♥生涯現役LOVEモードの最終兵器♥ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

潜在意識を催眠療法ヒーリングカウンセリングで書き換え


自分自神で思い通りの人生を創造する お手伝い


SH²カウンセリング(潜在意識変換催眠療法ヒーリングカウンセリング)


ライフクリエイトアカデミー  代表の 右京です。



注意現在、blogを書く時間がないほど多望(忙)につき、blogがまったく追いついておりません


右京Facebook の投稿が最新となっておりますので、リアルタイムの情報は、必ず



FaceBookに登録のうえ、友達申請をしていただき、そちらを参考にされてください。



緊急連絡や告知なども全てFaceBookのみでおこなっております



注意右京FaceBook    


皆さん年の瀬 如何お過ごしでしょうか?今日は19年ぶりの※朔旦冬至


本日の過ごし方は↓の記事を参考に

12月22日やぎ座新月×冬至 19年ぶりの朔旦冬至の過ごし方
http://ameblo.jp/supidama/entry-11967299991.html


クリスマスまで・・・あと3日!!

頭の中は すでに クリスマス一色の 右京です。

メリークリスマス音譜


いちごも、すっきり さっぱり クリスマスの装いHO! HO! HO!


親子そろって クリスマスのこの時期を 全力で楽しんで過ごしています。

クリスマスが楽しみになったのって




自分がものすごく変化変容した 去年あたりからで
それまでは 本当に 本当に 1番大っ嫌いな季節 でした


高校の頃のクリスマスは 親は 仕事でおらず 


妹と2人でチャリンコで


コンビニのケーキを買って・・・肉まんを買って・・・


凄く 寂しかった 想い出しかありません(-"-;A



さらには 大人になってからの クリスマスも 



なぜか クリスマスは いっつも一人になってしまって


カップルで 過ごす 人たちが幸せそうで 本当に ムカツき 羨ましかったです(笑)


このまま一生・・・ クリスマスは 1人で過ごすことになるんじゃないかって


本氣で おびえていました(笑)


今 笑って こんなことを 言えるようになったのは



本当に この1年間 自分が 大きな変化変容を遂げて



自分のことを大好きになる 努力をしたことで



人様からも 大好きになってもらえるように変わったからだと思います


それまでは 自分が大っ嫌いで



何とか自分を好きになろうと ダイエットをしてみたり



美容に 大金を はたいたりしておりました


一生懸命 自分なりに努力しているのに


恋愛 は いっつも いっつも トラブル続きで うまくいかなかったんですよね


自分のことを 愛していないのに


人から 愛されるわけがない わけで


当然 自分のことも 愛していないんだから


他人のことなんて 愛せることも 信用できるはずもなかった  わけです



では・・・・今現在のわたくしといえば・・・ですが・・・


男の人が大好きですキスマークラブラブ(昔は大嫌いでした)


なので 一生涯 現役バリバリで 恋をして 


ルンルン  楽しく生きていきたいと 本氣で思っていますラブラブ


わたしの友人の お母さん (72歳の未亡人)が


数年前に 結婚をしたんです



72歳で∑(゚Д゚)ですよ?


正直 見た目とかは お世辞でも 綺麗とはいえず


どちらかというと・・・・普通の おばあちゃん(+_+)


お相手の男性も 72歳で ・・・まさかの 恋愛結婚!!!


今 わたしは カタカムナや 神代文字 など古代の叡智を 学んでいるのですが


そのなかの教えでも 


男も 女も 生涯現役で 魂を輝かせて生きましょう!教えているんですよね


年末年始のこの時期って



今までの人生を回想し、色々な想いを感じて 過ごしている方がたくさんいると思います。


パートナーがいる人にとっても 独り身の人にとっても




自分の性を 意識して ボディ&マインド&スピリットを 開花させる きっかけの大チャンス!!


そこで・・・本日は


生涯現役LOVEモード ドキドキ

で いるための最終兵器を ご紹介します



恋愛にかかせないホルモンといわれているPEAをご存じですか??



PEAとは、フェニルエチルアミン といい


恋をした瞬間恋の矢に、脳内で大量に分泌されるホルモンです。


このホルモンが脳内で分泌されると


まるで 惚れ薬を 飲んだかのように 頭の中がLOVEモードになってしまうのですドキドキ


天然の惚れ薬 を 我々は 体内で 分泌させることができるんですね


PEAが体内で分泌されると・・・ドキドキと高揚して・・・恋の矢食事ものどを通らない状態になるんです


わたしも 昔 大好きな人と 食事に言った時に


1人の時は ものすごい たくさん 食べれるのに(笑)


その人の前では 全然 食べれなかったことが何度もある のだけども



これこそ PEA が分泌されていたわけですよね

PEAには 快楽ホルモンドーパミンの濃度を増大させる働き があるのですが



恋をすると ドーパミンが放出され 脳が快感モードになるのですが


この時、PEAによって、ドーパミンの濃度がUPし、ドキドキ 興奮が止まらず 食事ものどを通らなくない 超興奮状態になってしまうわけです


得に・・・好きな相手を追っかけている時に このPEA はどんどん分泌されていくんです


恋する女は綺麗ね~ なんて 言葉がありますが


あれはPEAが深く関与しているわけですね


ですから みなさん どんどん 恋しちゃってください!


しかも 片思いの恋で PEA はどんどん分泌されるわけですので


相手は 架空の人物でも OKなわけですので(笑)


ちなみに この PEAの寿命は 役3か月~3年 だそう( ̄□ ̄;)


離婚率の 高さも 世の中の不倫なんかにも影響を与えているホルモンですねェ


3年目の浮気くらい多めにみてよ~(男)


開き直るその態度が 気に入らないのよ~(女)


って歌が あったと思うけど PEAの寿命だから 仕方ないんですね・・・


さて、恋する相手がいない方もいると思いますので・・・



PEAを 分泌するにはどうすればいいか方法を探してみました。




好みの異性の写真を眺める(笑)


PEAは目で見たものに 反応して 分泌されるので


好みの異性を 見ているだけで 分泌されるんです


得に女性は PEAが分泌されずらいので 本当におススメな方法


チーズを食べる


赤ワインやチョコにもPEAは、含まれているのですが、私はお酒が飲めないので・・・


しかも、何と・・・チーズにはチョコの約10倍の量のPEAが含まれているそうです!


成城心理文化学院が、全国の20歳代から40歳代で、恋人がいる男女600名を対象に


恋する気持ちとチーズとの関連性(笑)に関する意識調査を、2012年9月に実施したそうです


ちょっとギャグな内容な意識調査なんですが、超おもしろい結果がでているんですね


結果は、チーズをよく食べる人は食べない人に比べて、「恋人のことを大切にしたい」と考えている傾向にあることがわかったのです(笑)


また、チーズをよく食べる人は恋人に対して「これからもずっと一緒にいたい」「一緒にいると幸せな気持ちになる」といった、肯定的な感情をもっている割合が高いそうです


実際、平日に恋人と一緒に過ごす平均時間は、チーズをよく食べる人が1日5.8時間なのに対し、チーズをあまり食べない人は5.1時間と、チーズをよく食べる人の方が長い傾向にあることもわかったそうです。


まあ、実際に、この意識調査が正確かはわかりませんが、


チーズの中にPEAが多く含まれるのは事実のようですね。


SEXYな服装をする



PEAは視覚に反応し分泌するので、視覚に訴えることで、相手の異性のPEAをあげることができます


やっぱりSEXYな見た目って大事なんですよね


いっつもダボダボな服装の人は 身体のラインが出る洋服を着る習慣をつけると


身体も引き締まるし 一石二鳥ですよね


ロマンス小説&映画を見る


疑似恋愛でPEAをあげる作戦です


女性は男性に比べて PEAが分泌されにくいので

意識的に ロマンスものを見て こころときめかせると恋にも美容にもダイエットにもつながる


わけですね


男性と女性では 男性のほうが一目ぼれが多そうなのですが


それは、男性の方がPEAの分泌量が多いからなんですよね


男性にPEAを分泌されるためには やはり 分かりやすいSEXYさが必要というわけですね


常にミステリアスな秘め事を持つ


正直なのは 非常に いいことですが、あまりに 全てをさらけ出すのは おすすめしません


なぜならば・・・PEAは 何かを追い求めている時に分泌されるものだからです


そういう意味でいえば 生涯 何かしらを 探究している方って


若くて エネルギッシュな方が多いですものね


PEAは不安定な時にも分泌されるので

影のある不安定な ・・・不幸を背負ってそうな女性がモテルのも


そのウラには このPEAが関係しているそうですよ


おもえば わたしは 20代のころ とにかく


人の目を見ないで うつむき加減で お話ししていたんですが(たんに人見知り)


相手からは 謎めいた さみしい瞳をしているミステリアスガール


勝手に勘違いされ・・・なぜか モテました(笑) 


それって、PEAの作用だったのかもしれないですね


得に 不幸な家庭環境で育った どことなく影のある女性が男性にモテルのは


男性のPEAが刺激され 俺が護ってやらねばってなるからのようです


ペットと戯れる



1日に15分くらいペットと戯れることで PEAは分泌されるそうです

ペットって本当に愛の使者なんですね~ドキドキ


そのほかにも、幸福ホルモンセロトニンも分泌されるので


まさにペットたちは、愛と幸福の使者ですね




ちなみに、本日のわたしは・・・クリスマス用に ご近所の チーズ専門店にて

無殺菌のカマンベールチーズとパパイヤチーズを買ってきちゃいましたキスマークうふキスマーク



市販のものは 添加物や防腐剤などが含まれているので

チーズを購入する際は 専門店で 安心できるものを選んでくださいませドキドキ


ちなみに私が購入したお店はこちら↓


宝石赤ナチュラルチーズ専門店麻布十番

http://www.fermier.co.jp/2323



さて、皆様、今日の記事はお役に立ったでしょうか?

お役に立った方は是非、いいね&シェアをお願いしますラブラブ



いつまでたっても 

生涯現役LOVEモードキスマークラブラブ

お互い毎日輝いていきましょう



LOVEドキドキ


~右京2015年始まりの1月イベント~



NEW〇1月17日(土)クラブワールド大村真吾社長×右京スペシャルトークライブ&交流会


2人とも コスプレでの登壇です(笑)参加者の方のコスプレも大歓迎です


※こちらすでに懇親会満員!セミナーかなり混んでいます。急いでください!

イベント詳細や大村社長から皆様へのメッセージもいただいております
http://ameblo.jp/supidama/entry-11955246204.html


★大村真吾社長×右京 スペシャルトークライブ&交流会申し込みページはこちら
http://kokucheese.com/event/index/238808/


☆大村真吾社長のクラブワールドHPhttp://www.club-world.jp/

NEW大村真吾社長のとんでもないスピリチュアル体験記はこちら

http://ameblo.jp/supidama/entry-11959002055.html


NEW〇1月25日『京都テルサ中山康直講演会×右京』

※すでに、懇親会満席を頂いています。セミナー参加の方は、お席お急ぎください!!

申し込み&詳細⇒http://kokucheese.com/event/index/239011/


ヒミツ★中山康直氏とは一体何者なのか?

http://ameblo.jp/supidama/entry-11954080202.html

NEW〇1月31日東京表参道中山康直講演会×右京申し込み&詳細

http://kokucheese.com/event/index/240606/


※すでに懇親会満員です。お席かなり埋まっています。お急ぎください!!


~右京2月の波動共鳴イベント~


※告知開始までお待ちください


NEW2月7日知井道通×右京in大阪 

テーマ『爆笑スピリチュアルトークライブ&メンタルサイエンス実践ワークセミナー』


NEW2月8日(日)知井道通×右京『5大弁財天参拝ツアー』in奈良


知井道通×右京バスガイドで行く5大弁財天 ツアーin奈良

NEW知井道通×右京の最強 金運財布 受注開始



NEW2月21日(土)大村真吾社長×右京in京都

テーマ『爆笑スピリチュアルトークライブ&メンタルサイエンス実践ワークセミナー』


NEW2月22日大村真吾氏×右京天戸開き開運ツアーin神戸


神の戸・・・神戸であり 西宮(市章がユダヤ紋章)出身のしんごちゃんと右京が提供する波動共鳴の開運ツアー開催


NEW〇2月28日人気ブロガースピリチュアルB-BOYとワークショップin東京開催


読者登録してね アメンバー募集中

◆右京主催 ライフクリエイトアカデミー

http://lifecreateacademy.com/