重要なお知らせ~設定を変えました~  | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

人生を ミラクルマニフェスト 
 
ライフクリエイトアカデミー  代表の 右京です。
 
(写真はおくめにごちそうしてもらったマンゴービール)
 
{FECDAC31-94D1-46C4-B38B-14A2687A1C09:01}
 
本日 ・・・ 重要な発表があります。
 
今日から 突然では ありますが
 
このblogを書く 趣旨を 変えることにしました。
 
今日から
 
このblogは・・・
 
 
読むだけで アンビリーバボーな奇跡的幸運7日以内に起こるblog
 
さらには 
 
シェアしただけで 7日以内に、笑いがとまらなくなるような棚からぼた餅が起こる blog
 
っていうことにします
 
本当に棚から ぼた餅が落ちてくる わけではなく
 
全く予期していなかったところから
 
お金や幸運や奇跡が舞い込むっていうことです
 
勝手に わたしの宇宙という潜在意識の中で
 
そう設定しました。
 
私は、このblogを書きながら、ひたすら ブツブツ こう呟いています。
 
天使私のblogは、読むだけでアンビリーバボーな奇跡的幸運が7日以内に起こるblogです。
 
天使私のblogはシェアするだけで 7日以内に、笑いが止まらなくなるような棚からぼた餅が起こる
blogです。
 
しっぽフリフリ(いちご)母さん 何の根拠もないじゃないか!!
 
天使え・・・ないよ?・・でも、そう信じているの。わたしが。
 
はい ちょっと あなたも 呟いてみてください
 
にゃーこのblogは、読むだけでアンビリーバボーな奇跡的幸運が、7日以内に起こるblogです
 
パンダこのblogはシェアするだけで、7日以内に、笑いが止まらなくなるような棚からぼた餅が起こるblogです。
 
いいですか。
 
この事実は、誰にも言ってはいけません
 
その人が 地球の幻という法則に侵されている
 
まともな人であればあるほど
 
完全に 頭がおかしいと思われます(笑)
 
新興宗教かオカルトの信者だと思われるかもしれません
 
でもね 
 
あなたが 信じなくても いいんです
 
私が 勝手に 私の宇宙の中
 
そう心から 信じたら 本当にそうなるのだから
 
何で 急にこんなことを言い出したかというと
 
先月 セドナから帰国してから
 
私に かなり 摩訶不思議な変化が起きているからです
 
image
 
私 もしかして ちょっと 
違う次元にいるかもしれない・・・
 
違う 地球に移行してしまったかもしれない
 
(うっかり 知らぬまに アセンションしちゃったかもしれない)
 
って思えるような 
 
摩訶不思議な 出来事 
 
多発しまくっているのですよね~
 
一言でいうと・・・
 
思ったことが現実になる速度が
今まで以上に早くて、即日起こる
 
んです。
 
今までも そういうことは 人一倍あったのですが
 
今はね 毎日 起こっていて
 
ちょっと 普通じゃないよ
 
ちょっと これは 異状だよ
 
って 日頃から かなり 
 
人と感覚・感性がずれている 
 
わたしですら 思うくらいの
 
頻度で 起こっているのです。
 
逢いたいけど もう逢うことは 
一生ないだろうな・・・(でも 逢いたい)
 
って思っていた 人から 
 
突然に 人を介して連絡がきたり 
 
(携帯とか もう 2回くらい 変えているので連絡先も互いに解らない)
 
たまたま 呼ばれた席で 
 
知り合った人が その人の 友達で 
 
突然 逢えることになったり・・・
 
昨日と一昨日と
 
現実に起こったことを ちょっと ご紹介します
 
↓これ 一切の 脚色なしの 事実だよ 
 
まずは 一昨日(7月15日)
 
覚醒本の打ち合わせをするために
 
わたしの 奇跡的願望実現の基本ツールでもある
 
ミラクルマニフェストダイアリー の印刷をしてくれている
 
恒信印刷の吉田和彦社長 との打ち合わせ をすることに

『ミラクルマニフェストダイアリー2015』

キラキラ商品詳細⇒http://www.supidama.net/product/43


(今回の打ち合わせの模様↓)
 
{5C0B55CE-E823-4083-AC6D-68FB371589CE:01}
 
この時に ・・・
 
吉田社長が紹介してくれ 友人になった 同郷の
 
スーパーイケメン 天才マーケッター高橋よっしー社長 
 
が、この日 六本木で 打ち合わせをしているとのことで
 
互いの打ち合わせが終わったら 
 
久々に 3人で合流しましょう 
 
ということになっておりました
 
先日 うちで主催した お金と豊かさのセミナーで
 
特別講師として来てくださった 
 
投資家小次郎先生
 
を紹介してくれたのもよっしー社長

(先日のお金と豊かさセミナーの際 小次郎先生と)
 
{6BB1C838-E4D5-4166-B158-86551BAD83D0:01}
 
超人気の 投資の学校を主催しているのは 
 
わたしの友人のよっしー社長なんですね。
 
{A5B88A92-226E-4A64-9765-4333AC9BF6D6:01}
 
超 尊敬し リスペクトしている 同世代経営者
 
んで この日 よっしー社長は
 
六本木交差点あたりで 
 
打ち合わせをしているから そのあたりで
 
と 言っていたので
 
私は 吉田社長と どこで待ち合わせようか という話になり
 
軽く打ち合わせしながら 飲めるような
 
(吉田社長はお酒が大好きなんで・・)
 
六本木交差点付近のお店をネットで 探してみました・・・
でも なんか ピンとこない・・・
 
で・・・ここで 

突然 とあるお店が 閃いたひらめき電球

いつもは タバコ臭いから苦手で 使わない この店

しかも 六本木交差点付近じゃなく ミッドタウンよりの店

普通なら ちょっと 遠いから 違う店・・・って思うのだけど

この日は なぜか ここに しなければ と思った
 
その店が ↓
 
A971 ミッドタウン


約束の時間は 18時半・・・

 

 

猛烈に暑かったので カタツムリの速度で 時間を過ぎて たどり着く

 

 

 

なぜか 吉田社長は1階ではなく・・・

 

 

 

2階の席にいるとのこと

 

 

 

長い 階段を カタツムリの速度で 這い上がり

 

 

 

右手に 4シートに イケメン風な 

 

男性軍団 が座っているのを眺めながら・・・

 

 

 

その さらに 奥に進み

 

 

 

すでに 3杯目を飲んでいる 吉田社長と合流ビール

 

 

 

さて 出版の打ち合わせ

 

 

 

吉田社長に 

 

 

 

最近 宇宙から伝えられた私が出す  

 

本のタイトルを告げる

 

 

(※ちなみにこの本のタイトルはblogのテーマと繋がっている)

 

 

これは 私が セッションでも使用し

 

 

 

心から自信を持って薦めている 

 

脳波調整マシンの販売元である

 

 

 

山田社長にお誘いを受け 

 

先週の土曜日に受けた スーパーセッションで↓

 


image

私の夢に対して スーパーコンピューターが

 

私の音霊(おとだま)を分析し

 

 

私の夢を現実化するために処方してくれる 

 

奇跡の音声サプリメントを 聴いていた時に

 

 

 

降ってきた 

 

誰か?の声(本当に 幻聴ではなく はっきり聴こえた

 

 

 

出版したいっていうよりも 

 

 

 

笑いが止まらなくなるような 遊びがしたいだけで 

 

閃いた

 

 

 

本当にウケる!映画みたいな話だねっ!!奇跡だ!!

(爆笑)みたいな ことをするっていう企画にすぎません

 

 

 

時計を観ると よっしー社長の打ち合わせが終わる

 

7時半を回っていたので

 

 

 

よっしー社長に LINEで

 

 

 

我々はここにおります  

 

と写真付きで LiNEを送って

 

 

 

六本木交差点の方に向かおうと

 

 

 

お会計を済ませ 階段の方に向かうと

 

 

 

入り口付近に 入ってくる際も見かけた 

 

イケメン風の男性群たちの1人と目が合う

 

 

 

よ~く観たいけど 勇気がないので通り過ぎて 

 

階段の前で 吉田社長が来るのを待っていると

 

 

 

吉田社長がイケメン集団の横を 通った時に・・・

 

 

 

何してるの!!!??

って、その中の一人に声をかけた・・!!

 

 

 

で、で、で・・・何と、その声をかけた

隣の席に座っていたイケメン男性こそ・・

 

 

 

わたし達が今から 約束していた よっしー社長(大爆笑)

 

 

何と よっしー社長も 同じ場所で 

18時半から打ち合わせをしていたの!!

 

打ち合わせ場所に来てみたら 

全然 六本木交差点じゃなかった(よっしー)

 

 

どれか 1つ タイミングが欠けても 

絶対に 起こらないミラクルに大爆笑

 

 

 

凄すぎる~どんだけ~と、笑いながら 次のお店に行きました流れ星
image

 

 

そして、このようなミラクルが、毎日起こっているの。昨日(7月17日)

 

 

私は、麻布十番の、とある英会話レッスンの

無料レッスンを夜の7時に予約しており、受けてきました。

 

 

 

lessonの内容は・・・・ローリングプレイで

 

 

 

※ものすごく久しぶりの友達に 道端で偶然に会った 

 

っていう設定に英会話レッスン

 

 

 

{FCC24CFF-D2A8-4925-A8C7-F334C98554D2:01}

 

 

 

うわ~信じられない!トニーじゃないか!!

元気にしていたのかい!?

 

 

みたいな感じの シチエ―ションの英会話レッスンを受け、lesson後

 

 

 しばらく 先生や生徒さんたちと談笑・・・その後、

 

②履いている サンダルの足首のストラップを止めないまま ビルの外に出て

 

③電話をしながら、パン屋の前に移動し

 

④お腹が空いたからパンを買おうかなと悩むが、辞めて、目の前にある 成城石井 の方に歩き出し、スタバの方に向かおうとするものの

 

⑤外れたままのストラップが邪魔で歩けなくて、成城石井の方に引き返す

 

 

そこで、私の頭上から声が!!

 

 

にひひ右京さん!!!!!

 

 

 

なんと 3年ぶりの 友人の 原口君!!!

 

 

 

天使!!原口くん!!!!!信じられない!!何しているのこんなところで!!元気にしてた!?

 

 

なんと、日頃、横浜にいる原口くんがこの日、人生2回目という麻布十番に、麻布に住む友人と飲むために、たまたま、来ていたとのこと!!(爆笑)

 

 

3年ぶりの奇跡の再会

 

{9FB1E059-51D2-46F5-A7E1-F7AA5742846B:01}

今から、原口君たちが、どこに行くのか尋ねたら、ラーメンを食べに行くとのことで、お腹が空いている私は 混ざらせてもらうことに(笑)しかも、ラーメンをごちそうになり、せっかく、会ったのだからということで、その後、一緒に飲みに行きました(笑)

 

 

{1E4225E9-7406-4533-BF80-19B3558A27A4:01}

 

 

話を聴いたら

 

3時間前に 突然 麻布十番で会うことに友人と会うことになったとのこと

 

 

そこで、店を出たら、すごく 

 

⑦派手なワンピきたお姉さんが歩いていたので よ~く見てみたら右京さんだった(笑)

 


偶然たまたまのという 恐ろしさ

 

 

ちなみに、この日、私は黒いワンピを着るか、派手なワンピを着るか悩み、外は曇りだから、気分があがるように、花柄ワンピ(派手なやつ)にしたの

 

 

クマ原口君 あ~黒いワンピだったら氣がつかなかったな!!

 

 

①~⑦のいずれが欠けていても、私と原口君は 遭遇していないんだよね

 

 

 

しかもさ、その前の英会話レッスンの

 

内容そのままのことが起こった(なんか予言の書みたい)

 

 

 

しかもさ、昨日って雨だったんだよね?

 

私は1日中傘を持たずに 外にいたのに

 

 

 

私が外に出ると 快晴 

 

たまたま お店に入っている時に豪雨

 

 

 

私が外に出ると 必ず晴れて 

 

どこかに入ると雨が降る・・・ 

 

 

 

これさ、最初は、たまたま?かもっ

 

て思っていたんだけど

 

4回くらい続くと、嫌でも おかしいって気づくよね?

 

 

 

こんなことが、たまに・・・とかじゃなくて、今、毎日起こっているのよ

 

 

 

偶然にしては 出来すぎてるでしょ っていう 

 

 

 

わたしはね、こりゃ~とてつもない素晴らしい

奇跡が起こる予兆だなって思っています

 

 

 

なんで、このblogの設定チャンネルを変えることにしました

 

 

 

はい もう一度  呟いてみてください

 

 
にゃーこのblogは、読むだけでアンビリーバボーな奇跡的幸運が、7日以内に起こるblogです
 
パンダこのblogはシェアするだけで、7日以内に、笑いが止まらなくなるような棚からぼた餅が起こるblogです。


すべての 偶然は 必然の結果に 起こっている

 

 

愛を与えれば 愛が還る ってこと 

 

 

 

あなたが与えた愛は その人を通じて 他の誰かに渡り そこから奇跡の連鎖が起こる
 

 

アップ人気blogランキングアップ

あなたの1クリックの愛が3日以内に
10倍になってあなたの元に還ります(設定)

NEW月曜日、20日海の日に開催される こちらの女神力セミナー 偶然たまたま 私が、めっちゃハマった美容ケア商品の会社の方が近くでイベントをしているとのことで、うちのセミナーを観に来るらしいです。



で、急遽、セミナーの休憩中に、ビューティ体験会も開催することになりました。購入もできるよ

 
クラッカー満員(定員割れでぎゅうぎゅうですがご勘弁を)満

NEW最強の朝活マシン 自己実現ツール販売開始(販売個数本社№1王冠2


ライト&サウンドマシーンで、脳波を調整しながら奇跡的な自己実現を達成

当社販売開始数日で販売元本社の在庫が即日完売

 

最少のコスト45000円(税抜き)で最大の自己実現が可能です

 

現在、当店で販売開始当日にかなり売れてしまい販売元が即日完売

 

★ご用命はinfo@supidama.com へご連絡ください

 

詳細を送らせていただきます

 

【これからの新発売の商品のお知らせ】

 

NEW流れ星今月ミラクルマニフェストオイル2015~Miracle(ミラクルマニフェスト)~という

長年 創りたかった 待望の Miracleキラキラなアロマオイルが

 

セドナの最強ヴォルテックスにて波動調整を施し

image

テーマと星座の運行によって3タイプ同時に・・・販売されます!!
内容も中身も究極です。すんごいですよ!! お楽しみに!!

NEW20日のセミナーでは、当日に変えます。