ライフクリエイトアカデミー右京のミラクルblog〜I love Me ❤︎創造の法則〜

ライフクリエイトアカデミー主催 右京オフィシャルBlog
ライフクリエイトスクール運営・各種セミナー主催
オリジナル商品の製造・販売
脳波調整マシンマインドスパ世界1販売代理店


テーマ:

昨日、12月最期となる 主催イベント


『シリウス上映会&野村節子氏のクリスタルボウル演奏会&宇宙平和の祈り会』


を、開催させていただきました。




機密情報公開 『シリウス』 の映画のなかでは、多くの 真実の情報が発信されています。


気になる方は是非 下記のサイトより 確認ください


⇒    (DVDなども サイト内で販売しています)


今回は、100名を超える 多くの方々に お越しいただきました


多くの方々が、より多くの真実(機密情報)を知るきっかけとなれば・・・本当に幸いです


昨日のイベント時に会場内を撮影していた カメラには



多くの 無数の オーブが写りこんでおりました


(↓宇宙平和の祈りの瞑想時の誘導の際)




シリウス上映会後の休憩時間に、宇宙人との初めての遭遇の話をしている時↓



野村節子氏のクリスタルボウル演奏会の際には・・・


何と節子さんの近くに、ものすごく巨大なオーブが、ふよふよ、漂っておりました!




あなたは、このエネルギー体が一体、何だと思いますか?



画像を拡大すると、フラワーオブライフのような模様になっている無数のオーブ


目には観えない多くの 存在 が 共に このイベントに参加してくれたように感じました


上映会の最中に


わたしは 信頼できる仲間3名で 会場の外で ピラミッドを形成し


その中で実際に エネルギーピラミッドを イメージの中で形成し


会場の中の参加者全員に 光を降ろすというワークをしていました


その際に観えたビジョンを 1人ずつが 発表していくのですが


面白いことに 全員が 観えたビジョンが ほとんど同じ


会場の上が( 巨大なUFO ・満点の星空・宇宙・・・)になって


そこから黄金の光が 会場内に 降り注ぎ 


そして 再び その光が 宇宙に還っていくというものでした


この会場自体が 明らかに 別の次元&空間になっていることを


3人それぞれが感じていました。


昨日のイベントは、沢山の方々にお集まりいただきましたが


会場費や、かかっている経費を入れますと


開催前から、赤字催行のイベントでありました。


それを気遣い 当アカデミーを通じて、受講生や参加者として出逢った


多くの有志達が このイベントに関して


ボランティアstaffとして協力してくれました。


当日、昼から集まってくれた有志の数は ラッキー7 の 7人



七福神だね~なんて言いながら 打ち合わせをしました


しかも その後、 旦那さんと一緒に来てくれた さくらちゃんが 差し入れをくれたのだけど



そのお菓子が・・・まさかの




ここまでくると もはや この7名で イベントをやることが決まっていたとしか思えないわけで・・・


間違いなく 七福神 が集まってくれたんだなって確信しました


会場の 音響や照明だけではなく 


受付も進行も 何もかも 自分たちでやらなければいけなかったので


昼から 念入りに 打ち合わせをしました


ボランティアなのにも関わらず、休日返上で来てくれた7人は


新潟(!)からは 金華山ご神事ツアーで出会った輝ちゃん


そして富山(!)からは とよちゃん


そして いっつも イベントやセミナーを助けてくれる 大宮のちえちゃん


そして 横浜の さわちゃん


そして 見るからに真面目なサラリーマンしんちゃん


そして 毎度おなじみの IT番長 おくめ


みんな それぞれ バラバラの場所から駆けつけてくれましたヾ(@^▽^@)ノ




輝ちゃんは、何と、staff全員に、麻で編んだヘンプブレスを、1本ずつ手作りしてきてプレゼントしてくださいました( ´艸`)



宇宙と地球にみたてた、とんぼ玉がキラキラ光って本当にきれいで・・・つけた瞬間・・・その波動の高さにみんなが 脳天がしびれてしまったという 愛のenergyが詰まったすんごいブレスラブラブ


何よりも驚いたのは、何と、ボランティアなのにも関わらず、会場の方々にまで、編んで来てくれたんです!!


だけど、全員に配るぶんだけは、さすがに厳しくて、節子さんの物販を購入してくださった方々に、配らせていただくことになりました。


ちなみにね・・・輝ちゃんが、この麻ブレスを創ろうと決めた途端・・・(会社にいたらしい)


目の前に・・・まさかの・・・虹が出現!!!虹


輝ちゃんは これは天からの采配だ!!全員に 編もう!!と 決心したらしいのですが


わたしは、 9月に金華山のご神事で 輝ちゃんと一緒になったんだけど


その時の 輝ちゃんは どちらかというと 男の子っぽくって(失礼・・・)


何か 男性的な感じが すごく強かった


な~の~に!!


麻のブレスを 編みまくって 編みまくって 現れた輝ちゃんは 肌の色が真っ白になっていて・・ふんわりしていて 女神 みたいに変身してしまっていて


本当にきれいになっていて・・・


わたしは 本当に 驚きました!!


麻って本当に 人を変容させるほどのエネルギーを持っている凄いものなんですね・・・・


わたしは、来月に 大麻研究科の 中山康直さんとの講演会をやらさせてもらうのだけど


それも 出会ったばかりの 中山さんを その場で口説いたの(笑)




しかもですよ・・・輝ちゃんは 何と 中山さんの ↓の本を読んで 大麻の 凄さに 感激し 目覚

めたそうです

麻ことのはなし―ヒーリングヘンプの詩と真実/評言社
 
¥1,944
Amazon.co.jp


凄い シンクロ 世の中って 本当に狭い!!(いや、私の周りだけかも)


中山さんの講演会に 輝ちゃんが来るので・・・もしかしたら もしかしたで


・・・・編んできてくれるかも(笑)期待しないでくださいね(笑)


でも、これ、絶対に 売り物になる 凄いクォリティなんですよ


1本ずつ 本当に大変だったはずなのに 笑顔で にこにこして


お手伝いしてくれているのに 謙虚で 喜んでくれて・・・・


本当に 輝ちゃんには 頭が 上がらなかったなぁ


わたしは わたし1人で この仕事をしておりまして

Webや顧客管理や税務関係は  全て 外に依頼しているのですが

イベントの受付や お手伝いstaffは いっつも こうして 受講生だったり

セミナーに参加してくれた 方々が 協力してくれるのです(/_;)/

これって本当に奇跡的なことで・・・凄い有り難いことです


みんな 文句も 言わずに わたしのことを心配してくれ 


愛してくれ 護ってくれ 大切にしてくれる


本当に 本当に 有り難い


だから イベント やっている時は わたしは


みんなが 大好きで 大好きで 大好きすぎて


自分ってば 世界1・・・いや宇宙1の幸せ者だなって


心から痛感して 愛が 溢れて 止まらなくなります


昨日は、イベントが終わった後に


残ってくれた みんなと 会場前のファミレスに 行きました


そして そこから出た時に みんなで 歓喜の舞 を踊り(笑)


子供みたいに 笑いながら みんなで 大爆笑し


みんなで 星空に  


有難う~~~~!!!って手を振りました


みんなが あんまりにもあったかいから


すっごく ハートがあったかくなってしまって・・・


みんなの ほとばしる愛を感じて 愛が溢れて止まらなくなって


自然と・・・無条件に 今日 会場に 来てくれた みんなの幸せを



祈っている自分がいることに気が付きました


あぁ・・・幸せって あふれ出ると


誰かの幸せを 自然と祈ってしまうようになっちゃうんだよな


自分に余裕がないと 罵りあってしまうけど


自分が幸せ 愛に 満ち溢れると・・・・・



本当に 自然と みんなの 幸せを一生懸命に祈ってしまう


これが 真理なんだ  なって 


それを イベントのたびに みんなから教えてもらっています


昨日は、 たっくさんの 逢いたかった人が来てくれた



だけど 受付で 会えた人は ほんの一握り・・・


司会や進行を 全て やっていたわたしは お見送りにも 


間に合わず 最期 お見送りに顔を出した時は 多くの人が 帰ったあとだった


だけど 残った方々と 全力の愛をこめて 握手し ハグをした



FBでつながっていた ひろみさんとも ここで初めて会って


連日のイベントのわたしを 気遣って のど飴を いただいた



実は、クリスマスパーティで声がつぶれてしまった わたしは この日の昼まで、声が出なかった


まるで、それを見通したかのような プレゼントに 本当に感動した


そして 大好きな 親子 眞庭さん親子とも 会えなかったんだけど・・・


ゆりちゃんからはチョコをもらった


↓は去年の10月の主催ボランティア清掃の時に 写真嫌いなゆりちゃんと(笑)


つくづく 思いました


自分が こうやって 誰かに 愛を 与えられるのは


わたしに 愛を 与えてくれる方々のお陰様だと



わたしは いっつも いっつも


知識や 情報を 与えるばかりで 


何で わたしには 与えてくれる人はいないのだろうと


長いこと思ってました



だけど  大きな 勘違いで


わたしが こうして 存在していられるのは


みんなのおかげあってこそだ


だから 本当に 本当に 有難うご才益す(照)


わたしは 人間が未熟なので


すぐに怒るし 笑うし 泣くし とにかく思ったことが脳と連動してしまっていて、すぐ口に出る


考えて発言するということが なかなかできないのです


なので 沢山の 失敗を犯してきています


ハゲを気にしている人に カツラ ずれてますよ と平気で言ってしまったり


太っていることを気にしている人に なんで そんなに汗をかいている のとか


真顔で言ってしまうような 空気の読めなさがあるのです


元来 非常に 口が悪いので とっても 悪いやつ だと思われます


それを 気が付いたのは 


言われた相手が 非常に 傷つくからなのですが・・・


それでも やってしまう 自分を 一時は すごく責めて



自分は 何って嫌な奴なんだ 


何ってダメなやつなんだっ  て大嫌いになって


10年以上 物凄く苦しんで 悩んで 自分を許せなくて


自殺にまで 自分を追い込みました


それを 長年繰り返して・・・


それが 生きていくうえで 本当に辛かったから 


今は、それを辞めてしまいまして、こう考えるようになりました



この世には相手は存在しない

自分しか存在しない


だから 相手の評価など どうでもいいんだ


そもそも わたしだけで 相手はいないんだから


相手がいると思うと


相手に いいひと って思われたかったり


愛されたかったり してしまう


そうすると 自分の考えではなく


相手のことを想い 考えてしまう


さらには 何か 自分とは 違うと(価値観や考え方や正義感や常識)


相手を 批判してしまう


すると 存在しないはずの


相手に 傷つけられてしまう


存在しないはずの相手に


イライラさせられる


これは 本当に とっても苦しい


そして とっても生きにくい


だから・・・・それを、わたしは 辞めました


そして



自分の評価だけを 


自分だけが 勝手に している 世界



そこに わたしは入りました


そこは、わたしのことは わたしだけが評価できる世界なので


誰かに評価されて むかつくことが減りました


それと 同時に 好き放題 自分勝手に 生きているので


ストレスが無くなり 自然に 人生が楽しくなってきました


いい人だって思われたかったり


いい評価をされたかったり


優秀だと思われたいと思って 長年生きていたので


沢山 苦しみました


でも、 こうなってからは


他人の わたしに対する評価や批判に


何とでも(好き勝手に)言えばいい


なぜならば、わたしの世界は わたしだけしか


わたしのことを評価できないのだから


そう思うようになりました


それと同時に・・・


誰かを好きになった時に 愛した時に



こうするといいんだなってことが解りました



わたしはあなたが (勝手に) 好きだから


あなたが どこにいようが 何をしようが わたしのことをどう思っていようが


わたしのことが 嫌いだろうが むかつこうが


勝手に好きだから


勝手に愛しているから


そうなってから 自分の周りの世界には 



自分を愛してくれる人が あきらかに 増えました

 

これからも わたしは あなたが わたしを嫌いだろうが


むかつこうが いらつこうが


勝手に大好きです


読んでくれて 有難う(照)


~右京2015年始まりの1月イベント~


HPの中に最新情報が書いてあります


◆右京主催 ライフクリエイトアカデミー

http://lifecreateacademy.com/  




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

◆シリウスからのメッセージ◆


∞驚くべきシンクロの連鎖とカタカムナ∞


12月2日(火曜日)の出来事なのですが、主催させていただく


機密情報公開映画『シリウス』野村節子氏のクリスタルボウル演奏会のチラシ配りを


上映会場のある 稲城市の若葉台(相模原沿線)で


ゲストとしてお迎えした みんなの広場代表の 野村節子さんとしておりました


実は、今回の上映会は、たくさんの、シンクロが起こっていたのですが・・・


12月14日に上映会を開催します!!と、決めたものの・・・


ホールが都内どこも空いておらず、散々探し回ったのでした


そんななか、唯一、空いていたのが・・・今回の 会場 若葉台の稲城ⅰプラザ さん


新宿から電車で 30分も離れた場所で 正直 悩んだものの、節子さんに、 申し訳なさげに 会場を伝えたら・・・


『稲毛 わたしの実家があるんですよ~』


えっ∑(゚Д゚)


何と、その会場の超近所が まさかの節子さんの実家!凄い シンクロ!


稲城市民価格で借りれたあげく、節子さん のご両親にも 来ていただけることになったんです!


よく 考えたら ⅰプラザって 愛のプラザみたいだし


ここで、やれという宇宙的な采配だったかもね~なんていう話になりました


チラシ配りが終わったあと、ⅰプラザさんとの打ち合わせまで


時間があったので、節子さんのご実家にお邪魔することに


そこは、平野に立つ マンションの最上階♪眺めが抜群で 地平線が観えるような素晴らしいロケーションヽ(゚◇゚ )ノ


お部屋で 打ち合わせをし マンションを出た わたし達の目に飛び込んできたのは


先ほどまで 快晴で 雲ひとつなかった 大空のなか突如出現した


目線とまったく同じ高さにある 巨大な・・・・クラウドシップ!


これ、写真だと解りずらいのですが、雲の底が自然では有り得ないくらい、完全に平(たいら)だったんです。


節子さんと2人で大爆笑 シリウスの母船だ~と騒いで 2人で手を振りました(笑)

今回、もしかしたら(っていうか ぜったい)シリウスの上映会になったのも、シリウス星の采配かもしれないですね~


何ていう話をしながらⅰプラザさんへ わたしは 打ち合わせ後 


1人 Iプラザさんの前にあるファミレスに入りました


そこで 今観た ありえない クラウドシップの話を 誰かに送ろと思って興奮していました


すると・・・・わたしの過去のblogでも、何回か登場したことのある 超宇宙人ネイリスト GTOから


突然ラインが入ってきました!!


GTOの凄いところは、普段は一切、連絡してこないのですが何かある時(たとえば重要な天災とか 宇宙的な何かとか)必ずキャッチして連絡してくるのです。


以下、12月2日のわたしたちのラインのやりとりにお付き合いください


ハムスター(GTO)『右京さま もう少しで 太陽の黒い日ですね』


GTOより突然ラインが入る


それと同時に、私の脳天が ものすごく しびれ始める


まるで UFOが頭上の真上にいるとしか思えないような電気的なビリビリを


脳天に感じる


黒猫(右京)『今日シリウスのビラ配ってたら 雲ひとつない空に あきらかに底が平すぎる変な雲が』


写真を送りました


ハムスター(GTO)『こりゃ 変だ おかしい 』



とにかく、ばたばたして、急きょ、シリウスに変わった今回の上映会でしたが


これすら宇宙的な采配だったという出来事が起こりました


黒猫(右京)『母艦だよね』



ハムスター(GTO)『ですよね。最近UFOが近い気がするんです 』



黒猫(右京)『多いよね。なんかあるのかもね。・・・この会話していたら頭がジリジリ痛い・・・・まるで上にUFOがいるかんじ・・ビラ配りを終えて開場前のファミレスなんだけど、ビリビリが半端ない』


ハムスター(GTO)『なんか色々な星から違うUFOが来ている感じがするんです』


ここから2人で これから何が起きるかの話が続きます



内容をまとめると 地球が厳しくなる間 人間は気が付かない


記憶も操作されるから 実際には何も起こっていないかのように感じる



ハムスター(GTO)『今回は何も痛くないから大丈夫』


←??え、痛くない?どういうことっ??て入れようとした瞬間


ハムスター(GTO)『あっ!』



なんか来た!



黒猫(右京)『え?』



ハムスター(GTO)『メッセージ』



何もシンパイイラナイヨ


スベテウマクイッテイル


トキヲマツダケ



黒猫(右京)『・・・・太陽フレア?アセンションのこと?』


ハムスター(GTO)『・・・わからない 突然きました』


黒猫(右京)『・・・メッセージは誰から?』


ハムスター(GTO)『・・・多分ですが シリウス

多分右京さまとのエネルギーが強いからメッセージくれたんですねわたし初めてです』


GTOいわく メッセージは カタカナ響きだったそうです


わたし達 日本人 のルーツは カタカムナ人 であるという説があります

現在、私が はまって学んでいる 古代の叡智カタカムナ文明や カタカムナ文献とも 何か関係あるのかもしれません


カタカムナは古代科学の書と言われ10万年前以上前の太古の人類から、密に伝えられてきたとされる謎の古文書です

一説では、この人類は宇宙人ではないかと言われています。カタカムナのことを証名するものは何もありませんが、そこに書かれていることが事実だとすると・・・人類起源の説をひっくりかえされてしまう内容になっています。


カタカムナは、楢崎皐月(ならざきさつき・こうげつ)氏という、天才科学者が、1949年(昭和24年)に、兵庫県六甲山系の金鳥山で、地質調査中に

父親が『カタカムナ神社の宮司』であったという『平十字』と名乗る猟師から見せられたものだそうです

この平十字さんも宇宙人だったのかもしれないですね

カタカムナ神社というのも発見されていないそうです・・・

楢崎さんは、カタカムナをカタカナの起源だとしていました。

カタカムナは その 文献を完全に解読できる人間は 現在におらず

色々な研究者が 研究しておりますが

天皇家の墓には その秘密が隠されているんじゃないかと言われています・・・

(掘り起こせないけどね)

10月より わたしが ハマって 学んでいる カタカムナ

シリウスと思われる 謎のメッセージはカタカナ響きであったという カタカムナシンクロ

昨日、12月3日の芳賀先生のカタカムナ勉強会では

カタカムナ&芳賀先生をご紹介してくださった

世界を救うマダムYと 洋服の柄が完全に 一緒というミラクルなシンクロまで発生(笑)

(芳賀先生は写真を撮るのが苦手ないようで荷物をあさっています・・・)

この日、12月2日のGTOとのファミレスでのラインのやりとりを、1月17日にゲストとしておよびしているスピリチュアル業界のリーディングカンパニーであるクラブワールド の大村真吾社長に

リアルタイムで報告していたんですが・・・

(先週末2日間かけておこなわれたオラクルマンダラカードセミナーで真吾ちゃん・クレッグ・わたし)



この時 目の前で有り得ない数のグラスが 突然 超大量に人生で初めて見たくらいの 膨大な量が 落ちて割れたんです。

こんなこと ぜったいに起こらないでしょ?ふつうは。これすら シンクロだとしたら?

真吾ちゃんに 生中継していたら

シリウスって透明感があってガラスっぽいよね・・・と一言

シンクロと言えば、今回、クレッグ・ジュンジュラスが日本に滞在している間

少しでも多く、彼の波動を自分に転写しようと・・・愛に行きまくったのですが(笑)


そこで、どうしても、クレッグに会いまくるには、オラクルマンダラカードを初心者クラスから受けなきゃいけなくなったんです

しか~し・・・その初心者クラスで大村真吾社長と1月17日大爆笑スペシャルセミナー開催決定


レベル1のクラスで、台湾出身で現在は長崎に住んでいる、素敵な国際派ヒーラー ジェニーちゃんと仲良しになり(他にも素敵な超絶美魔女のマダムと仲良しに)

クレッグのプロクラス2日目の朝・・駅についてぼ~っとしていたら、電車を2本乗り過ごし、 よたよたと 溜池山王で 乗り換え、何となく 前から4列目の車両まで フワフワ 歩いて乗車。
ぼ~っとしていたら・・何と目の前に ジェニーちゃんが座っておりました(爆笑)

何という シンクロ!!!

そして、プロクラスが終わった時に、ジェニーちゃんと話していたら


アルゼンチン出身の超イケメンラブラブヒーラーであり、シンガーソングライターであり、キルタンミュージシャン ダニエル・ベローネの初来日コンサートを開催するとのことでした

長崎といえば、先日、両親と一緒に仲間を連れて、加賀旅行をした際に

神戸西宮在住の 宇宙人歯医者 加藤さん

長崎に、めっちゃ面白い超能力者が喫茶店をやっているから行きましょうよ!

と、誘われまくっていたことを想いだし・・・

ジェニーちゃんに そういえば、長崎に凄い超能力者がやってる喫茶店があるんだよね・・・

と話したら、大村真吾社長が・・・話に加わってきて

あそこは凄いで!(大村さんは関西人)と、なり・・・

では、イベントついでに、長崎にみんなで行こうかという話しになり

さらに、1月6日のダニエル・ベローネ日本ツアー  の長崎に

大村真吾社長と友情出演し、トークさせていただくことになりましたドキドキ

なんとゆう、シンクロ(笑)



九州にお住まいの方は是非、ダニエルと、わたし達に愛にきて一緒に遊びましょう♥

宝石赤申し込み公式サイトは⇒ 

当日はクラブワールドさんがお店を出すので、素敵なヒーリンググッツも購入できるよ

大村真吾ちゃんから リーディングメッセージ付きのサイン本も購入できます(笑)

しかも、その話を マダムYにしたら・・・マダムYも その期間 九州にいて(笑)しかも、その喫茶店に 行きたがっていたという 超 シンクロ


みんなで過ごす 楽しい 九州遠征になりそうです


もはや ギャグ的なシンクロが続きまくっている わたしの まわり


波動共鳴を 意図的に、し続けてきただけあります 


宇宙のサポートを得て 相当面白いことになるんだろうと毎日ワクワクしております~


12月はクリスマスコスプレで皆様をお迎えします(^O^)/でわ~


サンタさん右京の2014年最期のイベントmomi2*

キラキラ〇12月12日(金)
『クリスマス∞ミラクルマニフェストパーティ開催@新宿ギャラリーカフェバーからーず。』

1・2・3部満員です。12月5日が振込期限です。お振込みがお済でない方はお急ぎください。

フリータイムまだ空いております♥staff一同コスプレで皆様をお待ちします

宝石赤詳細bloghttp://ameblo.jp/supidama/entry-11951645897.html

ベルイベント詳細・申し込みは⇒http://kokucheese.com/event/index/236081/


NEW〇12月14日(日)

『シリウス上映会&野村節子クリスタルボウル演奏会&宇宙への祈りのワークイベント開催』新宿より30分

すでに100名突破の大人気覚醒イベント!クラウドシップと、シリウスからのメッセ―ジを受信

★詳細blog⇒http://ameblo.jp/supidama/entry-11954855361.html

★イベント参加&詳細⇒http://ameblo.jp/supidama/entry-11954855361.html

~右京2015年始まりの1月イベント~


NEW〇1月17日(土)クラブワールド大村真吾社長×右京スペシャルトークライブ&交流会

※こちらすでに懇親会があと2名で満員です急いでください

イベント詳細や大村社長から皆様へのメッセージもいただいております
http://ameblo.jp/supidama/entry-11955246204.html

★大村真吾社長×右京 スペシャルトークライブ&交流会申し込みページはこちら
http://kokucheese.com/event/index/238808/


☆大村真吾社長のクラブワールドHPhttp://www.club-world.jp/

NEW大村真吾社長のとんでもないスピリチュアル体験記はこちら

http://ameblo.jp/supidama/entry-11959002055.html


NEW〇1月25日『京都テルサ中山康直講演会×右京』

※すでに、京都セミナー懇親会のほうがだいぶ混んでいます。お急ぎください。

申し込み&詳細⇒http://kokucheese.com/event/index/239011/


ヒミツ★中山康直氏とは一体何者なのか?

http://ameblo.jp/supidama/entry-11954080202.html

NEW〇1月31日東京表参道中山康直講演会×右京申し込み&詳細

http://kokucheese.com/event/index/240606/


読者登録してね アメンバー募集中

◆右京主催 ライフクリエイトアカデミー

http://lifecreateacademy.com/  






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

◇◆シリウス上映会&クリスタルボウル演奏会&宇宙への祈りのワークイベント開催◆◇

ライフクリエイトアカデミー代表の右京です。


多くの方々の目覚めが、この人類だけではなく、この地球や宇宙空間にまで影響を与えることをご存じですか?

これは、スピリチュアルな、とんでも話でも何でもありません。

実際にわたし達の想念は目には観えない念波として、宇宙だけでなく、この地球や、地下のマグマに至るまで、とんでもない影響を与えているのです。

もちろん、あなたが発した想念の影響はあなた自身に還ります。


このたび、暗黒の6日間(12月16日~22日) を前にして、機密情報公開映画【シリウス】上映会と、野村節子氏によるクリスタルボウル演奏会、そして【宇宙平和の祈りの会】を開催する運びとなりました。





先日、12月14日の開催で、上映会を告知させて頂いた『美しき緑の星』の上映会ですが、こちら、著作権が日本では不透明であり、現時点では、公の公開が一切できないため、現在、制作サイドに交渉中のため、上映会が開催できるようになるまでの間、この『美しき緑の星』の代わりとなる、特別な映画の上映会開催させていただくことになりました。

それが、機密情報公開映画  『シリウス』   です。


↓クリックで映画の予告動画へ飛びます↓

シリウス とは?

真理を探究されている方々であれば、すでに知っている方もいるかもしれませんが
世界中でディスクロージャー・ムーブメントを起こした、機密情報公開のパイオニア、
スティーブン・グリア博士の大作映画です。

~上映会主催者からあなたへ~

わたし達の現在、そして、今後の未来は?

なぜ、こんなにも多くの事実が隠ぺいされ闇に葬り去られているのか?

多くの方々の目覚めを促進させるためにも

多くの方々に観ていただきたい映画となっております。

本来であれば、美しき緑の星を上映する目的でしたが

こちらは、現在、日本での著作権者不明の状況でして、交渉を進めている段階です

この映画の変わりとなる映画を考えた時に・・・

この映画以外でてきませんでした

わたしが12月14日のイベント開催を非常に重視し

このように日程の浅いなかで、強行で開催するのは

12月16日~22日に噂されている【暗黒の6日間】 の前に、多くの方々に

目覚めの気づき【覚醒】を与え、そして、多くの方々と

この宇宙への弥栄(共に豊かに)の祈りをするためです。

この日のイベントの真の目的は

多くの方々と真実を共有し、そして、参加者全員で宇宙へ愛と弥栄を祈ることです。

多くの人々の祈りのエネルギーは、実際に地球を救い、宇宙を救います。

もし、あなたが、何らかの違和感を感じながら日々生活しているとしたら

2014年最期に、この映画を観ていただきたいと感じています。

そして、私と一緒に宇宙の弥栄のために祈っていただけたらと思います。

宇宙への祈りは、クリスタルボウルの奏者であり

みんなの広場代表の 野村節子さんの奏でる

素晴らしい音色によって、脳波をΘ波(シータ)に誘導し

宇宙へとつながった状態で

愛と弥栄を送らせていただきます。


お申込告知ページは

http://kokucheese.com/event/index/238741/



~シリウスとは一体どんな映画なのか?~

【宇宙規模の隠された真実】が明らかになっているドキュメンタリー映画です。




この小型ETの死体はトップレベルの遺伝学者によってCTスキャンとレントゲンを用いて検証され、心臓と肺を備えるヒューマノイド型の地球外生命体であることが明らかにされている。

さらに、グレア博士は政府・軍部関係者のUFO衝突を裏づける証言を紹介しています。

宇宙規模の隠された真実が明らかになる時がきた!!

広大な宇宙の中で地球に住んでいる私たちは、決して孤独ではありません。

なぜなら、光の速度よりも速く異次元間移動をする高度な宇宙文明を持つ人々が、地球を訪れているから(!)です。

地球外知的生命体から、エネルギー推進について学ぶことによって、私たちに新しい時代がもたらされます。

しかし、不当な手段で力を得た権力者たちが、私たち人類を抑圧する目的で、この情報を隠蔽しています。

このドキュメンタリー映画は、私たちに、その事実の全貌を明らかにしてくれます。

この映画では、驚きの機密情報を得ることができます。


お申込告知ページは

http://kokucheese.com/event/index/238741/



★UFO機密情報公開

UFO機密情報公開 のディスクロージャー(情報公開)プロジェクト

60年以上の間、NASA、CIA、NSA、および既存の軍事機関はUFOの問題についてどんな情報を入手してきたのか?

2001年5月ワシントンDCのナショナル・プレスクラブで、政府および軍機関の元高官数十人を証言者として率いたグリア博士は「ディスクロージャー・プロジェクト」の記者会見を開き、そこで世界は真実を初めて知ることになりました。




この様子はインターネットで配信され、当時の最高視聴率を獲得しました。

現在550名の内部告発証言者を有するディスクロージャー·プロジェクトは、この分野の信憑性における証言の質において、全く新しい標準を確立しました。

これに促され世界数十カ国が、次々とUFOの情報を開示しました。

※しかし米国と日本は未だその動きに同調していません。

この映画では※グリア博士が、長年かけて集めた膨大な証言記録の全容が映画のなかで明らかになっています。


お申込告知ページは

http://kokucheese.com/event/index/238741/



※スティーブン・グリア博士とは (写真の人物)

スティーブン・M・グリア博士。グリア博士は、ディスクロージャー・プロジェクト、地球外生命体研究センター(CSETI)、およびオリオンプロジェクトの創設者です。UFOの情報公開(デ

ィスクロージャー)活動の父として、2001年5月ナショナルプレスクラブにて、画期的なディスクロージャーイベントを主宰。そこで軍、政府、諜報機関および民間企業から集まった20人以上の目撃者が、地球を訪れている地球外知的生命体の存在やその宇宙船のエネルギーおよび推進装置に関する逆行分析(リバース・エンジニアリング)について説得力のある証言を行いました。グリア博士のこれまでの活動、そして彼の思いが、この映画「シリウス」の中に込められています。

★CE-5 コンタクト(地球外知的生命体「ETI」との接近遭遇を目的とする「CE-5コンタクト)

映画のなかで、地球外知的生命体「ETI」との接近遭遇を目的とする「CE-5コンタクト」の最新情報をご覧頂けます。

地球上やその周辺に存在するET、その真の意味は?

私たちはこのテーマについて正確な情報が十分に与えられているのでしょうか?

誰でも友好的な接触を行う方法はあるのでしょうか?

それを実現するための経験に基づく科学的なアプローチとは?

そして現代社会の中でこの重要な問題を扱う最高の主体は?


これらの質問の答えを映画のなかで知ることができるでしょう

★アカタマ・ヒューマノイド(宇宙人)を知っていますか?


2003年チリのアタカマ砂漠で発見された謎の生命体のことです。

その物体はアタカマ・ヒューマノイド、または略して「アタ」と呼ばれ、現在は民間会社が所有しています。

グリア博士は、2012年秋、この物体の完全な医療分析のためスペインに招聘されました。


専門家によるDNA分析を行うため、ゲイリー・ノーラン博士およびカリフォルニアのスタンフォード医療センターで、彼が勤務する部門が参加を要請され、その調査活動の報告が映画の中に収録されています。この謎めいた物体の分析は現在も行われています。


★わたしたちの未来はどうなるの?

多くの方々が、今、この地球に、非常に不安を抱えて生活されていることでしょう。

この映画のなかでは、わたしたちの生活にダイレクトに影響を与えるであろう、フリーエネルギーのジャンルにも焦点をあてて取材されており、

隠ぺいされている、様々な真実を知ることができます。

多くの方々が、隠されてきた真実を知り、目覚め、動き出した時

今までの支配され続けてきた 闇の時代が終わりを迎え

家畜としてではなく

自分たちの手で切り開いていく

新しい時代を迎えるのだと思います


お申込告知ページは

http://kokucheese.com/event/index/238741/



◇◆~当日のゲストマスター紹介~◆◇

ゲストマスター演奏者は、スピリチュアルTVの水曜朝のレギュラーMCである みんなの広場代表の野村節子さん





節子さん自身も、1997年にUFOに遭遇したことで、精神世界への探求を開始し、モンロー研究所にて体外離脱をきっかけに独自のワークを開始したそうです。

現在は、山梨に移住し、ピラミッドセンターを拠点に活動されているという、非常に面白い経歴を持たれています。

節子さんのクリスタルボウルの響きの中で、瞑想と祈りのワークをさせていただくのですが

本当にぶっとびます(右京も体験済みです)

遠い銀河の果てまで・・・宇宙の記憶を呼び覚ます 目覚めの旅 に参加し

この宇宙の一員として、この宇宙の平和を共に祈りましょう。

この日は、山梨から、お越しいただけます。


黄色い花野村節子さんから参加者の皆様へのメッセージコスモス



イベントにご参加の皆さんへ

いよいよ目覚めの時が来ました。

映画『シリウス』は、今まで目に見える限られた世界だけで縛られてきた人々に、
真実を開示することで、本来の生き方を選択する自由を提供します。

映画の中で紹介されている、CE-5コンタクトが、その一つの方法で、
昨年からピラミッドセンターで、JCETI代表のグレゴリーサリバン氏と共に
ETコンタクティワークや、クリスタルボウル瞑想を通して、実践を重ね、
多くの方が、地球外生命体の存在を実感されています。

これからの時代、有名なチャネラーや、特別な選ばれた人々の情報に頼ることなく、
一人一人が、真実の自分自身に目覚め、自由に生きていける時代です。

あなたの自由を応援する、目に見えないサポートが、常にあることを知ってください。

クリスタルボウルの音は、目には見えませんが、波動としてあなたの体に働きかけ、
脳波をθ波に誘導し、本来のあなた自身の波動へと調律し、意図する波長の情報を
受け取りやすくしてくれます。

あなたは、何をしにこの地球にやってきたのか?

本当のあなたとは、いったい誰なのか?

自らの内側から、その答えがやって来る瞬間を、味わってください。

共に真実に目覚め、これからの激動の時代を創造していきましょう!

アイプラザの会場で、皆さんとお会いできるのを、楽しみにしています。


◆野村節子さんのプロフィ―ル

野村節子プロフィール
国立音楽大学声楽学科出身のヴォイスヒーラー、クリスタルボウル奏者。1997年UFOとの遭遇をきっかけに精神世界の探求を開始。アメリカのロバート・モンロー研究所にて体外離脱体験後、独自のワークを開始。2013年東京から山梨県大月市に移住し、ピラミッドセンターを拠点に自然農の実践や様々なワークショップを企画している。みんなの広場 代表、クリスタルボウルヒーラー、レイキマスター、ヴォイストレーナー、ヨガトレーナー、スピリチュアルテレビ水曜日朝のレギュラーMC。オリジナルの誘導瞑想CD2枚の他、「麻ことのうた/言霊のうた」をリリース。http://www.minanohiroba.com/?mode=cate&cbid=1116399&csid=0 創作活動も行っている。麻料理研究家としての活動も開始し、自身の目覚めとともに、地球全体のアセンションに挑戦中。

お申込告知ページは

http://kokucheese.com/event/index/238741/

◆◇イベント当日の流れ◇◆

●18時15分

開場~

●18時30分~(開始)

ゲスト紹介&クリスタルボウルショートバージョン演奏会


●18時45分~20時45分

上映会

●休憩(20分)

ここでは、映画シリウスの関連商品や、節子さんによる物販会を開催しています。
麻商品や節子さんのCDなどがご購入いただけます

●21時~

クリスタルボウル演奏会&瞑想会

参加者全員で『宇宙旅行』へ旅立ちます
そして参加者全員で宇宙平和を祈ります

●21時30分完全終了

※22時に完全退出のため、物販は終了後はやりません。
休憩中にお買い求めください。

◆料金◆

参加費 1000円 (3歳以下は無料 )

団体でお申込の場合は、代表者がお申込みください。 この価格での開催は経費が、まかなえる程度のため当日のボランティアstaffを数名募集しております。当アカデミーの受講生に限らせていただきます。


NEWボランティアstaffご協力いただける方は連絡くださいinfo@supidama.com


お申込告知ページは

http://kokucheese.com/event/index/238741/


◆お支払方法◆

当日、受付にて現金にてお支払ください (お釣のご用意はありません)


◆開催場所◆

稲毛市ⅰプラザ

http://www.iplaza.inagi.tokyo.jp/


◆会場までのアクセス◆


新宿より30分地下鉄

稲毛市立ⅰプラザまでのアクセス
http://www.iplaza.inagi.tokyo.jp/map/


<電車>
・京王相模原線「若葉台駅」北口から徒歩2分。新宿より30分です

<お車の方>
※駐車スペースは、施設をご利用される方(主催者など)がご使用いただけます。障害者の方用の駐車スペース(2台分)をご用意しております。その他のお客様は公共の交通機関をご利用ください。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

NEW8月9日(土)10日(日)と・・・広島の皆様に愛に伺いますラブラブ


宇宙連合の総司令官が、飛行機のなかで伝えてきた内容とは!?



8月の9日10日と広島のつばさ整骨院院長である、福田孝史院長(ふくちゃん)とのコラボワークセミナー&参拝ツアーを開催することとなりました。


ふくちゃんですが、一緒にコラボしている知井道通氏のFacebookのタイムラインで見かけたことがきっかけで、Facebook上では、繋がってはおりました。


その時は、治療家の方だということだけで、それ以上は、何をしている方なのすら知りませんでしたσ(^_^;)


その後、4月の個人セッション終了後に、宇宙から私のもとに指令が降ってきました


『ふくちゃんに連絡をしなさい』


宇宙から言われたままに、直後、ふくちゃんに、そのままの内容でメールをしました。


『宇宙からふくちゃんに連絡するように言われましたので・・・連絡してみました』


完全に危なすぎるメールの内容なのですが( ̄ー ̄;


何と、ふくちゃんにも同様のメッセージが宇宙から与えられており


『ぼくもそろそろ右京さんに会うように言われていたんです・・・』とのお返事が還ってきました。


その後、5月24日に主催したコズミックコミュニケーションに、ゲストというかたちで


ふくちゃんを招待したのがきっかけで、初対面を果たすのですが・・・・↓

5月24日コズミックコミュニケーション~今 地球と宇宙に起こっていること~



何と、この時、私たちはほとんど会話していないんです(;^ω^Aが、


私とふくちゃんといえば・・・お互い


宇宙人に会ったことがある&宇宙船に乗ったことがある&宇宙からコンタクトを受けているという・・・


驚きの共通点があるのは、皆様も周知の事実なのですが、それだけではなく


今までは、そういった事実を公にはせず、胸の内に閉まって生きてきた・・


という、共通点もあるのです。


そんなことを他人様に言っても、信じてもらえないどころか、頭のおかしな人扱いを受けるのがオチですからね・・・(@_@)


そんなこともあり、ふくちゃんに会うのは、なんというか、同志に会うような・・・家族に会うような・・・そんな心境での初対面でして


久しぶり!といった感じの心境で、初めまして・・・といった改まった感じではなかったですね。


その後、ふくちゃんを見送るために、空港で再会したのですが


ふくちゃんは、この後、広島への帰りの飛行機のなかで・・・驚きのアンビリーバボー体験をし



宇宙連合総司令官とコンタクトを取ってしまうのです。


(空港にて↓)



ここまで読んで、胡散臭いな~( ̄ー ̄)と思う方・・・そうですよねえ・・・


私も、宇宙人とか幽霊とか観たことがなかったころは、胡散臭い話だなあ・・・って思ったと思います。( ´艸`)


でも、どうなんでしょうね・・・


満点の星空って観たことありますか?


東京ではなかなか観ることができないですが


冬の北海道や灯りが少ない田舎町や海外なんかに行くと


凄まじい数の星に圧倒されることがあります。


凄まじい数の惑星の中のほんのひとつでしかない地球・・・


これだけの無数の惑星の中に人間以外、知的生命体が絶対にいないと確信するほうが、よほど非科学的ではないでしょうか?




太陽系の天の川銀河のほんの一粒の惑星にしかすぎない地球・・・


気の遠くなるほどの数の惑星が存在するわけです。


何があったっておかしくないと思いませんか?


この日・・・ふくちゃんは・・・


飛行機の中で、宇宙連合の総司令官よりコンタクトを受取ります。


その内容を、即刻、LINEで私は知井道通氏に送ってきたわけです。


その後、宇宙から私のもとへ


『広島へ行け』とのメッセージが降ってきたの


ふくちゃんに 広島に行くように言われたよ


と・・・伝えたら、ふくちゃんにも、同様のメッセージが届いており


今回の8月9日(土)コラボセミナー&8月10日(日)宮島厳島神社 参拝ツアーの開催となりました。



人と神々が共に生きる島として有名な宮島厳島神社 といえば、世界文化遺産として、世界的にも有名な1400年の歴史を持つ神社です。


本殿には、市杵島姫(いちきしまひめ)・湍津姫(たぎつひめ)・田心姫(たごりひめ)の宗像三女神が祭られているのですが・・・


その前の月の7月20日に、知井道通氏と参拝ツアーをさせていただく江島神社参拝ツアー からのエネルギー的な流れとの繋がりを感じざるを得ませんよね・・・?


とにかく、昨年より、弁財天が憑いている・・・などと言われるようになったり、私と会う前に白蛇が現れたと言うクライアント様が多出したりと(白蛇は弁財天の化身とされています)、今回の厳島神社参拝ツアーも・・・江島神社参拝ツアーからの必然な流れのように感じています。



宇宙からの指示に従い開催される今回のコラボセミナー&参拝ツアーでは、一体何が待っているのか?何が起こるのか???


主催者の我々も、まったく予測できていません。


しかしながら、同じ感覚で、宇宙と繋がりメッセージを受け取れることができる感覚的能力者のふくちゃんとのコラボは、私にとっても非常に心地良いものであり、このタイミングで開催される、全ての采配が・・・宇宙の意図に沿ったものであることを確信しています。


宇宙連合の総司令官が、飛行機のなかでふくちゃんに伝えた驚きの内容とは?


↓気になる方は、是非、イベント詳細ページをご確認ください。


宝石赤イベント詳細&お申込みはこちら⇒http://kokucheese.com/event/index/187802/


詳細ページにはセミナーでお伝えする内容なども書いてあります。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
NEW◆右京の今後のスケジュール◆

~宇宙の流れに乗り遅れずにむしろ超えるくらいに~
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
6月28日第5回ミラクルマニフェストアカデミー

第5回ミラクルマニフェストセミナーの懇親会会場が決まりました。


宝石赤テーマ:かに座の新月:理想の結婚・家庭・仕事の成長と安定・起業

★潜在意識の仕組みを理解し奇跡的願望実現達成セミナー★

http://ameblo.jp/supidama/entry-11869954563.html

告知の際に、間違えて「満員」で告知してしまい、懇親会に参加できなかった、セミナー参加者の方が多数いらっしゃるようです。

私のセミナー懇親会は、交流のため全て「無料」で開催しています。(飲食費は実費)


宝石赤6月28日ミラクルマニフェストアカデミー詳細&お申込み(懇親会も)

http://ameblo.jp/supidama/entry-11869954563.html

告知の際に、間違えて「満員」で告知してしまいあせる懇親会に参加できなかった、セミナー参加者の方が多数いらっしゃるようです。

私のセミナー懇親会は、交流のため全て「無料」で開催しています。(飲食費は実費)

いつも、参加者が多すぎて、お1人ずつお構いできないため

今回からは、少人数で、アットホームな雰囲気で、開催することにしました。


懇親会では、セミナーでは言えない、まずい話をしたりします。


blogやFBに書けない話もしています。

注意すでにセミナー参加を申し込まれている方のなかで、懇親会参加希望の方は、お早目にinfo@supidama.comへメールください)

虹チューリップピンク懇親会会場チューリップ紫虹

ドルチェマリリッサ表参道
0334001245(担当:山本)
東京都港区北青山3-7-4
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13094989/

飲食実費:税込3700円
お料理8品(大皿提供)
着席型(6人5テーブル)
カクテル&ソフトドリンク飲み放題
(生ビールは最初の乾杯用として1人一杯のみ)
デザートケーキ付き

6月28日ミラクルマニフェストアカデミー詳細&お申込み


前回のミラクルマニフェストアカデミーの様子

★5月31日ミラクルマニフェストアカデミー初の瞑想実践会の様子
http://ameblo.jp/supidama/entry-11869368328.html

★過去参加のセミナー受講者の声(初参加の方の声)
http://ameblo.jp/supidama/entry-11869883723.html

★高出席率のセミナー受講者の声
http://ameblo.jp/supidama/entry-11870344116.html

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

◆7月20日知井道通×右京江ノ島神社参拝ツアー


NEW↓当日詳細&お申込のイベントページは下記より↓



信じてもらわなくてけっこうですが、なんで、開催することになったのか・・・っていうことを読んでもらえたらって思います。今、地球に起こっていること、なんで知井道通と右京が出会ったかも・・・すべて繋がっていて、無駄なことが何もないことに・・・私自身が、たまげました。 是非とも私のblogをお読みください。

http://ameblo.jp/supidama/entry-11874820305.html
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

★7月26日(土)第6回ミラクルマニフェストアカデミー開催
メラメラしし座の新月テーマ『成功&人生の主役を手に入れる&パッション』メラメラ
※告知ページ今週末に告知・・・しばらくお待ちください



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

★8月9・10日2日間にかけて広島セミナー&参拝ツアー開催
2日間にかけて広島にてつばさ整骨院の福田孝史氏院長とコラボワーク&参拝ツアー開催です。
宝石赤イベント詳細&お申込みはこちら⇒http://kokucheese.com/event/index/187802/



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


NEW◆8月よりライフクリエイトアカデミー初の資格習得スクールが開校◆


SH²カウンセリング(潜在意識変換催眠療法ヒーリング)基礎クラス開校!


8月23日(土)24(日)

SH²カウンセリング基礎習得クラス(都内)

8月30(土)31日(日)
SH²カウンセリングクラス基礎習得クラス(関西)

※こちらの関西は予定ですので、都内に変更となる場合がございます。


宝石赤詳細は⇒http://ameblo.jp/supidama/entry-11876301161.html


★スクール開校右京より重要なお知らせ①

http://ameblo.jp/supidama/entry-11873280452.html

★スクール開校右京より重要なお知らせ②
http://ameblo.jp/supidama/entry-11872418312.html

































いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

NEW今回のイベント参加者の声は『第1回コズミックコミュニケーションお客様の声』としてまとめさせていただきます。今、しばらくお待ちください。


★24日コズミックコミュニケーションのイベントアルバム(FB友達限定です。申請ください)⇒https://www.facebook.com/media/set/?set=a.629267260494865.1073741847.100002347901138&type=1&l=30b3cd39c5


NEW★この宇宙会議の後に起こったこと⇒イベントその後 宇宙人と遭遇した場合 

宇宙人と遭遇した場合(アメンバー限定記事)
http://secret.ameba.jp/
supidama/
amemberentry-11864203061.html

ライフクリエイトアカデミー主宰 右京です。


5月24日(土)に文化シャッターBXホール様にて『第1回コズミックコミュニケーション~今 地球と宇宙に起こっていること』を、開催させていただきました。



ゲストが宇宙人(Mコズミック様) という 突拍子もないイベントにも関わらず各界より多くの方々が参列くださったことを、心より感謝申し上げます。




この場を借りて、参列くださった皆様に御礼を申し上げます。


なお、主賓ゲストマスターの皆様のご紹介は、こちらの記事   に詳細を書いております。


宝石紫ゲストマスター一覧⇒http://ameblo.jp/supidama/entry-11829174118.html




主賓トークゲストであるMコズミック氏ですが、当面、写真などの無断掲載はご遠慮願います。

(当方のblogでも、写真は非公開とさせて頂きます。

その理由ですが、当人が、24日のイベント時より、多くの方のエネルギーを受けたことで、かなり体調を悪化しているためです。


できるかぎり、参加者の皆様は、個人的な相談ごとのメッセージなどは、現時点では、お控えください。すでにメッセージを送られている方は、お返事が来ないことに、気をもまれたりされないようにしてください。




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


そもそもの、このイベント開催の始まりは、私といちごが、とある有名な国内TOPレベルのヒーラー様に、アニマルコミュニケーションのヒーリングのスクールの、無料招待を受けたことでした。


そこで、ゲストとして呼ばれていたのがMコズミック氏でした。


M氏と話してみると、内容があまりに、面白く、なおかつ、私が、今まで体験してきた神秘現象と、全てが繋がっていたのでした。


3人で不思議な体験の話をしていると、周りの電化製品が、急に音を立てたり、おかしな状態になりました。


この内容を、多くの方に聞いて欲しい!広めなければ!


と、私がその場で、M氏をスカウトし、このイベントの開催を、その場で決めました。


すると、このような、わけのわからないイベントにも関わらず・・・一瞬で、100名以上の方が集まる結果となったのです。




★ちなみに私は、地球上での地球人と、宇宙人の違いをこう定義しています。


地球人⇒この宇宙で地球人しか文明がないと思って存在している人類


宇宙人⇒この宇宙のなかで、地球という惑星のほかにも多くの惑星が存在し、他にも多くの文明が存在していることを理解し存在している人類



このイベントの開催にあたり、100名規模で入る会場を探していたのですが、そのことを私のFacebookに書いたところ、ゲストの1人であった宮澤遼市氏から、素晴らしい会場のご紹介のご縁を頂きました。


この会場を下見に行って驚いたのですが、私が主催する、ミラクルマニフェストアカデミーという奇的願望実現スクールのなかで、受講者に


夢のビジョン化をさせるために、体験したいことや欲しいものや、行きたいところをネット上で画像検索させ『ミラクルマニフェストアルバム』というものを制作させる


のですが・・・


そのアルバムのなかで、私自身が,こんなところで、セミナーを開催できたら素敵だなあ~とおもって切り抜いていた場所が・・・



何と、まさかの今回の会場だったのです



さらには、数日前には、巨大な虹龍が一瞬で現れ、これから地球に起こることを伝えにきて一瞬で消えたりと、有り得ないようなアンビリーバボーな日常が続いておりました。


その内容はこちら⇒ 今 地球に起こっていること



そんな有り得ないミラクルが続いているなかでの24日のイベントの開催となりました。




また、このイベントの開催を、この業界の有名人(名前を聞いたら誰しもが知っている方)たちが注目しているという話も聞いていました。


そして、このイベントが、スピリチュアル関係の方々の中では、 リアル宇宙会議 などと言われていることを聞きました。


私自身も 第1回宇宙会議(地球バージョン) と、呼んでおりました。




実際の会では、思った以上に厳粛なピリピリした雰囲気が漂っていて、私自身が驚きました

Mコズミック氏も、この雰囲気のなか、前半、かなり緊張されたと思います。





この24日当日のイベントのホールの様子を、6月より一緒にコラボセッションさせていただく、ヒーラーTAKEMIYA氏より当日、メールにて頂きました。


TAKEMIYA氏は、一般人の方ですが、その高いビジュアル能力(観えないものが観える能力)に私が、感銘を受け、スカウトしたことで、6月よりコラボをすることとなりました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞.

今日、凄い種類と数の守護天使がホールに集まってる

かつて地球を支えていた巨人アトラスが、今また、地球を支えている

それから武装した天使軍団

中世ヨーロッパの甲冑に身を包み、剣や槍を手にしている大軍

ホールの中で、ぐるっと壁に並んで見守っている

それから、キューピッドのような天使もたくさん来ている

ホールの上を、たくさん飛んでる

ホールは、ヨーロッパのステンドグラスに飾られた教会のような神聖さと神々しさに包まれた空間になってるよ

ステンドグラスを通して、厳かな光が空間に降り注いでいる

厳粛な雰囲気

なにより、このイベントを全宇宙が注目しているのだと

星々か放った光線が宇宙で一箇所に集まり、それが光として地上にダウンロードされてるよ


TAKEMIYA
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


TAKEMIYA氏いわく・・・このイベントを


全宇宙が注目していたそうです。


その後、東京ドームシテイのミートポーツのセレブ・デ・トマトさんで70名参加の大規模懇親会を開催させていただきました。


懇親会は、イベント時の厳粛ムードが一変し、お酒も入り、和やかに盛り上がり、色々な方々との交流と繋がりが産まれたようで、主催者としては非常にうれしかったです。



私が、全ての主催イベントで,懇親会を主催するのは、理由があります。


参加者は、遠方より1人で参加される方などが多数おられます。


非常に不安を感じて参加される方もいらっしゃいます。


その方々に楽しんで帰って頂きたいという願い


また、同じ目的をもって集まった人々は高い意識波動を共有しています。


類は友を呼ぶ 


なので、参加する あなた次第で 人生を変えるような出愛がある


そもそも、私自身も、出愛で人生が激変した1人です


でも、本当に出愛って、自分次第


誰だってにこやかな人とは繋がりたいけれども


愛想のない感じの悪い人とは繋がりたくない


『別にいい。仲良くなる必要なんてないし、もう二度と会わないから(`ε´)』


天邪鬼で、そういう人がいるんですけど・・・


そういう人に限って、理想の人生を送っている人って観たことないです


運もご縁もお金も

全ては人が運んでくる


運って・・・運ぶって書きますよね?


運のいい人⇒沢山の人から運を運んでもらえる人  


のことを言うのです。


今回の、会場もそうですよね?


人からのご縁を頂き、私には ラッキー が続いているのです。


M氏との出愛がなければ、このイベントだって開催はなかったのです。


全ては、素晴らしい出愛というご縁から始まる



なので、私が主催の際は、お金は飲食費以外一切取らずに開催しています。


ゲストなどが多い場合は、その分を上乗せして、皆で分担してもらいますが、利益は一切ありません。


人生を変えるであろう出愛のために


最高に価値のある 集い を提供したいとの思いで、毎回、開催しています。


なので、私の懇親会には、参加するんだよっ!って、参加者にはいつも言っています。


私と仲良くなるよりも、参加者と仲良くなるんだよって。


私とはいつでも会えるけど、参加者は全世界から集まっているわけですものね・・・。




今回のコズミックコミュニケーションに参加し、自分の存在のちっぽけさや、ミッションが、何もないかもしれない・・・右京さんやM氏は特別な人なんだ・・・と、おちこまれている方から数名メッセージがきたのですが


それは、断じて違います。


もっとも私が(宇宙が)伝えたかったことは


皆さん1人、1人にそれぞれの場所でそれぞれの役割があるということ


それは、小さいとか大きいとか関係なく


あなたが、今いる場所で すぐにできる役割があるのだということに気が付いて!ということ


家族への接し方


相手への思いやりや態度


ごみの分別


あなたの周りにあるすべて・・・


全てがあなたの役割なんだということ


あなたの小さな意識の変容が、集合的無意識レベルに影響を与えているということ



ようするに、全人類・全宇宙に影響を与えているということ!!




そして・・・・人間嫌いとか、他者に興味のない人もたくさんいることでしょうが 

出愛 を最高に有効活用してください


他者にも、愛と思いやりをもって常に接してください


目に観えない話は、全て目に観える話に繋がっているのです。


あなたが、他者を思う気持ちや態度は、


全て目に観える世界へ(宇宙へ)反映されているのです。


金持ち喧嘩せず


豊かな人ほど 愛と 思いやりを持つことで


ますます豊かになれれことを理解している


愛は地球を救う


これらの言葉が存在するのは偶然ではないのです


~イベント終了後~




今回も、参加者の皆様より、たくさんのプレゼントやお便りを頂きました・°・(ノД`)・°・



酒井ひろみさんからは、懇親会に参加した70名の方全員に、何と、ひとつずつ手作りでイエローリボンを頂きました!w川・o・川w



本当に、本当に、感謝でご財益す。


遠方からにも関わらず、安田ママさんからはお花やお菓子もいただきました。有難うご財益す。


(とっても嬉しいけれど・・・私は、毎回、皆様からの愛を沢山いただいているので


私にあげる分を、あなたの1番大切な人にあげてくださいね。


そうでなければ、自分にその分、何かプレゼントしたり、おいしいものを食べてくださいね。)


そして、今回、ゲストの皆様、


M氏、天野様、宮澤様、中林様、ふくちゃん本当に皆様、長時間有難うご財益した!


素晴らしい出愛に心より感謝しております!


また、スタッフの皆様のお陰様で、無事にお役目全うすることができました。


この場を借りて、スタッフでお手伝いをしてくださった


司会のめぐみさん 受付総括の大木君 撮影・編集のくめちゃん


staffのなおちゃん今野さん、根岸さんご夫妻さん、ゆかりさん


M氏のサポーターとして入ってくださったのぞみ様 友人の落司氏!


そして、会場の文化シャッターホールの案内から、休日返上で、全てをお手伝いしてくださった藤井様


また、会場をご紹介くださった牧野様


本当に本当に・・・関係者の皆様、有難うご財益した。


~イベント終了後&これから~


今回、24日のイベント終了後に、たくさんの方から、第2回の開催をリクエストいただきました。


主催者としては、うれしい限りです。24日は、イベント終了後、自宅に就いたのが2時過ぎ。


そこから片づけに追われ、25日は、終日、イベント参加者からのメッセ―ジ対応に追われました。
(写真は25日夜)

そこから、通常常務をこなしておりましたがM氏の体調不良などもあり


月曜日には、急遽、空港に向い、ゲストの1人であった福田氏と合流しエネルギーワークをしました




その後の帰りの飛行機の中で


福田氏は宇宙連合総司令官からのコンタクトを受けるという体験 をし


その内容を、私と、知井道通氏に伝えてきました。


NEWそこで、このメンバーで第2回のコズミックコミュニケーションを開催する運びとなりました


このイベント直後には、ふくちゃんがメルキゼデク宇宙連合総司令官と会話をしたり、私が宇宙人に再び遭遇したりと、アンビリーバボーな日々が続いています。


冷やかしはごめんなので、信じる方限定で記事にしました。


NEW★この宇宙会議の後に起こったことイベントその後 宇宙人と遭遇した場合⇒ 

宇宙人と遭遇した場合(アメンバー限定記事)
http://secret.ameba.jp/
supidama/
amemberentry-11864203061.html


読者登録してね
アメンバー募集中


右京公式twitter 始めました!(速報はここだけ)

天使のたまご『スピだま。』オフィシャルblog

FaceBook は毎日更新

天使のたまご『スピだま。』オフィシャルblog


次回の主催イベントは↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

NEW◆5月31日(土曜)ミラクルマニフェストアカデミー初の瞑想実践会開催!!
満現在、スクール・懇親会共に満員



ふたご座の新月のボイド時間(惑星の配置が無益な時間)を外し5月31日に開催します。
この日は、徹底的に、指導し、ワーク中心のスクールとなります。

〇第4回ミラクルマニフェストアカデミー初の瞑想実践会

月日:2014年5月31日(土曜日)
時刻:12時~15時
会費:5,400円(税込)
場所:表参道いつもの会場(詳細は記事へ)
テーマ:コズミックコミュニケーション 宇宙と繋がりミラクルマニフェスト 初の実践会

★詳細記事⇒http://ameblo.jp/supidama/entry-11843803905.html

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



























いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。