シリウス上映会&野村節子氏クリスタルボウル演奏会&宇宙平和祈りの会報告 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

昨日、12月最期となる 主催イベント


『シリウス上映会&野村節子氏のクリスタルボウル演奏会&宇宙平和の祈り会』


を、開催させていただきました。




機密情報公開 『シリウス』 の映画のなかでは、多くの 真実の情報が発信されています。


気になる方は是非 下記のサイトより 確認ください


⇒    (DVDなども サイト内で販売しています)


今回は、100名を超える 多くの方々に お越しいただきました


多くの方々が、より多くの真実(機密情報)を知るきっかけとなれば・・・本当に幸いです


昨日のイベント時に会場内を撮影していた カメラには



多くの 無数の オーブが写りこんでおりました


(↓宇宙平和の祈りの瞑想時の誘導の際)




シリウス上映会後の休憩時間に、宇宙人との初めての遭遇の話をしている時↓



野村節子氏のクリスタルボウル演奏会の際には・・・


何と節子さんの近くに、ものすごく巨大なオーブが、ふよふよ、漂っておりました!




あなたは、このエネルギー体が一体、何だと思いますか?



画像を拡大すると、フラワーオブライフのような模様になっている無数のオーブ


目には観えない多くの 存在 が 共に このイベントに参加してくれたように感じました


上映会の最中に


わたしは 信頼できる仲間3名で 会場の外で ピラミッドを形成し


その中で実際に エネルギーピラミッドを イメージの中で形成し


会場の中の参加者全員に 光を降ろすというワークをしていました


その際に観えたビジョンを 1人ずつが 発表していくのですが


面白いことに 全員が 観えたビジョンが ほとんど同じ


会場の上が( 巨大なUFO ・満点の星空・宇宙・・・)になって


そこから黄金の光が 会場内に 降り注ぎ 


そして 再び その光が 宇宙に還っていくというものでした


この会場自体が 明らかに 別の次元&空間になっていることを


3人それぞれが感じていました。


昨日のイベントは、沢山の方々にお集まりいただきましたが


会場費や、かかっている経費を入れますと


開催前から、赤字催行のイベントでありました。


それを気遣い 当アカデミーを通じて、受講生や参加者として出逢った


多くの有志達が このイベントに関して


ボランティアstaffとして協力してくれました。


当日、昼から集まってくれた有志の数は ラッキー7 の 7人



七福神だね~なんて言いながら 打ち合わせをしました


しかも その後、 旦那さんと一緒に来てくれた さくらちゃんが 差し入れをくれたのだけど



そのお菓子が・・・まさかの




ここまでくると もはや この7名で イベントをやることが決まっていたとしか思えないわけで・・・


間違いなく 七福神 が集まってくれたんだなって確信しました


会場の 音響や照明だけではなく 


受付も進行も 何もかも 自分たちでやらなければいけなかったので


昼から 念入りに 打ち合わせをしました


ボランティアなのにも関わらず、休日返上で来てくれた7人は


新潟(!)からは 金華山ご神事ツアーで出会った輝ちゃん


そして富山(!)からは とよちゃん


そして いっつも イベントやセミナーを助けてくれる 大宮のちえちゃん


そして 横浜の さわちゃん


そして 見るからに真面目なサラリーマンしんちゃん


そして 毎度おなじみの IT番長 おくめ


みんな それぞれ バラバラの場所から駆けつけてくれましたヾ(@^▽^@)ノ




輝ちゃんは、何と、staff全員に、麻で編んだヘンプブレスを、1本ずつ手作りしてきてプレゼントしてくださいました( ´艸`)



宇宙と地球にみたてた、とんぼ玉がキラキラ光って本当にきれいで・・・つけた瞬間・・・その波動の高さにみんなが 脳天がしびれてしまったという 愛のenergyが詰まったすんごいブレスラブラブ


何よりも驚いたのは、何と、ボランティアなのにも関わらず、会場の方々にまで、編んで来てくれたんです!!


だけど、全員に配るぶんだけは、さすがに厳しくて、節子さんの物販を購入してくださった方々に、配らせていただくことになりました。


ちなみにね・・・輝ちゃんが、この麻ブレスを創ろうと決めた途端・・・(会社にいたらしい)


目の前に・・・まさかの・・・虹が出現!!!虹


輝ちゃんは これは天からの采配だ!!全員に 編もう!!と 決心したらしいのですが


わたしは、 9月に金華山のご神事で 輝ちゃんと一緒になったんだけど


その時の 輝ちゃんは どちらかというと 男の子っぽくって(失礼・・・)


何か 男性的な感じが すごく強かった


な~の~に!!


麻のブレスを 編みまくって 編みまくって 現れた輝ちゃんは 肌の色が真っ白になっていて・・ふんわりしていて 女神 みたいに変身してしまっていて


本当にきれいになっていて・・・


わたしは 本当に 驚きました!!


麻って本当に 人を変容させるほどのエネルギーを持っている凄いものなんですね・・・・


わたしは、来月に 大麻研究科の 中山康直さんとの講演会をやらさせてもらうのだけど


それも 出会ったばかりの 中山さんを その場で口説いたの(笑)




しかもですよ・・・輝ちゃんは 何と 中山さんの ↓の本を読んで 大麻の 凄さに 感激し 目覚

めたそうです

麻ことのはなし―ヒーリングヘンプの詩と真実/評言社
 
¥1,944
Amazon.co.jp


凄い シンクロ 世の中って 本当に狭い!!(いや、私の周りだけかも)


中山さんの講演会に 輝ちゃんが来るので・・・もしかしたら もしかしたで


・・・・編んできてくれるかも(笑)期待しないでくださいね(笑)


でも、これ、絶対に 売り物になる 凄いクォリティなんですよ


1本ずつ 本当に大変だったはずなのに 笑顔で にこにこして


お手伝いしてくれているのに 謙虚で 喜んでくれて・・・・


本当に 輝ちゃんには 頭が 上がらなかったなぁ


わたしは わたし1人で この仕事をしておりまして

Webや顧客管理や税務関係は  全て 外に依頼しているのですが

イベントの受付や お手伝いstaffは いっつも こうして 受講生だったり

セミナーに参加してくれた 方々が 協力してくれるのです(/_;)/

これって本当に奇跡的なことで・・・凄い有り難いことです


みんな 文句も 言わずに わたしのことを心配してくれ 


愛してくれ 護ってくれ 大切にしてくれる


本当に 本当に 有り難い


だから イベント やっている時は わたしは


みんなが 大好きで 大好きで 大好きすぎて


自分ってば 世界1・・・いや宇宙1の幸せ者だなって


心から痛感して 愛が 溢れて 止まらなくなります


昨日は、イベントが終わった後に


残ってくれた みんなと 会場前のファミレスに 行きました


そして そこから出た時に みんなで 歓喜の舞 を踊り(笑)


子供みたいに 笑いながら みんなで 大爆笑し


みんなで 星空に  


有難う~~~~!!!って手を振りました


みんなが あんまりにもあったかいから


すっごく ハートがあったかくなってしまって・・・


みんなの ほとばしる愛を感じて 愛が溢れて止まらなくなって


自然と・・・無条件に 今日 会場に 来てくれた みんなの幸せを



祈っている自分がいることに気が付きました


あぁ・・・幸せって あふれ出ると


誰かの幸せを 自然と祈ってしまうようになっちゃうんだよな


自分に余裕がないと 罵りあってしまうけど


自分が幸せ 愛に 満ち溢れると・・・・・



本当に 自然と みんなの 幸せを一生懸命に祈ってしまう


これが 真理なんだ  なって 


それを イベントのたびに みんなから教えてもらっています


昨日は、 たっくさんの 逢いたかった人が来てくれた



だけど 受付で 会えた人は ほんの一握り・・・


司会や進行を 全て やっていたわたしは お見送りにも 


間に合わず 最期 お見送りに顔を出した時は 多くの人が 帰ったあとだった


だけど 残った方々と 全力の愛をこめて 握手し ハグをした



FBでつながっていた ひろみさんとも ここで初めて会って


連日のイベントのわたしを 気遣って のど飴を いただいた



実は、クリスマスパーティで声がつぶれてしまった わたしは この日の昼まで、声が出なかった


まるで、それを見通したかのような プレゼントに 本当に感動した


そして 大好きな 親子 眞庭さん親子とも 会えなかったんだけど・・・


ゆりちゃんからはチョコをもらった


↓は去年の10月の主催ボランティア清掃の時に 写真嫌いなゆりちゃんと(笑)


つくづく 思いました


自分が こうやって 誰かに 愛を 与えられるのは


わたしに 愛を 与えてくれる方々のお陰様だと



わたしは いっつも いっつも


知識や 情報を 与えるばかりで 


何で わたしには 与えてくれる人はいないのだろうと


長いこと思ってました



だけど  大きな 勘違いで


わたしが こうして 存在していられるのは


みんなのおかげあってこそだ


だから 本当に 本当に 有難うご才益す(照)


わたしは 人間が未熟なので


すぐに怒るし 笑うし 泣くし とにかく思ったことが脳と連動してしまっていて、すぐ口に出る


考えて発言するということが なかなかできないのです


なので 沢山の 失敗を犯してきています


ハゲを気にしている人に カツラ ずれてますよ と平気で言ってしまったり


太っていることを気にしている人に なんで そんなに汗をかいている のとか


真顔で言ってしまうような 空気の読めなさがあるのです


元来 非常に 口が悪いので とっても 悪いやつ だと思われます


それを 気が付いたのは 


言われた相手が 非常に 傷つくからなのですが・・・


それでも やってしまう 自分を 一時は すごく責めて



自分は 何って嫌な奴なんだ 


何ってダメなやつなんだっ  て大嫌いになって


10年以上 物凄く苦しんで 悩んで 自分を許せなくて


自殺にまで 自分を追い込みました


それを 長年繰り返して・・・


それが 生きていくうえで 本当に辛かったから 


今は、それを辞めてしまいまして、こう考えるようになりました



この世には相手は存在しない

自分しか存在しない


だから 相手の評価など どうでもいいんだ


そもそも わたしだけで 相手はいないんだから


相手がいると思うと


相手に いいひと って思われたかったり


愛されたかったり してしまう


そうすると 自分の考えではなく


相手のことを想い 考えてしまう


さらには 何か 自分とは 違うと(価値観や考え方や正義感や常識)


相手を 批判してしまう


すると 存在しないはずの


相手に 傷つけられてしまう


存在しないはずの相手に


イライラさせられる


これは 本当に とっても苦しい


そして とっても生きにくい


だから・・・・それを、わたしは 辞めました


そして



自分の評価だけを 


自分だけが 勝手に している 世界



そこに わたしは入りました


そこは、わたしのことは わたしだけが評価できる世界なので


誰かに評価されて むかつくことが減りました


それと 同時に 好き放題 自分勝手に 生きているので


ストレスが無くなり 自然に 人生が楽しくなってきました


いい人だって思われたかったり


いい評価をされたかったり


優秀だと思われたいと思って 長年生きていたので


沢山 苦しみました


でも、 こうなってからは


他人の わたしに対する評価や批判に


何とでも(好き勝手に)言えばいい


なぜならば、わたしの世界は わたしだけしか


わたしのことを評価できないのだから


そう思うようになりました


それと同時に・・・


誰かを好きになった時に 愛した時に



こうするといいんだなってことが解りました



わたしはあなたが (勝手に) 好きだから


あなたが どこにいようが 何をしようが わたしのことをどう思っていようが


わたしのことが 嫌いだろうが むかつこうが


勝手に好きだから


勝手に愛しているから


そうなってから 自分の周りの世界には 



自分を愛してくれる人が あきらかに 増えました

 

これからも わたしは あなたが わたしを嫌いだろうが


むかつこうが いらつこうが


勝手に大好きです


読んでくれて 有難う(照)


~右京2015年始まりの1月イベント~


HPの中に最新情報が書いてあります


◆右京主催 ライフクリエイトアカデミー

http://lifecreateacademy.com/