2極化世界へ突入∞2014年クリスマスを終えて①愛を選択して生きることができないあなたへ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。


皆様 2014年クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか??

2014年12月22日に朔旦冬至を迎え・・・


12月24日のクリスマス・イブには土星のいて座入りを果たしました。


これらに関しては ↓の記事を参照ください


12月22日やぎ座新月×冬至 19年ぶりの朔旦冬至の過ごし方
http://ameblo.jp/supidama/entry-11967299991.html


スピリチュアル業界では


今後、世の中は急速な 2極化 が ますます 進んでいくと言われたりしています


この2極化に対して 色々な説を 唱える方々がおります


愛を選択しなきゃダメだ とか


本当に望む人生を選択しないと ますます生きずらくなる とか


まあ そんなことは 今までの時代でも 


当たり前のことだと 誰もが解っていることだと思うんです


頭では分かっている・・・だけど・・・できない


でも・・・色々な執着 があって 手放すことができない


結局・・・我慢するしかない・・・耐えるしかない・・・


だって・・わたしには 何もないし(お金も若さも見た目も)


だから・・・わたしには・・・何もできない・・・


自分の才能を 自分で観つけて それを開花し 道を切り開いていく


わたしたちは 義務教育によって そういうことを学んできていないから


自分には 無理 できない 不可能


そう 遺伝的レベルでも 集合的無意識レベルでも 信じ切ってしまっているんです


だから 解っているけど  愛を 選択して生きるっていうことが


難しい人が たくさんいるのも 事実


やりたくない 仕事を お金や生活や家族のために ストレスMAXで


働いている人が たっくさん いるのを わたしは よく知っているし


お金とか 環境とか 年齢とか 見た目とかで


色々な制限や限界 があるって 信じ込んで その制限や限界から 抜け出すことが


大変 難しいのも よくよく解るのです


な~の~で・・・


今後 加速化していく 宇宙の流れのなかで


この波に乗れていないかもしれない 自分はどうすればいいの?っていう方に


わたしの 考えを お伝えしたいと思います


宇宙の惑星の 動きを観る限り 占星術では やはり 


今後 加速度的に 時代が変わっていくことを示唆しています


あなたは 愛を選択する という人生の選択を なかなか することができず


もしかしたら その流れにも 乗れないかもしれません


でもね わたし的には 


何を選択しても OK牧場合格 


だって思います


だって 結局 自分で 何を学ぶか決めてきた人生ですので


どんな選択をしても どんなシナリオでも どんな最期でも


最終的にはあなた自神が 書いたシナリオであり 


どんな結末でもハッピーエンドの満点合格 なわけです


人生という映画は、あなたが脚本家であり 監督であり 主演女優であり俳優さんなわけです


しかも・・キャステイングまで あなたがしたの(笑)


だから 愛を選択しなきゃいけない・・とか そういうのは ない


何を選択するのも あなたの自由 !!!!


そりゃあ・・・当然 愛に溢れた人生が いいに決まっている


でも できないって思っているひとに 他人がいくら言っても 無駄


人生って この限界や制限がある三次元地球に


愛という形のないものを 体験しに来ているわけです


それは 家族を通じてだったり 恋愛や結婚を通じてだったり 対人関係を通じてだったり 仕事を通じてだったり 色々ですが


とにかく あれも これも 体験しに来ているわけですから


ガーンこのジェットコースター 超スリル満点で 半端ないけど 超怖いから 絶対に乗らないほうがいいよ!


って言われたら・・・大半の人は乗らないかもしれない


でも、それでも 乗りたい人は乗る(私みたいな天邪鬼は とくに)


それで、乗ってみて


しょぼん超こわい・・・何で乗ってしまったんだろう・・・あぁもう二度と乗らない・・・人の話は聞いておくもんだ


って 自分で 感じて 初めて 自分の体験になるわけです


だから、これからの時代 何を選択しても いいと思います


どんなことを 選択しようが  


『人生はあなたそのもの』になります


あなたが (潜在意的に)考えていること


そのまんまに



それは まずい !!!って、感じた人は 今の自分の思考や習慣を 辞めればいいだけ


ただ それだけです


それでも 辞めれない人は わたしが講師のセミナーや

SH²(潜在意識変換催眠療法ヒーリング)カウンセリングにぜひ来てほしいと思います


これらが どんな内容なのかを 書いていると めっちゃくっちゃ長くなるので


知りたい方はHPや過去blogをみてください


◆右京主催 ライフクリエイトアカデミー http://lifecreateacademy.com/


さてさて、2014年2月24日土星のいて座入りのクリスマス・イブに・・


わたしは、なぜか ・・・静岡におりました


なぜ、静岡にいるのか?も自分でも よく 解らないまま なぜか 静岡でクリスマスを迎えました


車で海岸沿いを 気の向くままに 走っていると・・・


左手の方の 山の中に 古民家?のような ボロ古い 建物が見えました


パッと目についた瞬間に 稲妻が走りました


あまりに その風景だけが 他の景色と違和感ありまくり


その場所が 特別なエネルギーが集まっている場所だと 一目でわかりました


その山の方に向かうと・・・まさかの


国宝 久能山東照宮



同行者と大爆笑です(笑)


ここの山だけ明らかに周りの山と 全く違うのが 遠くからでもはっきりと解った場所

国宝に指定されていて し~か~も・・・

天下人 徳川家康が その人生の最後の場所として選んだと言われる場所だったのです!!


徳川家康といえば・・・


わたしのblogの読者様なら ピンときたはずです

そう・・・10月に私が 初の浜松で少数精鋭セミナー&個人セッションを開催した時のこと


2日間連続で わたしのいる部屋を 中心 に

右と左に ありえないような 見事なまでの奇跡のダブルレインボーが

もはや ギャグとしか思われないようなタイミングで出没しました↓

1日目の夕方は右手にでました(セッション中)

2日目の朝は瞑想中に左手に

この時の詳細な様子と奇跡的写真は下記の記事に書いています↓

不思議写真多数掲載!浜松でのご神事の記録①~浜松に史上最大の霊地~


この2日目の朝に、ダブルレインボーが出た時は


もはや、起こっていることが普通じゃないと気がついて 虹が出ている場所であった


徳川家康の浜松城に行ったことから 史上最強の霊地である 浜松東照宮のことを知ったのでした


詳細は⇒http://ameblo.jp/supidama/entry-11945165892.html


徳川家康が 天下統一の礎を 最初に築いた 


家康始まりの場所が


浜松東照宮・・・



そして その生涯を 閉じる時に 自ら選んだ


終わりの場所が


わたしが ビビッときて発見して たまたま 偶然にも辿りついた


静岡県 国宝 久能山東照宮・・・




ちなみに・・・余裕な顔で 写真撮影をしていますが


これは 正門まで 1000段以上ある 本当に凄まじい 昇りの階段を


とんでもない 高さのピンヒールで のぼりきった あとの写真です(笑)


どれだけ 階段を昇ったのかは ↓の写真をご覧いただければ解ると思います

これだけの階段を ピンヒールブーツで 昇っていくと 嫌でも心が無になりました(笑)


無になったお陰なのかは解りませんが


上に着いてから 非常に不思議な体験をしました。


その体験は 全然 信じてくれないような人が聴くと


精神病院に入れられてしまうかもしれないような内容なのですが


松の木の精霊が 突然現れて 話しかけてきたんです


そして そのあと ・・・


ぐぉぉぉぉぉ~~~~~っという地鳴りのような音と共に・・・


長くなってしまい、文字数オーバーしそうなので、次のblogに続けようと思います。


しかし なぜ キリストの生誕祭のこの時期


クリスマスに 静岡に呼ばれたのか


宇宙が やってくれることは 本当にいつだって 完璧なタイミングすぎて


本当に 書きながらも ギャグだよな~って思います。


今日は、クリスマスの夜ですから、みなさんのところに サンタが


夢 を届けに行っているはずですよ( ´艸`)


それでは 続きの とんでもないぶっ飛んだお話をお楽しみに チャオ



~追伸~


今年は右京サンタと共に、トナカイ右京となりました♪


サンタより似合うと大好評いただきました(笑)


お気に入りは・・・しっぽです




次のblogでは トナカイ右京が・・・ご神事をしています


~右京2015年始まりの1月イベント~


NEW〇1月17日(土)クラブワールド大村真吾社長×右京スペシャルトークライブ&交流会


2人とも コスプレでの登壇です(笑)参加者の方のコスプレも大歓迎です


※こちらすでに懇親会満員!セミナーかなり混んでいます。急いでください!

イベント詳細や大村社長から皆様へのメッセージもいただいております
http://ameblo.jp/supidama/entry-11955246204.html


★大村真吾社長×右京 スペシャルトークライブ&交流会申し込みページはこちら
http://kokucheese.com/event/index/238808/


☆大村真吾社長のクラブワールドHPhttp://www.club-world.jp/

NEW大村真吾社長のとんでもないスピリチュアル体験記はこちら

http://ameblo.jp/supidama/entry-11959002055.html


NEW〇1月25日『京都テルサ中山康直講演会×右京』

※すでに、懇親会満席を頂いています。セミナー参加の方は、お席お急ぎください!!

申し込み&詳細⇒http://kokucheese.com/event/index/239011/


ヒミツ★中山康直氏とは一体何者なのか?

http://ameblo.jp/supidama/entry-11954080202.html

NEW〇1月31日東京表参道中山康直講演会×右京申し込み&詳細

http://kokucheese.com/event/index/240606/


※すでに懇親会満員です。お席かなり埋まっています。お急ぎください!!



~右京2月の波動共鳴イベント~


※告知開始までお待ちください


NEW2月7日知井道通×右京in大阪 

テーマ『爆笑スピリチュアルトークライブ&メンタルサイエンス実践ワークセミナー』


NEW2月8日(日)知井道通×右京『5大弁財天参拝ツアー』in奈良


知井道通×右京バスガイドで行く5大弁財天 ツアーin奈良

NEW知井道通×右京の最強 金運財布 受注開始



NEW2月21日(土)大村真吾社長×右京in京都

テーマ『爆笑スピリチュアルトークライブ&メンタルサイエンス実践ワークセミナー』


NEW2月22日大村真吾氏×右京天戸開き開運ツアーin神戸


神の戸・・・神戸であり 西宮(市章がユダヤ紋章)出身のしんごちゃんと右京が提供する波動共鳴の開運ツアー開催


NEW〇2月28日人気ブロガースピリチュアルB-BOYとワークショップin東京開催


読者登録してね アメンバー募集中

◆右京主催 ライフクリエイトアカデミー

http://lifecreateacademy.com/