2月8日天川弁財天参拝ツアーご報告② | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

南北朝時代 吉野の地にて 世を憂え 

無念の果てに亡くなっていった後醍醐天皇・後村上天皇

 

その御神事をご神託にて行わされていた 

青森八戸の 高橋まりこさんとの出愛


 

彼女の書いた 八戸と天河 の 本との出愛

 

何もかもが決められていたとしか 思えない 完全な宇宙の采配のなか過去 憎しみ合い 殺し合った関係かもしれない わたし達が今こうして 手と手を握り合い、約束の地で 再び再生し 和合 統一の道を選ぼうと 決心し その祈り(意宣り)を光の柱として 宇宙に 送り出したわけです。

 

 

モーゼ エクソダスで モーゼは最初 

エジプトの国王の王子と共に、兄弟のように育てられる

しかし 実は モーゼは エジプト人の奴隷である 

ヘブライ人の子供であることが発覚する

そして モーゼは追放され 

彼は ある山(きっとエジプトのシナイ山)で


神(映画では子供で描かれているが 実際には・・・我々を創った※宇宙人でしょうに出逢い、信託を 受け 苦悩しながらも 家族を捨てて ヘブライ人を救出し 導き

彼らの約束の地カナンへと 導いていく 


 

その中で起こる数々の奇跡は 

モーゼが神を信頼し委ねたことで

・・あらゆる奇跡が起こる・・・・ 

 

 

という内容なのですが・・・是非、この映画 

必ず観ていただきたいと思います。

 

(モーゼ エクソダスは これについてblogを必ず書きます。突っ込みたいことが満載なので)

※ちなみに この宇宙人が マダムY と言われています(笑)

 

手と手をつないで フト 出てきた カゴメ歌ヘブライ語バージョン

 


誰が守る 固く安置されたものを取り出せ

 


契約の箱に納められた 


 

神譜を取り 代わるお守りを作った

 


未開の地に水を沢山引いて


 

水を貯め その地を統治せよ

 


かごめ かごめ (かごめ紋 = 六芒星=ユダヤ)

↓は神戸 西宮の市章

 


 

かごの 中の 鳥 は= ユダヤに 封印された 日本は

 

いつ いつである= いつになったらでてくるのか

 

夜明けの晩に = 夜が明けるもっとも暗い時 今のわたしたち

 

鶴と亀が すべった = 日本と ユダヤ がひとつになる

 

うしろの正面だあれ=潜在意識の本当の自分・自分自神という


 

自分自神の存在に気が付きなさい

 

 

天河からは夜 天の川(銀河)がよく見えるそうです

 


天河は 我々が天の川銀河から降りてくる時の


なんらかの目印があったのかもしれません


たしかに 天河の川の水は驚くほど美しく 


宝石のように輝いておりました。

 

 

 

天河弁才天は、織姫(ベガ)と言われており


 

彦星(アルタイル)と言われているのが 


 

向い側にある 八坂神社。

 

 

 

天の橋 (デネブ 白鳥座)をつなぎ 


統合をするために どちらも 参拝してきました。


デネブを通じて・・・ベガとアルタイルの統合 


 

デネブのある白鳥座には 

ブラックホールがあるのですが

それすら 今回の 参拝に何らかの関係がある氣がします。

 

 

天の川銀河から 降り立ってきた

様々なライトワーカーたちが
今 再び 約束を想いだし  

人類の 意識変化に寄り添うと 

再び決意新たに 集まり


それぞれの場所に 

光のグリッドとして帰っていきました

 

この後、樫原神宮に行き・・・そこから私の身には 

んでもない流れが待っているのですが


長くなったので、今日はここまで。

 


2月7日の懇親会では staff一同がサプライズで 

わたしのマヤの誕生日を祝ってくれ

名実共に 本当の 新しい始まりを迎えた気持ちです。

※ちなみに ケーキのろうそくが・・・

仏壇で見かけたような・・カメヤマ蝋燭(爆笑)

私自神、天河 からおかしなことが起こり続けています。


当日、奈良から京都に戻る車の中で(知井・高島・横溝・中村とものり同車)21時ごろ

奈良から京都に向かう 車の中で 大切な話をしている時に

 

左手に・・・・ エメラルドグリーンの緑色の火球(隕石??)を、目撃してしまいました

 

今だかつて観たことのない 夏の花火のような 綺麗な

エメラルドグリーンの火の玉が・・・左手に落ちていったのでした・・・・


 

思えば、クリスマスの日にも 伊豆で UFOとコンタクトをとったあと・・・隕石を目撃(ネットでも騒ぎになりました)その前にも 二の橋で セッション直後に隕石を目撃(FBにあげたら 港区で目撃者がおりました)

 

・・・今、私に起こっていることは 次のblogにて