覚醒とは?宇宙人による宇宙人のためのはなし 中山康直×右京 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

潜在意識を催眠療法ヒーリングカウンセリングで書き換え


自分自神で思い通りの人生を創造する お手伝い


SH²カウンセリング(潜在意識変換催眠療法ヒーリングカウンセリング)


ライフクリエイトアカデミー  代表の 右京です。


注意現在、blogを書く時間がないほど多望(忙)につき、blogがまったく追いついておりません


右京Facebook の投稿が最新となっておりますので、リアルタイムの情報は、必ず


FaceBookに登録のうえ、友達申請をしていただき、そちらを参考にされてください。


緊急連絡や告知なども全てFaceBookのみでおこなっております


注意右京FaceBook    



◆覚醒~目覚めること~◇


わたしはよく、宇宙人と言われます


お腹の中で 両親の会話を 聞き耳を立てて聴いていました

...

赤ちゃんの時は 退屈で 天井の木目の数を数えていました


赤ちゃんのくせに隣で泣いている赤ちゃんがうるさくて たまりませんでした


わたしが泣くことは ありませんでした


妹とはテレパシーで会話をしていました


小学校3年生までは 月を見ながら 還りたい と本氣で泣いていました


でも ある日 もう還れないんだ って気が付いて


それから普通の 人間となりました


すっごく苦しい思いをしながら 生きてきました


高校生の頃  反抗期になって


母親に罵声を浴びせまくったことがあります


お母さんが 泣きながら


『お母さんは 宇宙人だから解らない!!!!!』


そう 泣き叫びました


その瞬間・・・・


『あ~そうだったわ。お母さんは宇宙人だから仕方ないや』


心の底から そう 感じたのを覚えています


わたしは長きに渡り この地球で 苦しんで生きて


変わっていると  叩かれてきました


だけど この1年 そんな たいへん変わった自分の


話を聴くために 数千人の人が集まってくれました


さらには たくさんの 自分のような 変わった仲間 と出逢うようになりました


そして その多くが なぜか 多くの方々に囲まれて


マスターとして活躍されているのです


出逢った時の 愛言葉は


『あ~〇〇星で会ったよね~!』


過去世(星)で一緒だった方々が もれなく


※このタイミングで どんどん集まっています


現在 大きな変革の時を迎えている わたしたちの地球

太陽フレアの影響や 地殻の変動や ありとあらゆる災害 そして人災や戦争


これからの地球や わたしたちは どうなっていくのか?


そんなタイミングで この方(宇宙人)と出逢いました


【中山康直】なかやまやすなお



彼は 13の時の池で溺れて 臨死体験を経験します


彼は肉体を離れ・・・この地球で1度死にました


そして、次に彼が産まれたのは 地球ではない 全く 別の星だったのです


そこで彼は、かれこれ1万年 過ごします


そして、その星で 死んだ時・・・


再び 13歳の瞬間に 生まれてきたのです


彼から 聴く 衝撃の 事実は 非常に私の体験談と酷使しており


あなたの 人生を 丸ごと覆すものになることは間違いないでしょう


中山さんの体験量と知識量は あまりに凄まじくかなりぶっ飛んでいます


しかし そのどれもが 信憑性があり 実際の事実に基づいたものだったりするのです


1月25日(日)は京都にて

1月31日(表参道)は東京にて


中山康直氏と 


【覚醒】【真のあなたを生みだす力】


を あなたに提供する素晴らしい機会を設けます


この1年間 わたしのセミナーやスクールに参加された方々は

是非とも、このイベントにご参加ください


この1日で得られる 知識量&衝撃は


他のイベントやセミナーとは比較にならないものになることをお約束できます


★中山康直氏とは一体何者なのか?

http://ameblo.jp/supidama/entry-11954080202.html


★1月25日京都テルサ中山康直講演会×右京申し込み&詳細

http://kokucheese.com/event/index/239011/

※すでに、京都セミナー懇親会のほうがだいぶ混んでいます。お急ぎください。




★1月31日東京表参道中山康直講演会×右京申し込み&詳細

http://kokucheese.com/event/index/240606/




サンタさん右京の12月のイベントmomi2*



〇12月12日(金)

『クリスマス∞ミラクルマニフェストパーティ開催@新宿ギャラリーカフェバーからーず。』

1・2・3部満員です12月5日が振込期限です。お振込みがお済でない方はお急ぎください。

宝石赤詳細bloghttp://ameblo.jp/supidama/entry-11951645897.html


残りはフリータイムのみ!急いでください


ベルイベント詳細・申し込みは⇒http://kokucheese.com/event/index/236081/


NEW〇12月14日(日)

『シリウス上映会&野村節子クリスタルボウル演奏会&宇宙への祈りのワークイベント開催』新宿より30分

すでに100名突破の大人気覚醒イベント!


※暗黒の6日間に関しましては下記をご覧ください

◇人類と地球にとって極めて大切なお話◇

まず、こちらからお読みください
http://ameblo.jp/supidama/entry-11948962157.html
次にこちら②
http://ameblo.jp/supidama/entry-11949246131.html



★詳細blog⇒http://ameblo.jp/supidama/entry-11954855361.html

★イベント参加&詳細⇒http://ameblo.jp/supidama/entry-11954855361.html

~右京1月のイベント~


NEW〇1月17日(土)クラブワールド大村真吾社長×右京スペシャルトークライブ&交流会

※こちらすでに懇親会があと2名で満員!!

NEW〇1月25日(日)中山康直 『覚醒~真のあなたを生みだす力』×右京 in京都


NEW★わたしの大村真吾社長への愛がよく解る詳細blogはこちらをお読みください
イベント詳細や大村社長から皆様へのメッセージもいただいております
http://ameblo.jp/supidama/entry-11955246204.html


★大村真吾社長×右京 スペシャルトークライブ&交流会申し込みページはこちら
http://kokucheese.com/event/index/238808/


☆大村真吾社長のクラブワールドHPhttp://www.club-world.jp/

ありとあらゆるスピリチュアルなツアーやセミナーを開催しています!


NEW大村真吾社長のとんでもないスピリチュアル体験記はこちら

シャスタの山の中で 4日間飲まず食わずで 裸にブランケット1枚(!)で 誰とも話さずに過ごすという信じられない 儀式に参加したりしているんです・・・

★しんごちゃんの信じられない4日間の体験談を私のblogにまとめました

http://ameblo.jp/supidama/entry-11959002055.html



~2月の波動共鳴イベント~


NEW〇2月7~8日知井道通氏とのイベント開催

詳細告知は今しばらくお待ちください(金運財布も2月~予定しております)

NEW〇2月21~22日大村真吾氏と関西ツアー予定


詳細告知は今しばらくお待ちください


読者登録してね アメンバー募集中

◆右京主催 ライフクリエイトアカデミー

http://lifecreateacademy.com/  

◆右京ブログ(ご登録ください)

http://ameblo.jp/supidama/

◆SH²カウンセリングとは?◆

ライフクリエイトアカデミー創設者である右京が提唱する
奇跡的願望実現メソッド【究極の自己実現法】
SH²カウンセリングとは?
(エスエイチツーカウンセリング)

こちらの動画をご覧ください
http://youtu.be/sUelVMIJ1xE

◆右京オンラインSHOP

http://www.supidama.net/

◆右京【公式】動画チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCkxFWRZtszl3wkfjeOny-Vg

◆右京公式twitter

https://twitter.com/ukyou