日本三大弁財天 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

皆さん・・・お久しblogですみません。


ライフクリエイトアカデミー 代表の右京です。


本日、ついに、受講生の方から「右京さん生きてますか?」的なメールがきてしまいました。


8月2~3日にようやく2か月かかった、SH²カウンセリングスクール基礎クラスのテキスト制作が終了し、現在は、印刷をかけているところです。軽井沢の山籠もりでから始まり、本当に長かった・・・


終わった瞬間に、Facebookを開いたら、私の大好きな、キラキラお友達(エネルギーがかなりキラキラしている方を私はこう呼んでいます)千夏さんが、2日の朝5時に撮影した、とんでもない写真が!


それが、こちら、虹色×金色に包まれた (こんな映像、世界初じゃない?)


「奇跡の富士山」



観る人、全てに幸福が降り注ぐそうです。是非、見た方は、いいね!をして、広めてくださいね。



Facebookを観ている方は、解っていると思うのですが、知井道通氏との、江島神社参拝ツアー後から、毎日、今まで以上に、絶好調となってしまい、奇跡を超えた奇跡を多発させております。


奇跡・・・という言葉がすでにしっくりこないので


奇跡をこえた奇跡 (新・右京語)


江島神社参拝ツアーから、もはや、地球外な奇跡を多発させておりまして、


ミラクルマニフェストダイアリー(私の制作した奇跡を起こすノウハウダイアリー)に、前日の夜に書いたことが・・・全て!!!叶う・・・叶う・・・叶う・・・


たとえ、その日に叶っていなくても、3日後に読み返すと


あ~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚叶っている!!と、いう事態になってきているんです。


そんななか、7月31日に、さらなるミラクルな出愛を果たしました。


去年から、ずっと言っていた ¥知井道通×右京の コラボ金運財¥は、いったいどうなったの?っていう方々からのメールを、たくさんいただき続けてきたのですが・・・


とある、業者さんとお話を進めていたのですが、一向に折り合いがつかず・・・



とくに、私たちが使用しようとした蛇皮はびっていうのが、ワシントン条約の規制対象となっており、とにかく、お金は、凄まじくかかるは・・・一向に、進まなかったんですね。


全ては最高最善のタイミングでやってくる


なので、、しばらく、金運財布は、保留にしよう・・・ということになり、二人とも、金運財布のことすら忘れかけたころ・・・


7月26日の江の島神社参拝ツアー クリックで、江島と弁財天の真実に飛びます )という、日本三大弁財天参拝の後に、そのタイミングがやってきました!


当店のセッションやセミナーを受けてくださっている 新宿の飲食店カラーズ http://bar-colors.com/ の女性経営者 Akiraちゃんからの紹介で、


超1流芸能人、超有名雑誌多数掲載の カリスマデザイナー 日本で蛇皮のデザイナーさんと言ったら、この方というほど有名な・・・


カリスマデザイナー 長谷川真弓さん !!


わたしの大好きだった雑誌LEONでもコラボで,2006年 1月、ちょい悪おやじの代名詞「LEON」(月号)との パイソンレザ-特大ボストンバックを限定販売していたり、超有名ジャニーズの方のお財布を創られていたり、わたしと知井氏も、たまげるくらいの有名なデザイナーさんでしたΣ(゚д゚;)





ただ、有名だから凄いわけじゃなくて・・・この真弓さんが、もう・・・半端ない感性をお持ちの方で、逢ったとたんに「何でわたし達 今まで 出逢わなかったの?」 っていうくらいに、3人で意気投合!


しかも、ここで、初めて会ったにもかかわらず、蛇の話や、弁財天の話(弁財天の化身は白蛇)で、多いに盛り上がり・・・


前世からの深いつながりを感じるだけでなく、もう・・・ファミリーそのもの!


一切、我々の意志を伝えることなく、以心伝心!打ち合わせすることなく


そうそうそう!!そうなの!!о(ж>▽<)y ☆ってなるのです。


こういう感覚って知井道通氏といる時だけの感覚だったんですが、


それが、3人でそうなるという、アンビリーバボー。久々に、2人で大絶賛した人物なのです。


まるで、自分たちの頭の中が同期しているとしか思えないほどに、しっくりくる方なのです。


頭脳明晰で、そもそも、頭がすごくいい。頭の回転めっちゃ速いから、説明いらない、直観的感覚がめちゃするどい、スピリチュアルだけど、ものすごく、現実的に生きているバランスの取れた人!


夢ばっかり語っていたりするのではなく、しっかりと直観を生かして、しっかりと衣食住をこなして、現実をたくましく生きているスーパー(地球)サイヤ人!そういう意味でも、ものすごく共感できる方


それだけじゃないのです。


真弓さんは・・・蛇とお話ができるのです。


真弓さんは、もともと、蛇皮にまったく興味がなかったのですが、なぜか、ある時、真弓さんのもとに、大量の蛇皮が、はいってきてしまったそうです。


それを皮屋さんに、(ただで)あげに行ったら、それでも、受け取りを拒否されて、結局、真弓さんのところへ・・・


そこから、なぜか、蛇との不思議なご縁ができてしまった真弓さん・・・


ご供養のつもりで、情熱をこめてデザインし、それを必要な人の元に届ける橋渡しをするようになったそうです。(この時は、かかったお金だけで無償)


聴いてびっくりなんですが、蛇が嫌がって行かないこともあるそうで、


やっぱり、生きて想念が入っているものだから、必要な人のところに必ず、いくようになるそうです。


蛇って、執念とか欲・・・とか、悪いイメージをフォーカスする人がおりますが


私的には、蛇はびって


より良く生きるための正当な欲(幸せになりたい、豊かになりたい、もっと輝きたい)、そして・・何が何でも、それを成し遂げるぞっていう固くゆるぎない不動の意志を固めてくれ、そのために必要な人やモノやお金を与えてくれる存在 です。


欲 を否定する人っているけどさ、生きて居るうえで、欲がなきゃ、より良くならないことって沢山あります。地球をもっとよくしたい!っていう考えも、欲だよね?


注意スピリチュアル的な人々の中で、今のままでいいんだよ♥的な教えをする人がいるけど、それって、そのままとったら超危険です。


今のあなたの思考や、行動の結果が、今の問題を創っているわけであって、この言葉は、


※本来あなたは光輝く存在で、自分の無条件の価値に気が付いて!っていう意味であって


問題があるのにも関わらず・・・


今のままでいいんだあ( ´艸`)・・・って、いいわけないよね?


たとえば、借金がめっちゃあって、返済も遅れているのにも関わらず


今のままでわたしはいいんだ♡と、現実を観ようとせず、自分が大金持ちになったことを想定して、借金を返済しないまま生活する・・・


借金の督促状がきても、幸せを感じていれば奇跡が起こる!と、督促状を破り捨てる・・・みたいな。


思考を豊かさそのものであることにフォーカスするのは、すごく大事なことだけど、借金を創るような思考や行動を変えなければ、その現実は変わらない。


さらには、豊かになるための思考や行動をしていかないと、豊かにはなれない。


そこには、正当な欲と、不動の決意と忍耐がいると思う。


そういうのが、蛇のパワー


とかく、色々なことをマニフェストして、お金を稼いでいる人たちを観ては、あの人は欲深い・・・とかいう方もいるけど、自分が良くなるために、正当な欲と不動の決意と忍耐がある人と、そういう人を非難ばかりして、自分の問題は解決できていない人では


どっちが、結果、得している?


さて、さて、話が脱線しましたが、


真弓さんから聴いた、蛇の話に戻りますが、


蛇って・・・何よりも、必要な人のところで、大事に使ってもらうことが、蛇にとっても、最高の喜びになるッ(蛇は光そのものになって歓喜のエネルギーに変わる)て言っていました。何か人間と一緒だよね?


そして、不思議なことに、真弓さんの手がけた蛇商品を使った方々に、驚きのミラクルが起こるようになり(笑)真弓さんには、蛇がついているといわれるそうになったんだそうです。


わたしのblogをお読みになっている方は、よくご存じでしょうが、この話、どっかで聴いたことがあるようなお話では・・・σ(^_^;)?


わたしも、知井氏に初めて会った時 弁財天みたい天使 って言われたんですが、蛇が憑いているって、本当によく言われたんですね。(福田孝史氏にも言われた)


自分では、全然、意識したことがなかったんだけど、あまりに言われるから、憑いているんだろうなあ・・・でも、まァいっか~みたいな感じだったんです。人生、絶好調になっていたから。


そんななか、なぜか、自分でもよくわからないまま、宇宙からの指令で


「江島神社」へ行けと言われ、総勢70名を引き連れて、知井氏と広島のつばさ整骨院院長 福田孝史院長と参拝したのが7月26日・・・


その数日後、7月31日に、真弓さんを紹介され、知井道通氏と3人で、金運財布のMTGで会うことなり・・・


さらには、真弓さんが、9月に三大弁財天のひとつである、竹生島に行くということを聞きました(もはや、笑うしかない)


江島神社(7月26日私×知井氏)


宮島厳島神社(8発10日私×福田孝史)


※竹生島(最期の真ん中のここは、誰が行くの?って思っていたのです)


たまたま偶然に出会った、我々が、ここまで・・・弁才天(=繋がっているって、もはやミラクルを通り越していないですか?


その後、ヒルズのスカイデッキで、わたしと知井氏は、謎の発行体が動いて消えるUFOのを何度も目撃し(一番星だと思ったら発行して移動で大騒ぎ)


さらには、同日、夜に、知井道通氏の10年来の夢であった・・・DJオズマ&気志團の綾小路さんに、今後の彼のやることを伝えて、連絡先を交換しちゃう!というスペシャルミラクルが発生!


わたしは、その日の朝、8月1日に、ちいちい(知井氏)の10年来の夢が叶ったことを、ご報告&感謝に、近隣神社4社を参拝しに・・・この4社は、麻布十番に住むようになってからずっと参拝しているのだけども、そのなかのひとつが、港区七福神の弁財天(笑)


音譜その日のFBの記事が下記↓

1日神様の日は、早朝より汗だくになり近隣4社参拝!今日は、朝からめちゃくちゃ嬉しいことがあり、マイファミリーちいちいの10年超しの願いが叶ったので、そのお礼参り!

ブログにも書いたけど、わたしが、4年前からお参りし続けている弁財天が祀られている宝珠院は、当時、物凄いボロボロだった。仏様の気配すらなかった。



ひたすら、弁財天の弥栄と寺の繁栄を祈りつづけ、、、去年、ミラクルは起こった。寺には、年末に新しく若いお坊さんが入り、境内は見違え、目の前の荒れ果てた公園は見違えるくらいに整備され、弁天池までできた。まさにミラクルマニフェストだった。

時を全く同じにして、わたしの人生は、ちいちいとの出愛をきっかけに大激変した。

今朝、ふと、今まで気にしなかった看板を観た。写真3枚目。

ここの弁財天は、なんと、開運出世弁財天!

奇縁により、三大弁財天の1つである、竹生島(日本三大弁財天)にて彫られたもので、ご利益が

開運出世!
巳成金!
福徳円満!
厄難消除!
縁結び!!

まさに、わたしにこの数ヶ月に起こった全てでした。

さらに、昨日、ちいちいと共に出逢った、最強のデザイナー真弓さんも蛇繋がりで、9月には、竹生島にいくし…!

これが、偶然?偶然だとしたら、奇跡としか言えない。

目に観えない世界の偉大さに、完璧さに、朝から、感謝に包まれ、涙しました。

最期に、麻布十番稲荷でひいた、我々代表のおみくじ・・・恒例の大吉!


全ては、宇宙の完璧な采配なんだな~って感じたのと同時に、日頃の思考や想念がいかに、現実に影響を与えているかを教えられた氣がします。


以前に、FBでも書きましたが、宝珠院で、昨年末に、新しいお坊さんに、境内にいた、蛇の石造(今までは、雑草にかくれて、まったく観えなかった)を教えてもらったのですが・・・


蛇に触れた瞬間に、大きな白蛇が、天に飛んで行ったのです


東京にきたら、ここの宝珠院さんの弁財天に、どうぞ、皆さん、幸福を祈ってくださいね。


あなたの・・・じゃなくて♪その方がよっぽど幸せになるからね。


それでは、週末は、広島セミナー&宮島厳島神社参拝 で愛ましょう!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
NEWSH²カウンセリング基礎クラス開校日
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
注意スクールは2日間にわたって開催されます。SH²カウンセリングとは、どんなことを学ぶスクールなのか?日程や時間の詳細は記事の最期までお読みください

NEW宝石赤第1回SH²カウンセリング基礎クラス

(8月23日(土)~24日(日)参加の方・東京開催)


第1回に参加される方の詳細&参加申し込み⇒http://kokucheese.com/event/index/195688/

あと4名で満員

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
宝石赤第2回SH²カウンセリング基礎クラス

(8月30(土)~31日(日)参加の方)


NEW※下記、8月30日・31日の関西開催の基礎クラス会場&時間が決定しました!開始時刻や終了時刻が、東京とは違いますので、お間違えないように!京都キャンセル2名で、あと2名いけます
◆開催場所&時間
会場名:京都テルサ.
住所:京都市南区東九条下殿田町70番地 (新町通九条下ル 京都府民総合交流プラザ内)

tel:電話:075-692-3400
㏋:http://www.kyoto-terrsa.or.jp/

30日は13時~19時(京都テルサB会議室)
31日は10時~19時(京都テルサ第3セミナー室)

第2回目に参加される方の詳細&参加申し込み⇒http://kokucheese.com/event/index/196289/


※第1回と第2回は参加ページURLが違います。勘違いによって間違えますと、キャンセル料がかかりますので、気を付けてください。第2回の関西は、参加人数が25名以下の場合は、都内開催となりますので、ご理解ください。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞