奇跡を起こすミラクルズハッピーハロウインパーティ2015での奇跡な報告 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。


わたしが右京になって 2年の月日が流れました


そんななか、今まで 一緒に学んできたマナビトや仲間たちとの


感謝祭を開催したいと考えて 


10月31日 ハロウインの夜 それを三次元的な形にしました( ´艸`)

image

ハロウインの夜に 愛が溢れすぎて笑いが止まらない


ハッピーすぎるミラクルズ(奇跡を起こす人々)が集結しましたビックリマーク

image

10月31日夕方・・・


集合場所の六本木けやき坂スターバックスで


ミニオンズの大合唱をBGMに ノリノリで踊りまくる1匹のミニオンから


ミラクルズ(奇跡を起こす人々)のハッピーな物語が始まりましたハロウィン

image


そう今年のドレスコードは 奇跡を起こすミラクルズの集まりってことで


大好きすぎるミニオンズ!!!に決定音譜


image

8月のかみさまとのやくそくでの生まれ変わりセミナーを最期に


わたしは 凄く色々な心境変化&環境変化があり


ずっと セミナーやイベントを開催しませんでした


それは 


もう 教えることが ないから


言い換えると


みんな 神様だから

みんな 完璧な光だから


先生 という立場 で 受講生という立場の皆様に


何かを教えることが もうない


って わかったからです


神様に 教えることなんてないもんね~


そして この2か月間 わたしは 再び


ニート右京として


自由気ままに 生きておりました


ハワイに行ったり 富士山行ったり 沖縄行ったり・・・



image

その間 色々な 覚者に逢いました


その中で とある覚者に 出逢った時に


この世の苦しいから逃れるには


解脱するしかない (悟るしかない)


って教わったのね


解脱って何かっていうと


この世が偽物だってことに気がついて


そのからくり から抜け出す ってこと


で・・・そっから どうなったかっていうと


朝に夕に晩に 解脱のために 瞑想をしまくった(笑)


・・・おや・・ちょっと待てよ?


これ、何か違くない?


そう・・・解脱するために、解脱することに執着してしまったんだよね(笑)


っていうかさ、こういう人 めっちゃ 多いよね?


わたしの知っている人って ほとんどみんな


この人凄い~って 誰かの教えを追いかけて


そこで得られないと  次にまた


この人凄い~~~って 何かを追いかけているの


で、ある時ね 気がついた


いつか 全ての人が 100%解脱する  って


確実に 


あなたも わたしも いつかは知らぬが 解脱するんだよ


100%死ぬように 今 存在している 全てのものが


必ず 最期は 解脱する


今生かもしれないし 来世かもしれないし 再来世かもしれないね


そして そのタイミングすら 実は 決まっているとしたら?


決まっている シナリオの中で 


迷ったり 苦しんだり・・・


バカバカしいから もう辞めよ~って思った


今まではさ いっつも 悩むと 誰かに聴いていたんだよね


自分が この人は 素晴らしいと思っているマスターに相談して


どうしたらいいか 答えを 求めていたの


でもさ、 気がついたの


その人をマスターだと思っているから マスターなんだって


その人だって 解脱していないから この世にいるのに


その人のなかから 答えを探そうとしたの


正解なんて 絶対に 得られないのに


そう・・・実はさ 全ての答えは


自分(自神)に聴けばいいだけ なのに


常に 自分より 凄い誰かを創って その誰かに 頼っていたのね


で、わたしはこの2か月の間に・・・


これからは 徹底的に 自分自神を信じるって決めた


で、次にしたことは


自分が解脱するために 救いを求めるとかではなくて

この世界の 全ての存在の目覚めのために祈った


その方々が 最高最善に目覚めを得られるよう心から祈った


そして、この世界の全てが目覚めるために

わたしが できることがあるなら


どうぞ わたしを使ってください って伝えた


そして そのために 必要な光と メッセージを


自分をパイプ役にして 降ろしてもらった


わたしは タダの パイプ役 伝言役 


わたしが じゃなくて もはや 無の境地


給食当番のおばはんみたいなもん


せっかくだから それをオイルを購入してくれた方々に 1人ずつつけたら・・・


image

メッセージを受け取った方々から もの凄い 沢山のメッセージがきたんだよね



image image


そのメッセージを読んで 泣いたよね


みんなが 光に輝いていて



image



みんなを幸せにしたくて 勝手にやったことが


わたしを 泣かせるほどの幸せになって還ってきたんだよ


わたしは この2か月間 ようやくわかったの


わたしは先生ではないの だから教えることなどないの


解脱をめざし 学ぶ マナビトの1人なの


でも その学びの日々の中で マナビトの仲間を 励ましたり


一緒になって笑ったり 一緒になって喜んだり


わたしが得たもの 知った叡智を


共に 学ぶ マナビト達 に伝えることができる


だから いままでのような 先生と受講生というような セミナーはもうしない


そうではなくて


マナビトの1人として 

仲間たちと共に 共に学び 

共に目覚める機会を 沢山創る




その・・・第一弾が 今回の ハロウインパーティだったんです


image

ミラクルズ・・とは 奇跡を起こす 人々(仲間たち)のこと


だから 今回の ドレスコードは ミニオンズ(ミニオン達)にしたんだ


わたし達は 光そのものの 集まりで 奇跡の集まりなんだもんね


着ぐるみを着て 踊りまくっているわたしは


子供たちに めっちゃ囲まれました


やっぱり子供たちは知っている


楽しいやつ が どいつかを 楽しいところが何なのかを


image

子供たちに囲まれたり キックされたり(笑) 日本刀で切り付けられたり(笑)しながら


わたしは こうやって 学んでいこうって心から思った


楽しそう なところに 人は どんどん 光を見出し


集まってくるんだよね


image

ひとりぼっちで寂しいならば


楽しそうなところに イケバイイ


楽しいところは 光っているから


image


そして 自分自神が 楽しめばいい


神社とか パワースポットとか行かなくたって


楽しそうなところ自体が 神社でありパワースポットなのだから


image

これだけ 沢山の笑顔の中に いたらさ

image

嫌だって 幸せにしかなれないって(笑)

image


知ってると 思うけど・・・言っておくよ


image

あのね~


image

えっとね~(もじもじ)


image

みんな マジで・・・



image

だ・・・・・・


だ・・・・・・・・・・・・・


image

大好きだっ

image

愛してる

image

本当に有難うご財(才)益す!!

image

今生で 企んでいた 大富豪になれないかもしれないけど


わたしの葬式で たっくさんの人が 


大笑いしながら パーティしてくれてるのは・・・想像できるんだ


人富豪には なれそうだ


10年以上 マジに友達がいなかった わたしが


今 これだけの 大好き過ぎる 仲間に囲まれている


image

これって 奇跡なんですけど ・・わたし的に


うちの家族 びっくりしてるんですけど(笑)


みんなの愛を お金に換算したら


世界1の大富豪には なれないかもだけど


日本3位以内くらいには入れそうです


image

わたしは 口が悪いので(シャイなので)思っていること伝えるのが下手


手紙をなんで書くのと、言われたら


伝えることが けっこう苦手だから


だから 心の中で伝えたいことを


手紙にしているんだ

image


ミニオン着ぐるみの中で 汗だくになりながら


大江戸線に乗って すれ違う人 みんなに 手を振った(笑)



image

イライラしている人には 笑ってほしいから


疲れている人に アホな私みたいな人間を観て欲しいから


image

だって あなたは もう一人のわたしだから



image

あとね・・・、着ぐるみに 11月23日のチャリティイベントの 案内と参加QRコードをつけて


歩いていたの  実は(笑)


image

入口☞あの 楽しそうな ノリノリのやつは なんだ!!


うわ~一緒に写真撮って(笑)☞ え?ハッシュタグ?☞え?イベント?


何やるの~? って興味を持ってもらえたらいいなって思って


#fuuuuuull


でね。。。この アホみたいな 広報で


当日 たった 2件しかなかった 

イベントハッシュタグ(#fuuuuuull)が

たった1晩で 340件を超えました(爆笑)

まさにミラクル(ミニオン)ズ!

image
アホ(FUUUUUULL)が世界を変える(笑)

11月23日愛と笑いで地球を超えよう

参加詳細はこちらから↓



ひらめき電球Twitter・インスタグラムなどの投稿の際に、是非、#fuuuuuull ハッシュタグをお願いします


ハロウィンハロウインnightの様子は、FBにてアルバムにまとめてあります☞


https://www.facebook.com/ukyou128/media_set?set=a.888478927907029.1073741860.100002347901138&type=3


すべての 偶然は 必然の結果に 起こっている
愛を与えれば 愛が還る ってこと 

あなたが与えた愛は その人を通じて 他の誰かに渡り そこから奇跡の連鎖が起こる

右矢印人気blogランキング アップクリックすると・・↓

ドキドキ愛の共鳴ドキドキイベントのお知らせ~


~全世界よりドキドキ愛溢れるアホな仲間達ドキドキが大集合!!

image

11月23日最大規模のチャリティイベント開催告知開始!FUUUUUULLフェスティバル


LINEキャラクター【右京公式LINE@】の配信を開始いたしました!!

LINEをお持ちの方は、右京正式LINE@を追加することで、必要な情報を、LINEメッセージにて、送らせていただくことが可能となりました。今後ともよろしくお願い致します。

こちらのURLから右京公式LINE@お入りください

http://line.me/ti/p/@kre2089u  

もしくは下記のIDより右京公式LINE@の登録をお願いします

@kre2089u