あなたの人生で起こることをコントロールする方法~ムツゴロウハグで説得~ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

皆様 お早うご財益す

人生を ミラクルマニフェスト 

メンタルサイエンスアカデミーライフクリエイトアカデミー  代表の 右京です。

先週の金曜日 自分の中で ずっと解決できていない 潜在意識が、ひょっこり顔を出しまして・・・

事件が起きました。

講師やっているくせに、こういうことを書いていいの?っていう話なのですが

私のリアルな体験談を 書くことによって 同じように

人生で 何度も 同じ潜在意識のパターンを出現させて 苦しんでいる人 が

そこから 脱却できる 手がかりになればいいな~と思って書くことにしました。

この 事件の出来事がきっかけで・・・

この週末 さらに 劇的な 気付きを得てしまい 生まれ変わって

ドンッ蝶々から 火の鳥に なるくらいの変化が起こりましたドンッ

(↓は、去年の誕生日に知井道通氏からプレゼントされた草場先生の 飛翔 しかもシリアル№1)

事件は金曜日の夜に勃発~土曜日の夜中まで

寝れず 食べれず 号泣したり
何で こんなことが起こるのだろうと 自己内観したり

(私も 所詮 修行中の人間ですのでー泣くのよーキレるのよー)

それは、 うちのパートナーと 勃発した問題なんですけど・・・赤裸々に語ってしまうと・・・・

うちのパートナーさんが わたしに とある嘘をついていた ことが発覚。(自己申告)

んで、 前代未聞の

大ゲンカ勃発爆弾事件発生ドンッ

私は 泣きわめいて 相手を 罵倒しまくったのでございます・・・・

さらには 謝りまくっている 相手を 絶対に赦せなくて

別れる!!!!!!!!!!!
絶対に別れる!!!!!!!!!!!って大暴れ・・・ガーン・・・

あ~  

あ~

これ・・・

これ・・・

私の人生で 過去 男性との間で 何度も 何度も 起こっているパターンビックリマーク

何で 繰り返し こんなことが起こるのかはてなマーク

さあ、今日は、私のリアル体験を元に 

あなたの人生で 繰り返し起こっているパターン がなぜ起こっているのか?
それに対して どう対処すればいいのか を観ていきましょう・・・

まあ、わたしの場合、このあと、1人で号泣(30分くらい)

だって だって だってですよ

わたし 人一倍 潜在意識のクリアリングや書き換えをしてきましたから

もう 自分には 不要な思い込みはないって思っていたんです

潜在意識を書き換えたことで

人生も 1.5年前に大幅に変わりましたし(ご存じだと思いますが)

波乱万丈な人生は 順風満帆な人生に変わり

ニートから 一瞬で 天職につけることができて 仕事も何もかもが 絶好調でした

私も 自分が 劇的に変わったことを 感じていた

そんな なかでの パートナーの 驚くべき嘘の出現!!

!?何で ここで (こんな絶好調なのに)そんな事件が起こるのはてなマークっていう 事件でした

昔の私なら 相手を責めまくった

次の日も 次の日も いや、何年たっても赦せなかった

でも、今は、人生で 物事がなぜ 起こるのかを理解している

さらには・・・妹や、心友たち、そして、私を支えてくれているマダムYや

中山康直さんなどの各マスターが・・・本当に 精神的 に神クラスなので

相手を責めるという  ことは もうできないパンチ!

そう、すでに 自分の世界には

誰もいないし 何も起こっていない 

って知っているから

相手なんて いないって解っているから

嘘をついていた相手を責めているだけでは また 同じようなことが人生で起こってしまう

幸せになりたいいのに 相手がしたことに 囚われていても 仕方ない

何で それが起こるの??何を信じているから起こるの???

そこ なんだよね 向き合うべき 1番のところは!!

私、徹底的に向き合いました

土曜日に・・・自分自神に問いかけてみた

ひらめき電球その方法としては こんな感じですひらめき電球

目をつむり・・・子宮の上に手を当てて・・・小さなもう一人の自分に聴いてみるの

A,ねえ、あなたは、何で怒っているの?

例)
相手がウソをついていたから!
絶対に許せない!
何度も、確認したのに、ずっと嘘をつかれ続けていた!!

B、ねえ、あなたはなんで、そんなに哀しいの?

例)
わたしのことを大切にしてくれていないんだ!
騙していたんだ!
わたしのことを捨てるつもりだったんだ!!

C,ねえ・・・何で、何で、そんなに相手が許せないの?

例)
お前なんか(私を大切にしてくれないお前)死んじまえばいいんだ!!!!!!!
嘘つきなんて地獄に堕ちろ!!!!


↑のようにね

小さな 自分が何って騒いでいるか?何って わめいているか ??

聴いてあげてください

私は 聴いてあげました

各質問の答えを観ると 小さな私が 何を訴えているか解ってくるよね?

私の例の場合は、A.B.C共に、おなじことを言っている

嘘はついてはいけない(嘘つきは地獄へいけ)
私は大切にされていないのかも
私は捨てられるのかも
私を大切にしないあんたのことを絶対に赦さない!!!
私を大切にしないあんたなんて死ねばいいんだ!!!!!


・・・・・これ、どうよ(笑)


次に、これって いつ どんな状況で そう 思い込んだ んだっけ? 
って自分に聴いてみる

③さらに、それに対して、その時のどう感じたかも聴いてみる

例)

小さなころに、愛人の子供として生まれて(状況)もしやじぶんは、父親や母親に必要とされていないんではないかと思った(思い込み)愛人の子供の自分は(状況)父親に捨てられるのではないかと、常に怯えていた(思い込み)父親の嘘が許せなかった(嘘はいけない・妻がいるのに他に女つくりやがって)常に他人の家を転々と育ち(状況)私は大切にされていないって思っていた(愛人の子だしっ、生まれてきちゃいけなかった、っていう思い込み)

そんな親に対して・・・

お前なんか死ねばいいのに!!!!そう思って

赦せなかった 寂しさと怒りに満ちてた


どうよ

どうよ

どうよ?

あれ、ここまできたら 賢いあなたは気が付いたはず
今回の私とパートナーの問題が なぜ 現実化したかを!!!!

そう わたしは 幼かったころに 親に言いたかったことを言えなかった

そして そのまま 大人になった

そして、その 時の 哀しみや怒りを 他の誰かに 言うために

★相手に嘘をつかせて(つかせてるのつかせてるの)
★相手を責めれる状況をつくって(加害者にしちゃう)
★相手が謝っているのに(何度も謝らせたいんだもん)
★絶対に赦さない(赦しちゃいけないんだもん)
★お前なんか死んじまえ!!(言いたかったんだもん)


どうよ

どうよ

どうよ??

ここまで、解ったら、次にやることは

④そんな風に(勝手に)信じてしまった傷ついている小さな私への説得!!!

例)そもそも親だって色々な事情があったんじゃないの
そもそも、親って完璧じゃなくない?
っていうか、自分も完璧じゃないよね?
嘘ってさ、相手を騙すだけじゃなく、相手と一緒にいたくてつく嘘ってあるよね?
相手を愛しているからこそ、つく嘘ってのあるよね???
んでももって、お父さんもお母さんも、あんたを結局捨てていないじゃんよ??
あんた、今も大切にされてるじゃんよ
それでも、赦せない?
じゃあさ、お前なんか死んじまえ!!って叫んじゃえば?
思い切って言っちゃえば???

こんなかんじで、私は、私を説得

さらには

そんな私を ムツゴロウさんのように ハグしてあげるの

そんな風に、いじけて すねて 泣いている 小さな私を

まるで ムツゴロウさんのように やさしくハグしてあげる



あのね~あなたは、存在しているだけで 愛されてる存在なんだよ(私に)
そう 声をかけながらね。だって、 この世の中には

誰もいないし 何も起こっていないんだもん

あなたが (勝手に)信じたこと 思い込んだことを 
あなたの 思い込み 再現VTRとして 人生に 再現するために
あなたの 回りの人が そのための役割をやってくれているだけ

だ~か~ら~

嫌な役割をやってくれた 相手にこそ 感謝しなはれ

そんな 悪役 誰も やりたくないもんね(うちのダーリンもね)

そんな 悪役が 出てくるのは?

そんな 哀しいことが起こるのは?

あなたが それが起こるための何かを信じているから

赦せない 自分を 赦せばいいだけ 

よ~しよしよし よ~しゃしゃしゃしゃ(By ムツゴロウ)



で、でね・・・この大事件の歴史的大喧嘩あと 

わたしは、徹底的に自己内観して 


ムツゴロウハグも炸裂してね

この事件が起きてから、とてつもない数の人が(家族・友人・マスター)私を、心配し、夜中なのに逢いにきてくれたり・・・私は、とんでもないくらい、凄く支えられていることに気が付いた(おそいよな)

加害者役をやってくれた、パートナーは、何度も、私に謝ってきて、どれだけ、私を愛しているかを語り続けた(パートナーは寝れず、食べれずの状況)

ん?ん??????

私、めっちゃ愛されまくってるやん(え、今頃すか)

私が、勝手に信じたことを再現させるために、パートナーさんに、とっても嫌な役をさせてしまい、あげくには、徹底的に、パートナーさんを責め続けてしまった(勝手に加害者にさせた)

パートナーさん嘘つかせてごめんなさい!!!!!!(正解)

そう心から思ってから、わたしとパートナーに奇跡的な変化が訪れましたラブラブ

日曜日、私は、

こんな状況だからこそ こんな状況にしている場合でないことを決行
image
↑ 何と 何と あんだけ キレていたのに パートナーさんを誘い 八景島へ(笑)↑

その話には 一切触れずに ひたすら 楽しんで 遊びまくったのです

待ち合わせの時は、お互い かなりナーバス(徹底的にやっつけていたので)だったけどね(笑)

でも、気が付いたんだよね

あ~この人は、いつも私を お姫様おとめ座のように 扱ってくれていたなって

{FCAADCF2-1967-46A6-9A1E-BF4F4B9D4C81:01}
この人が いっつも 当たり前にしてくれていることって 

私を たくさん 幸せにしてくれたなって
{88DFF515-9663-4739-95AB-54B8025A7299:01}

私が  どんなに キレても 謝り続けてくれたな

私に じっと耐えてきたなって(笑)まるで、この蟹のように

{B66177A2-55AB-4942-AAE2-D48FD21CDA4B:01}

彼が 嘘をついてきたことよりも大事なことは

私が 一緒にいて 今 1番 楽しい人は この人だ ってこと
{22404311-A3D6-4FB7-9692-549375F98BEB:01}


私が、 (勝手)にそう思ったらね相手が 明らかに 変わった

何もかもね 嘘をついていた その嘘の内容さえも

むしろ、今回のことが発覚したことで、さらに素晴らしい未来が待っていたのよ!!!

っていうことで、次のご報告をお待ちください(笑)


そろそろ、わたしたち、幸せとか愛とか、豊かさとか、楽々に受け取っちゃいましょうよ?

まだ、癒されてなかった わたしと たっくさんお話したのです


(はい、あげる)
{126F6B33-64B3-4807-A3E6-C53B45E92B13:01}
そういえば、土曜日の自己内観の際にね、とある方より、こんな写真がおくられてきたよ↓
{7D0B8163-EC22-4C19-8756-7C76436B69EB:01}
虹龍みたいなので、送りますって(笑)

わたしの、当初からのクライアントさんは、知っていますが、私の人生が激変したとき、いつだって、虹龍がでてきてくれました

今、すごいよね。変化が。生まれ変わり・変容のサインなのかもね流れ星

全国で、かなり、地球が動いておりますしね(↓は地震前に東京上空にでた雲)

{E92E2D85-F87B-499C-BF8B-EDD57247172F:01}
6月は、ちょっと注意が必要ですが、これってさ

そろそろ、集合的無意識を大幅に変える時じゃないの?っていう地球からのサインでもあるよね

集合的無意識の変化は、個人レベルでの深い気づきから
{C1D5AA71-E861-4D33-9A31-5D7C7C4B897C:01}

そうだ そうだ いいかげん、みんなで幸せになっちまおう!(いちご大福)


本当はあんた何がしたいのよはてなマーク

もう、いい加減に、やっちゃえば?


ではチャオチューリップピンク


NEWあ・・・7月20日に、写真の超絶美魔女スピリチュアルダンサーのあいら講師と

究極の女性性に 対するスピリチュアルBeauteyセミナ ー 

自分史上最強の女神になるための 実践ワークセミナーを開催しますっ


{75C0593E-B3FC-4B01-97F3-C7BD220ABDF4:01}

女っぽい服装が苦手だったり・ピンクが苦手・ロングヘアが苦手・Sexyさに自信がなかったり・自分の身体に自信がなかったり・SEXに対する抵抗感が強い人・婦人科系の病気を抱えている人・愛されたい人・運命の相手と出逢いたい人

是非、参加してねドキドキ告知前なので、告知したら、また発表します!!


↓こちら、キャンセル待ちを50名以上の方に頂きましたが、今日の時点で、参加者全員のお振込みが確認され、キャンセル待ちの募集を締め切りました。満




◆ライフクリエイトアカデミー

http://lifecreateacademy.com/