ライフクリエイトアカデミー右京のミラクルblog〜I love Me ❤︎創造の法則〜

ライフクリエイトアカデミー主催 右京オフィシャルBlog
ライフクリエイトスクール運営・各種セミナー主催
オリジナル商品の製造・販売
脳波調整マシンマインドスパ世界1販売代理店

地球ガイアさんドキドキ愛しているよドキドキ


▼地球に対する祈りがなぜ必要なのかに関しての重要な記事▼
http://ameblo.jp/supidama/entry-11822783115.html

(第2回ミラマニアカデミーの際にりえママから頂いた地球キャンドル)

2014年4月29日(火曜日)祝日豊かさをテーマとする牡牛座の新月であり、南極で日食が起こり、地球の軸に変化が生じるといわれていた、まさにこの日、私が主催しているミラクルマニフェストアカデミー第2回が開催されました。第2回ミラクルマニフェストアカデミーテーマ【お金と豊かさと富と快楽】




この日のテーマは、おうし座の新月そのもの


『お金と富と豊かさと快楽の追求』

この三次元、地球を生きぬくなかで


どんなにスピリチュアルを語ろうが、精神世界を極めようが、切っても切れない、この物質世界~地球~で生きるためのテーマ


そのものを学ぶワーク中心のスクールの開催


潜在意識にダイレクトに働きかけ、お金や富や豊かさや快楽と、真剣に向き合って、理解してもらうために、開催時間の4時間のほとんどが、脳波を調整した状態での、誘導催眠ワークでした。

私は、皆様の前に立つ以上、皆様から大切なマネコとマネオ(お金のこと)を頂く以上、一流のプロであるべきだと認識しています。


なので、この日のために、このスクールの開始を決定した1か月前から、私自身が、このテーマとひたすら向き合いなおしてみました。


お金・富・豊かさ・快楽


私自身も、このテーマには、本当に長く苦しんできたし、本当にたくさんの苦労をしてきました


だからこそ、この日のスクールで何を伝えるべきか?


1番伝えなくてはいけないことは何かを考え抜きました


若かりし頃の私は、お金もちになることや、成功すること、豊かになること、快楽を追求することにすごく憧れていて、長い間、本当の自分の声に耳をふさぎ


目の前にある『目に観えるお金や豊かさ』『一時的なその場しのぎの快楽』に踊らされていました。


お金持ちになりたい


成功したい


有名になりたい


好きなことをやって暮らしたい


いい生活がしたい


常に、周りと自分とを比べては、落ち込んだりしていていました


とにかく、将来が不安で不安で仕方なくて、20歳のころから、老後の心配ばかりして、必死にお金を貯めこんでいました


自分には何もできない


自分には何も価値がない


そう本気で信じていたことで、とにかく、お金や目に観えるものを手に入れることで、自分の中の不足感や不安感を満たそうと必死でした


しかしながら、その不足感と不安感は、一向に消えることはなく、年を重ねていくにつれて、どんどん増大していきました


若いころ、お金持ちになることや、成功を夢見ていた私は、結論的にいうと、お金や目に観えるものなどの物質的なものや条件を、たいてい手に入れることに成功しました


20代前半で、すでに、世の中の女性がほしいと思う、一流高級ブランド品や、宝石を、当たり前のように身に着けていました


若さも手伝い、求めているような色々なお金持ちと出愛、色々な人に口説かれたりしました


全員が経営者など、高収入の人たちばかりでしたが


そのどれもが 若い女 という目に観える条件で 私じゃなくてもよかったのだろうと理解しています


全ては 金と条件 だけの世界でした


こういった世界を 嫌というほど観てきた私は


その世界に たえず 凄まじい嫌悪感を抱いていました


お金持ちというだけで 群がり 媚を売る 女たち


お金持ちというだけで その人の内面など無関係で


お金持ちに多くの女性が群がっていました


お金を持っているというだけで 傍若無人な男たち


私は そんなお金持ちや 女たちのことを 心から軽蔑していました


私は、こいつらに 仕返しをしたい と思うようになりました


こんな世界なんて無くなればいい


このようなシステムの地球を憎みました


そして このダークな欲望の世界を知りつくし


そこで頂点に立てば、この世界への復讐ができると心から思いました


若さゆえの幼稚な考えでしたが


私は、根っからの真面目さも手伝い


真面目に 欲望の渦巻く世界へと足を突っ込み


闇の限りを体験しました


ですが、結論から言うと


私は闇に染まることができませんでした


この世界 全てに耐えれなくなり


深く 自分を痛めつけ


最期には 心を病みました


自分の本質に 嘘をつくことは できなかったのです


私は 本当の真理を探す  旅に出ました


これが、今から5年前のことです


この5年間、多くの叡智を学びながらも


数多くの事件・トラブルを起こしました


非常に波乱万丈でした


そして、その中で、多くの叡智を学び


ようやく、 今 ここ=本当の自分 に辿りつくことができました

(写真は2次会の定員制懇親会にて)



過去の私  を知る人が 今の私を知ったら?


本当に驚くと思います


ただ、先に言っておきます


私は このように変わったわけではなく 


本来の自分に・・・


元に戻っただけです


その昔


私が目に観えるものに翻弄されていたころ


お金や欲望を追い求めていたころ


私は ある 大金持ち を紹介されました


お金持ちはたくさん知っていましたが


彼は桁違いのお金持ちでした


その人は 一代で 莫大な資産を築き、数十年に渡り、それを維持している凄まじいお金持ちでしたが


凄まじく 性格が悪く


本当に 人のことを アリンコ(虫けら) のように思っているような人でした


男なら相手の資産や社会的地位


女なら若さと美貌


彼の周りに群がる人たちも、彼のお金が目当てなのが一目瞭然でした


彼の周りには多くの政治家・多くの有名な美女が群がっていました


当時、〇番目の奥さんは、ミスなんだかという肩書を持つ美女でしたが


彼女は、いつも不幸そうで、いつもイライラしていて、夫婦は不仲でした


あきらかに 彼の資産目当てで 


お金を目当てに結婚したんだろうなぁ


と感じました


彼には沢山の愛人がいました


彼に気に入られるために女たちは 本当に 必死に群がっていました


彼は かわいそうな人でした


私は こういう人が地球で君臨しているなんて


地球って 最悪 だなぁ


こんな人が絶大なお金持ちで 何でも好き勝手にできるようなら


やっぱり


全てはお金なのか・・・


金さえあれば、何でもできるのか・・・


そう絶望したのを覚えています


そして、それと同時に


このようなお金持ちの『最期の瞬間』を観てみたいと感じました


それから何年も月日がたちました


私は、このお金持ちの存在すら忘れてしまいました


先日、何と、この金持ちから 数年ぶりに 連絡がきました


突然のことで、かなり驚きましたが


彼の電話からの声は、弱々しく


何かが起こったことを、瞬時に察しました


彼は 年齢より さらに老け込んだかのような声で


『俺は死んだんだ』


そう言うと、自分にこの数年に何が起こったかを


ただひたすら・・・・一方的に話してきました


結論から言うと


彼は 信じられないくらい  落ちこぼれ


長年に渡り得てきた 凄まじい金額の資産の多くを 投資の失敗により失い


資産が減り始めた途端に


当時の奥さんには裏切られ逃げられ 莫大な慰謝料を払い


さらには、囲んでいた多くのとりまき連中や女達からも裏切られ逃げられ


さらには、持病が悪化し・・・


今ひとりぼっちになってしまった


という内容でした


一通り話し終わったあと


『お前はあれからどうしている?』と聞いてきました


なので、私も、自分が今、どうなったか


どのような変化を得て、今の状況になったかを話しました

(懇親会のあとの3次会)



彼と出会った時、 私は何もない 何もできない ただの若いお姉ちゃんでした


彼は、スーパースターでした


あれから数年後 おばちゃんになった私は、彼に言いました


『もともと 全て 金で得たもので 何も持ってなかったんだから、元に戻っただけだよ


あなたのことが好きなんじゃなくて あなたの条件や目に観えるものが好きで群がっていた人たちだった


そんなことは、最初から解っていたよね?


でも、当時のあなたは 誰の話も聞くような人ではなかった


でもさ、これからは、お金ではなくて、本当のあなたの内面を好きいなってくれる人と、新しい人生を創っていけばいいんだよ


だから、余分なものがいなくなったと思って、もっと楽に生きればいいじゃん


もともと、ものすごい才能がある天才なんだから


次は、ちゃんとした人間関係を構築すれば、また再起するよ


時代は 心 の時代に変わったんだよ』


彼は、当時では考えられないくら   黙って大人しく 私の話を聞いていました


私が


私のセッションを受けるといいよ


と言ったら、彼は


そんなことにお金払えないよ


と、ふざけて言いました


私は、真面目に


友達だから無料だよ  


と、言いました


彼は無言になりました


私は言いました


お金じゃなく 心で接してくれる人はいくらでもいるんだよ


そういう人は、たっくさんいるよ


今、私は、そういう人たちに囲まれている


あの頃では考えられないくらい


毎日が幸せで ありがたくて 奇跡に溢れてる


心から 満たされている生活を送っている


私は 本当に変わったんだよ


今の私は、私を本当に愛しているんだよ


だから、 自分を愛せる ことしかしないんだよ


自分をごまかしたりしないんだよ


私が変わったから、私の世界は豊かさそのものになったんだよ



彼は、しばらく黙ってから


近く、お茶をしようと言いました


私が


昔若いころに、たくさん、ものすごい高級なものをごちそうになってお世話になったから、今は、私も出世したので、私にごちそうさせてください  


と言ったら、彼は


そのくらいの金は ちゃんとあります


私がおごります


そういって電話を切りました。

(セミナー中の誘導催眠の様子)



昨日、参加されたみなさんに 伝えた


お金・富・豊かさ・成功を得るために


1番大切なたったひとつのこと


あなたの経済状況=あなたがあなたに感じる無条件の〇〇〇〇


これだけで、経済状況だけじゃないんだよ


仕事・家庭・人間関係・恋愛・人生


その全てのレベルが


あなたの常識を超えた豊かさで包まれるんだよ

これは、事実なんだよ。


あなたが、豊かさで満たされたとき


あなたの周りの人々も、真の豊かさで包まれるんだよ


だから、人は皆、真に豊かな状態にならなくてはいけないの


豊かになることは 人類の義務なんだよ


目に観える豊かさを追い求めても


あなたは絶対に幸せになれない


それは多くの 先人が 証明している


あなたの経済状況=あなたがあなたに感じる無条件の〇〇〇〇


今のあなたの全ての状況が、この真理によって投影されている


全ての人類が この真の豊かさに目覚め 気づいたとき


あなたの常識を超えた


すばらしい 何かが起こることを


私は確信しています。


第2回に頂いた受講者の声(FaceBookに書かれたコメントをまとめました)⇒ ★


ライフクリエイトアカデミー右京

(写真は懇親会にて宇宙人3トリオ ちえさん・右京・ゆかりーぬ))


ちょっと、blogをサボっています。真面目にblogを始めようかと思っています。私の人生が激変したようにこの記事が、誰かの人生を変えるきっかけになってくれたらうれしいです。ワンクリックお願いします。
右京オフィシャルblog

過去の私みたいに、このblogで、人生を変えるきっかけをつかむ人が出てきてくれたらうれしいかぎりです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

虹当店のクライアント様の奇跡的体験談募集中⇒ info@supidama.com

凄いミラクルマニフェストマスター大募集♪
◆奇跡的願望実現の最強ツール『ミラクルマニフェストダイアリー2014』

是非、あなたの奇跡的体験を多くの方にシェアしてあげてください。その体験談こそが、過去のあなたのように苦しんでいる人の人生を激変させる力となるのです。


NEWミラクルマニフェストダイアリー使用者の声をまとめています。

宝石緑100万円の奇跡の臨時収入を果たしたH氏の体験談 


宝石緑たった1回のセッションで抗うつ剤4年間服用が1日で改善の奇跡⇒ 

※この方は、今現在も、この日より薬を飲まれておりません。事実です。

奇跡的体験者からの体験談を募集中です⇒info@supidama.com


http://www.supidama.net/product/37


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
虹次回開催スクール報告虹
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
◆2014年5月24日ついに解禁 緊急開催コズミックコミュニケーション◆
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


▼5月24日イベント参加申し込みはこちらから▼
http://kokucheese.com/event/index/168957/

開催日時:2014年5月24日(土)12時~4時まで(懇親会開催予定あり)
開催場所:文化シャッターホールBXホール

開催場所地図:http://www.h5.dion.ne.jp/~odake/yorihiko3%20concerto%20BX%20tizu.htm

主催者:ライフクリエイトアカデミー

これは、画期的であり、過去の時代では考えられないような試みです。

これは、チャネルなどで得た情報をお伝えするものではありません。

実際に ※ 宇宙人 が ゲストです。
この宇宙人は、長年に渡り、その存在を 多くの業界の重鎮たちに隠され、護られてきました。

それは、この情報を知る全ての準備が、多くの人類に来る日まで、ずっと封印されてきたものです。

別に信じてもらわなくて、けっこうです。

そういう人を相手にしている時間が、もう、ないからです。

当日あなたが、その衝撃の真実を体感ください。


▼5月24日イベント参加申し込みはこちらから▼

http://kokucheese.com/event/index/168957/

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

NEW◆5月31日(土曜)ミラクルマニフェストアカデミー初の瞑想実践会開催!!


来月、ミラクルマニフェストアカデミー初の実践瞑想会を開催します。
ふたご座の新月のボイド時間(惑星の配置が無益な時間)を外し5月31日に開催します。
この日は、徹底的に、指導し、ワーク中心のスクールとなります。

〇第4回ミラクルマニフェストアカデミー初の瞑想実践会

月日:2014年5月31日(土曜日)
時刻:12時~15時
会費:5,400円(税込)
場所:都内某所
テーマ:コズミックコミュニケーション 宇宙と繋がりミラクルマニフェスト 初の実践会

参加方法:告知ページ掲載まで今しばらくお待ちください

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

5月の告知済みセッション日は、全て満員になりました。


▼この記事を理解しながら読むためには下記をおよみください▼

『今後の地球と人類にとって極めて重要な話 もくじ』
http://ameblo.jp/supidama/entry-11820548696.html


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ライフクリエイトアカデミー&ミラクルズ代表 右京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。