2015年6月3日いて座の満月のミラクルマニフェスト~弓は引かなきゃ飛ばない~ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

皆様 お早うご財益す
 
人生を ミラクルマニフェスト 
 
 
写真は、私が今月、訪れる 
 
セドナのホテル  
 
エンチャントメントリゾートキスマーク
 
{FB88E039-53BB-4992-B7CE-A11E2D1C4B01:01}
 
世界のトップ100ホテルにも選ばれ
 
芸能人やセレブもお忍びで
 
癒しを求めて訪れるこのホテルは
 
最強のボルテックス(energyの渦)
 
の上に立っております!!
 
 
究極のパワースポットをお探しの方は 
ぜひ 滞在をお薦めします♪
 
最強のパワースポットホテルで 
滞在中の食事の管理もしてくれますよラブラブ

 

 
さて、最近、日の出が とてつもなく早くて・・・
 
地球のリズムと共に、
 
日の出前に起きようとすると
 
3時台になっちゃうんですよね~(笑)
 
 
昨夜は、いて座満月の影響を
思いっきり受けて 
9時過ぎに寝たにも関わらず
 
23時50分ごろに起床してしまいました・・・(笑)
 
なんせ、1時19分 お月さまがいて座入り (笑)
 
寝れるわけがない(笑)
 
いて座満月パワーがみなぎっているせいで
 
とにかく 正体不明の 興奮状態 に陥り
 
野望と妄想で
今後のことを ギラギラ 考えていたら・・・
 
益々 眠れなくなり ・・・(笑)
 
結局 そのまま 瞑想して 
ずっと 起きて 仕事をし 今に至ります。
 
いて座満月のenergyおそるべし~
 
そう 何て いったって 
 
いて座の満月 
 
こんな状態に陥ったっておかしくないわけです。
 
目標達成に大きくかかわる 
いて座のエリアでの満月
 
矢が 遠くへ 飛ぶがごとく
 
energyがぴゅ~んと遠くまで 飛んでいく
 
energyが強いぶん 
 
わたしみたいに メラメラ状態で
 
次のステージへ行きたい!!
 
〇〇がしたい!!
 
海外に行きたい!
 
留学したい!
 
新しいこと始めたい!
 
天職したい!
 
結婚したい!
 
離婚したい(笑)!!
 
こうなりたい!!
 
ああしたい!!
 
(全てのレベルで)
もっともっと自由になりたい!!!!
 
(全てのレベルで)
もっともっと上を目指したい!!!!
 
解放されたい!!!!!!!
 
っていう やる気に満ち溢れた 
energyで 血がたぎっている方 多いのでは??
 
 
何せ いて座のenergyは 
 
理想の現実化 自由 解放を求める
拡大発展  冒険心 好奇心・・・
 
未知への無限の可能性への欲求 
 
が 高まっているに違いないのです。
 
今回の満月は いて座のenergyが 
 
色濃く出るエリアで起こるため
 
新しいことに チャレンジしたくて 
悶々 している人が多いのではないでしょうか?
 
 
ピンときたことに 頭では考えず 
自由な発想
ワクワクを最優先し 
自分の好奇心を くすぐられる 人に逢いにいき!
もしくは、 好奇心をくすぐられる 
場所に 行くこと!!
 
 
 
たとえば・・・
 
留学をしてみたいなって思っているなら
 
とりあえず、説明を聴きに
 
飛び込みで 説明を聴きに行く とか
 
外人さんが集まるようなお店に食事に行くとか
 
ダンスを始めてみたいなら 試しに行ってみる とか 
 
何でもいいんです 
 
いて座は  自由や冒険を愛する星座
 
冒険 しましょう!

 

 
 
写真は、昨日の
 
パーソナルトレーニングの様子なんですけど・・・
 
一緒に写っている男性は 
 
そこで 知り合った 実業家の男性(外人さんです)
 
{0B600161-637E-49C6-AC90-DA3F080E91EE:01}
 
私、昨年は仕事がめっちゃ忙しくて 
 
全く 運動ができなかったんですね。
 
 
それでもって 勇気を出して(笑) 
 
今までなら 絶対しないようなことを 
 
あえて選択し トライしたの。
 
 
この人にお願いしたいな~っ
 
ていう、パーソナルトレーナーさんに
 
トレーニングをお願いしたり♪
 
(今までなら 近所で探してた)
 
 
今までなら、絶対に1人ではいかないような
 
クラブに たった一人で行って(笑)
 
サルサダンスを始めたりしたの
 
(私的には大冒険)
 
 
 
そしたらですね~ 
 
とにかく 本当に 本当に 素敵な 
 
いい人ばっかりと
 
ばんばん 出逢っちゃったんですね!!
 
 
人生が 加速度的に 
めっちゃ短期間で 急上昇アップ
 
普段と違う 行動をするって大事 
 
だなって 心から感じました。
 
今回の満月は、いて座という
 
自由で冒険心に溢れていて
未来の無限の可能性へ向かう星座で起こる。
 
この いて座満月を 利用しない手はないです
 
特にね、うっかり わたしみたいに 
 
海外に行っちゃうっていうのは 1番いいです(笑)
 
いて座は 海外 を表す星座 
 
でもあるので
 
留学したいな~って思っている人や 
 
冒険したい 人生変えちまいたい 
 
っていう人は
 
いっそのこと 海外に冒険しに行く
 
のもいいかもしれないクラッカー
 
{C6772733-B23C-40C2-86E5-82FCF58BF526:01}
 
弓は 引くことで 矢が飛ぶ
 
あなたが 決断し 行動しなきゃ(弓をひく) 
 
どんなことも 現実化しない(矢は飛ばない)
 
私の人生が 変わった時は 
 
いつだって もれなく
 
私が 行動を起こした時
 
でした
 
これからも わたしは 自分の 
 
無限の可能性に向けて
 
弓を ひき続ける
 
もしかしたら 的には 当たらないかもしれない
 
でも、引いたからには
 
かなり近くに当たるはず!!
 
全ての面において 無限の可能性を 追求できるのは
 
この三次元地球アトラクションの 醍醐味♡
 
{BE3B697F-2EA4-4888-9F5F-2C795EC59885:01}
 
死ぬ間際に 多くの人が 最期に口にするのは
 
やらなかったことの 後悔  だそうです。
 
そんな人生絶対、嫌だなぁ・・・
 
わたしは 最期の一言はこれがいい!!
 
あ~やりたいこと全部やったわ~
最高に楽しい人生だった~!
 
地球でやり残したことは もう無いし
地球も飽きたから そろそろ 
 
星(魔法使いしかいない)に還ろうっと(笑)
 
{CFE59F94-985E-4A86-A06B-41E2F4700665:01}
 
 
うん いい人生だ(笑)
 
満月の影響を 陰で受けて 
めっちゃネガティブになっている人もいるのかな
 
そういう人は
 
自由 で いてはいけない (自由は悪いことだ)
 
って思っている人かもね
 
特に われわれ日本人は 
 
戦後の 洗脳教育の 12年の義務教育で
 
右向け右が正しい 
ルールを護らない奴は悪党だ
 
って教わってきましたので
 
言うことを聴かなきゃ 幸せになれない 
 
みたいな 刷り込みを
 
潜在意識にがっつり されちゃっているから。
 
 
そういう人は 
本当は 自由を望んでいる けど
自由になれない
 
(だからこそ 自由な奴が大嫌い・目障り・苦手・むかつく・反応しちゃう)
 
今回のいて座の満月では 
 
そういう ちゃんと
 
(親や先生の) いうことを聴いて 真面目に生きてきた方 にこそ
 
そんな 自分を もう辞めて 
解放するワーク  
 
をしてほしい
 
 
真面目に生きている人には 
他人にも もれなく厳しい
 
だから 人に腹が立つ
だから 人とうまくいかない
 
だから 仕事も頑張りすぎて 
頼られてばかりで 損をする
 
もっと 楽観的に 自由に 
楽に 生きてもいいんだよ
 
ってことを 
 
お腹の中の 小さな 自分 
に教えてあげてみて欲しい!!
 
真面目じゃなきゃいけないっ
 
ッて いつ習った??
 
その頃 の 小さな自分を想像して 
 
そうじゃなくても いいことを 
 
教えてあげて欲しい。
 
世の中 もっと 楽観的に 
 
自由に 楽ちんに 生きれることを
 
っていうか、その方が 人生が うまくいくことを
 
ちゃんと 教えてあげてください。
 
お腹の小さな あなたが 信じている通りに 
あなたの人生はなっているのだから
 
昨日は、 パーソナルトレーニングの前は
近所のサロンでトリートメントしてきたよラブラブ
 
ルンタッタ~
{F07845FA-B191-4627-94C3-AE35087C37FE:01}
 
すでに 気分は 南国で ココナッツジュース100%で 
意識は 南の島へ飛んでます(笑)
 
{03285434-8FB0-45B6-9297-591CB78204DD:01}
 
未来は いつだって 無限の可能性そのもの
 
どうせ 描くなら 笑いが止まらない 
 
未来を 描こうよ虹虹

 
それでは チャオ~おとめ座
 
あ・・・いよいよ 今週中に
 
私のインスピレーションで 調合し アチューメントした
 
ミラクルマニフェストオイル3種類 一般販売開始しま~すチューリップオレンジ

 
NEW【2015年5月27日 右京 新Facebook開設】


5月27日、一粒万倍日という良き日に、新しいFacebookページを開設しました今後、下記Facebookページより配信します↓

 

下記の公式Facebookページに いいね! を押してくださいますと、新しい投稿が観れるようになります。

 

宝石赤右京公式Facebookページ⇒

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%BC%E5%8F%B3%E4%BA%AC/1637745386470376

 

★また、【右京公式LINE@】の配信を開始いたしました!!


LINEをお持ちの方は、右京正式LINE@を追加することで

必要な情報を、LINEメッセージにて、送らせていただくことが可能となりました。

 

こちらのURLから右京公式LINE@お入りください

http://line.me/ti/p/@kre2089u

 

もしくは下記のIDより右京公式LINE@の登録をお願いします

@kre2089U

 

 

 

ライフクリエイトアカデミー 代表 右京

 

お問い合わせ info@supidama.com

 

(お問い合わせはメールにてお願いします)

 

◆ライフクリエイトアカデミー

http://lifecreateacademy.com/  

◆右京ブログ(ご登録ください)
http://ameblo.jp/supidama/

◆右京オンラインSHOP
http://www.supidama.net/

◆右京公式twitter
https://twitter.com/ukyou