2015年10月27日おうし座満月からの過ごし方★Money&Prosperityオイル予約販売 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

出逢いや結婚、パートナーシップをテーマとしたてんびん座の新月新月日々、どんどん 満ちていっていますキラキラ何も出逢いがなかった人も大丈夫


この影響は、まだ、これから半年続くのでひらめき電球


そして、いよいよ、皆様の大好きなのに 大っ嫌いなお金お金と豊かさお金をテーマとする2015年10月27日牡牛座の満月満月が、近づいてまいりました。

本日は、次の、牡牛座満月までの過ごし方と、その先の過ごし方を 中心に書いていこうかなとおもいます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、今回のてんびん座の 力 は ありとあらゆる パートナーシップに影響を与えたようで

世の中では えっ!?あの人が!?っていう人が 電撃結婚したり
短い期間に 本当に 沢山のドラマが起こりましたクラッカー

人生に起こる 全てが 完璧な宇宙のシナリオ だって解っていても

実際には 世界なんて リアルすぎる夢 なんだって解っていても


何かが起これば 一喜一憂するし 一体 どんなことが起こるのか 

これから先の未来を知りたいのが 我々人間の性

観れないものを観ようとするのが  我々人間 


この世は空だ 無だ って 真理を教えられても


それを 腑に落ちて 理解することは 普通に生きていると 凄く難しくて


会社を辞めて 離婚して 好きなことだけして生きて・・・そんな風に行きたいけれど

1から人生を 創り治すほどの勇気も  お金も  若さもなくて

そんな こと どーでもいいから


目の前の願い事を ただ ただ叶えて欲しい ただ 救ってほしい


その救いを 日々 待って 生きている 

あっちの教え こっちの教えと 飛び回って 真理を探し回って 

苦しみから逃れる方法を探し回って生きている


Qこんな三次元で どうやって これから生きていけばいいんだろう


↓↓↓↓↓↓↓↓


天使欲望とエゴだらけの 自分を 

一切 否定することなく受け入れる


わたし(あなた) ために 世界は 完璧に存在している

わたし(あなた)の役柄を 演じさせるために

全ての世界が 大道具 小道具 役者 舞台

完璧にセットしてくれている


今の わたし(あなた)は ちゃんと 自分の 望んでいる状況の中にいる


自分の 怒りも  醜さも 冷酷さも 闇の部分も 

すっごく 嫌な部分も 貧しい部分も 恐れている何もかも

世界中で起こる 悲惨なことも 

全部 目をそらさないこと


世界に 起こる 悪いことの全てが 自分が持っているものだから

わたし(あなた)が 憎む 全てが わたし(あなた)の一部だから


この世にある 全て 

全部 ひっくるめて 愛すること


あなたが いくら親切に生きようが 正直に生きようが

辛いことも 哀しいことも ムカつくことも 悲惨なことも この世には起こる


だって それが わたし(あなた)の全てなんだもん

だって これが この世(わたし・あなた)の全てなんだもん


そう 全部 

わたし(あなた)という 

創造主の全て


天使わたし(あなた)が 何かを憎めば  その何かは


わたし(あなた)に 愛されるまで 受け入れられるまで 


わたし(あなた)を 追いかけてくる


わたし(あなた)が 何かを憎み 続けるのなら

それは わたし(あなた)が

わたし(あなた)を 憎み 罰し続けているのと同じことになる

この世に 存在する 全てが 全て 自分
だと 気が付いた時 全てを 愛さざるを得なくなる だって 自分なんだもの


それでも ・・・今、目の前の現実を 何とか 思い通りにすることで精一杯になっていて

お金に 人に 愛情に 振り回されて もう 何が何だか解らなくなって生きて居る


そんな もう一人の わたし(あなた)が 最高最善の 目覚めの時を迎えるために


その人の 今に 必要なメッセージと光を届けたい


わたしは このblogを 飽きるまで(この世に必要なくなるまで) 発信し続けます


そんな、このblogの1番の読者は、わたし(あなた)です


image
クローバーてんびん座の新月から~牡牛座満月までの過ごし方は 下記blogを参考に↓


http://ameblo.jp/supidama/entry-12083720331.html


さて、さて、さて、先日、配送した てんびん座新月調合の Love&Goddes アロマオイル

オイルとメッセージを受け取った方々より、続々 嬉しいメッセージが届きました。

本当に嬉しくて 涙が出たんで、 勝手にシェアしちゃいます。

image


おひつじ座まずは、1人目A子さん


さきほど手元に Miracleマニフェストoilが届きました

中に入ってあった右京さんのメッセージにびっくりしました


わたしの現状をご存じなのかと思うような ドンピシャのメッセージ


京さんのメッセージを読んで迷っていた 


離婚を決めました

image


ふっと もういいか。別れよう。って思いました。 

image


ブタネコ わたし自体 他人には、そんなに楽しくないなら さっさと、別れちまえ!


とか、平気で言ってしまう人間なんですが


わたし自体は、人との別離が、ものすごく、ものすごく苦手な人(笑)で

なかなか 決断することができない、捨てれない ずるずるタイプなんで(笑)


なのでね、離婚するって 大変 大変 勇気がいる 凄い決断だって思います


だって 大切にしてくれない 相手っていうのは

自分の心の声を聴いてくれない 自分自神 を 投影した存在


ようするに 相手は自分 

その もう一人の かわいい自分を切り捨てるわけですから


今までの想い出とか思い出すとさ 本当は 幸せじゃないのに 、あの頃みたく やり直せないかな とか、自分が変わればいいんだ・・・とかさ、本当は逃げたいのに 何とかしようとしちゃうんだよね


自分のことだけ考えて 苦労せずに もっと楽に幸せになっていいのに

自分の声を聴いて 自分を うんと 甘やかしていいのに


だって、これをするには、捨てる覚悟が必要なんだもん

苦しいし哀しいことなんだもん すご~く勇気がいるね


でも、これをできたら


自分をうんと大切にしてくれる世界が 具現化する

image
それらを 自分自神に許可したA子さんは すごいな~って思うチョキ嬉しくて 涙が出ました

もう 我慢しないで 自分を うんと大切にしてください天使メッセージをありがとうキラキラ


あなたの幸せは わたし(全て)の世界にも影響を与えるから


おひつじ座2人目B子さんからは、下のメッセージ


image

うんうん。みんな 苦しいから 悩むから 色々な人に相談するよね。


だって、自分なんかの答えを信じられないしさ、自分の答えに自信がないから


この世で、この世の正解を知っている人はいないってパー


悟りましたって言っている人はごまんといるけど


悟りってどこになるのか そんな場所を知っている人は 本当は1人もいない


だから みんなやるべきことはただひとつ


自分 信じきれ合格  


私はですね 冗談抜きに 自分が神様だと信じてます


どんな 自分であろ~が、自分を敬い 尊敬し 大切に崇めます

で、そうなって初めて、ある夜明けの朝に気が付いたのは(おそっ)

自分と同じように 他人も神様だってことひらめき電球


まあ、・・・そこに至るのは、とりあえずは、自分神を祀ること


右京神様 ~ あーめん そーめん みそらーめん流れ星ってわたしは右京神を信じます

ひらめき電球そういや、沖縄で 沖縄料理 食い飽きて

ブタネコあ~北海道の味噌バターコーンラーメンが食べたい いうたら(1番好きなラーメン)

その5秒後に、目の前に 具現化したラブラブ

image


連れと、本物か!?って大爆笑(笑)

あ、そうだった ここは リアルすぎて夢だと忘れてしまう夢だったひらめき電球ってね


おひつじ座三人目かずよさんからは、下のメッセージ


はぁ。気持ちいいなぁ。ありがたいなぁ。全ては自由でイキイキしてるなぁって、一息ついていたら
LOVEオイルが到着(笑) 凄いタイミングだなぁもさることながら、リーディングしてくださった。内容が!!!この数日。葛藤していた核心の不安部分を あっさり蹴破ってくれました(笑)

(省略)
中に入っているハーブもそうだけれど・・どれ程の、手間がかかって、どれ程の無限の愛を注ぎ込まれて、ここまで この小瓶は旅して来たのだろうと。
愛おしくてたまりません。愛そのものが形になって表れたようで。手首につけたらね。泣けてきた。
私はこの肉体を これほどには愛したことは無かったなぁって。(省略)

絶対的な愛と共にいる。言葉にならない。至福に包まれています。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

って・・・ここまで書いて保存した瞬間に 時計を観たら・・

22時22分だし(笑)

いや~メッセージくれたみんな 有難うドキドキ

命がけで 白目剥いて 4日間自動書記した甲斐がありましたドクロ

もう 二度としないかも(笑) 今だに右手がおかしいから(笑)

あのですね。わしに感謝してくれるのは有り難いのですが

わたしは、ただのパイプ役で この世界で 
わたし(あなた)が観たいこと 知りたいことを降ろす パイプ役に過ぎない
給食当番の役割が回ってきたみたいなかんじラーメン

だから 感謝は・・・ わたしを観つけた 自分自神のすばらしさ、に、してください

あなたが 誰よりも 凄い 幸せになり、どうしようもないくらい溢れまくったら
具現化した 溢れたお金と豊かさを・・・右京神社へ奉納に・・・(笑)

ってことで、そろそろ、お金と豊かさがテーマの牡牛座の満月満月がやってきますクラッカー

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

¥お金と豊かさの牡牛座の過ごし方お金

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わたしの超得意分野かつ、大好きなお金と豊かさをテーマにした、牡牛座の満月がやってまいりますラブラブ

牡牛座は、12星座の2番目のサインで、始まりの牡羊座とは対照的で、物事を吸収したり、受動したりする時期

今回の牡牛座で やるべきこと、実は、今日の前半でもズラっと書いてきたんだけど

宝石赤今の あなたを(醜さ含め)全てまるっと受け入れて いい加減に愛しなさい

宝石赤あなたの 今いる 世界の全て(冷酷さや悲惨さも)を 受け入れて いい加減に 愛しなさい

世界はあなたを受け入れている だから 次はあなたが世界を受け入れなさいっていう時期

牡牛座って 身体を使って この地球で しっかり 地に足を付けて生きる喜び 

身体を持ってしか 解ることができない喜びや豊かさがテーマなんだよね

身体は あなたの全てを 完璧に知っている

あなたが 好きなもの・欲していると感じるものは
あなたの人生や身体や心に必要なもの

その逆に、あなたが、嫌だなって感じたり、気分が重くなるものは、不要なもの いらないもの
あなたが飽きてしまったことや食べ物は 、もう必要のないこと

でも、わたし達は 人の言うこと・親のいうこと、他者の言うことばかり信じて
自分の身体や感覚の声を聴かない

1番の幸福&豊かさアンテナである、感性レーダーを持っているのも関わらず、使っていない

だから、自分を いつまでも 安心できなくて 自分をいつまでも 信頼できない
だから 人に相談して 相手の意見に答えをゆだねてしまう



そもそも あなたが神様ならば ・・・自分を信頼できないような信用できない奴に こんな大金渡すかね
はてなマーク

ちなみに、自分を信じれていない人、自分の人生に安心を感じれない人は、あと、経験から間違いなく・・・扁桃腺、のど、咳、甲状腺に問題がある人が多かったなぁ

逆に、ここに問題が出てる人は、お金や豊かさにも障害がでるっていう・・・

あとね、昔、セッションしていて凄く感じたことがあるんだけど

貧しい人は、圧倒的に、呼吸が浅い!!長く吸えないし、長く吐けない!!

空気って そもそも 無条件に受け取っていい豊かさそのものの象徴

自分の呼吸を しっかり意識してほしいひらめき電球しっかり 呼吸できているかどうかをひらめき電球

他者を受け入れることができなくて、コミュニケーションが苦手だったり
人(自分のことも)を批判してばかりいる人は、要注意
他人とのかかわりが面倒だったり億劫だったりする人も要注意

なぜならば、チャンスが圧倒的に入ってこないから
人や、ものや、チャンスや、お金や、仕事や、運は、絶対にそういう人に近寄らないから

牡牛座が、お金とか豊かさがテーマだってされているのは、牡牛座のテーマである

世界(自分・他者)を受け入れた 

その 器の大きさ に たいして 与えられるものだから 

自分(他者)のことを信用していなかったり 
自分(他者)のことを卑下している人が豊かになれないのは
そんな世界(自分・他者)を受け入れていないからなんだよね

今回の牡牛座は、満月なので、こんなテーマもあるよ

宝石赤自分が執着している対象を手放せ


もし あなたが 溢れるばかりの豊かさの中にいたら、
あなたは 人やものやお金や仕事に 執着するだろうか?

いくらでもお金が入ってくると知っているならば得ることばかり考えずに
与えることを考えるのではないだろうか?

わたしが 思うに 自分の内面が変わって、1番最初に変化が出るのがお金と豊かさだと思う

なので、今回の牡牛座 満月では満月

天使自分の今いる世界を受け入れて、まるっと愛して、得られないと思っている からこそ、執着しているそれを 手放して 潔く諦めましょう流れ星パー

それが お金だろうが 結婚だろうが 成功だろうが 物だろうが 人だろうがね

手放してしまえ~~~~流れ星

まあ、それが、なかなか、できないから、皆様悩んでいるのですが、
わたしの場合、本当に、ここを乗り越えて、全部捨てて、マジで、人生が、劇的に変わったので

捨てる価値、かなりあるよ とだけ、伝えておきます流れ星

今回は、そんなあなたが、人生を変えるのを、強力に手助けしてくれる牡牛座満月満月
この力 利用して 今までの世界から 豊かさ溢れる世界へ移行しよう

そこでは 好きな時に 好きなことが 好きなだけできるからキラキラ


NEWこの夜の、強力な引き寄せ引力energyをアチューメントするお金と豊かさのオイル
牡牛座のテーマそのものを形にしたオイルチョキ

お金【Money&Prosperity】お金ようやく、本日より、予約販売開始クラッカー
魔法を使えるわたしが(笑)本氣で信じて、魔法をかけています。
ひらめき電球そういや、今年の わたしのハロウィンパーチ―ハロウィンくだらないほど金かかってますお金
豊かなわたしは、大好きなこと全てに 金も手間も 全力でかけますラブラブお楽しみにっ音譜