クリスマスイベント開催 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

サンタさん昨日は主催の 右京のミラクルマニフェストクリスマスパーティでしたラブラブ



 

ご参加頂いた 本当に 素敵な 皆様 ・・・

 

温かく 優しい時間を 本当に 有難うご才益したドキドキ

 

今回のクリスマスパーティは、もともと受講生としてであった

 

新宿2丁目のギャラリーカフェからーず。 さんのオーナーである

 

あきらちゃんのお店を貸し切っての開催で

 

1部~4部で それぞれ 全く違うスタイルでのパーティをさせていただきました。

 

当日の写真と共に 振り返ってみたいと思います


サンタさん1部前半ドキドキ

 

1部前半では、毎回、太陽のように明るい笑顔の、ムードメーカーであり、私のセミナーを全部受講してくれている(多分)中島亨ちゃんを筆頭に

FBでも 素敵なチャネルメッセージを毎回投稿してくれる マスターサイキックのみっちゃん

 

さらには、5人の子供の母でありながら超絶美魔女の女性という

 

異色の組み合わせ(笑)

 

さらには、そこに、ご新規さまメンバーが加わり、自己紹介から始まったのですが

 

その中に、明らかに 宇宙人 が1人(笑)

 

彼女は、自己紹介の時に

 

『今までとっても生きずらかった。でも、ようやく自分の時代になった』 

 

わたしが よく言う セリフ(笑)

 

そんな 自己紹介でしたが、彼女は 麻の料理家で 昨日も ヘンプナッツで創ってくれた

 

お菓子を プレゼントで持ってきてくれましたドキドキ

 

(でも、みんなにあげてしまって、実は1個も食べれなかったのです・・・)

 

たしかに 本当に 最近 多くの 宇宙的な仲間と再会を果たしている氣がします

 

約束のタイミングなんでしょうね

 

あっという間にタイムリミットがきて すぐに1部後半へ

 

サンタさん1部後半ドキドキ


1部の後半は 前半と あまりに違うエネルギーで 女史度が 半端なく高い

 

濃い そして 熱い 熱気ある むんむんな メンバーでしたわ(笑)

 

自己紹介の際にね みんなの過去世(星)での集いが観えてしまい・・・

 

1人大爆笑しちゃった

 

わたし達 過去から 何度も 何度も こうして再会を約束し

 

ちゃんと果たしているんだよね

 

観えたビジョンは それぞれが 美しい着物をまとって

 

それぞれの プライドや 迷いや悩みや苦しみを 互いにみせないように

 

ツンツンしながら そこに集まっていた ビジョン(爆笑)

 

だけど、それそれ、共通の境遇で、 お互い 似たような悩みを持っていて

 

結局は、今の時代と何ら変わらないの

 

強くないのに、強く 生きなきゃいけなくて 


 

弱いくせに 強くなろうと 一生懸命に 当時も生きていた

 

本当は 頑張らなくていいのに

 

頑張らなきゃ 幸せになれないと信じ込んでいて

 

弱いと 錯覚しているから 強くなろうとしている女史たち

 

本当はさ~ めっちゃ誰よりも強いのにね

 

これからは、共に もっと 優しく 軽く 簡単に 幸せになろうドキドキ

 

(そういえば、ここにも 1人圧倒的な宇宙人がいたなあ(笑))

 

サンタさん2部前半ドキドキ

 

2部では、大好きな写真家の松尾成美さんを筆頭に

 

いっつも旦那さんとの仲良しで、たくさんのかわいい子供たちに囲まれている

 

けいこちゃんも きてくれました。


他にもたくさんの初めまして♥の方々が来てくれました。

 

非常にエアライトな会で (笑) 

 

それぞれが、もう次のステージへの移行の方々ばかりでした

 

今までそれぞれが それぞれの 道で一生懸命 努力してきた方ばっかりだった

 

きっと、次へ行く ステップアップのきっかけを探しているんだろうなって感じました

 

でも、実は 誰に対してもなんですが

 

きっかけなんて 何もなくて

 

できるかできないか?ではなくて

 

やるか やらないか だけなんだよね

 

超シンプルですよ 具現化って

 

やれば 何だってできるのに

 

できない 言い訳を探して 常に やれない言い訳を

 

わたし達ってしているんだよね

 

誰にもなれないのに

 

誰かになろうとして

 

一生懸命 誰かになるために 無駄な努力をしているんだよね

 

もっと 自分に 無条件に価値があることを 解れば

 

努力なんて しなくたって 周りの世界も激変するんだよね

 

サンタさん2部後半ドキドキ

 

後半は、もっとゆるく 穏やかなエネルギー

 

それぞれが、美徳を積んできて 何とか生きてきて(笑)そんなメンバー

 

徳に過去世でより近親者であった方々ばかりでしたね

 

過去星でお母さんの妹で、8年間育ててくれた方とかとも再開(笑)

 

いや~過去の繋がりってすごいなぁ♥ってつくづく、感じました

 

逢った瞬間、何も言っていないのに 急に 泣き出す美女とか(笑)

 

この部のメンバーのエネルギーは本当に 穏やか かつクリーンで

 

3次元で しっかりと 徳を積んだ方々のエネルギーで

 

非常に心地が良かった

 

年だからとか無理とか

 

過去こういうことがあったから できない とか

 

もはや そんなの 全く関係ないんです 

 

この現象界の世界は 

 

1秒間に光のスピードの10の64乗倍のスピードという

 

アマハヤミというスピードで

 

何度も何度も 具現化を繰り返しているんです

 

だから 過去のわたしと 今のわたしは まったくの別人

 

さっきの私と 今の わたしですら まったくの別人 なんです

 

だから 

 

今この瞬間から 新しい なりたい自分をいくらだって 創れるの

 

これが宇宙の 真実なんです

 

 

サンタさん3部前半ドキドキ

 

ここからは、ヒーリングのプロ指導者や、右京セミナー玄人メンバーばかりの

 

濃ゆい・・・濃ゆい会になっていきます

 

プロには、プロなりの悩みがあるように、レベルが変わればそのレベルでの新たな迷いや悩みが生じる。

 

本当にそういう課題やテーマが多かった

 

結局、ここでも

 

できるか できないか ではなく  やるか やらないか だっていうお話をしました。

 

悩むと 物事って とっても複雑に観えてくる

 

でもさ それを 紙に書き出すと 実は 問題なんて 超シンプルで 解決策も簡単

 

なんだけど 人は そこに 感情を載せるから 

 

ものすごく 難しい 問題のように感じるんだよね

 

だから 悩むな 迷うな (笑)なの 悩む無用なんだよ

 

悩むから 問題になるんだもんね

 

今日からは 

 

わたしはどうしたいの?

 

どうなりたいの? 

 

それをするためには何をすればいいの?

 

そこだけにフォ―カスして欲しい

 

そういえば、3部にきてくれた ヒーリングサロンのシータヒーリングテレーズハート

のみず橋ことみちゃんと、かなり前から 多くの方々に熱い リクエストを頂いておりました

 

誘導瞑想CD を創らせていただくことになりましたクラッカー


瞑想CD創らなきゃって思っていたんですが、何せ、バックミュージックが非常に重要。

 

ずっと音楽を創ってくれる方を探していたんですよね~

 

そんななか メールをくれたのが ことみちゃんだったんですドキドキ

 

皆様 ・・・・完成を 楽しみに待っていてね~



サンタさん3部後半&4部ドキドキ

 

 

ここからは、私の主催セミナーやセッションに何度も参加してくれ この1年大いなる変化変容の学びをしてくれた方々ばかり

 

このメンバーには本当にたっくさん支えてもらったし 守ってもらえた し 大切にしてもらいました


 

そんな濃ゆいかなり苦労とばかりな 右京ファミリーメンバーに。初参加なのに違和感まったくなく溶け込んでいる 東麻布在住の 宇宙人ゆうこちゃには UFOのホバリング音のCDを頂いたし(笑)

 

そんな濃ゆいメンバーに何を 血迷ったのか 迷い込んでしまった 静岡からきてくれた たくみくん

 

たくみくんのリーディングを 右京ファミリーメンバー全員に させてみたのだけど・・・

 

そのクォりティがめっちゃ高すぎて・・・その成長ぶりに、思わず、感激して泣きそうになっていたわたくしでした。

 

いや~もう、みんな、立派なミラクルマニフェストマスタ―ズです。

 

富山からきてくれた超美女のこずえちゃんの(第3回のSH²参加)も、神がかってたし

もうね、みんなプロのマスターサイキックレベルだった

 

この1年間 本当に わたしを 支えてきてくれ 2014年最期まで

 

一緒にいてくれた みんな

 



昨日は 言えなかったけど (恥ずかしいし)

 

本当に 有難うご才益す

 

ずっと孤独感を観じていた わたしの人生に

 

みんなが 集まってくれた そして わたしの知らない 

 

人間的な温かい感覚を教えてくれた

 

みんなの 成長は わたしにとって 非常にうれしいものであり 

 

同時に寂しいものでもあったりします(笑)

 

来年は ますます メラメラ鳳凰 火の鳥 右京メラメラとして

 

みんなと一緒に さらなる高みに 飛んでいこうと思っています

 

(2014年8月の誕生日に知井道通氏からプレゼントされた草場先生の飛翔シリアル№1)


そして、昨日は、最近 本当に たっくさん 手伝ってもらっている

 

けん&ちえちゃん コンビに 本当に1日中 助けてもらいました


もともとは、受講生でありながらも 今となっては むしろ わたしの方が頼りまくり

 

甘えさせてもらっている 2人


この2人の存在に かなり助けられています

 

昨日は お手伝いしてもらっているにも関わらず

 

けんからは ぐでたまのパスケース

 

ちえちゃんからは 光る草の ネックレス を頂きましたドキドキ

 

いっつも 与えてばっかりで 受け取ることが 大変 へた な2人

 

最愛で最高な方々に囲まれて 本当に本当に

 

愛されているな・・・護られているな・・・大切にされているなァ・・

 

心からそう感じます

 

明日、12月14日は、いよいよ

 

機密情報公開映画シリウス上映会&クリスタルボウル演奏会&宇宙平和の祈りの会

 

 

宇宙的な主催イベントを 新宿より電車で30分の若葉台にて、夜から開催します。

 

参加者が100名を突破している宇宙イベントです。

 

クラッカー当日飛び込み参加は受付がなくても大丈夫です(参加費1,000円)

 

当日staffは、ゲスト以外、すべてボランティアでの参加です。

 

労ってあげてくださいませ~ラブラブ

 

そういえば・・・昨日、名札のウラに参加者全員に、1人ずつ

 

必要なメッセージをリーディングし、書かせてもらっておりましたが

 

そのカードは、特別なエネルギーを入れて書いていますので

 

是非、12月22日までは 身近に身に着けて 必要な際に

 

何度でも観て欲しいと思います。