレラは たった 一晩で、人生を変える 信じられない アンビリーバボーな奇跡を起こしました。この映画の中で 、一瞬で 奇跡を起こせることを、シンデレラは教えてくれているクラッカー


注意真スタイルセミナーは、今までとは、まったく、異なります。

まず、このセミナーには※先生がいません(笑)当然ながら、生徒もいません

先生がいないので、参加のあなたは、生徒ではありません。生徒扱いもしません。

神様(わたし)が神様(あなた)をお迎えし

一緒に キラキラ魔法の舞踏会キラキラ に参加するセミナー


この舞踏会は、あなたという神が目覚めて

あなたの望む人生をスタートさせたことを

神々と、前もって祝福するものです。


魔法の舞踏会 の内容は 下記を読んでくださいクラッカー


注意今回のシンデレラセミナーには、参加するにあたり、大切なご案内があります。


虹このセミナーに参加するには、【ドレスコードと、心得】がありますキラキラ


このメッセージを読んでいる世界の願いが叶わなくて、悩んだり苦しんでいる

今の あなた としてではなく


わたしが願っている、なりたいわたしは、こういう姿ビックリマーク
未来の私はこうなっていて欲しい
その理想のあなた・未来のこうなっていて欲しい夢の姿のあなたに、成りきってもらいキラキラそういうファッション・姿・仕草をたずさえて


理想の未来の自分は、こんな感じラブラブコスプレ

で、ご参加ください!!


最高級ブランドのドレス着て来いっ!!って言っているわけではありません。

あなたの 思い描いている 夢の中の 理想のあなた になることは夢じゃないクラッカー


シンデレラが、あの時、私には、分不相応(お金も着るものもないし・・・)って・・・諦めていたら・・・?


シンデレラは、絶望的状況から、笑いの止まらないくらい奇跡的に、

妃にはなれなかったはず!シンデレラは、一般市民です!!

この間のハロウィンパーティの時に思ったのですけども、普段は、大人しい皆様が、それは、それは、恥ずかしくもなく(笑)凄いコスプレで来られ、しかも、その姿で、電車に乗って帰っていきました。


そこで、すごく不思議に思いました。なんで、みんなこういう仮装は、恥ずかしくもなくできる のに、日頃は、


自分の理想とする、姿や恰好やファッションや仕草をマネすることはできないのかなって・・・


だって、ハロウインのコスプレと一緒じゃない!?


きっとあなたは、こう思っている。


今の自分には、分不相応だし・・お金もないし、そんな余裕もないし・・・

って、いっつも、自分の価値を低く見積もって、今を固定化させて

今のなりたくない、望んでいない自分のままでいる!!(それを望んでる)


その割に その状態が不満で、苦しみ悩んでいるという矛盾パンチ!(笑)


私には、まだ早い!(お金もないし)いつか、成功したら すればいいや・・・

いつか金持ちになったら買えばいいや・・・


って・・・いつかは、永遠のいつか・・・(これは、私が本当に体験済み)


っていうか、



最高の神である、神様のあなたに、

そんな冴えない生活をさせるつもりですか?


神様のあなたには、神様にふさわしい生活・待遇を与えないと!

今回の真セミナーには 未来の理想の自分のコスプレ音譜 で、

参加者全員に来てもらいます!!


シンデレラは、お金もドレスもないくせに、舞踊会にいくつもりでした。
ドレスもお金も、車も、実際にはないのに、行くつもりでした。

そう、決めたのです。信じたのです。
だから、本当に行けたし、有りえない奇跡を起こし、妃になれた。



今のあなたができる、最高の手段を尽くして、勇気を尽くして、できる範囲で、理想の自分を表現してください。


未来の自分を想像するだけで、ワクワクしない?もうそっからenergyが変わってるんです!


ラブラブ!あなたが、憧れる、理想の未来の自分なら、どんな格好をしているだろう?
にひひどんなものがふさわしいだろう?
得意げどんなふるまいで、どんな雰囲気を醸し出しているだろう?
ラブラブ!どんな髪型・メイクをしているだろう?


それを、たった今、創造してもらいます。未来の自分を、今、創り上げて、そのコスプレで来てもらいます

もちろん、我々、主催者・スタッフ一同、全員、【理想の自分コスプレ】にて参加します。


未来は、こうなりたいな~っていう、誰かをマネすればいいんです。恰好から入って役になりきる。
だって、あなたの知らない世界のあなたを

あなた(神)が創れるわけないのだから!!!

energy的に、先に、なっちゃえばい~んだ い(大)作戦

ニワトリが先か卵が先か?笑っているから楽しくなるのか?楽しいから笑うのか?

の日は、先に、たった今すぐに、理想の自分になっちゃいましょう。ヒヨコ

そこから、待っているワークは・・・あなたの今いる世界から、あなたをぶち上げます。


この世に、あなたを救える神はいない。

あなたを救えるただ一人の人・・・それはあなた自神!!!

この日、我々は、あなた自神の中から、答えを見つけ出してもらうお手伝いをします。


あなたの存在する世界が変わります。あなたのステージが変わります。
参加者全員(主催者スタッフも含め)次のステージへ移行します。
この日は、奇跡が起こります


よく、1年後の自分を想像して・・・とか、3年後の自分を想像して、とか、そういうセミナーや文言を見かけますが・・・


有りえないです。そんなに、長く待って入れません。ストレス半端ないです。


私は、今すぐ、ただちに願いを叶えたいのですから(笑)
なので、うちでは、瞬間具現化しか学びません!!


そして、事実ですが、真理が解った瞬間に、現実は、奇跡のように瞬間で具現化する!!ことを、私は、痛いくらい体験してきました。参加者は、今までの自分の世界と、この日、新しく開いた世界の違いが、明らかに解るはずです。それは、瞬間で起こるからです。この日は、今までかつて、なかった、まったく新しい形のセミナーである、真セミナーを開催します。

このセミナーは・・・


全員で教室を抜けだし

新しい世界の舞踏会に出席しますクラッカー


未来の自分のいる世界に、実際に波動共鳴してもらいます

さらには都内の成功者が、な・ぜ・か足しげく通う、東京第一大社である力の強い
日枝神社参拝 舞踊会ツアー もしますアップ


この時に とんでもないことをします(笑)
肉体を持ちながら、目覚めた最高の神々の団体(我々) 

最高の神々(肉体なし)に、目覚めと、和合の歓喜のご挨拶を、しにいきますアップ

肉体がある神々(我々)と、肉体のない神々(神様たち)

調和と友好と和合の 歓喜の舞踊会(舞い踊る会)
自分が 神であると 気づいてもらい(ワークの中で)それを 全員で 神々の前で宣言します ※この深い意味については、当日の前半のワークにて、お話しします。
この時の、神様たちとの舞踊会の、唄と踊りは、当日、ちゃんと練習します(笑)にひひ


とにかく、あなたが今までしてきた参拝方法とは、まったく異なります。わたしを信じて、恥ずかしがらず(笑)ついてきてください(笑)



・・・・そう、シンデレラのように!また・・さらに、舞踊会のあとは・・・

クラッカー首相官邸も見下ろせる、山王パークタワーの、安部総理も御用達アップの、

ラグジュアリー中華レストラン【聘珍樓(へいちんろう)】 にて・・・



特別なあなた(という、神様)に、ふさわしいプレミアムコース料理を頂き(ワイン飲み放題付きキスマーク理想のあなたの波動の世界に、ばっちり浸かってもらいますアップ

(ランチ代金10,000円も、セミナー料金に含まれていますラブラブ


ナイフとフォーク聘珍樓プレミアム特別コース内容カクテルグラス


鮮魚の広東式お刺身

フカヒレの姿煮込み

本日のおすすめ3種点心

海老2種ソース盛り合わせ

蟹肉とレタス入り炒飯

デザート

飲み放題


あ~おなか一杯・・・ブタここで、終わり・・・ではなく・・・!!


ランチのあとは、波動共鳴したまま、ふたたび、教室に戻ります!!

そして、さらなる変容の超★ミラクルマニフェスト徹底的ワークスタートアップ


ここからは、あなたにインタビューをしますクラッカー

わたしが主役なんじゃない!!あなたが主役 のイベント

さらには・・・

ビジョン系能力者TAKEMIYAと参加者全員で

願望実現のためのサイキックリーディングをします


何やら怪しさもありますが(笑)これは凄いです。怪しいことを真剣にやりま



※TAKEMIYAとは・・・ビジョン系能力者であり、私の信頼するヒーラーです。私は、そのビジョン系能力を高く評価しており、一緒にセッションなどもしていました。ビジョン系能力とは、目には観えないものが観える力です。


この、ばかげたセミナーを、真剣にやっている私やスタッフは、これが、どれだけ、凄いことを起こすかを知っている。 一人で参加するのは、恥ずかしいかもしれないし、怖いかもしれないけど、そこを乗り越えないと、次の扉は開かない。


シンデレラは、母を亡くし、父を亡くし、継母にいじめられ、その娘たちにいじめられまくり・・・、一切の希望のない絶望の生活のなか、王女でもないのに、たった一晩で、奇跡的に人生を変えた。


シンデレラは、教えてくれている。 奇跡は、瞬間で起こることを


※セミナー終了後希望者のみ日枝神社となりにある、別格なラグジュアリー空間
ザ・キャピトルホテル東急  のラウンジにて 波動共鳴お茶会をします
 
★参加方法★
申し込みページより申し込みください
キャンセル規約はよくお読みください
http://www.kokuchpro.com/event/ukyou/

この間のあきちゃんの話にしろ、奇跡でしょ?

あなただって、シンデレラなれんだって