なかなか変えることができない潜在意識への対処法 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

皆様 お早うご財益す
 
人生を ミラクルマニフェスト 
 
 
毎朝 日の出前の 
およそ1時間前には起きるようにしています.
 
 
最近の日の出は やたら早いので 
 
4時過ぎには夜が明けてしまうので
 
朝3時半前には  もう起きています.
 
この時間帯・・・ うっすらと 藍色の空になります
 
この時の 空の色 藍色の空は
 
宇宙に繋がることのできる 
 
不可思議なenergyを持っている 
 
と わたしは感じています♪
 
(写真は日の出直後の 麻布十番)
 
{08ADF53E-8CD2-4672-B495-E37924802C41:01}
 
それから 鳥たちが 鳴き始めて 
もうじき 夜が明けることを教えてくれます。
 
地球や宇宙のリズムと寸分狂わずに 
 
行動する鳥さんたちは
 
この宇宙の 全ての情報を伝えてくれる 
 
朝刊ならぬ  鳥刊 
 
でもあるわけですYO.
 
(本日5時台の空)
{9EB7DCAC-0E88-4C2A-9974-8A223E127958:01}
 
 
朝活生活のメリットは下記記事をご参考に
 
 
 
目を覚ましてから やることは 
 
藍色の空を ぼ~っと眺めながら 
 
窓を全開にし 
 
パワースポットのお水をごくごく飲む
 
空気の入れ変えをして 
 
セドナ産のホワイトセージを焚きながら瞑想
 
オラクルマンダラカードを引いて
 
その日 わたしが もっとも弥栄に暮らすために
 
必要なメッセージをリーディングします。
 
 
最近 朝活によって 
かなり調子がいいので
 
この 調子の良さを利用して
 
カードによる サイキックリーディングと 
 
各種パワーストーンを使い 
 
グリッドをはった中で 私の誘導によって
 
異次元へとジャンプしながらおこなう
 
クリスタルリモートビューイング
 
(クリスタルを操作しながら 過去未来など様々な次元にジャンプできたりします。)
 
を セドナから帰国後に
 
開催したいと考えております
 
ちなみに セドナから 帰国するのは 6月22日。
 
(写真は滞在予定のセドナ エンチャントメントリゾート)
 
image

募集開始は、今週中に日程を決め告知します。
 
初めての試みなので 最初は 
平日モニターを募集したいと考えています。
 
久々の セッション かなり楽しみ~
 
サイキック能力を MAXにさせるため 
立て続けに セッションをしたいと考えています。
 
↓さて、本日の朝瞑想中に閃いた blogのお題は・・・こちら
 
なかなか変わらない・
変えることができない潜在意識への対象法
 
写真は 今朝の 早朝5時台のいちご大福です( ´艸`)
{23FBF30B-3403-4141-8857-D76C7ED490D2:01}
 
 
 
さて、今日のお題ですが・・・
 
なかなか変わらない
変えることができない潜在意識への対象法!!
 
これね、メンタルサイエンスを めっちゃ学んでいる
 
我々の仲間内で、昨夜、話題になったんですよ。
 
正直 わたしにも まだ ありますよ!!
 
どうしても 変えることができない 潜在意識が!!
 
だからこそ 話題になったわけです。
 
{C5AD680B-5229-456E-8ABC-2964B8753E1E:01}
 
潜在意識って 何かっていったら 
 
難しく考えないでほしくて 
 
こんなかんじ↓
 
頭の中で色々現実的なことを含め 
 
考えている 自分の考え
 
アダルトあなた の考え 
 
これを 顕在意識 と 考えてください。
 
 
でも 実は お腹の中に 
 
もう一人 小さなあなた 
 
がいて その 
 
小さなあなたが
 
信じていることや
 
考えていることがあると思ってください。
 
インナーチャイルド
小さなまま時が止まっているあなた 
 
の考え
 
これを 潜在意識   考えてください。
 
 
たとえば 
 
顕在意識の あなたが 
 
幸せになりたい!金持ちになりたい!
 
そう思っているとします 
 
(ほとんどの人が そう願っていると思います)
 
でも もう 一人の小さなあなた が
 
私は必要とされていない
私なんて価値がないんだ
 
お金は悪だ
お金は人を不幸にする
私は貧しい
 
親や 先生に 言われたことや
生まれ育った環境から 
そう 信じてしまっているとします
 
こういった場合 1対99で
 
もう一人の小さな あなた 
 
が 信じている 現実が 勝ちます。
 
しかも 圧倒的な勝ち
 
いいとか 悪いとか 関係なく
 
もう一人の小さなあなたが 
 
信じているとおりに 人生は進みます。
 
 
今のあなたの人生に
 
起こっていることは
 
もう一人の小さな 自分
 
が 信じている通りのことが
 
起こっている わけです。
 
 
なるほど ここまでは みなさん納得がいきます
 
しかし~
 
じゃあ、じゃあ、どうやって 
もう一人の小さな自分が
信じていることを変えればいいの?
 
っていう話です。
 
それに関しての方法、私が提唱している
 
SH²潜在意識変換催眠療法ヒーリングカウンセリング 
 
という 2日間のスクールの中で
 
2日間かけて 理論的&スピ的に 
 
バランスよく教えています。
 
これを しっかり実践している方の 
大半は すでに わたしのセミナーには
来なくなります(笑)
 
なぜならば 
 
じわじわと しかし劇的に・・ 
 
・・・ある人は 奇跡的に人生が変わってしまうから!
 
そう 
 
もう一人の 小さな あなたの 信じていること 
 
を 変えれば
 
あなたの人生は 
 
驚くくらい変わってしまうのです。
 
(ちなみに・・・私は、外人さんが大の苦手でした。それは、もう一人の小さな私は、外人さんに対して、物凄く悪い印象を持っていたから。しかし、それを変えてしまってからは・・・なぜか、一瞬で、たっくさんの外人さんの友達ができました。英語も超苦手で、一言も話せなかったのに、今のパートナーは外国人(笑)わたしの日常生活は、英語に変化(笑)自分でもたまげる変化です。)
 
{EBCBD071-16DD-425F-96CF-8B0B9699F992:01}
 

現実を変えるためには
 
①まずは もう一人の小さな自分が 
何を信じているか?知ること
 
②そこから それを どう変えるかの 
方法を学ぶこと
 
③ひたすら②を実践
 
しかし 
 
ひたすら実践しても 変わらない 
思い込みってあるよね??
 
(何度実践しても 思い込みが変わらないから、現実も変化しない問題)
 
それは なんでか? 
それをどう対処するかが 今日のテーマ

そんな 議論をしていた 早朝に 
 
このようなメッセージを
 
 
私のセッションパートナーである
 
ビジョン系ヒーラーTAKEMIYAからもらいました。
 
 
 
 
TAKEMIYAからのメッセージ
↓↓↓
 
 
 
われわれが潜在意識を 
 
一生懸命に書き換えても
 
 
 
すぐに戻ってしまうのは
 
(もしくは なかなか変わらないのは)
 
 
 
★集合意識の影響を受けているから
 
 
 
特に 都会に生きていると  
 
 
 
上下左右 の空間から 
 
直接的に (またはenergy的に)
 
 
 
それから
 
 
 
blog、Facebook、Twitter
 
本、新聞、TVという間接的なものからも
 
 
 
集合意識の影響を受けてしまう
 
 
 
★書き換えたい 潜在意識が 集合的意識の主流であればあるほど、繰り返しの ヒーリングや書き換えが必要
 
 
 
↑↑↑
 
 
お~~~~ぉ・・・・
 
 
これ、私もその通りだと思います。
 
 
 
まずは、都会の生活
 
 
 
我々の想念やenergyは 
 
周囲8メートルにまで 及ぶので
 
 
 
住んでいる 地域や マンション 
 
隣の家の人 上下の家の人の
 
波動をもれなく受けます。
 
 
 
さらには 一緒に住んでいる
 
人のenergyとも 同調します。
 
 
 
集合意識っていうのは たとえば・・・
 
 
 
戦後の日本で 贅沢は敵だ!!
 
っていうスローガンがあったじゃない?
 
 
 
多くの国民が それを信じていたから いくら
 
 
 
贅沢は 素晴らしい と信じようとしても
 
 
 
贅沢すると ものすごく罪悪感を感じたはず
 
 
 
今の日本は どうだろうね??
 
 
 
日本は不景気だ(うん、これ入ってそうだ)
貧しいとかね
 
 
 
では、集合的無意識の 
 
影響を受けないには どうすればいいか?
 
 
 
対処法を挙げます!!
 
 
 
★SNSを観ない
 
 
 
多くのSNSが無益で無駄な情報であることが大半
 
 
 
さらには 思いっきり 
 
集合的無意識のenergyを受ける
 
 
 
観ないのが1番なのかもね
 
 
 
時間の無駄でもあるしね
 
 
 
そういえばFBとかって 多くの人々から 
 
考えたり自分を向き合う時間を奪うために
 
 
 
創られているとかいう 
 
都市伝説もあるよね
 
 
 
有益な情報だけを受け取る工夫をするといい
 
 
 
1日中 誰かの情報にしばられたり 
するのは やはり良くないよね
 
 
 
他人のFB観て、羨ましがったり
妬んだり、自分と比較してしまうような人は

絶対に 辞めたほうがいいね
 
 
 
★TVを観ない
 
 
 
私は観ません(かれこれ10年になる)
 
 
 
宇宙とリンクして生きて居れば
嫌でも必要な情報は向こうからやってくる
 
 
 
特に 脳波がα波に近い状態の 
寝る前・朝起きた時・ぼ~っとしている時は
 
 
 
本当に危険です
 
 
 
★田舎で暮らす(自然の中で暮らす)
 
 
 
私は、東京のセントラル 
ど真ん中で暮らしているので 
定期的に 週末は
 
 
自然を求めて パワースポットや神社などに訪れます
本能として それが 1番 
であることを解っているからです
 
★宇宙と定期的に繋がる時間を持つ
 
 
 
宇宙と繋がるっていうと
スピリチュアルな感じになるけど
 
 
 
宇宙=自分 です
 
 
 
実際には 宇宙なんかなくて 
あるのは 自分です
 
 
 
他人に左右されるのではなく 
何が 正しいのか?
 
 
 
最期は自分という宇宙を 
どれだけ信じれるかにかかっているよね。
 
{95A9743B-F3ED-4013-9B17-E32C6D943693:01}
 
 
 
さて、今日はこの辺で
 では 今日も 互いに 弥栄な 1日を~
 
 
 
チャオ~ラブラブ
 
 
 
{82A42291-89B8-40DC-88E5-B0161C627E28:01}
 
 
 
NEW追伸
 
 
 
7月20日に・・・初となる 
 
Beautyセミナーを開催しまっす!!
 
 
 
女性性に焦点を当てて
 
超絶にSexyで美人な講師 を招き 
 
 
 
本気の 女神力セミナー(半日セミナー) 
 
をやるよんラブラブあけといてね!
 
 
 
当日は、美女講師 が 
超絶セクシーな衣装で ダンスを披露し
 
 
女神力とは なんぞや という 
女神フェロモンを まき散らします(笑)
 
 
 
7月には、神様との約束上映会&
バーストラウマを癒す&
生まれてくる前の記憶に繋がる
ワークショップ開催予定(告知前)
 
 
 
さらには、セドナ帰国後は
私のサイキックリーディングセッションも開催(未告知)
 
 
 
 
 
いよいよ 今週中に
私のインスピレーションで 調合し
アチューメントした
 
 
ミラクルマニフェストオイル3種類 
一般販売開始しま~すチューリップオレンジ