お金なんてあなたの幻!毎日起こる奇跡的体験の正体!&年内最期のセミナー&来年のイベントのお知らせ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

奇跡的成幸 具現化 製造メーカー 右京です(笑)


最近 こうしうことしたいな~っラブラブていうことが 

秒速で 形になってしまい(予想外に)具現化しちゃう

そんな奇跡的体験が、実際に 次のセミナーやイベントになっているので、そのあたりも お知らせしますビックリマーク


昨日は、早朝より 11月23日に開催する業界最大のチャリティイベント 

FUUUUUULLフェスティバル2015  の打ち合わせでした!

現在、ボランティア100名近くに、参加者300名ほど(笑)になりました(笑)

image
雨の西麻布に チームリーダーが 日本中から大集結し 唄と踊りの練習(笑)ではなくて、相当 まじめに 打ち合わせをしました
image
NEWここで決まった 新しい決定事項などは今週の木曜日の朝6時半に 参加者の皆様に 一斉メールラブレターにてお知らせしますね!!参加申し込みは☞http://www.kokuchpro.com/event/fuuuuuull/

image


最近 本当に 身の回りの方々が、絶好調に奇跡を連発させてくれていて


笑いが止まらなくなる ような 奇跡なの(笑)で


どうしても 色々な方に この 奇跡の波動をシェアしたく このblogを書いています(笑)


まずは、 A様(仮名)からきた 奇跡体験 アンビリーバボーな LINEの体験談クラッカー(本人が特定できる内容は全て削除済みなんだけど、本人名前だしていいって(笑))


そもそも Aさん(あきちゃん)との出逢いは わたしの個人セッション


ずっと 目標実現に 取り組んでいた。そんななか 沢山のミラクルが ちょいちょい起こっていたんだけども・・・


今回のミラクルは レベルが違いました・・・


Aさんの 環境をざっと かくと、兼業主婦 で お子様がひとり・自分も働きながら 支払などを負担しているらしい・旦那さんは 仕事を辞めて 独立・2人でマニフェスト中・・・


そんな彼女から 1件の衝撃的な LINEが はいってきたビックリマーク

image


・・・・300万キタ――(゚∀゚)――!!

会話の続き↓

image
1・・・・・1億・・・・!?

ついに・・・・

キタ――(゚∀゚)――!!


100万の宝くじ当選とか 10万の宝くじ当選とか、数十万のたなボタ の話は、blogでも何回か紹介してるけどさ


Aさんの ミラクルは。。。 桁が違った(笑)


先日、そろそろ、誰か億単位で マニフェストする人いないかな~っていう話書いたの覚えてる?


マニフェストしちゃった(笑)昔の私なら、うらやまし~って思ってムカつくかもしれないのに(笑)

今の自分には、本当に、自分のことのようにうれしかった!!Aと2人で LINEで話したことは


やっぱり 執着を手放すと Miracleが起こるよね!!ってこと


そもそも  こうなってほしい こんだけお金が欲しい って何度も 何度も、思っているってことは

今 ありません っ 今 わたしは貧しいです 今わたしは幸せじゃないです

って 何度も 自分自神に言っているのだから


そりゃ、そうなるよね そのとおりの 現実を 生きることになるよね。Aさんがやったことは


もう~いいや~ って 執着していた全てを 手放して

観えない何かの力に 任せて 委ねた んだよね


あなたの 願いが ずっと叶っていないなら


今は 叶うタイミングではないのかもしれないし、

その願いが 最高最善の 幸せに 繋がるわけではないのかもしれないよ


あなたの願いは いつか 絶対に叶う んだよ


望んだものは 必ず手に入る仕組みになっているから

それは 来世かもしれないし いつか解らないけど 絶対に叶う


ただ それを 自力で何とかしようとするから 苦しむんだよね


Aさんみたいに


自分自神を信じて 、おおいなる 流れを信頼し 委ねて すでに 今ふ~幸せ 満腹だって まず気が付くこと 大切なんだよね~


満腹気分で ユラユラ生きてあとは 時が来るのを 待って

ピッパで動ける 準備を 安心してしといてくださいv(^-^)v

(↓みんなで会議のあとは、インド料理屋ランチ)
image

ちなみに、奇跡は まだ 続いており・・・


先ほど 右京銀行 から クライアント様 に 取り立てメール(笑)を送ったら(内容は払える時にいつでもいいよ的な)


送った直後に・・・↓


image
なぜか 突如、臨時収入キタ――(゚∀゚)――!!


ね(笑) なんか もはや 現実が ギャグでしょ?

こんな毎日がずっと続いているのだが

わたしの周りだけが 変なんでしょうか??(笑)

そんななか・・・・超やりたかった 


世界進出レベルの自分を創る!

国際的なイベントが、本当に夢から形になりました(笑)


これもさ、私が通っている 麻布十番の芸能人御用達の 英会話教室で 生徒さんたちと

こういうイベントがあったら 超楽しいのに~て話していて・・


え・・・誰もやらないなら、私がやろうってことで(笑)で、

超多忙な 先生に ピッパで、やろうって持ちかけた(笑)


で・・・まさかのOK(笑)


つくづく 厚かましさという ピッパの法則の威力を実感(笑)


その先生が・・・このイケメンの外人さん↓


Nic Williamson(ニック先生)

image

ニック先生は ただものではありません・・・


日本の文部科学省が奨学金を出しているほどの スーパーエリート

しかも、オーストラリアの日本大使館が主催する全豪日本語弁論大会で優勝するほどの

語学の国家レベルのsuperエキスパート!!


さらに、先生の サロンで 先生が ナインテイナインの岡村さんと2ショットになっている写真を発見!!


日頃 TVを 全く見ない私でも 知っているお方・・・なんで?か聴いたら

岡村さんの番組で 、岡村さんが 直々に ニック先生 は 素晴らしいと伝え

(岡村さんは ニック先生の 本の愛読者だそう)スタッフさんから 連絡がきたそうです!!

やはり 自分の 審美眼?は間違えていなかったと ガッツポーズラブラブ

岡村さんに 選ばれた うちの先生 凄い!(みつけた私も(笑))



image
クローバーNic Williamsonのプロフィールクローバー

詳しくは:HYPERLINK "http://www.englishlife.jp/point/index.shtml "http://www.englishlife.jp/point/index.shtml#p2

こんなエリートが うちに来てくれるだけでも 凄いよ(笑)


内容は、FBにも投稿したのだけど、大反響で30名を超える事前申し込み来たのです!


午前中は、言語の壁をぶち壊して!!自分の世界を、世界に広げるために、必要なスキルを身につける初級Englishセミナー!


自分の狭い世界から…可能性無限大の世界に旅立つ!!を、コンセプトに。


セミナーのあとは、表参道のおしゃれなレストランで、世界中の外人さんたちと、実際に国際交流してもらい、壁をぶち壊します。

NEW日時:2016年2月7日(日曜日)に表参道で


新右京式 国際交流&英会話セミナー


自分の限界と制限をぶっ壊す 国際交流パーティセミナー開催クラッカー

image

そもそも、まったく英語が話せなくて、外人が かなり苦手だったわたしが・・・

今では 毎日 英語を話して生活している(笑)という奇跡


昔では かんがえられない 


英語が話せるだけで 世界が100倍くらい広くなった!!

あんなに 脅えていた外人さんたちに、今では 自分から ずけずけ 話しかけることができる

数か月前の自分には 本当に想像ができないね


そう、そんな過去の私みたいなあなたを対象に


自分の無限の可能性を発見するための、国際交流を兼ねた、最幸に楽しいイベントにします。

海外旅行に行かなくても、世界を味わえる最幸におもしろいイベント(笑)

これは、仕事というより、私的には、完全に私の趣味です。


しかしながら、参加されたあなたに、限りなく広く無限大の可能性をあなたに与えると感じてます


この日は…こんな人に来てほしい↓

世界進出したい・英語話せるようになりたい・外人と結婚したい・海外で暮らしたい
海外で気おくれすることなく話せるようになりたい・外人とコミュニケーションできるようなかっこいい自分になりたい・自分の無限大の可能性を感じたい・
世界をかんじたい

度胸をつけたい・ハートチャクラ開きたい(笑)


何より、世界デビューをしたいラブラブネタとして、大富豪マダムを目指すわたしが(笑)開催したくて、ニック先生に声をかけた。その 最初の一歩を 勝手に みんなも望んでいると考えて 創ってみました(笑)


これは、わたしの夢が形になったもの。告知は 今週末~来週頭を予定します!!待っててね~


ひらめき電球今まで英語を勉強したことがある人ならば、次元の違いが解ります


中学レベルの英単語でネイティブとペラペラ話せる本!―CD付き/ダイヤモンド社

¥1,728
Amazon.co.jp

中学レベルの英単語でネイティブとサクサク話せる本[会話力編]/ダイヤモンド社

¥1,728
A
mazon.co.jp

さ~~ら~~~に~~~ピッパの法則で

とんでもない Miracleが起きた!!


昨日の 一斉会議のあとに 何となく ピンときて、とある方の セミナーにピッパで 飛び込み参加ひらめき電球


会場が、すぐそばだったのもあり 飛び込んでみたんだけど、この方は、そもそも


わたしの通う 麻布1のエステサロンの超美容マニアのオーナーYさんに

(Yさんは美容業界では超有名なカリスマ・世界1のエステシャン)


【この人の言うことさえ聞いていれば、絶対に間違いないっ!!っていう

美容や健康やアンチエイジングのスペシャリスト教えてください】


って、聞いたときに 教えてもらった人ひらめき電球


そもそも、私は、好きなものは ラーメン 炭水化物で 毎食気にせず 食べまくり・・ 

顔はボデーソープで洗って、化粧水すらつけない毎日(本当)

そのリカバリーに 高い金を払い エステなどに通うという・・意味がない生活をしていました(笑)


若いころは、簡単にリカバリーできたものが、最近は・・・ま・・まずい!!と、切実に感じておりました。美容とか健康とか、本当に、真剣に取り組まないと まずいな・・・と思っていた時に、


美容のプロに聴いてみて、教えていただいたのが、この方・・・


虹超絶 イケメン&アンチエイジングの国際的スペシャリスト

オーガスト様 ラブラブ


男前には免疫のある わたしが オーガストさんのあまりの美しさ&神々しさに・・・フリーズ(笑)

image

20歳若く見える人の食べ方 (ソフトバンク新書)/ソフトバンククリエイティブ

¥788
Amazon.co.jp

美容や健康に無知な私は、運よくたどり着き・・・初めてセミナーに参加

(しかも、たまたま、今年最期のセミナーだった(笑))


知らない人はいない 美容&アンチエイジング界の神的存在


スリムな身体で美しい人はこう食べている - オーガスト流ボディシェイピング/中央公論新社

¥1,296
Amazon.co.jp
油を変えて頭も体も若返る!/主婦と生活社

¥1,296
Amazon.co.jp

セミナーに参加した私は、もう、自分の 間違った 美容&ダイエット&アンチエイジングの知識に、がちょーん(°Д°;≡°Д°;)


さらには、もはや学者レベルのオーガストさんの凄まじい知識レベル&ギリシャの彫刻レベルの美しさに 脱帽しました(°Д°;≡°Д°;)



卵は最高のアンチエイジングフード/株式会社三空出版

美の神様を前に、久々に 瞳孔が 開きました(笑

その若さと美しさ、セレブなオーラの前に・・・もう、一生ついて 学んでいこうと思いました(笑)
でね・・・でね・わたしは、・何を思ったか・・そんな美と健康の神様 オーガストさんに 

うちでセミナーしてくださいっ 


もう 今考えたら 穴に入ってかくれたいような厚かましさで、ピッパで提案

しかし 開き直って ま~断られてもいいや~って思っていたら・・・・


ま・・・ま・・・まさかの

OK 

キタ――(゚∀゚)――!!



何、これ夢?うん。夢かもしれない(笑)


でも、夢が正夢になったら・・・オーガストさんが、うちにきてくれます(号泣)これは、奇跡です。


もう、最近奇跡体験アンビリーバブル(ばぼーじゃなくバブル)


奇跡のバブルがきていますクラッカー


このアップ奇跡体験アンビリーバブルアップに 一緒に乗りましょう(笑)


右京の夢が叶うよう祈ってくださいませ(笑)


NEW12月今年最期のマニフェストセミナーアップ


ちなみに、今年最期 12月19日(土曜日)に、奇跡体験アンビリーバブル中のわたしが、今年最期の、超ミラクルマニフェスト徹底セミナー日枝神社 参拝ツアー(東京第一の大社)を、溜池山王にて開催しますクラッカー


この日は、あなたの願いがなぜ叶わないのか?徹底的に解明&解決する、ビジョン系ヒーラーTAKEMIYAとの合同、徹底ワークショップ!!


実際に、奇跡的願望実現を果たした、うちのクライアントさんが、その内容を、公開してくれます!!告知は、今週末!では~えっ


すべての 偶然は 必然の結果に 起こっている
あなたが与えた愛は その人を通じて 他の誰かに渡り そこから奇跡の連鎖が起こる

右矢印人気blogランキング アップクリックすると・・奇跡のバブルに乗っかれる(笑)↓