願いをかなえるHOW TOステップ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

ライフクリエイトアカデミー  代表の 右京です。
 
連日 猛暑が 続いていますが・・・
 
皆様 熱中症など 大丈夫ですか??
 
わたしは 
 
 
我慢 する ということが 全くできない
 
(するつもりがありません)
 
 
ので
 
こういう日は 早朝か 日が沈んだ時しか 外に出ません
予定があったら 全部 キャンセルします
 
本当は 
 
これが 人間の本来の姿 
 
なんだろうと思います。

熱い日は 動かない
涼しい時に 気持ちのいい時に 動く
 
嫌なことも一緒

嫌なことはしない 苦手なことはしない

好きなことだけする 
 
得意なことを得意な人がする
 
そんな 人間本来の 生き方 に戻ったら

ストレスも無くなり 
 
病気なんて 無くなって 

もっと 簡単に 幸せを感じ 
 
人間らしく生きれるんじゃないかなって思います。
 
 
我慢や忍耐って
 
支配者や権力者の都合で
 
できあがったシステムだと思います。
 
 

さてさて、久々のblog更新です。
 
そういえば・・・週末 うちが販売している 
 
最強のセルフ自己実現ツールである 脳波調整マシンを、
 
日本に初めて取り入れた 
 
HRTの山田社長からの お誘いで
 
山田社長が システムを  取り入れている
 
究極の 自己実現セッション 
 
を 受けてきました。
 
基本的に わたくし 現在
 
満たされていて
 
個人レベルでは 
 
かなえたいものがないのです。
 
とにかく 突然に 連絡がきたので
 
ピッパの法則(ピッときたらパッと動く)
 
行ってきました。

これ・・・ ほんと 凄かったです!
{CF1D74BE-9583-42D4-9099-AE58247E54A6:01}

このシステムを 創った人は 
 
アインシュタインを超えた と言われているそうな。

(いや 山田社長が そう言っていたんですけど 私もそう思った)

人間が 創ったシステムとは思えない

宇宙人が 創った(多分)
 
 スーパーコンピューターによる 

スーパー自己実現 セッションUFO
{065A79CF-1B3E-468E-923D-94B342B4D4D5:01}
 
まあ、この 究極の自己実現セッションのことは
 
書くと 長くなるので

べつの記事で 紹介しようと思っております。
 
受けたい方は、連絡くださいね。
image

今日は、究極の自己実現 のテーマのもとに

幸せと奇跡的願望実現 どちらも 手に入れる方法
 
について書きます

ちなみに わたしのblogを 初めて読まれた方に お伝えしますが
 
私のblogでは 
 
自分が 確信のないこと 
 
実体験していないこと・・・これらは書きません
 
(っていうか、書けない)
 
あくまで わたしが 自分の人生で 痛い思いをして 
泣いたり 歓喜したり 悟ったりしたことを 書いています。
 
自分を実験に 幸せになるために 夢を叶えるために
ありとあらゆることをやってきた結果を書いています


あれこれやっても 全然 だめ
 
幸せになれてない・夢が叶ってない・
 
思い通りにいかない
 
っていう方には・・・
 
最期の砦 で 私がかいていることを
とにかく 信じて やってみて もらえたらなって
 
思って書いております・・・
 
あ・・・その前に!!!
 
右京blogをお読みいただいている
 
皆様に御礼せねばなりません!!
 
前回のblog記事より、わたし
 
人気blogランキングに参加しました↓

{449F76FE-7BDE-4B19-B7E3-A8CAB7E08391:01}

そもそも、人気blogランキングに参加した理由は
 
早朝瞑想時に  フト

本の 出版したいな~本
でも 個人右京FBも もうないしな
どうやって 広めようかな

今 やっているのは ・・・blogだけだしな~
 
↑↑↑↑↑↑
 
あ blogといえば 人気blogランキング 登録しよう!!

こんな感じで、 瞑想後、即刻 ランキングに登録

あなたの1クリックの愛が3日以内に10倍になって還るよう設定していますドキドキ

って皆様に 応援を 要請しました(笑)
 
で、そんなことを書いたことすら 忘れていた 翌日

ヘアサロンで トリートメントをしていると・・・アメブロに 

さすがですね!1位おめでとうご財益すっ ラブラブ
 
ていうコメントが!!
 
すでに 登録したことすら 完全に忘れていたので

何のことか さっぱりわからず 自分のblogを読んでみると

 わたしのblogが まさかの 
 
1位になっておりましたラブラブ! うわ~ミラクルマニフェストアップ
 
しかも・・・登録後・・・
 
秒速で 1位になったらしいです。
 
皆様、ありがとうございます。
 
願いって叶うのですね!
 
{EE7C8E54-929A-4525-91EA-901E1008FF41:01}
 
早朝瞑想の際に

①人気blogランキングで1位になりたい  って思った(願った)

そんでもって

②人気blogランキングに 速攻 登録した(ピッパで動いた)

そんでもって

③blogを更新した(そのためにできることをした)

そんでもって

④みんなに 愛を頂戴 って言ってみた(応援を要請した)

そんでもって

⑤みんなの愛を願った(みんながしてくれることに 先に感謝を願った)

そんでもって
 
⑥ヘアサロンで トリートメントしてた(願ったことを完全に忘れて 好きなことをしていた)
 
はい もう すでに  何が言いたいかわかりますよね?

これは、私の願いが叶った 段階を説明しています。

まずは
 
 
願いを叶えるための HOW TO STEP 基礎中の基礎
 
①願う

②ピッパで動く(ピンときたことを速攻で動く)
たとえば、思い浮かんだ人に連絡したり・その場所に行ってみたり

③ピッパで動いたことに関連して できることを 現実的に動く
ネットで調べたり・本を読んでみたり・知っていそうな人を探す
 
自分の望みの応援を要請する
色々な人に力を借りる

自分に還ってくる(はず)の 皆様の応援や 宇宙の協力に 
先に感謝して 
皆様の幸せを本気で祈り 
宇宙の繁栄を本気で祈る
 
願ったことを忘れて 
悠悠自適に ルンルン過ごす
 

①~④までは、願ったなら 
 
やって当然のことでしょうし
 
皆様やられているかと思います

でも 問題は ⑤と⑥ 
 
⑤と⑥を できている人は 少ないんです
 
だから 願いは なかなか 
 
叶わない・これを 教えても なかなか叶わない
 
それは なぜか?

自分の願いが叶っていないのに

自分が不足しているのに

自分が満たされていないのに

自分の願いを叶えたいのに

誰も応援してくれていないのに

宇宙だって応援してくれるか解らなのに
 
⑤ まず先に 周りや宇宙に 心から感謝して、周りの人の 幸せを 本気で祈る、宇宙の協力に感謝して 宇宙の弥栄を 本気で祈る
 
 
これ、 私も、長いこと できませんでした( ̄Д ̄;;
 
なぜならば
 
自分に 満足していなくて

自分は 完璧な人間じゃないから

 
もっと もっと 何かを 得ないと
 
(たとえば お金 仕事 名誉 社会的地位 理想の彼氏や旦那 理想の生活 理想の外見 成功 などなど)
 
自分は 幸せになれない・成功できない

 
そう思っていたから

 
旦那が、彼氏が、もっと お金持ちだったら かっこよかったら 頼りがあったら 頭が良かったら

 
もっとお金があれば もっとやせていたら、もっと綺麗だったら、もっと若かったら・・・
 
もっと もっと もっと!!!!!!

 
こんな わたしじゃ 幸せになれない!!成功できない!!幸せな結婚とかできない!!

 
こうなると どうなるか?
 
人の幸せを 本気でなんて 絶対願えない・宇宙の弥栄なんて まず 無理
 
世界が 滅んだって 自分が幸せになりたいくらいな状況で そんな ゆとりない
 
自分が欲しい 幸せや成功やお金を 得ている幸せそうな だれか を観ると・・・
 
(その人が 本当に幸せかどうかも 解らないのに)

 
あいつ 羨ましい・・・

なんで あいつみたいなやつが 得られるんだ

あんな奴 ○ねばいいのに

幸せになりやがって 赦せん

ネットで誹謗中傷したり

何もない自分はダメなやつなんだって 思ったり

やる気がなくなって 生きる気力がなくなって

うつになってみたり

 
こういう 段階に ぶち当たります。
 
これは なぜかっていうと・・・・
 
願いが叶わないと
何かを得ないと
幸せじゃない
 
って  心底 信じているから 。
 
心底 勘違いしているから

これこそ 人類最大の勘違い

この勘違いによって 
 
人類は 幸せになれていないし 
 
願いが叶っていないといってもいいくらい

まずは、この勘違いを ただちに辞める

この勘違いのベースで あなたが何か 欲しい物を得ても

(外見・お金・玉の輿・地位や名誉・車・家・高級品・彼氏や旦那や彼女や奥さん、子供・・・)

あなたは 永久に 幸福を 求め続け 

何かを手に入れれば いつか 永遠の幸福を手に入れれると勘違いし

目的を得ても さらに 足りず 永久に 満たされるまま

真の幸せがどこにあるのかを 永久に 探し求め

結局 得られないまま 死んでいくことになります

多くのセレブや お金持ちたち が、あれだけ  
 
多くの 金銭的 物質的 成功を得ていても

不幸なゴシップ が出たり 結婚や離婚を繰り返すのは

まさに この 人類最大の 勘違いループにいるから

幸せと奇跡的願望実現をどちらも手に入れるためには
 
今から こう信じてください。

ハイパー口に出してみようキスマーク
 
わたしは 今 すでに
完璧に満たされている 
幸福な存在そのもの!!

信じられなくても いいから ひたすら 
ブツブツ暇さえあれば 毎日唱えてください
 
あなたが 信じなくても これを信じれるようになったら
人生が 奇跡的に変わります。

ブツブツ 唱えても 信じられないならば
 
次に↓
 
宝石緑唱えながら あなたが 日頃当たり前だと思っていること・でも 無くなったら 本当に困ること を 白紙に書いてください

例)両目が観える・健康・親がいる・家族が生きている・(稼ぎは悪いが)旦那がいる・目も耳も鼻も口もある・家がある・癒してくれるペットがいる・仕事がある・毎日ごはん食べれてる・電気がある・水がある・家にトイレがある・風呂がある
 
宝石紫次は、それが全部 ただちに 無くなったら?を 想像してください
 
現状に 不平不満ばっかり言っているあなた

どれだけ 恵まれているか 忘れてしまったあなた

すでに すべての豊かさの中に 産まれてきたのに

自分は 不足だ 自分は貧しいんだ 
自分は愛されていないんだ 
自分は不幸なんだ

そう 勘違いしたことで

何もない現実の中に・
あなたが信じたとおりを 具現化してきた
 
もし あなたが すべてを持っていたら?
あなたの欲しいもの 全部持っていたら?
 
たとえば あなたが 
 
理想のパートナーと玉の輿結婚したい
 
と願っているとする
 
もし、その願いが 今 叶ったら?? 
 
あなたは もう二度と 
 
理想のパートナーと玉の結婚したい と願わないはず
 
だって 叶っているのだから
 
⑥願ったことを忘れて 
悠悠自適に ルンルン過ごす
 
願いが叶ったあなたは 同じ願いは  もう願わない 
 
なのに、今の あなたは いつまでも 願い続けている
 
これは、私の願いは叶っていないって
 
あなた自神に何度も言っているのと同じなの
 
 
これが 幸せと奇跡的願望実現どちらも手に入れる方法
 
あなたが本気で願ったら どんな願いも必ず叶う
 
でも あなたは あなた自神を信じていないのです。
 
だから 何度も願うの 自分を 信じていないから

この世界は あなたが信じていることを写している鏡 に過ぎない

すべての願いを叶えてしまった あなたを想像して?

幸福で溢れていない?優しさで溢れていない?愛を与えたくてたまらなくない?今まで起こった すべてのことに 感謝で涙があふれてこない?誰かに何かを与えたくてたまらなくない?今すぐ スキップしたくならない??
 
幸福は 残念ながら 未来にはない・求めれば求めるほど 遠くにいく
 
今の旦那に彼氏に 彼女に嫁に 子供に親に 会社に 環境に 経済状況に 健康状態に・・・不平不満を言うのを 今すぐ辞めましょう
 
今すぐ 心から 感謝してください・そして 謝ってください
 
その 現実は 
 
宝石赤あなた自神が あなた自神に 
不平不満を 感じているから
宝石赤あなた自神が あなた自神を 
信じていないから起こっているだけ
 
残酷だけど すべての現実を わたし達は 自分で創っている

でも ここから 先は 好きな現実を選べるよね
 
起こっている すべて は
わたしの内側を 投影しているだけ
 
誰のせいにもしてはいけない・誰のせいでもない
 
まずは、ここからスタートしよう

 

アップ人気blogランキング参加しましたアップ

 

あなたの1クリックの愛が

3日以内に100倍になってあなたの元に還りますラブラブ(設定)

 
 
クラッカー満員御礼満
 

【右京オリジナル商品を買う】

 

NEW3月21日に販売開始した最高級ダイヤモンドパイソンの究極の金運財布&手帳カバー

最高級ダイヤモンドパイソン金運財布&開運手帳カバー

金運財布⇒ http://www.supidama.net/product/44

開運手帳カバー⇒http://www.supidama.net/product/45


NEW最強の朝活マシン 自己実現ツール販売開始(販売個数本社№1王冠2


ライト&サウンドマシーンで、脳波を調整しながら奇跡的な自己実現を達成

当社販売開始数日で販売元本社の在庫が即日完売

最少のコスト45000円(税抜き)で最大の自己実現が可能です

 

現在、当店で販売開始当日にかなり売れてしまい販売元が即日完売

 

★ご用命はinfo@supidama.com へご連絡ください

 

詳細を送らせていただきます