天河弁才天参拝ツアーの後起こっていること~晴明神社参拝~ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

※わたしはblogをあまり更新しませんので


どうぞ Facebook右京個人ページ へ ご登録ください


blogの更新が 多望(忙)すぎて間に合っておりません


FBがリアルTimeの情報となっております


Facebook右京個人ページ

今日のblogを読む前にまずは 下記の流れを理解していただかないと


何が起こっているのか ついてこれませんので


下記blogを順番にお読みいただければと思います


2015年2月7日大阪セミナー開催




2015年2月8日天河弁才天&樫原神宮参拝ツアー参拝開催




2日間の詳細をblogにまとめました↓


宝石赤2015年2月7日大阪セミナ&天河弁才天参拝ツアー①
http://ameblo.jp/supidama/entry-11989045388.html

宝石赤2015年2月8日樫原神宮参拝②
http://ameblo.jp/supidama/entry-11991244768.html


実は・・・8日の参拝ツアー後、我々は、特定の参加者だけを残し


宇宙会議のような懇親会をおこないました


しかも、そのお店の名前が これまた 完全なるコズミックジョーク


秘密基地的ダイニング (笑)


まさに、隠れ家的な秘密基地で 宇宙的なメンバーが


いま 起こっていること


これから起こるであろうこと の話を 参加者の中でも


選び抜かれた宇宙メンバーたちが語り合うという


濃密な時間を過ごしたのです


そんな宇宙会議のあと 車は 2台に分かれて 奈良県から京都駅に向いました


私の乗った車は 運転手が staff高島 助手席に私


後部座席に 知井 、staff 横溝千恵 、参加者中村とものり の計5名


その車の中で 色々な想いが 込みあげてきて


今まで 人に言わなかった ここまでくる前のことの話をしていました


そう 


右京 になる前の 話


簡単には話たことはありますが その頃の自分が


何を考え どう生きていたか 


リアルに 話したのは 初めてのことだったと思います


自分のとっても ダークで 闇の部分


それを どうしても 話さなきゃいけない氣がしたんですね・・・


そんな話をしている際 フト 左手に何かが目に入りました


そこには 生まれて 初めて見る 謎の物体流れ星


真っ暗闇の 夜空のなか


右側から左にかけて 地面に向けて 堕ちていくところでした


エメラルドグリーンに輝く 謎の火球!!!!


真夏の花火のように 美しく発光したエメラルドグリーンの火の玉!!


もう 車の中で 大騒ぎです


思えば 2014年の12月24日 久能山東照宮で 不可思議体験をした後


チューリップオレンジその際のblog⇒http://ameblo.jp/supidama/entry-11970098438.html


宇宙とコンタクトをとった 12月25日の深夜にも 出現した火球


これは翌日 ネットでも騒ぎになっておりました


一昨年、セッション直後に麻布十番の二の橋でも 目撃した火球


これはどちらも 赤い火の玉でしたが 今回のは グリーン!!


思えば 2015年1月31日に地球に最接近したと言われている


※ラブジョイ彗星も その色が ハートチャクラの緑色!


そう・・・まさに ↓の※ラブジョイ彗星が リアルに起こっていったような火球を目撃したのです


※ラブジョイ彗星とは


2014年夏にオーストラリアのアマチュア天文家のラブジョイさんが発見した


彗星のことなのですが、去年の夏といえば 7月にちょうど


幸運の星である木星が しし座入りした タイミング!!


その後に ※たまたま・・・ラブジョイさんという方が 発見した ラブジョイ彗星


LOVE(愛)JOY(喜び)彗星ですよ!!!!


まさに これから始まる


 2月19日からの(太陰太陽暦での本当の元旦)2015年が


愛と喜びの真年になる


と、いうことを 宇宙が 我々に ありえないくらいわかりやすく


教えてくれている コズミックジョークでしょう!!


本当に宇宙って この手のジョークが 大好きなんですよね


そんなラブジョイ彗星のような 観たこともないエメラルドグリーンの火球を


天河&樫原神宮の後に ※たまたま 私が目撃するっていうのも


コズミックジョークだと思いません??


だって、私が目撃しなかったら こうして広まっていないですよ?


私が エメラルドグリーンの火球を観て 大騒ぎしているのを


目撃している証人まで 4名もいるなかで 


まさに ラブジョイ彗星のような火球をみせられたことは 


もはや 宇宙の完全なる采配としか思えないのです


その日の晩は 京都駅のホテルに宿泊し


麻の研究者 中山康直氏の紹介で出逢った


ブルーベリー農園経営者の方と 夜な夜な語り合いました


(私は 今後、 本格的に 麻の衣食住産業に進出したいと考えており


まずは 麻の衣料品や食料品の販売を手掛けていこうと思っており


オリジナルのブランドを立ち上げようと準備をしています)


そして 次の日2月9日 都内に戻ろうとした際・・・


事件が起こりました


人生初の華麗なるスマホ水没事件(笑)


しかも、手から下に滑り落ちるのではなく


手から奪われ 空高く飛んで 頭の上を通りこえ 本当に華麗に水の中にダイブ!!


もう笑うしかない コズミックジョーク


仕事が詰まっていたので 都内に戻ってから 携帯SHOPに行っていたら間に合わないと判断し、京都に延泊決定・・・


即刻携帯SHOPにむかいました


これは宇宙からのメッセージと受け取り



7年間使っていた携帯番号を解約



新規契約で 全く新しい携帯電話番号にし



電話帳や 中身も 一切 移さず 徹底的な 人間関係の断捨離を決行!!


潔いほどに 軽くなった(データも何も入っていない)新スマホへ


強制移行となったのでありました


そして、その日は京都のホテルで仕事をし、翌日、さていよいよ


都内に帰ろうと思った時・・・・


1本の電話が!!!


謎の宇宙人歯医者(神戸西宮ユダヤ都市在住)の加藤さん


加藤さんは とにかく 突拍子もないことを口走るのだけども


その すぐれた 感性 (というかキャッチ能力)が半端ではなく


プライベートでも交流を持っている クライアントさんです


加藤さん『紫 式部 が死んだときに 閻魔大王に地獄に落とされそうになって


その時に 救ってくれた 営農者って知ってます?』


・・・知らない


そう 加藤さんは いつも 突拍子もないことを 突然言い出すのです



しかし 紫式部・・・・このキーワード!!!


私は はげしく 反応しました


わたし『阿倍清明 !!??(あべのせいめい)』


わたしが まだ こうなるころ  わたしは 1人京都のまちを


隅から隅まで 旅していたことがあります


ありとあらゆるところを 行きつくした 時


もう 帰ろうかなって思った時に 知り合いの霊能者に 電話をかけて


もし 行くべきところがあるのなら どこの神様が読んでいるのか 


聴いてほしいと頼んだのでした


すると出てきたのが・・・


タケミカヅチノミコト

フツヌシノミコト


!!!!!


そのころ わたしは 奇縁によって 新橋鹽竈神社という 


当時ぼっろぼっろだった神社の清掃ボランティアを2年ほど主催させてもらっていたのですが


何と まさかの その神社の ご祭神


その2神が祀られている ところを探すと・・・京都では 大原野神社 とでてきました


わたしは 大原野神社へと 向いました


宮司に ここまでくる経緯を説明し 特別に 祈祷をしてもらったとたん


何と わたしは タイムスリップ!!!!


目を開けたら そこは


沢山の着物を着た人々が 並ぶ行列 


何かの祈祷をしている 大名行列のような長い長い列・・・


その中に一緒に参列しているのが・・・わたし  


まさかの まさかの 紫 式部・・・・・(^_^;)


前のほうには、藤原道長


何かの お参り


子供が生まれて その子供が 高い位の人の奥様になれるよう


そんな祈祷を 多くの 従属者と参列している場面でした


私は 道長様 を すごっく慕っている


2人の間には 肉体関係がある


相手は私の 神秘的な魔力のような力に興味を抱き


私を抱いた


しかし 彼には ものすごく 愛している人が1人いる


その他にも たくさんの 女が いる


私は 愛してほしくてたまらない


だけど 愛が得られない


そんななか・・・ 道長さまに ものすごい 執着している


心の中は 愛情と憎悪で 渦巻き 気がおかしくなりそうな・・・


そんな状態だったんですね


私は よく こうして過去世に タイムスリップのように飛ぶ経験があるのですが


別に信じていただかなくてかまいません


おとぎ話だと思って聴いてください


実は、その時 わたしには 現実にも 好きな人がいました


その人は とある業界の 会長さん


会長には6人の愛人がいて(・・・) 私は会長の 占い(当時は占い師)を


したりしていました


会長は 本当に素敵な人で 色々なことを知ってはいるけど


好きで 好きで ・・・でも 好きになれば そりゃ 苦しみまくり


地獄行きなのは解っておりますから 毎日 心の 中でひたすら 想いを寄せる日々(笑)


すっごく辛かったのですね・・・


その時にね・・・あれ・・今と同じ状況やん(笑)って・・・


まさか まさか わたしが紫式部で


会長が・・・道長(現代でも ものすごく魅力あるけどめっちゃプレイボーイ)


私は京都から 戻ってきて 紫式部 が気になって木になって仕方なく


紫式部 というDVDを その時の1番の心友(男)と観ました


しかも出演者が・・・


紫式部・・・中谷美紀さん

源氏の君・・・生田くん

阿倍清明・・・窪塚(笑)さん


源氏物語 千年の謎 豪華版(2枚組) [DVD]/生田斗真,中谷美紀,窪塚洋介
¥6,264
Amazon.co.jp


その時 一緒に DVDを観た心友は 霊能力が 半端ではなくてですね


もう 超能力者 レベル っていうか 天才


私の 病気 も 不思議な力でなおせちゃうし


一般人なんだけども ヒーリングまで 誰に習ったわけでもなくできるわけです


DVDの中にでてくる 阿倍清明 がすごすぎて・・・


私『阿倍清明って・・・ あんたかもね(笑)』


心友『おれのとうちゃん 清明(せいめい)っていうんだ』


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  ・・・・・


もはや コズミックジョーク(笑)


そもそも 藤原一族の 氏神は春日大社


春日大社に祀られている神様といえば・・・


タケミカヅチノミコト

フツヌシノミコト


!!!!!


私が 新橋の鹽竈神社(宮城県塩竈神社が本社)を奇縁により 


清掃しなければならなくなったことすら・・・


藤原家の時代からの流れに つながっているのかもしれません


何はともあれ 紫式部と密接に関わったであろう 阿倍清明


清明は 式部が 源氏物語に 自分の道長への怨念(執着)を


のせたものであるということを 最初っから解っていたのでしょう・・・


清明神社 行きたいねえ・・・


そんな話に なりました


しかし わたしは どうしても どうしても


天河に行った直後は  鞍馬山の奥ノ院 行きたかったのです


しかし・・・加藤さんが 迎えにきたのは すでに3時半(・・・)


今から どこにあるかも解らない清明神社を参拝し


鞍馬山の奥ノ院まで登山し 下山しようとしたら・・・


入山すらさせてもらえないことでしょう


間に合うわけがありません


清明神社は断念し 鞍馬山に 猛スピードで向かっているなか


清明の話をし 清明神社ってどこにあるのかなぁ~って言いながら


左を向いたら・・・


まさかの 清明神社前(笑)



呼ばれている~~~~~~(爆笑)!!!!!!!


車を 急ブレーキで停車させ 2人で走って本殿へ


すると その時 何かが降りてきたのが 感覚でわかりました


その瞬間 急いで シャッターを押したら!!!!!


まさかの 本殿前 ピンポイント!!!



加藤さんと 大興奮 です


境内の本殿前には この瞬間は なぜかわたし達だけ


これから 昇る 鞍馬山登山の安全を祈願し


もうすぐ4時になる 時計を見ながら・・・


どうぞ 清明さん 鞍馬山の奥ノ院から降りてくるまでは 

 

日が沈まないように・・・(奥ノ院前の道のりは雪道で真っ暗になると大変危険です)


そうお願いして 鞍馬山に 向いました


時間はすでに 16時すぎ・・(大汗)


ここで 広島の さかもっちゃんこと さかちが合流


これから この3人で 鞍馬山の奥ノ院まで


この 時間から 雪の山道を 奥ノ院まで 最期のケーブルカーに乗って


そこから 1時間ほどかけて 参拝登山となったわけですが・・・


長くなったので 続きは また 次のblogで


清明神社の境内には 清明の逸話が掲載されておりましたが・・・↓



清明のライバルとされていた 蘆屋道満(あしやどうまん)と対決した際・・・


長持の中に 夏みかん16個をいれて 互いに 中身を言い当てるということをしたのですが・・・


道満は 見事に 中身を言い当てます


対する 清明は ネズミが 16匹と言いました


皆が清明が負けたと思い ふたを開けると・・・


何と 中のみかんがネズミ16匹になっていたという・・・


恐ろしや 恐ろしや・・・


NEW~追伸お知らせ~


わたしは ものすごい 瞬間&奇跡的な リフトアップ&スリミング効果のある


サロン専売の 化粧品と出逢いました


一瞬でむくみがとれ 顔がほっそり 肩こりの張りがひき 足が ほっそり


これ 本当にすごいのです


あまりに凄すぎて その場で そこにあるぶん 全てを買い占めました(笑)


使い続けて 昨日 フト 


この商品 うちでも 売れたらいいのにな・・・


そう思った瞬間 販売会社に電話しておりました


そして この商品がめっちゃ 凄いから うちでも売りたいと熱弁(笑)

(本当は 自分の分が安く手に入ればいいだけ)


そしたら 何と エステサロンでも 何でもないのに 


独占的に 業務用サイズの 販売権を習得(爆笑)


その夜 ルンルンで 心友Tに話したら・・・


何と そこの会社は 心友Tさんのお知り合いの会社(笑)


世の中 めっちゃ狭いし ご縁って絶対に繋がるものです

 

この効果を 動画で 無修正で撮影し 放映したいと考えております


お楽しみに!!


個人様はもちろんのこと


サロンオーナー様用の 大量ロットも 販売可能です


(しかも うちの方が 安くできるかと)


何だか やりたいことが どんどん叶っている毎日です


うれしいなあ 幸せだなあ ツキをもってるなあ