2015年11月12日さそり座の新月からの流れ~シリーズ最強の蠍座オイル新発売~ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

流れ星2015年11月12日(02:47~)いよいよ、蠍座新月がやってきます!!

ボイドタイムは、12日の23時54分から10月13日(金)00時15分までボイドタイムなので

ボイドタイムの時間は、静かに、自分と対話する自己内観する時間にあててください

今日は、蠍座の新月からの流れを書くとともに、

さそり座蠍座新月新月に調合する、ミラクルマニフェストoil史上 初の2セット オイルのご紹介をします。

http://www.supidama.net/product/48

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ちなみに、昨日のblogで書いた右京の願い・・・あなたがお祈りしてくれたおかげで叶いました!


アンチエイジングと美と健康の世界的な神様である オーガストさんと、来年早々に

セミナーイベントを開催することとなりました音譜イェーイ音譜ミラクルバブル到来

image


オーガストさん半端じゃないです☞ 


打ち合わせを来週早々おこないます音譜


あの、ギリシャ彫刻みたいな神々しいオーガストさんを目の前に、呼吸困難となり、死んでしまうかもしれません。


オーガストさんって、本当に、見た目だけじゃなく、もう、遠くから、観ても解るくらい、発光してるんだよね。存在自体が、神で、いてもらえるだけで、空気があきらかに変わる(笑)神様とか、スーパースターってこんな感じなんだろうな~って感じで、魂レベルからエネルギー量が違うんだよねラブラブ!

とにかく、オーガストさんをよんでの、奇跡体験アンビリーバブル体験、期待していてくださいビックリマーク

スリムな身体で美しい人はこう食べている - オーガスト流ボディシェイピング/オーガスト・ハーゲスハイマー

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、さて、今年も、もう終わりだわ~なんて言っていますが、


我々、人類は、、自分たちの都合で、あとから勝手に創り上げた 新暦(グレゴリオ暦)で生活していますが・・・・


実際に参考すべき暦は、旧暦


実際の宇宙の暦である、太陰太陽暦(旧暦)では


本当の大晦日は、来年2月7日日曜日・・・・

そして、本当の2016年の始まりは、2月8日(月曜日)水瓶座の新月新月!!


平和や協調の水瓶座で、新しい新月と新しい2016年が始まるなんて、宇宙の完璧なシナリオに鳥肌もんですよ合格


近年、急速に経済成長を果たした中国が、使用している暦が、旧暦であることを考えると

宇宙のリズムの流れを把握して、行動した結果なのかもな~って思ったりします。


そう、そう、2015年の本当の大晦日・・・2月7日といえば・・・私の主催するニック先生との


UFO自分の限界をぶっ壊す英会話セミナー&国際交流パーティクラッカー

image

偶然にしても 出来すぎている 本当の大晦日での・・・

自分の限界をぶっ壊す目的に開催される、国際的祭り・・笑( ´艸`)

得に、この日を意図したわけじゃないのにね。

こちらも、来週には、告知開始予定です音譜お楽しみに音譜

NEWちなみに、最近、クライアント様から、来年度のスケジュールダイアリーについて、問い合わせが多いので・・・・回答します。 

今年も 出す予定。しかし、今までの内容は、もう過去の時点のわたしのもの。


今年は、この1年で、私がアップグレードされたため、内容を大幅に変えます。

今回は、真理への目覚めをテーマに、今のあなたの目覚めと変容に必要なものを制作します。


虹今年は、右京オラクルカードと、右京本もつける予定キラキラ

カメ販売時期ですが、わたしは、旧暦に併せて販売するので、いっつも、みんなから出遅れます(笑)

カメ今回は、今月から、ハワイに渡り、瞑想しながら 超集中して、原稿を執筆する予定ですおとめ座

image
カメ約販売じたいは、12月中を予定していますが、わたしのコンディションしだいです。

こればっかりは、インスピレーションが必要な作業だから約束できません。

カメ配送時期は、1月の3週目から、旧暦明けに、間に合う形になると思います。


そもそも・・自分も使いたい手帳やワークブックが、この世に存在しないから、自分で創ることにしたのです。今創っている全ての商品がそうです。全部の商品を自費で、制作してるので、そもそもが、自分のために、自分の趣味で制作しています。 今年は、今年の私が、これまで得てきたものを、本みたいな形でシェアします。わたしが気づきを得た内容を、そのままシェアします。


わたしというもう一人のあなたが、自己内観によって、真の目覚めを得て

この世の永遠の苦しいから抜けるために必要なダイアリーBOOKになるよう制作します


毎日使う手帳・・・ってことで、2014年より、これ1冊で、人生を変える HOW TO をGETできるよう創ってきました。で、真面目に使用された方々に、ミラクルが続出・・クラッカー


得に、あきちゃんは、セッションの際にも利用していたし、ちゃんと書き込んでくれていたので、今回のアンビリーバブルな奇跡的具現化には、自分のことのようにすごくうれしかった↓


クラッカー瞬間で100,000,000+3,000,000円をGETしたあきちゃんの話☞ これ本当の話

100万GETしたひろみんもそうだし、奇跡を起こしてくれた人は もれなく 自己内観にしっかり取り組み続けてくれたんだよね


今年は、なぜ願いが叶わないのか、この世の真理に切り込んでいきたいと思ってます。


メラメラ今年は、数を限定して、ほんの少数だけ制作するつもりで、プレミアversionにします。

予約販売は12月を予定しているので、販売前に、告知しますね~カメ気長にお待ちください音譜

さてさて、明後日12日は蠍座の新月!

蠍座のこれからのお話をしていきましょう~流れ星


・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さそり座さそり座新月とこれからの過ごし方さそり座


・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


蠍座っていうと、あの人と あの歌を思い出す( ´艸`)


image
いいえわたしは さそり座のおんな~ 音譜
お気のすむまで笑うがいいわ~音譜


あなたは 遊びのつもりでも音譜地獄の果てまでついていく~さそり座音譜叫び


って・・・・こわーーーーーーーーっ(@Д@;で、極め付けが、このフレーズ↓


さそりの 毒は ・・・あとで効くのよ~音譜さそり座


・・・すごい執念でしょ(笑)しか~し、世界中の成功者を観て欲しい。

彼らは、常に答えを求め続けた・・・


周りからみたら異常とも思えるほどの執念で。


だからこそ、目的を成し遂げて、後世にまでその名前を残せた。


さそりの執念って物凄い怖さを感じるほど 凄まじいenergyなんだが、12星座1 コミットメント力が強いのは確実に結果を出す さそり座ビックリマーク


結果を出すことに関して、さそりを上回るものはございませんビックリマーク


確実って言葉は 好きではないが さそりに関しては 確実に目的を果たすのだ


ドクロ超悪い面で、でてくると・・・この時期は、ストーカー殺人みたいな出来事も起こるかもしれないさらには、コンプレックスや、抱えている悩みが、浮き彫りになりすぎて、執着を手放せない人が、理想と現実で、狂い、今後、2016年に向けて、益々、その執着で自分を苦しめることになる。

光が強くなれば、闇が隠れていられなくなるから、照らされてしまった悪を隠すことができなくなる
そういう 自分の 醜さや 良くない執念も湧き上がりやすい時期に突入するともいえる・・・

この対策についてお話ししますが、前回、我々は、10月27日に牡牛座おうし座で満月満月を迎えました。


忘れてしまった人もいると思うので、またかきますが、前回の牡牛座の満月では

月と同じenergyを持つ、牡牛座満月だったので、牡牛座の下記のテーマがさらに、増幅されました。


★執着を手放す★独占欲の解放


★強力なグラウンディング ★自分を受け入れる力★豊かさを受け入れる力★所有・財産・習得・貯蓄★身体の喜び★満ち足りた感覚★安定・基盤を築く


↑・・・さそり座新月を迎える前に、執着は手放して、固執しまくりの苦しい自分を解放しとかないとこれから、現実が、どんどん厳しくなるよ!!って教えてくれていた牡牛座満月様満月


さそり座のenergyは、一歩間違えると、己を殺す毒にもなるさそり座


この毒を、健全な 意図での 目標達成energyに スイッチしたら・・・素晴らしい結果を得られる天使


ちなみに、あなたの願いが長年叶っていないならば・・・


それって、あなたの人生を本当に豊かにするものではないものに、あなたが固執し、執着しているから叶っていないのかもしれない・・って考えたことあります??


もしかしたら、もっと、素晴らしい 他の道があるのかもしれない


そろそろ手放す時期がきました


さそり座蠍座新月以降の過ごし方ポイントひらめき電球


波今までの自分を捨てなさい(過去を手放せ)

流れ星執着を手放しなさい(あきらめろ)

キラキラ新しい世界へ飛び込みなさい

キラキラ新しいことにチャレンジしなさい

キラキラ何かに夢中になりなさい(集中しなさい)

メラメラ相手に信頼される自分になりなさい(信頼関係第一)

ひらめき電球誰かを応援してあげる(影の支援者になりなさい)


てんびん座で出逢った 相手と 一生モノの信頼関係を築くこと音譜

密接な関係創りが得意な さそり座は 天秤座新月で得たビジネスパートナーや、ソウルメイトとの絆を 深くするのにも適してる


あと、蠍座は、自分がステージにたって、目立つっていう星座ではなくて、影の支援者だから、

自分が、自分がではなく、この時期は、相手の成功を、心から祈り、全力で支援しましょう。


その人が次の、あなたの姿だと思い、無私無欲で支援することがポイント


さそり座さそり座の影響を特に受ける職業はこちら


相続関係の仕事・金融関係・銀行・証券・保険業・信用調査・探偵・弁護士・カウンセラー


ようするに、相手との信頼関係が、ものをいう仕事全般。

他人のお金を使う人々とか、不動産を扱う人々とかね。

くれぐれも、この時期は、守秘義務を徹底し、信頼関係第一でいきましょう

うっかり、飲み会の席で漏らした 顧客の秘密で大損害ってことにもなりかねない

ここで 築いた信頼関係は、そう簡単には崩れない


さそり座さそり座の 影響 もっと知りたい


揺るぎない 執念を持って 不屈の精神で物事を成し遂げる力

それが、蠍座の力。さそり座は 確実に目的を達成します。確実に。

どんな手を使ってでも、目標達成するようなエネルギー


でも、これって何かを得るために何かを犠牲にする覚悟・・・そんなenergyなんですよね。

例えば、新しい自分になる場合、過去の自分は死んでもらい生まれ変わらなきゃいけない


なので、カルマを手放すって意味でも、私はとらえている


カルマを解消し、真の目覚めに辿りつくまで、我々は輪廻転生を繰り返すと言われているけど


そのカルマって誰が決めたの?っていうと・・・・自分自神 そのものだよね


いや~こんな人生望んでないし 絶対に そんなこと決めてない!って言っても

今の現実は 100% 自分自神 である あなたが 観たくて観たくて 創り出した世界

まずは、ここを認めて、自分が創り出した今の世界を、心から愛するしかない

あなたは忘れただけで、自分自神 という神のレベルのあなたが 創り出した世界なのだから


そして、カルマという 自分が悪いことをした って思っている それさえも 勘違いだったって

気が付き、目覚めた瞬間に・・・・瞬間で カルマから解放される


この世に悪いことはない 悪いと決めたことがあるだけなのだから



長年、わたし達は、叶わない現実をなんとか、変えようと努力してきた


でも、あなたが、真の自分自神の存在に目覚め 気が付いた時(目が覚めた時)

あなたは一瞬で この現実を変えることができる


さそりって、冥王星が支配星なので、死と再生・生まれ変りを意味してる。

今回のさそり座のenergyは、あなたが固執してきた、過去の古い意識や、エネルギーや、人間関係や、生活そのものを、一新するのに役立つでしょう


そう、生まれ変わる2015年の最大のチャンスってとこ!


さらに、さそり座は、人を引き付ける 魅惑の不思議な力を持っている。

そういう不思議なパワーを持つ人を、人はカリスマと呼ぶ


全てを手放し、この世界に感謝できた時に、

あなたの真の魅力が外の世界へ発光し、あなたは、はじめて、

あなたの望む新しい世界へ移行し、生まれ変わり、真のカリスマになれるでしょう


NEWさそり座~さそり座アロマ2セット限定発売~キラキラ


ミラクルマニフェストoil史上 初となる 2本セットで使用する さそり座アロマセットが、個数限定・期間限定で新登場アップさそり座の新月新月調合する 史上最強のアロマオイルです。

http://www.supidama.net/product/48


最初は、1本での制作予定だったのだけど、凝れば凝るほど、さそりの強すぎる力を

1本にまとめきるのは不可能と判断し、2本セットでの制作となったのです。


その強すぎる コミットメント力は、執着とか固執、嫉妬のenergyにもなってしまうから、

どうしたって、それを緩和する・・・副作用を緩和する energyが必要だった。


そこで、1本目には、それらの副作用を完全に 抑えるアロマを制作↓


死と再生・生まれ変わり・過去の清算・カルマの清算・全ての完璧なクリアリング・ヒーリング・赦し・解放・受け流す  energyをいれたオイル


宝石紫All Clearing オールクリアリング



そして2本目には、THE さそりそのもののパワーである
確実に結果を出すコミットメント力・不屈の精神力・強い意志・確実な目標達成・人をひきつける魅惑の力・カリスマ力の発動・素晴らしい良い変化変容・自分自神を揺るぎなく信じる力

これらを、あますところなく投入したオイル


メラメラGoal acheiver (目標を達成する ゴールアチーバ)


ドクロこのオイルは、絶対に、1本で使用しないでください。

さそり座の力は、それほどまでに強いので、2本に分け、セットにしました。


今回のさそり座新月は 

次の新しい時代 みずがめ座の新月(調和と平和の新時代・2016年2月8~)に向けて

大いなる変化変容のチャンスを皆様に与えるでしょう


しかし、大規模な変化・変容には、手放すものも出てくる・・・そんなあなたの劇的な変化変容を、完璧にサポートできるようなオイルを考えて、制作してみました。


全て、実際に、新月の日に、我々だけが制作するため、120セットのみの限定販売なので、

必要な方に届くでしょう


星さそり座のオイルの使い方さそり座


使い方は、まずは、1本目の青を使用(こちらは、水と相性がいい)

執着や、固執が強いと自覚している人は、先に、青のオイルを1週間ほど使用してください。

たいして、執着がない人は、2,3日使用。その後からは、青を利用した後に、赤を使用してください。MIXして使用してもいいですが、はじめは、まずは、絶対に青から使用。


キスマーク購入方法さそり座


11月23日に、東京浅草で開催させてもらう、FUUUUUULLフェスティバル2015 の、右京ブースにて、制作者の右京&CHIYOKOが、実際に説明を交えながら販売させて頂きますキラキラ

この日だけの特別価格で販売しますので、是非イベントにお越しくださいキラキラ

http://www.kokuchpro.com/event/fuuuuuull/
ひらめき電球イベントにこれない方で購入したい方へ


また、どうしてもイベントにお越しになれないお客様のために、インターネット、こちらのURLより、今晩、準備ができしだい販売開始になります。http://www.supidama.net/product/48


※こちらは、イベント時の特別価格とは異なり、通常価格となります。

個数限定のため、売り切れ次第終了となります。


虹次のオイルの販売時期


この 蠍座オイルをもちまして 当面の間の オイル制作は お休みさせていただきます


NEW次の販売は3か月~4か月後となり、2016年になります。23日のイベント時に、他のオイルも、販売しますので、補充をお勧めします。ネットでは、来年まで手に入りません




ひらめき電球~今年最期のセミナー&参拝ツアーのお知らせ~


2015年12月19日(土曜日)溜池山王にて、あなたの願いはなぜ叶わない?をテーマに、少人数制の徹底ワークを、TAKEMIYAとともにおこないます。また、東京第一の大社である、日枝神社参拝ツアーを同時におこないます。楽しみ~っ♪告知は、今週末です~

右矢印人気blogランキング アップさそり記事役にたったら↓