天河弁才天参拝ツアーご報告③ 樫原神宮参拝 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

2015年2月7日・2月8日は


再生・リスタート・全て捨てて0から新しい始まり をテーマに


大阪セミナーと 奈良 天河弁財天参拝ツアー&樫原神宮参拝ツアーを主催させていただきました。


セミナー&天河の詳細は下記blogよりご確認ください↓


宝石赤2015年2月7日大阪セミナー&2月8日天川弁財天参拝ツアーご報告

http://ameblo.jp/supidama/entry-11989045388.html



天河参拝後、我々が向かったのは 奈良県 樫原神宮


本当の事実はおいておいて、一応、日本の正史とされている


日本書紀において、日本建国の地とされている樫原に参拝に行きました


天照大神の地を引く 神倭伊波禮毘古命かむやまといわれびこのみこと(後の神武天皇)が、


豊かで平和な 弥栄な国つくりをめざし


九州高千穂の宮から東に向い


想像を絶する 苦難を乗り越え 畝傍山(うねびやま)の東南の麓に樫原神宮を創建され


第一天皇として即位されたのが、紀元元年


今から2600年前のことです。


神武天皇が 国の再生を固く誓い(意宣り) スタートされた場所 樫原


天河にて 祈った(意宣った)我々が 参拝に参ったわけです




これは、すでに



個人レベル・家族レベル・団体レベル・国レベル・地球レベル・宇宙レベル


それぞれのレベルで再生とリスタートが始まっている ということを  


我々 ひとりひとりが 潜在意識の集合的無意識レベルでキャッチしていることの表れなのではないかと感じています


この時期 何かを感じて 天河に集結したわたし達




天河弁才天では 世界を祈りの力で護ってくれているマダムY が


南北朝の碑の前で 全員で 祈り カゴメ唄を奉納した後に




本殿の前で、それは 見事は 白龍の姿を カメラに収めることができ


その 信じられない 光景を 多くの参加者が 観ることができたのです


これこそ 目に観えない世界の 存在が


もう これからは 目に観えない ものを大切にしなくてはいけない時代なんだよ!!


そう伝えるために その姿を 具現化させたとしか思えないのです


事実 マダムYは シャッターを切るタイミングを 目に観えない存在に


指示されたと言っているのです


あの不可思議な写真を見れば もはや 目には観えない何かが


わたし達全員に 訴えようとしていることが解ると思います


本当に大切なものは目には観えない


目には観えないものこそ を 大切に生きる時代が もうそこまで来ているんだよ


今までの考え 目に観えるもの(お金・もの)に執着する時代は 


もう 終わりを迎えるんだよ


その生き方だと ますます苦しくなっていくよ


そんな・・・神々からの重大なメッセージと 受け止めています


(写真は 神様のお姿がはっきりと写られているので、掲載して良いものか解らないので 未掲載です。承認が出た場合、blogなどにて掲載することが今後あると思います)




参拝ツアーの朝


バスの場所まで移動する車の前に 


1羽のカラスが 車のフロントガラスの目の前まで(!) 降下してきて


大きく翼を広げ 目の前を 翼を広げたまま横切りました


うわッ と声が出てしまいました


タカかトンビのようなものが 降下してきたと思ったのです


フト、その後、樫原神宮のご祭神である 神武天皇が


数々の苦難を克服し 日本建国のなかで


熊野路を経て 大和に 向かうさいの山中の道案内を務め


安全に進軍を導いたとされている八咫烏(やたがらす)を 思い出しました


樫原神宮では 八咫烏を開運延寿のお守りにするなどして


神様の遣いとしているのですが


もしかしたら あの朝 まるで とんびのように 目の前に


翼を広げ 降下してきた カラスも 八咫烏で


神の遣いではなかったのだろうかと 思ってしまいました。


天河での祈りを終えて 樫原 に着くころには


我々の祈り が 通じたかのように


それはそれは 澄み渡った 空になっておりました





樫原神宮では 全員で 一二三祝詞 を奉納


すると・・・突如、目の前に 龍神雲が!!


参加者一同 歓声をあげました


そこで、 龍神に 敬意をこめて


知井氏と共に 龍神祝詞を あげさせていただきました




これは、帰宅後マダムYから 送られてきたものなのですが


今回の天河のこともそうでしたが・・・


ある瞑想家の方 が ドラゴンのことを書いていたそうです


まるで、こちらの動きを観られているとしか思えないタイミングです


その方 が言われていることをまとめると 


龍が 姿を 表す時は


人生で巨大な変容が起きるという象徴 だそうです


もしくは これから 数多くのカルマが 解放され 啓発が間近であるというサイン


天河や樫原神宮で 龍が姿を現したことも 偶然ではないようです。


思えば わたしの 人生が激変した この1年間


とにかく しょっちゅう 龍が 現れたように思います






ちなみに  龍は ものすごく劇的な啓発をもたらすので


とんでもないようなことが起きてしまう場合もあるそうで


それらが 怖い際は 観音様に助けを求めるといいそうです


私自神、人生がこうなる直前に お遍路に行ったり


観音経を 毎日唱えたりしておりましたが・・・・


真偽のほどは解りかねますし、素人が素人判断で、お経などを唱えるのは


あまり良いことではないなどと言われているので解りかねますが


目に観えない存在や次元が たしかに存在し


わたし達人間が 個として 存在しているわけではなく


その全ての世界 全てのレベルと 和合し


弥栄に生きていかねば 真の幸福を得られることはないのでしょう


自分が真に幸福になりたいのであれば


その全てのレベルが幸福でないかぎり


真の幸福を 得ることはできません


あなたはわたし インラケシュ (マヤの言葉)


そう 世界は 全て 自分の写し鏡


今回の参拝ツアーの後


私のほうは 本当にとんでもない 大変容が バレンタインあたりまで


徹底的に続きました・・・・。


このツアーの帰りに、緑色の隕石を目撃


京都に宿泊し、翌日帰ろうとした瞬間に・・・


スマホが、手から滑り落ちるのではなく


手から 奪われ 真上を 高く 美しく(笑)飛び上がり


後ろに 華麗なる水没


産まれて初めての 華麗なる水没に もはや 笑うしかありませんでした


いつも宇宙は 完璧に やってくれるんですね


こういうコズミックジョークを


宇宙の期待にこたえて  京都に居残り滞在


7年間使っていた番号を捨てて


全く新しい電話番号に変更!!


さらには 電話帳も一切 移さず


新しい 人間や 今後もお付き合いしたい方だけを


手打ちで新規入力することとなりました(笑)


さて、いよいよ、その翌日帰ろうとしたところ・・・・


またまた、事件が起きてしまい、その後、カルマ的な場所へと導かれていくのです


その様子は、次のblogに書きたいと思います。


宝石赤ライフクリエイトアカデミーHP
http://lifecreateacademy.com/  


NEW~新商品 発売開始~


2月7日の私のマヤ暦誕生日より、本当の真年に向けて ミラクルマニフェストダイアリー2015 という徹底的に自分と向き合い 内面を癒し インナーチャイルドと向き合うための、ワークブックダイアリー2015も発売開始しました。


宝石紫http://www.supidama.net/product/43





販売当初より 飛ぶように 売れ続けておりますが、多くの方々が 今この時本当に自分自身や、人生や(地球)を変えるためには、自分自神を 深(真・心)から 徹底的に癒すことがなによりも大事なのだと気付き始めているのだと感じます


私自神、天河 からおかしなことが起こり続けています。


当日、奈良から京都に戻る車の中で(知井・高島・横溝・中村とものり同車)21時ごろ

奈良から京都に向かう 車の中で 大切な話をしている時に


左手に・・・・ エメラルドグリーンの緑色の火球(隕石??)を、目撃してしまいました


今だかつて観たことのない 夏の花火のような 綺麗なエメラルドグリーンの火の玉が・・・左手に落ちていったのでした・・・・


思えば、クリスマスの日にも 伊豆で UFOとコンタクトをとったあと・・・隕石を目撃(ネットでも騒ぎになりました)その前にも 二の橋で セッション直後に隕石を目撃(FBにあげたら 港区で目撃者がおりました)


・・・天河から起こり続けている不可思議は 次のblogにて




次の2月イベント詳細


〇2月21日(土)クラブワールド社長大村真吾社長×右京in京都セミナー



実践ワークを中心とした実践&懇親セミナー関西 初開催!!

クラブワールドの大村真吾社長×右京の初関西セミナーとなります
はじめての方はこちらからどうぞ!

〇詳細⇒http://ameblo.jp/supidama/entry-11978687616.html


NEW2月1日スピTVにて生放送出演

右京×大村真吾社長 閲覧はこちらより!
http://www.ustream.tv/channel/spistation

満2月22日神戸六甲山真年第一発目のツアーはすでに満員です満