常連のお客様の声(高出席率の受講者)① | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

ライフクリエイトアカデミーが主催するミラクルマニフェストアカデミーを受講された方々の声をご紹介させていただきます。


写真は第2回ミラクルマニフェストアカデミー⇒

http://ameblo.jp/supidama/entry-11838022384.html



NEW初心者初参加の方々の声はこちら初心者


ミラクルマニフェストアカデミー受講生の声★初参加の方々の声①




NEW今回は、毎回、開催のたびに参加してくださっている高い出席率の方々より

ミラクルマニフェストアカデミーの感想を集めてみました!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
★高出席率の受講生達の感想

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



高い出席率の受講生の声(白熊様 千葉 女性 過去5回開催4回参加・第4回感想)



宝石緑毎回得るものがある!内容もパワーアップ

 


前回までと比べても、内容もパワーアップしていて

毎回毎回得るものが多くて、小さな目標を達成していき

夢達成に向けて頑張っていきたいです

すでに告知してくれていましたが、スクールの開校(資格取得系)

本当に楽しみにしています。待ち望んでいました。有難うございます。




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
高出席率の受講者の声②(松尾様 女性 東京 過去5回開催中4回参加・4回目感想)

 



宝石緑涙が止まりませんでした




今日もとってもよかったです。

すっごく深く入ってびっくりです。

愛にふれたら涙が止まりませんでした。

感謝★感謝です

ミラクルマニフェストアカデミー最高です

ありがとうございます



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
高出席率の受講者の声②(MIWA様 女性 名古屋 過去5回開催中4回参加・4回目感想)


宝石緑なみだボロボロ出てきてびっくりした!


今日は、今までのセミナーの中で一番話が落ちてきました


いつにもまして右京さんの心からの言葉だったからだと思います


説明もどんどんブラッシュupされているから、よりわかりやすくなって

私でも理解できるようになってきました。


より現実的だったから本当によかった!!


右京さんの変化がうれしさが伝わってきてなみだがボロボロ

出てきてびっくりした!!!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
高出席率の受講者の声②(SAWAKO様 女性 東京 過去5回開催中4回参加・4回目感想)


宝石緑ミラマニ最強!


右京さん最強!

ミラマニ最強!!

それに参加できている全員が宇宙最強生物!!




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

沢山のうれしい感想を本当に有難うご財益す!


宝石赤さらには、誘導瞑想が非常に評判がよく、私の誘導瞑想の声をCDにして欲しいとのリクエストを頂いています。



クラッカーアンケートで5名の方が「右京さんの声の誘導瞑想CDを創ってくれ」と書かれてありました。


そのなかの1人、皆勤賞の中島亨さんからのアンケート↓


宝石緑右京さんの声が好き CDにして欲しい

他の方からも瞑想CDリクエストがたくさん!


宝石緑右京さんの瞑想用CDがほしい


過去4回も参加してくれている大好きなCHIEさんからも瞑想CDリクエストが♥


宝石緑右京さんの声いりの瞑想CDが欲しい

あと、MP3で聞けるようにしてくれとの声もありました

瞑想CDは以前から、開催のたびに、販売してほしいとのリクエストがあったので


現在、準備中です♥


完成まで今しばらくお待ちくださいね♥





写真は第3回ミラクルマニフェストアカデミーコズミックコミュニケーション

http://ameblo.jp/supidama/theme-10081990935.html