恩返し♥愛は地球(あなた)を救うサミット2015(仮名)開催のご報告 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

初心者マーク右京blog初心者のあなたは☞

まずは、これを読もう 「設定を変えました」というブログ 天使


天使 皆SUMMER ついに お盆ホリデーが終わり・・

わたしのほうも、ご先祖様を昨晩 送り火で お見送りし 

現在 雨の東京で センチメンタルな気分で記事を書いています(嘘 超元気)

さて、しし座の新月新月を超えて、さらには、幸運の星 木星が おとめ座に移動したりと

新しい流れが始まり 何だか とっても ワクワクしています音譜

人生を ミラクルマニフェスト 
メンタルサイエンスアカデミーライフクリエイトアカデミー 代表の 右京です

写真は お見合い写真・・・ではありません。

image
お陰様で このたび お盆期間中に 誕生日を迎えましたキスマーク

優しい皆様から たっくさんの アリガタスギルメッセージをいただきました( ´艸`)
image

双子の魂と言われた 心友 知井道通 氏からは・・・今年もサプライズでプレゼントが届きましたクラッカー

(↓懐かしい~去年の江島参拝ツアーの時です。)



な・・・なんと・・・今年は・・・コレ!!

image

あの 草場 先生の サラスバティ(弁財天)お金

うそ~んショック! ちなみに、今年も まさかのシリアル№1のサラスバティ!!

う・・・うれしすぎて 泣きましたしょぼん

(今年の2月のちいちいとの 天河弁才天ツアー)


この業界とは かけ離れまくっている 外見の2人は 本当に異色のコンビでした

だけど、ちいちいがいなかったら 今のわたしは 存在していません



今 わたしが こうして皆様の前で この業界で 好き放題に できているのは

ちいちいの お陰様なんですね。

だから 一生 足向けて 寝れません



この業界で 運命的に出逢った 異端児コンビ 

ちいちいは ほんまに 努力家で。 関心するくらい 寝なかった(笑)

そんで 本当に マルチな才能があって 天才的なスピーカー(話術)

凄まじい スペックの高さを持っている それが ちいちい でした。


今は それぞれの道を歩き出して 気が付けば もう半年は逢ってない叫びにも関わらず

誕生日を覚えていてくれていたんですね・・・。

ちいちいは この草場先生の サラスバティを観た時に

あ。うきょんだ!!って思って 誕生日に絶対に プレゼントするって決めていた

んだそうです!(涙)

嬉しすぎて 同じ誕生日の世界的な 曼荼羅画家である秋山峰男ちゃんに描いてもらった

わたしの魂の絵の上に 飾りましたクラッカー
image

去年もね サプライズで 草場先生の絵をくれたんです

 こちら⇓

おなじく うきょんだと思ったって言ってくれた 鳳凰の絵シリアル№1


 
さらには・・・

虹龍が金色に光っているように見える金龍!!

NEW草場先生からの今年の直筆メッセージはこちら↓

image

あなたが そこにあるだけで 
100点満点 ありがとう合格ラブラブ!



そうなんですよね合格わたしたちは、無条件に100点満点なんですよね合格

8月14日の 記事にも書いたけども・・・

それなのに、わたしたち人間って

いっつも 何かしなきゃって信じてる

何かに ならなきゃって信じてる

何かしないと この世に 存在していちゃいけない(使命がないと)

何かにならないと 幸せは手に入らない

働かないと お金は手に入らない 

ホントは ぜんぶ~ 誰かに教え込まれた 嘘 なんですよね・・・

今回 お盆の誕生日に 心から 痛感したことがあります。


image
昔は 自分が産まれてきたことを憎んで 親を憎んで 

自分が大嫌いで

いっつも波乱万丈で 

男運もめっちゃ悪くて

うつになって 毎日 死にたいって言いながら人生を送っていたわたしが

今は こんなに 素晴らしい 仲間に囲まれ 

家族に心から感謝できるようになり

好きなことを 好きな時にできる 天職に巡り合い

素晴らしいℳスターや受講生の皆様に囲まれ

感謝の気持ちに溢れ 日々を過ごせている!!

この奇跡の事実

人生ってさ 何が起こるか 本当に解らない!!


今 これを読んでいる 人で 最悪 どころか 

わたしの人生どん底だって 思っている

過去のわたしのような 人 いるかもしれません


でもね・・・昔の私が 今の未来が 想像できたかはてなマークって言われたら・・・

絶対に NOですドクロ

絶対に想像できなかった!!

だからこそ  断言できます
image
天使あなたのこの先ですけども
絶対に 想像できないような 
素晴らしい未来しか起こりません!!
image
一寸先は闇 っていう言葉があるけど・・

あれ、絶対に嘘!!

(写真は誕生日写真)

image
一寸先は光!!

天使絶対に どんな困難も

想像できないような素晴らしいことに変わっていく!!
(心友さっちゃんからの誕生日カード)
image

昨日は、23時からお盆の送り火と共に、お祝いコメントをくれた方々や いっつもいいね!を押してくれる方々・・・最終的には全ての世界に 

金色のマジックパウダーの愛のenergyをお届けしました虹

なんじゃそれって話ですけど・・・

全ての方々に 空の上から

奇跡が起こる とてつもない HAPPYで 豊かなenergy のマジックパウダーを、花さか爺さんみたいに まき散らしました流れ星

誰かの幸せを願うって まずは自分が絶対的に満たされなきゃできない行

そして それは波の法則で 波

誰かの幸せを願えば願うほど

それは、宇宙の壁にぶつかって

自分がHAPPYになるという(笑)


みんなに 届け この愛のMiracle energy恋の矢

みんなの幸せを心から祈って 金色の魔法の粉をまいているうちに・・・愛と感謝が止まらなくなった わたしは 閃きましたひらめき電球

この世の中を 愛と豊かさで満たしたい!!
みんなをめっちゃ幸せ&豊かにしたい!!


そんな どんな作戦を決行するか・・・⇓ 合格

恋の矢愛は地球(あなた)を救うサミット2015(仮名)

参加費用無料のラブラブ愛のチャリティイベントビックリマーク

で、どのようなイベントにするか・・・っていうことなんですが・・・

これは、私1人の力で できることではありません・・・

閃いた瞬間に クラブワールドの大村真吾社長に 相談ひらめき電球

スピリチュアル業界のリーディングカンパニーのしんごちゃんには 、当イベントの司会をお願いしましたビックリマークそして、こんな形で 仮にイベントを考えてみましたひらめき電球

image

ひらめき電球愛は地球(あなた)を救うサミット2015(仮名)

ひらめき電球月日11月23日(祝日)にいなめ祭(仮予定)

ひらめき電球場所(数百人規模の会場を探しています!!)未定

ひらめき電球ドレスコードは ピンクドキドキ(どこか1つにLOVEピンクを)

ひらめき電球この宇宙・地球・そして互いの愛と平和を祝うイベントです

虹誰かの幸せを願うと、その祈りは、間違いなくあなたに還ります。

この日は、人類史上初となる、互いの幸せを互いに、笑って楽しく祈り合うイベントをします。

あなたは、他の全員の幸せ&豊かさを祈り、他の全員は、あなたの幸せと豊かさを祈ります。

クラッカーあなたはわたし=インラケチ(マヤの言葉)

幸せがないから祈るっていう趣旨ではなく、今ある豊かさを祝福するイベントです。

これは、参加者全員でおこないます


注意このイベントには、読者やクライアント様の皆様からのご要望を頂いた 

スピリチュアル業界・ヒーリング業界・自己啓発業界に限らず各種マスター

当イベントに参加してもらい、各種セミナーやお話会や対談

各ブースを出展してもらいたいと考えています。

日程に関しては、各種マスターのスケジュールを調整し、最終決定します

ひらめき電球参加者は参加費用は、無料ですが お布施という形で 寄付をしていただきます。

全ての収益より、経費を引かせていただき

天使残りを全額 寄付するイベントです


なので、※収益の目的のイベントではありません。

寄付先は みんなで 決めたいと考えているため

全ての収支を 明らかにするとともに

全ての運営を ボランティアstaffで まかないます。

マスターたちの出演料は 0円の完全 ボランティアです。

しかし、全国各地から忙しい 人気マスターを呼びたいので

下記を 経費として 寄付金から引かせていただきます。

★マスター交通費往復(領収書と明細が必要で、事前の連絡をいただきます)
★マスター滞在費(遠方からお越し下さる方々で当日帰れない方々に滞在費1万円を支給)

注意各種マスターの方々にも メリットがあってほしいので

当日は、各マスターのブースを出展していただきます。

そこで、各コンテンツやプロダクツや商品を販売できるようにします。

さらには、簡単なセッションやセミナーもできるようにしたいと考えています。


image

そこで 皆様に 本氣のご協力 天使をお願いしたいのです。

チューリップピンクこのイベントに来て欲しいマスターや、先生の名前を、このコメント欄やFBのコメント欄info@supidama.com  にメールをください黄色い花

右京やボランティアstaffが、あなたの代わりに、出演交渉しますチョキ

(ある程度 知名度がある方でお願いします)


宝石赤さらには 当日まで イベントを お手伝いできる
ボランティアstaffを 大募集します!!

人手がかなり必要になってくるので、助けてください!!


宝石赤イベント会場を提供してくださる方を大募集です!!
ボランティアイベントのため無給で、当日まで準備になります。
広い会場を提供できる方がおりましたら、どうぞ、お力をお貸しください。

また、格安に借りれる会場があれば、是非、教えてください。


宝石赤さらには、出演してほしいマスター様、団体様に、この企画を
 どうぞ 教えて頂き、出演交渉をお願いしますビックリマーク


皆様のシェア・ご協力よろしくお願いします!!

当日は、笑いのとまらない愛に溢れた奇跡の1日になるでしょう得意げラブラブ