生きること | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

◆生きること◆


一生懸命に生きていたら


いつかきっと運命の人が現れて


恋をして

...

大切にされ


護ってもらえ


大切な家族になって


幸せなおばあちゃんになって・・・


若いころから そう信じていた


だから 結婚も 今までのどんな恋愛も

自分なりに どれもこれも 全力で取り組んだ


でも 現実は


一生懸命に 生きれば生きるほど


頑張れば 頑張るほど


真面目になればなるほど


その 強さに


どんどん 


頼られて


甘えられて


傷つけられて


護られるどころか 護る ほうになり


いつしか それが当たり前になっていた


だからこそ


わたしは 忘れない


わたしを支えてくれるのは わたしだけ

わたしを護ってくれるのも わたしだけ


わたしは わたしにとって どんな時だって

唯一無二の最高の パートナーでいよう



相手に自分の期待を 押し付けるのではなく


わたしは わたしの中で

揺るぎない 平安を手に入れることに全力を注ごう


わたしは 誰よりも わたしを愛し

甘やかしてあげようって


~追伸~


わたしは努力家で 超真面目だと

自分で 思う


でも それが 得をするかっていうと

そうでもなくって 


実は ゆるく 生きているほうが うまくいくことの方が多い


わたしは 完璧な人間にはなれない


だから 完璧なことを 相手にも求めちゃいけない


いつも思う


一生のうち いったい


何人と 特別な感情を抱いて 親しくなれるだろう


そして その人と 一体 いつまで 親しくしていれるだろう


どうせなら 優しく 生きて


そういう人を 増やしていきたい


この1日で得られる 知識量&衝撃は


他のイベントやセミナーとは比較にならないものになることをお約束できます


★中山康直氏とは一体何者なのか?

http://ameblo.jp/supidama/entry-11954080202.html


★1月25日京都テルサ中山康直講演会×右京申し込み&詳細

http://kokucheese.com/event/index/239011/

※すでに、京都セミナー懇親会のほうがだいぶ混んでいます。お急ぎください。




★1月31日東京表参道中山康直講演会×右京申し込み&詳細

http://kokucheese.com/event/index/240606/




サンタさん右京の12月のイベントmomi2*



〇12月12日(金)

『クリスマス∞ミラクルマニフェストパーティ開催@新宿ギャラリーカフェバーからーず。』

1・2・3部満員です12月5日が振込期限です。お振込みがお済でない方はお急ぎください。

宝石赤詳細bloghttp://ameblo.jp/supidama/entry-11951645897.html


残りはフリータイムのみ!急いでください


ベルイベント詳細・申し込みは⇒http://kokucheese.com/event/index/236081/


NEW〇12月14日(日)

『シリウス上映会&野村節子クリスタルボウル演奏会&宇宙への祈りのワークイベント開催』新宿より30分

すでに100名突破の大人気覚醒イベント!


※暗黒の6日間に関しましては下記をご覧ください

◇人類と地球にとって極めて大切なお話◇

まず、こちらからお読みください
http://ameblo.jp/supidama/entry-11948962157.html
次にこちら②
http://ameblo.jp/supidama/entry-11949246131.html



★詳細blog⇒http://ameblo.jp/supidama/entry-11954855361.html

★イベント参加&詳細⇒http://ameblo.jp/supidama/entry-11954855361.html

~右京1月のイベント~


NEW〇1月17日(土)クラブワールド大村真吾社長×右京スペシャルトークライブ&交流会

※こちらすでに懇親会があと2名で満員!!

NEW〇1月25日(日)中山康直 『覚醒~真のあなたを生みだす力』×右京 in京都


NEW★わたしの大村真吾社長への愛がよく解る詳細blogはこちらをお読みください
イベント詳細や大村社長から皆様へのメッセージもいただいております
http://ameblo.jp/supidama/entry-11955246204.html


★大村真吾社長×右京 スペシャルトークライブ&交流会申し込みページはこちら
http://kokucheese.com/event/index/238808/


☆大村真吾社長のクラブワールドHPhttp://www.club-world.jp/

ありとあらゆるスピリチュアルなツアーやセミナーを開催しています!


NEW大村真吾社長のとんでもないスピリチュアル体験記はこちら

シャスタの山の中で 4日間飲まず食わずで 裸にブランケット1枚(!)で 誰とも話さずに過ごすという信じられない 儀式に参加したりしているんです・・・

★しんごちゃんの信じられない4日間の体験談を私のblogにまとめました

http://ameblo.jp/supidama/entry-11959002055.html



~2月の波動共鳴イベント~


NEW〇2月7~8日知井道通氏とのイベント開催

詳細告知は今しばらくお待ちください(金運財布も2月~予定しております)

NEW〇2月21~22日大村真吾氏と関西ツアー予定


詳細告知は今しばらくお待ちください


読者登録してね アメンバー募集中

◆右京主催 ライフクリエイトアカデミー

http://lifecreateacademy.com/  

◆右京ブログ(ご登録ください)

http://ameblo.jp/supidama/

◆SH²カウンセリングとは?◆

ライフクリエイトアカデミー創設者である右京が提唱する
奇跡的願望実現メソッド【究極の自己実現法】
SH²カウンセリングとは?
(エスエイチツーカウンセリング)

こちらの動画をご覧ください
http://youtu.be/sUelVMIJ1xE

◆右京オンラインSHOP

http://www.supidama.net/

◆右京【公式】動画チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCkxFWRZtszl3wkfjeOny-Vg

◆右京公式twitter

https://twitter.com/ukyou