○○になりたい!人が読むblog~○○になる最高に簡単な方法~ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

皆様 お早うご財益す



昨日の朝・・・

宝くじに当たりました。

金額は、中途半端なのだけども








7000万円!!










朝型の夢のなかで(笑)




でも!



私の観る夢の大半は


相当にリアルなので・・・





朝起きて


現実が変わっていることに


かなり動揺し(笑)


あたりの宝くじを真剣に探しました笑





もし、高額当選したら


blogで、ちゃんと報告しますね!


ちなみに、私はくじ運が強くて


おみくじを引けば


毎度、大吉◎





宝くじを初めて購入した時に


10年間、毎年、数百万宝くじを


購入するほどの宝くじマニアの


後ろに並んで買って・・・


たった10枚で100万円を当てました!




この時当たった時のことを


今でも、よく覚えています!




一緒に、購入した人が 買う直前に 


わたしにこう言ったの




『俺の後ろで買うやつは 毎回 なぜか 当たるんだよ』




え?ほんま?





買う!買う!


あたし、買う!




で・・・



素直さだけが取り柄の私は 


素直に 信じて 


初めて買ったの。



そしたら・・・


ほんまに、当たった(笑)




信じる 者 と書いて 儲かる 




っていう 漢字になるわけですが




神様が 創ったとしか 


思えないほど 言い得て妙 な言葉で


儲かるっていうのは 


お金を稼ぐ能力のことではなくて


信じる 能力 


のことを 言うんだなと感じます。





儲ける人 儲かる 人・・・・ 


要するに 得する人は


信じる能力 が 強い人



ってこと!




私は、2013年10月より、立て続けに


セッションを行い色々なクライアントの


悩みを聴いてきましたが・・・


その後、劇的に人生が変わった人には もれなく 一貫して 共通の特徴



がありました。



ちと、まとめてみます。




人生が激変する人たちの共通点



素直な人


純粋な人


アホな人(いい意味で)


人をすぐ信じる人


人の言うことを信頼できる人


子供みたいな人


海外が好きな人


アウトドアが好きな人


身体を動かせる人(一定の運動が必要不可欠)




まあ、もっと 突っ込んで言うと・・・



社会生活に適応するのが苦手な人

 

何でも信じてしまう 

純粋無垢な おこちゃまタイプの人

で 行動派の人




わたしみたいな アホな人 


早いですね(笑)






あ~この クライアントさんは

なかなか、難しいなって感じるのは




・真面目な人(とくに、固いサラリーマンとか、頑固経営者みたいな人とか、学者タイプの人は難しい)


・親が教師とか固い仕事の人


・人を信用していない人


・理屈での説明を求める人


・助けを受け取ろうとしない人


・海外が苦手


・外出が苦手


・かっこつけマン 見栄っ張りさん


・努力とか忍耐が好きなタイプの人


・自分に厳しい人


・ルーティン作業が得意なタイプの人

(朝は○時に起きて・・・寝る時間は○時で、みたいな決まった時間で生活している人)


・~でなければ だめっていう規則を信じている人




は、セッションを受けても


どっぷり入るまで


時間かかります〜。



逆に、激変する人は



素直で単純

わかりやすい



人が多いから


来た瞬間に


激変するだろう!と解るし


実際、激変するから来なくなる笑





あと、もうひとつ・・・・


なかなか 変わらない人について


批判を恐れずに言うと




宗教とか、特定の何かを 

熱心に信仰している人 


も かなり難しい


です。




この信じこみを解くのは

ほんまに大変…




そもそも、神様、仏様に

そんだけ熱心に祈り

現実が変わっていない人


沢山いますよね。




セミナーでは、いつも言っていますが



私は 2年前前は


超熱心な 


神道&仏教の信仰者でした!


両親の影響もあり


小さな頃から


熱心に 特定の神様や仏様に 


お祈りしておりました!!




なので 神様や仏様 を 


侮辱しているわけでは 


ございません。






ただ 熱心に信仰している人ほど 


かなり難しいと思います。




なぜならば


真理から正直 ずれている 


からです。




願いは叶うかもね 一時的に


病も治るかもね 一時的に




だけど この 方法で 

○○が叶うと  

必ず 対価が発生してくる


なので 見返り が 

必要になってくる


たとえば 


祈りとか お布施とか…




願いを叶えるために


対価を要求する神様って…


それ、どんな神様??



みたいな…。





このへんの 話を 詳細に語ると・・・ 


30分は必要になってくるので


気になる人は 会ったさいに


質問してください。


熱く語ります…




今日のblogテーマは、




○○になりたい!人が読むblog~


○○になる最高に簡単な方法~




あなたの場合、○○は何ですか??


あれになりたい


これになりたい


金持ちになりたい


○○の仕事で有名になり成功したい


玉の輿にのりたい


幸せな結婚がしたい


子宝に恵まれたい



え~ このテーマについては


最初に結論を言います。





①あなたが、↑のことを考えている以上


その願いは 叶わない…





求めよ さらば与えられん




そんな 言葉があるのだから 


求めなきゃ 叶わないじゃんよ!!



そんな 反論が聞こえてきました。


はい、そうです。


求めなきゃ 何を求めているかすら


たしかに解らない。



求めることは大事!



でも  でも  


でも でも ね




あなたが どうして


○○になりたいのか?? 





が 1番大事なんです!!




たとえば、


玉の輿にのったら幸せになれる(はず)


玉の輿にのったら 

いい生活が送れず(はず)


今の仕事で有名になったら 

幸せになれる(はず)


今の仕事で成功したら満たされる(はず)



のことを 考えながら 


○○になりたいって思っているならば


その願いは 絶対に 叶わない…



万が一叶えても


絶対に、幸せにはならない。


(わたしの体験談)





ようするに・・・




今のあなたが 


今の自分のままではダメなんだ!


今の自分では幸せになれないんだ!


今の自分は たいしたことがないから

他の何かにならなきゃいけないんだ!





そう思っている 以上は 


何を 得たって


不足と制限と欠乏を繰り返すだけ


だから



(そもそも 一時的に 叶っても もっと もっと もっと ってなります)

 




世の中の 大金持ち が 


もれなく みんな 幸せかと言ったら


そんなことはないですよね?




大抵が 家族と揉めていたり 


計り知れない 孤独を抱えていたりする




それは 彼らが 自分の不足感や


欠乏感を 満たすために 


お金持ちになろうと努力したから


では、ないでしょうか。




あなたが今のあなたという存在に 


十分に 満足していたら??




はたして 本当に 


今のあなたが 望んでいる何か を


あなたは まだ望む だろうか??




自分に 聴いてみて欲しい!


たとえ 今 あなたに 何もなくても 


あなたは あなたを 

無条件に 認めているか?

愛しているか?


を。




あなたは 何でその夢を叶えたいの?


今の あなたが 


今のあなた という存在に 


不足を感じているならば


あなたが これから 


どれだけ努力して 何かを得ても


あなたは 


今のあなたのまま 何も変わらない !




足りない 自分 という 


不足と限界の未来を迎えることになる



大切なことは



今の そのままの状態で!


今のあなたを 無条件に 


愛せるか?

満たされた気持ちを感じれるか?

信じれるか?


だけ!




今の あなたが もし 


私のいうことを 信じれるならば


あなたの 現在・過去・未来 


すべてが 一瞬で変わります。




だって 事実 あなたが 


現実だって思っている この世界は


あなただけのもので 


実際には何も起こっていないし 

誰もいない


から。




ちかい将来 これらは ちゃんと 


証明される日がくるでしょう


何も起こっていない 誰もいない !




あなたは 今 幻を観ている


あなたは 今 現実という夢を観ている


何でもなれる 何でもできる夢ならば


あなたは どんな夢を観る?





~追伸~


昨日は、早朝から 15日神様の日の 

近隣氏神参りに行ってきました~

{CB7558FE-7E9F-40CE-BBC1-836001DDF662:01}


今日から世界最強のパワースポット 

セドナでたっぷり 自己内観 & 

素敵な幻という 現実を

クリエイトする遊びをしてきます!


image



先週ね とある 若手経営者を 


クライアント夫妻に紹介されたのだす。




その人が ね


【人生は修行だ】


言うてましたけど・・・





彼の人生は想像しなくても 


想像できるわ〜




彼の 幻という 人生は 


修行の毎日で 


とっても厳しいものなんだろうな~(笑)



わたしは、修行はしません!笑


{E2531B09-2328-441D-8B31-180CBF16EE94:01}


私の人生は・・・・日々 幻想を超えていきます天使

ルンタッタ~
{8D65FA97-63B2-458B-9E27-DF09DA02EEDE:01}

修行僧ではなく

毎日、ゆるゆる お姫様のように 

スイートに扱われる

そんなのがいいですよね?

甘い生活大好き サボるの大好き 

働かないでいい生活するのが

大好きです!

どうせ、夢なら 甘い夢を観ませんか?

{12ED4131-4A50-4367-85BD-91A298A02A28:01}

そういや、昨日、初めて 
麻布十番稲荷の扉があいているところ観た(全開)

{B0B62431-7C87-43D7-A7EA-C60AFD1FC566:01} 



日の出前に起きよう!朝活生活のメリットは下記記事をご参考に


FBで 数時間で 542人からいいね!を頂きました(感謝)



究極の女性性に 対するスピリチュアルBeauteyセミナ ー 

自分史上最強の女神になるための 実践ワークセミナーを開催します。


{75C0593E-B3FC-4B01-97F3-C7BD220ABDF4:01}

女っぽい服装が苦手だったり・ピンクが苦手・ロングヘアが苦手・Sexyさに自信がなかったり・自分の身体に自信がなかったり・SEXに対する抵抗感が強い人・婦人科系の病気を抱えている人・愛されたい人・運命の相手と出逢いたい人・玉の輿に乗りたい人・幸せな結婚がしたい人向けセミナー


告知前なので、帰国したら、告知開始です


↓こちら、キャンセル待ちを50名以上の方に頂きましたが、今日の時点で、参加者全員のお振込みが確認され、キャンセル待ちの募集を締め切りました。




◆ライフクリエイトアカデミー

http://lifecreateacademy.com/