ミラクルマニフェストアカデミー受講生の声★初参加の方々の声① | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

ライフクリエイトアカデミー右京の主催する、ミラクルマニフェストアカデミーに参加してくださった方々より、感想を集めてみました。




第4回ミラマニアカデミーコズミックコミュニケーション

http://ameblo.jp/supidama/entry-11864026099.html



写真は第3回ミラマニアカデミーお金と富と豊かさと快楽の追求

様子記事⇒http://ameblo.jp/supidama/entry-11838022384.html


第4回目のミラクルマニフェストアカデミー初の瞑想実践会 より、アンケートを実施したところ、多くの方々ら、うれしい感想を頂きました。


第4回ミラマニアカデミーの様子⇒http://ameblo.jp/supidama/entry-11869368328.html

アンケートの中から、いくつかをご紹介させていただきます。


まずは、ミラマニアカデミーに、初めて参加された方々の感想をご紹介!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

宝石赤FUMIKO様(女性・茨木・第4回ミラマニアカデミー初の瞑想実践会・初参加)


第4回ミラマニアカデミーの様子⇒http://ameblo.jp/supidama/entry-11869368328.html

「感謝と愛がおなかの中からあつくあふれだした!


はじめての本格的な瞑想で涙が出ました。感謝と愛がおなかの中からあつくあふれだし、自分の中におさまりきらない程、まわりに溢れだしました。


不思議な感覚でした。満たされたと思った。



 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

宝石赤Y・N様(女性・東京・第4回ミラマニアカデミー初の瞑想実践会・初参加)


目からうろこでした!


ありがとうございました。引き寄せや願望達成、宝地図いろいろ聞いたり試したりしていましたが

なぜなかなか叶わないのかようやくわかったように思います。

ニューロンの話は目からうろこでした。瞑想中は、何度も意識が遠のき、感覚なのか、頭で考えているのか答えが解らなくなることもありました(まさにΘ波催眠状態!)何度も繰り返し訓練をして感覚を研ぎ澄まそうとおもっています・・


第4回ミラマニアカデミーの様子⇒http://ameblo.jp/supidama/entry-11869368328.html


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 
宝石赤鈴木様(女性・東京・第4回ミラクルマニフェストアカデミー初の瞑想実践会・初参加)

第4回ミラマニアカデミーの様子⇒http://ameblo.jp/supidama/entry-11869368328.html


セミナー代以上の価値がある!



初めて瞑想会に参加しました。なぜ夢が叶わないのかとてもわかりやすく説明してくださりました。さらっと説明していましたが、

すっごく内容が濃くセミナー代以上の価値を提供してもらってるなぁ・・・

と感じました。

初心者でもとても解りやすかったです。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 


初参加の方々の声はまだまだあるので、今後もどんどん追加していきます


宝石赤高出席率の受講生の皆様にミラクルマニフェストアカデミーの魅力を聞きました

高出席率の受講生の皆様の声

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

読者登録してね アメンバー募集中

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
注意6月のビジョン系能力者TAKEMIYAとのコラボセッションは一ヶ月間、全日即日満員となりました。
次の開催をお待ちください。キャンセル待ちの方が多数おりますので、キャンセル待ちは早いもの勝ちにします。


宝石紫TAKEMIYAとのコラボセッション詳細⇒ 

今後、セッション予約のかなりの困難が予測されますため、私のセミナーやイベントに参加くださった方を最優先で取らせて頂く形とさせて頂きます。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ちょっと、多忙すぎてblogをサボっています。真面目にblogを始めようかと思っています。この記事が、多くの人に広まり、誰かの人生を変え、そこから地球規模への変化へ繋があるきっかけになってくれたらうれしいです。

右京オフィシャルblog

この記事が多くの存在に届きますように

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
NEW◆過去人気記事◆



宝石赤今後 地球と宇宙にとって極めて重要な話 もくじ ⇒ 

http://ameblo.jp/supidama/entry-11820548696.html


宝石赤過去のわたしへ ⇒ 

http://ameblo.jp/supidama/theme-10061352232.html