日本三大弁財天【宮島厳島神社】① | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

潜在意識を催眠療法ヒーリングカウンセリングで書き換え


自分自神で思い通りの人生を創造する お手伝い


SH²カウンセリング(潜在意識変換催眠療法ヒーリングカウンセリング)


ライフクリエイトアカデミー  代表の 右京です。


8月9・10日と初となる地方セミナー&イベントを、広島にて共催させていただきました。


9日は、広島のつばさ整骨院院長である福田孝史先生とのコラボセミナー



そして、10日には、日本三大弁財天である 宮島厳島神社参拝ツアーを決行させていただきました!



2日間ともに、広島は、台風直撃台風と言われておりました。


10日は、台風直撃のため宮島で行われる花火大会が13日に延期決定となり、セミナー&参拝ツアーは本当におこなわれるのですか!?という、心配の声が多々あがりました。


しかし、そこは、奇跡を起こし続けてきた今までの経歴より、心から自信をもっておりました。


絶対に宇宙は最高のシナリオを用意してくれていると(笑)


だって、ここで、普通に、台風になって、延期になりました(-"-;A


では、宇宙って・・・芸が無さ過ぎやしませんか?


参加者さん「台風直撃です。まずいです!参加キャンセルします!宮島での花火大会も中止になりました!いよいよまずいです!台風直撃ですよ!!!!右京さん、本当にやるんですか!?」


天使わたし「はい。まったく問題なくやります。絶対、大丈夫です。宇宙は、完璧なシナリオをもってくるので、安心してください。たぶん、花火大会が中止になって、宮島には、一切、邪氣が入れない状況になって、午前中までは、心配されていて、わたし達が入るころには、奇跡の快晴っ!っていうシナリオかなって思います・・・」


結果から言うと、シナリオ以上の奇跡を超えた奇跡が起こり、台風は、直前で、進路変更キラキラ


台風は、有り得ないような進路に、かくっと曲り、四国の方へ進み、広島は、両日ともに、台風の影響を一切受けることなく、参拝ツアーは、信じられないような真夏日の快晴のなかで、おこなうことができました♥



キラキラまさに奇跡を超えた奇跡キラキラ


これこそ、想念が、天気さえ変えてしまうという証明



何で、奇跡を確信していたかというと・・・実は、8日から、広島入りしていたんですが、その際に、すでに奇跡が始まっていたのです。


まずは、8日、広島へ向かう新幹線のなかで、ミラクルはおきました。


新大阪を過ぎてしばらく経ってから・・・


男の子「すみません。 隣  空いていますか?」


振り向くと・・・そこには・・・大阪で仕事をしているはずの


知井道通氏(笑)ここまでは想定内(笑)


この数日前に、みんなで、旅行に行けたらいいね~という話をしていたのですが・・・


あっという間に、ミラクルマニフェスト(笑)


すでに、新幹線のなかから、このように奇跡は始まっておりました。


しかも、広島についたら、お出迎えしてくれるはずの長谷部智美氏の姿が無く(笑)


しかし、たまたま、広島駅に居合わせた


上野さんと、さかもっちゃん(広島の参加者の方)が、我々を乗せてくれホテルまで送ってくれたのでした♥(しかも、1年に1回くらいしか来ないタイミングだったらしい)


ここから、我々は、スピリチュアル業界で、この商品を知らない人はもぐりでしょ?というほど、有名な 波動商品である アセンションペンダントやミューアの発明家である


謎の発明家 なぞっく さんの工房へ 向かいます。


工房は、とある島の 瀬戸内海を見渡す絶景の場所にるため、我々は、船で移動船


すでに、気分は大人の修学旅行で、キャーキャー騒ぐわたし達♥




なぞっくさんが開発したアセンションペンダントなんですが


わたしは、この業界に入るずっと前に 実は、妹から勧められ・・・家族全員分を購入していた経歴があるんです(笑)


あの頃は、必死になって。幸せを求めており、良いといわれるものを、何でもかんでも集めていたのですが・・・まだ、今みたいに、この商品が有名になっている前の出来事でした。


まさか、数年の時を経て、あの商品の開発者と会うことになるなんて・・・


まさに奇跡を超えた奇跡♥としか言いようがない!


福田先生から、色々伺っていたので、きっと頑固で、気難しい仙人みたいなお爺さんがでてくるんだろうな~って思っていたら・・・


実際に会ったなぞっくさんは、めっちゃ男前でめっちゃ若かった(笑)


写真NGだそうで、これは、歴史的写真になるかもしれないよ。



なぞっくさんが左手に持っている丸いものが、ミューアっていう波動装置


このミューア・・・知井氏が、金庫に入れたら、凄まじいまでの爆益が出たというので、私が、その場で、わたしも、買う!って言ったら・・・にゃんと~知井氏が


「うきょん買ってあげる♥」と気前良すぎに買ってくれました( ´艸`)



超ついてる わたし≧(´▽`)≦


ちいちい有難う~ご財益す( ´艸`)


しかも~ね、なぞっくさんが


うきょんスペシャルアセンションペンダントを創ってくれる!っていうの~∑(゚Д゚)


福田先生が、日頃からしている波動ペンダントを観て、普通のアセンションペンダントと違うから


「それ欲しい」って言ったら、一度、断られたの(爆笑)



それなのに、むこうから、うきょんスペシャルを創ってくれるって・・・あなた!!


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


すでに奇跡を超えた奇跡を起こしているでしょ?


このなぞっくさんの工房にいた時、広島には台風が接近しているって言われていたにも関わらず、終始、晴れてました(笑)


だけど、台風が接近しているという事実は変わらず・・・実際に、本当に、開催できるかな?っていう不安もあったわけです。


そこで、知井氏が、なぞっくさんの工房のテラスより、向いに観える宮島に、パワーを送ってくれました。


この時ね、宮島の上に、不自然なCの形をした、巨大な雲が出ていたの。


とにかく変な雲で、何あれ?っていう話になったわけです。


知井氏が手をかざして・・・念力を送りはじめ(笑)


わたしは、その隣で、宮島に手を振って話しかけていたら・・・


その瞬間に 一瞬で この雲がパッと消えたの(笑)


もう2人で爆笑(笑)


そして  絶対的に 宮島に入れることを確信しました。


あんなに巨大な雲が 念力で消えるなら 台風だって念力で 消せるって確信♥したわけです。


実際に、結果は、台風が、有り得ない進路変更をし、広島をよけて・・・奇跡の ピーカン


完璧なミラクル



完璧な宇宙の采配でした♡


3人で、なぞっくさんの工房をあとにして、向かったのは夜の平和記念公園叫び


目的は、なぞっくさんの波動調整装置で、ここのエネルギーを解放し、調整すること!


しかし、こちらは、本当に、危なかったです。


入った途端、足掴まれるわ、指輪の上のフクロウの飾りがポーンと、とられてしまったり、福田氏は、腕掴まれるわ・・・この状況のなか、一切何も感じない知井氏(笑)を、アース変わりに、3人で手をつなぐ、とっても怪しいわたし達・・・


3人で、目的の場所に、波動装置を施術し、祈りを捧げました。


そこで観えたビジョンが、また本当に凄くて、本当に。すごいお役目を頂いたのだなって実感しました。


観えたビジョンは、9日のセミナーでお伝えしたのだけど・・・


ものすごいドロドロしたへどろのようなうすい茶色のようなものが、地面から空に、どろどろっとあがっていって、どんどん上がっていったら、今度は空から、光の柱が、降りてきたのです。


その時の空は、ところどころ、クレパスのようにヒビが入っていて、その隙間から光が降りてくる感じでした


その後、・・・物凄い、大きな光の柱が、中心から降りてきた!


その瞬間に、隣にいた福田氏が、「飛ばされる~」と言って、降りてきた光のその勢いでふっとばされていなくなるということが起こりました。


この光の柱が立つと、空には、三角形と三角形が綺麗に重なった模様の、全体的に観ると、巨大な華みたない精巧な形の光のフェンスのようなものができあがり、広島全体を包み込み、その後、日本を包み込み、その後、そのフェンスのようなものが、世界全体を包み込みました。


ここで、起こった出来事は、ここに書いていい内容か、よくわからないので、お話しをする機会があった時に、何が起こったのか、何が観えたのか・・・是非とも聴いてくださいね。



とにかく、目には観えない世界で、すごいことが起こった夜でした。



このために、ちゃんと3人が集まるようになっていたんだな~って、宇宙の完璧な采配を感じました。

(写真はなぞっくさん工房のテラスにて 金運スマホカバーMoney∞Mode と共に)



そして、9日のコラボセミナーへのリーディングを、一緒にコラボセッションしているビジョン系能力者(観えないものが観える)TAKEMIYAにしてもらったところ


下記のリーディング結果がこちら↓


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

8月9日


宇宙からたくさんの目が、意識が地球に、日本に、日本の真ん中あたりに注がれている。このコラボセミナーを注目している。

日本の真ん中あたりに2本のツインタワーが立っている。そのツインタワーは受信のアンテナのようにそびえ立ち、空からの稲妻を受信している。その稲妻はやがて2匹の龍に姿を変え、2本のアンテナにぐるぐると巻きつくように、アンテナを伝って降りてくる。やがてその2匹の龍は8の字を描くように2本のツインタワーの間を行ったり来たりする。

2本のツインタワーはそれぞれが強力なエネルギーを地面を伝わるように周囲に解放。そのエネルギーは水面に波紋が広がるように周囲へ周囲へ広がる。2つの波紋は合わさり一体となりさらに強力なエネルギー波となって日本中へ。そして海も超えて地球全体へ。

その様子をモスクのようなセミナールームに集結した神主のような服装をした男の守護の存在と、天女の羽衣を纏ったような女の守護の存在が見守っている。彼らは宇宙から降りてきた前線にいる存在である。さらにたくさんの彼らの仲間が宇宙で見守っている。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

私のこの日のファッション…羽根だらけσ(^_^;)って、この写真送ったら、その羽根に降りてるよ(^_-)-☆と…!返事がきました。


その後、2人で、自分自神の世界で、広島と東京にそれぞれ、ソースの定義における


愛と祝福と歓喜と豊かさと裕福さと平和と調和を完璧に、そして、永久にダウンロードし続ける


というヒーリングを施し、そのヒーリングを世界に同期する作業をしました!


ここで、おこったことが,あまりに美しかったので、このお話も忘れないうちに、blogに書きます。





それでは、今日は、長くなったので、続きは、②に書きますね。⇒ 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
NEWSH²カウンセリング基礎クラス開校日
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
注意スクールは2日間にわたって開催されます。
★当店ライフクリエイトアカデミー のサイトが完成しました!


SH²カウンセリングとは、どんなことを学ぶスクールなのか?

日程や時間の詳細は記事の最期までお読みください


NEW宝石赤第1回SH²カウンセリング基礎クラス

(8月23日(土)~24日(日)参加の方・東京開催)


詳細&参加申し込み⇒http://kokucheese.com/event/index/195688/


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
宝石赤第2回SH²カウンセリング基礎クラス

(8月30(土)~31日(日)参加の方・※関西開催予定


NEW※下記、8月30日・31日の関西開催の基礎クラス会場&時間が決定しました!開始時刻や終了時刻が、東京とは違いますので、お間違えないように!


注意関西は満員のためキャンセル待ち受付⇒info@supidama.com



第2回目に参加される方の詳細&参加申し込み⇒http://kokucheese.com/event/index/196289/


※第1回と第2回は参加ページURLが違います。勘違いによって間違えますと、キャンセル料がかかりますので、気を付けてください。第2回の関西は、参加人数が25名以下の場合は、都内開催となりますので、ご理解ください。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

★第1回宇宙会議の様子が大人気★

木曜日に公開した第1回宇宙会議の動画が1日で・・・なんと888回再生!



http://youtu.be/KrMamOSrhJY

※完全版120分はブルーレイ・DVD・データ(DVDデータ)のいずれかで購入できます。お買い求めをご希望の方はinfo@supidama.comへ