12月22日やぎ座新月×冬至 19年に1度の宇宙からの開運伝言メッセージ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

◆宇宙からの伝言◆



12月の主催イベントを終えてから、


明日、12月22日の※朔旦冬至(さくたんとうじ)に向けて


宇宙的な断捨離&浄化のエネルギーのなか


ひたすら断捨離をしまくっておりました


※朔旦冬至とは・・・19年に1度の新月と当時が重なる、最強に開運パワーMAXな冬至のことです


宝石赤明日、12月22日は、やぎ座の新月×冬至 という【 リスタート のタイミング】


この期間を見逃すまいと


12月6日のふたご座の満月を過ぎて デットクス期間に入ってから


まずは、物理的な 『大掃除∞徹底断捨離』 に取り掛かりました


棚の中から 床から 換気扇 エアコン・・・

日本全国の神社仏閣を 巡って たまりにたまった お札たち・・・

今年は 何と・・・神棚(!)まで 処分しちゃいました・・・
(神様は私自神という考えなので)


その他にも

ソファー、テーブル、加湿器、空気清浄機・・・

トキメキを 感じない洋服やバックや靴・・・


全てを徹底的に 断捨離 


お世話になっている ロハスビューティの代表のゆうこさんに 聞いた


究極に 断捨離が はかどる


きゃーりーぱみゅぱみゅの【 にんじゃりばんばん 】


【断捨離バンバン】 に 変え唄 しながら 音楽をかけて


にんじゃりばんばん(通常盤)(外付け特典ポスターなし)/ワーナーミュージック・ジャパン

¥1,234

Amazon.co.jp


必要になったら また買えばいいじゃん ♪ 断捨離バンバン♪


唄いながら まだまだ全然使えるであろう


多くのものを 清く 潔く 処分しました


この歌 相当 断捨離 加速するので 本当におススメです(笑)


仕上げに 床をワックスで ピカピカに磨きました


あ~~~~すっきり!!!!!!気持ちがいい!!


身の回りを すっきりさっぱりさせてから・・・


次に取り組んだのは

『目には観えないものの 断捨離』


そう 【不要な想い出 や 思い込み や 過去の記憶(失敗も栄光も)】


これらを 朝晩 メンタルサイエンスの時間に


ひたすら徹底的に取り組んでおります


※ポイントは【過去の失敗】だけじゃなく 【栄光】すらも手放すってところ


過去の栄光 にしがみついてたら それ以上の 成長も成功もないし

結局は それすら 過去に無駄なエネルギーを向けているわけです


セルフでのSH²カウンセリングをしながら 

毎日 毎日 ひたすら 不要なものを 引き抜き続けています


宝石赤この浄化&断捨離のデトックスエネルギーがMAXなのは12月23日あたりまで


大掃除がまだの方は、とにかく 目についたものは 徹底的に 捨ててみるといいです

あれこれ考えるよりも、また買えばいいのだから 


これからの新しい人生のスタートに 余計な執着は一切不要です


まだ彼のことが好き・・・とか  彼のことが忘れられないとか・・・


諦めきれない 何か がある方・・・・


こういう感情のある方は 特に 感情の整理をつけてください


あなたは彼のことを愛してないし 彼もあなたを愛してないの


愛がないから 2人は結ばれないし 終わったのです


あなたが 勝手に 彼のことを愛するのも 好きなのも 勝手です


勝手に 好きでいればいいんです 愛せばいいんです


でも 相手に 愛してもらおうと思うのは 究極のエゴです


自分の人生を 本当に 素晴らしいものに変えて


みじめな自分 かわいそうな自分 を卒業したいのであれば


いつまでも かわいそうな 報われない自分で いることを辞めることです


これからの時代は 意識しだいで 何でもなれる時代に変わっていきます


これは宇宙の流れなので 過去に しがみつくと 非常に重く苦しくなってしまう


ここからは わたしは 何にだってなれる!が 愛言葉


実際に 何にだって なれる時代 がやってきているんです


さよなら 過去のわたし !


過去の感情を認めてあげることは大切 


でも もう そんな現実は起こさなくてもいいよね?


もっと 素敵な現実を 創りたいよね?って 自分に話しかけてあげてください。


あと2日間 部屋を大掃除しながら 過去の思い出も 徹底処分してしまいましょう


おススメは にんじゃりばんばん を断捨離ばんばん♪に替え歌です


(YouTubeで検索するとかけれます)


宝石赤明日、12月22日は、やぎ座の新月×冬至 という【 リスタート のタイミング】19年に1度の朔旦冬至に突入


はい、ここからは、重い荷物(物理的にも精神的にも)を全て手放し、リスタートのスタートライン


わたしは 何にだってなれる!が 愛言葉


なりたい自分 は どんな自分?


あなたの人生に起こっていることは あなたそのもの 


ここから あなたは 何を考え どう行動する?


宝石赤12月24日は【 人生の安定や土台を象徴する 土星】が 【目標達成や枠を超えた自由さや海外を表す射手座】に突入


本格的に 自由で 限界も 制限もない 


ピッパの法則(ピッときたことにパッと行動)の時代に突入します


一斉に よ~いどん♪です


今年の夏に 【幸運の星 木星が しし座入り】した時から


ずっと 言ってきた 【本格的なピッパの時代】の幕開けです!!



ここから どんなに 遅くても 春分の日である3月21日までに


自分は、


本当はどんな人生を送りたいのかを 


徹底的に明確にし


それに対して 


一切の言い訳をせずに


そのために必要な 行動を 


起こしてみてください


お金がないから・・・とか

もう若くないから・・・とか

子供がいるから・・・とか

スタイルが良くないから・・・とか

美人じゃないから・・とか


一切の言い訳はなしで


言い訳をするってことは 本当はなりたくない って 宇宙に言っているのと同じなので


あなたは そのものの 夢が叶わない自分 の人生を 今後も


永遠に 送ることになりますよ


でも、まだ あわてなくて大丈夫 


今月末の 大晦日は グレゴリオ暦(新暦)での お正月であり


正確な宇宙暦である 太陰太陽暦(旧暦)では


実は まだ 今日は、 10月30日で


これから11月に入ろうとしています


そう まだまだ 手遅れではありません


本当の新年は 来年の2月から入るのです


あなたが 本当に 望む人生を手にしたいのならば・・・


断捨離しなければならないことは


何であれ2月いっぱいには 終わらせて


2015年の新しい流れに乗りたいものです


沢山の荷物を抱えたまま 旅に出るのは とっても不自由ですものね♪


わたしは、現在、断捨離も終えたので


2015年の1月末に発売される2015年ミラクルマニフェストダイアリー


原稿を執筆するために サロンや 山に こもっております


↓近所の公園で 朝の散歩時に 祝詞を唄って踊っていたら 光に包まれました


すっぴんでぼさぼさの頭ですが 自然の中や 神社の中でなくっても


自分が 光そのもの ならば どこにいたって 光になれるんだな~って実感した


都会での1枚です。


結局は自分次第!!




何だか最近、物凄い絶好調で、1日3時間は宇宙に繋がりながら・・・スケジュール帳の原稿を書いております


2015年のミラマニものは2014年よりも、ずっとずっとパワーUPし


より、宇宙的なレベルになっています


とにかく、わたしの中のワクワクを詰め込んで にやにやしながら制作しております♪


ちなみに・・・・今年は、わたしのオリジナル金運手帳カバーが発売されます。


ただね、これは、自分用に、価格を考えずに制作依頼したものなので・・・


〇〇万円かかっているのね。(製作費だけで)


なんで、一生モノの手帳カバーを制作してほしいって方限定で


mailを頂ければ詳細をお伝えします。


全体は牛革で、中心が本物のダイヤモンドパイソンでぐるり一周


ダイヤモンドパイソンはゴールドで塗ってピカピカに輝いている


女王様な1点(笑)


実際に、利益目的に製造したものではないので、販売価格はできるだけ抑えるつもりです


依頼しているのは、蛇といったら・・・弁才天繋がりの


アカマルさんのチーフデザイナー長谷川真弓氏




真弓氏には、¥知井道通氏との金運財布お金もお願いしているのですが


2月には、すっごい金運財布がお披露目できると思いますお金


あ~楽しみ・・・( ´艸`)


本当に、毎日 好きなことばっかさせてもらい 満たされている ことに 感謝感謝です


来年の2015ミラマニ手帳 めっちゃ楽しみにしていてねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


サイズは去年と同じ A5サイズ の6穴です!!


手帳カバーは、真弓氏と相談し 販売価格を決めるけど


〇〇万円にはなるかなあ・・・なので、自分の好きなカバーを買うといいと思います。


土星が 射手座に入ると 仕事の面で ものすごい大きな変化が出ます


しかも一生に渡って影響を与えるような変化


そのために 今年は わたしも 自分用の金運手帳カバー


益々勢いをつけたいと 超奮発して 真弓氏にオーダーしました≧(´▽`)≦


実は すでに 金運財布も 自分用のは 創ってり すでに使っております(笑)


それを 観た スタニングネイルのオーナー まきさんや ロハスビュ―ティのエステ界のカリスマゆうこさんも、即日・・・オーダーしました。


金運財布 一般公開は 2月になると思います♪お金


2月7日(土曜)は 知井道通氏と 大阪セミナーを開催し


2月8日(日曜)には 5大弁財天である 天河弁才天ツアーを2人で共催します。


お楽しみに♥



~右京2015年始まりの1月イベント~


NEWヒミツ1月10日(土)2015年初のメンタルサイエンス少数精鋭実践セミナー

※こちら告知当日に秒速満員となり、現在キャンセル待ち受付中です

キャンセル待ちは⇒info@supidama.com

宝石赤詳細&申し込みページhttp://kokucheese.com/event/index/244448/


1月10日(土)2015年初となるメンタルサイエンス実践セミナー開催!!


講師右京によって惑星の進行状況を説明しながら

2015年夏までのミラクルマニフェスト(奇跡的願望実現)具現化を習得メラメラする

実際に取り組む熱血ワークセミナー

宝石赤詳細&申し込みページ⇒http://kokucheese.com/event/index/244448/


NEW〇1月17日(土)クラブワールド大村真吾社長×右京スペシャルトークライブ&交流会


2人とも コスプレでの登壇です(笑)参加者の方のコスプレも大歓迎です


※こちらすでに懇親会満員!セミナーかなり混んでいます。急いでください!

イベント詳細や大村社長から皆様へのメッセージもいただいております
http://ameblo.jp/supidama/entry-11955246204.html


★大村真吾社長×右京 スペシャルトークライブ&交流会申し込みページはこちら
http://kokucheese.com/event/index/238808/


☆大村真吾社長のクラブワールドHPhttp://www.club-world.jp/

NEW大村真吾社長のとんでもないスピリチュアル体験記はこちら

http://ameblo.jp/supidama/entry-11959002055.html


NEW〇1月25日『京都テルサ中山康直講演会×右京』

※すでに、懇親会満席を頂いています。セミナー参加の方は、お席お急ぎください!!

申し込み&詳細⇒http://kokucheese.com/event/index/239011/


ヒミツ★中山康直氏とは一体何者なのか?

http://ameblo.jp/supidama/entry-11954080202.html

NEW〇1月31日東京表参道中山康直講演会×右京申し込み&詳細

http://kokucheese.com/event/index/240606/


※すでに懇親会満員です。お席かなり埋まっています。お急ぎください!!

~右京2月の波動共鳴イベント~


※告知開始までお待ちください


NEW2月7日知井道通×右京in大阪 

テーマ『爆笑スピリチュアルトークライブ&メンタルサイエンス実践ワークセミナー』


NEW2月8日(日)知井道通×右京『5大弁財天参拝ツアー』in奈良


知井道通×右京バスガイドで行く5大弁財天 ツアーin奈良

NEW知井道通×右京の最強 金運財布 受注開始



NEW2月21日(土)大村真吾社長×右京in京都

テーマ『爆笑スピリチュアルトークライブ&メンタルサイエンス実践ワークセミナー』


NEW2月22日大村真吾氏×右京天戸開き開運ツアーin神戸


神の戸・・・神戸であり 西宮(市章がユダヤ紋章)出身のしんごちゃんと右京が提供する波動共鳴の開運ツアー開催



NEW〇2月28日人気ブロガースピリチュアルB-BOYとワークショップin東京開催


読者登録してね アメンバー募集中

◆右京主催 ライフクリエイトアカデミー

http://lifecreateacademy.com/