2015年8月14日しし座の新月のお盆の夜~あなたに届け~ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。






image
今日 しし座の新月 しかも お盆の真っただ中

ただならぬ 何かが起こりそうな 今夜

わたしは さきほど 公園で 

お化けと 話をしてしまいましたオバケ

(公園にてわたしの影)
image
いや ほんまに 不思議なことが起こったのです。

もしかしたら わたしの夢か 


脳内幻なのかもしれませんが。

本日の夜に、近所の公園の 馬の塔の下で 


色々と思いを巡らせていたんですね
image

わたしの場合 自分の潜在意識を 

かなり大幅に変えたことで 

 

劇的に人生が変わった


のですが、


いくらお金をかけても 

いくら 意識が変わっても

どうしても 腑に落ちていかないテーマが 

時々 出現するんです。

で きっと うちのクライアントさんたちにも こういう 

どうやっても

自分を信じることができない 

そんなテーマがあるかもしれない

そう感じたんで、今日の記事を書いております。

いくら 自己啓発セミナーに行っても

セッション受けても

色々なスピリチュアル本で学んでも


変わらない 根っこの部分

んで、その課題を 


どうすればいいか?

公園の植物たちに尋ねてみたのです。

まあ、周りから観たら 


完全に変な人なんですけど

っていうか この時点で 


・・・blogよむの辞める人が出てきそうですが。

まあ、進めますね

植物って本当に 凄くてですね


ワンネスの意識で そもそも生きているので

彼らには 分離の感覚がないんですよ。

だから本当に 素晴らしい協力者なんですね。

だから、困った時は植物や風や取りや虫や空気 


全てに助けを依頼するんです。

 

こういうこと書くと、スピリチュアルな

変人扱いされそうですが
 

 これって どんな 素晴らしい

ヒーラーさんより優れた

ネットワークをもっていて

治癒してくれるのです。


で、植物さんたちに尋ねた直後に 


ギャグかよ!!っていう位の

突然のゲリラ豪雨に見舞われました台風

image

ほんでもって、誰も公園から いなくなりました。

上下スエットの怪しいおばはん(わたし)は


雨にうたれながら
 

 
 
馬の像の下にちょこんと座って 


アヴェ・マリアを聴いていました
 

いちごはリュックの中に避難
image

誰もいない 豪雨の公園

わたしは ただ 涙を流しながら

ぼ~っと その公園を眺めていました

物凄く 静か 誰もいない 


雨の音と 音楽の中 全てが夢の中みたい

そしたら・・・突然 見知らぬおじいさんが 声をかけてきました

モグラあ~びっくりした(おっさん以下 じじ)

びくっと 反応するわたし

雨の中 おじさんは 傘もささず わたしのもとへ近寄ってきました

モグラ僕はこの光景を昔にも観たんだよ 


あ~まったく同じ光景

あ びっくりした ?


変なおじさんじゃないからね(志村けんじゃないよ)

ただ 本当に びっくりしたんだ!

あれは 終戦の時だった

全く 同じ光景 ・・・


こうして 座っていたなあ

天使・・・。・・・・・・。(わたし無言)

目の前に突然 現れた 謎の じじ 

天使あ・・・明日でしたっけ・・・終戦記念日

モグラ 君は とっても恵まれた人だなあ


(独り言のようにつぶやいている)

だから 早く帰りなさい

雨はじき 止むから ・・・


その前に 家に帰るんだ

天使・・・・はあ・・・(何だこのじじ)

で じじは 近寄ってきた

モグラは!!びっくりした!!

天使ビクッ(汗)・・・何ですか・・・

モグラ少年だと思ったら 女の子だったか(笑)

天使・・・・。よく間違えられます・・・・

モグラさ、早く帰りなさい。

天使・・・はい・・・(何だ この人)

で、次の瞬間 振り向いたら。。。

じじ 消えてた(汗)オバケ
 
どこにもいないの(笑)
image

 そのはなしを 心友たちでやっている


グループラインに投稿したら
 
 

 
 
夢だ と言われました(笑)
 


しっかし、あの じじ は 何ものだったんだろう・・。
 

 
 
昨日は、昨日で・・・ とある業界の

リーディングカンパニーの社長と一緒に

UFOに乗る夢を観ました。UFO


んで、もうこっちの世界(起きていると思っている世界)には

還ってこれないかもなっ・・・ていうか


もうこっちの世界はいいやって感じたら

次の瞬間 帰ってきちゃった(笑)

そのUFOは、形が カオスでして エネルギー体のUFOでした。
 

今日のblogは 

今 人生が うまくいっていない

今 悩んでいる

今 苦しい

解っているけど いつものパターンから抜け出せない

どうしていいかすらわからない

そんな人にむけて

この現実と夢や幻の話しを交えながら

お話をさせてもらいますね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

覚醒した方々や悟ったと言われる方々は

口をそろえて

今 生きている(と思っている)

この 世界は 幻 


と言いますよね??

何だよ それ わかんねーよ!

って 普通の感覚だと思います

この世は 空だ 

この世は 幻だ

何も ないのだ (そもそも)

産まれるとか そもそも産まれてもいないし 

死んでもいないのだ


っていう の 頭では

なんとなくわかるけど・・・・


正直わかんない・・・

しかしながら、その人たちに 

人々は 教えを乞います

自分探しの果てしない旅にでて

セミナーや 自己啓発本や 


スピリチュアルや 宗教 や ヨガ

色々なものを 求めます

おひつじ座どうやったら その境地にたどりつけるのだろうか?

だって、その境地にたどり着いたら 

幸せになれるような氣がするから
 


無限の苦しみから 救われるような氣がするから
 

 
 
何かが起きても きっと 何も気にしないで 

不安も心配もないで
 

 
 
生きていける氣がするから・・・

全ての願いが叶うようになる氣がするから!!
 


この世は幻だそうです
 

 
 
寝ている時に 夢を観ますよね
 

 
 
あれも幻 
 

 
 
わたしが 幽霊みたり 宇宙人に逢ったり それも 幻
 

ってことは 


夢も現実も 幻で そもそも 何もない

全部が 幻   


ってことになりませんか?

でも、 これを 感覚で理解したところで

この現実で 空を飛べたり

ワープできるようになったりしますかねはてなマーク

しないと思うのですよね。

そこにたどりついて

問題が何も起こらなくなることもないし

ちゃんと、問題も起こると思うのです。


この数日間ね とにかく 色々な 出来事が一挙に押し寄せて

物事はなぜ起こるのか?

って ことを ずっと考えていました

今 苦しんでいる人がいたら 

どうアドバイスしたら 

らくになるのか 真剣に考えてみました

image
お金がない人に 今めっちゃ苦しくて

今の現状から脱出したいのにできない人に
 

 
あなたの潜在意識がそれを望んでいるから 

潜在意識を変えないと!!
 

って言っても

信じられないから起こっているんだから。

自分を 心の底から 信頼して 

何が起きても私は絶対に大丈夫だ

そう 信じていれば 実際には 

何が起きたって 物事は 大丈夫な方向にしか動けない

でも、あなたは、信じられない

だから、目の前の苦しみから抜けれない

自分のことを、心から信頼していないから

自分が幸せになれるって信られないから

自分が豊かになれるって信じられないから

でも、よく考えてほしい。


夢の中で 死にそうになっても 殺されても 
 

 
 
起きたら あなたは いつだって生きていたよね?
 

 
  
夢も 現実も 幻


なら今体験している  

 
 
どんなことでも 結果は幻
 

 
 
また 目が覚めるって 

信じてなくても 目は覚めたでしょ

この世が 幻なら 

もう この世は 

何もしないでいい

ゲームの世界 

ってことにしませんか

もう ええわ ゲーム

(全部や~めた)ゲーム

だって もうくたびれたでしょ?
 

 
 
幸せになれない自分ゲーム  

不幸な自分を痛感するゲーム くたびれたでしょ?
 

 
 
お金なくて苦しい? なら お金を諦めちゃえば?
 

 
 
お金なくても 生活保護とか 


友達から金かりまくるとか 


借金踏み倒すとかさ
 

 
 
婚できなくて苦しい? じゃあ 結婚を諦めちゃえば?
 

別れてもいいや こいつじゃなくてもいいや

 結婚せんでもいいや 諦める

仕事で有名になれなくて苦しい?

じゃあ 無名でいいやって諦めれば?

苦しい 獲得型ゲーム 

もう辞めよう。
 

何かになれなくて いいじゃん
 

 
 
幸せになれなくて いいじゃん
 

 
 
病気でいいじゃん
 

 
 
何もせんで いいじゃん
 

 
 
何もできん 価値のない自分でもいいじゃん
 

 
 
離婚してもいいじゃん 貧乏でいいじゃん
 

 
 


悩むくらいなら 
何もなれなくてよくない?
 

 
 
苦しむくらいなら

逃げていいよくない?
 

別れてよくない?



わたしたち、どんだけ 

自分に我慢させるつもりだろう。


何かになろう 幸せになろう 

金持ちになろう 素敵になろう 

健康になろう 痩せよう 成功しよう

何かになろうっておもうから 

なれない自分に 悩むんだ

もう 何も ならんでいい ってことにしよう
 

叶わないのに

追いかけている夢

捨てましょう
 

 何もならんでいいです
 

 諦めよう潔く
 

今の何もない

そのまんまの自分を愛したほうが

よっぽど無理せず

ラクに生きていけるもの
 

 


赤ちゃんの時はさ 何もなかったわたしたち

ただ 泣いて笑って 息をして 


ご飯を食べて うん○して 寝て

それでも 安心で幸せだった。

それでも あなたは完璧な存在だった


覚えているかい?


image

しし座は ヒロインの星しし座


幻も 夢も


観るあなたがいなければ


存在すらできないって知っていますか?


 
 
ようするに


存在しているだけで 


最初から あなたが


ヒロインだったってこと。


何もなくても わたしは すでにヒロインなのだ


心友のさっちゃんから 誕生日カードをもらったよ


あなたに送ります


image