ライフクリエイトアカデミー右京の自分自神❤︎創造の法則

波乱万丈な人生を送っていた著者が、一瞬で人生を順風満帆なものに変えた「創造の法則」を発信。自分自神❤︎I LOVE MYSELFのパイオニア。生涯学習のライフクリエイトアカデミー主催 。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売代理店販売


テーマ:

NEW今回のイベント参加者の声は『第1回コズミックコミュニケーションお客様の声』としてまとめさせていただきます。今、しばらくお待ちください。

 


★24日コズミックコミュニケーションのイベントアルバム(FB友達限定です。申請ください)⇒https://www.facebook.com/media/set/?set=a.629267260494865.1073741847.100002347901138&type=1&l=30b3cd39c5


NEW★この宇宙会議の後に起こったこと⇒イベントその後 宇宙人と遭遇した場合 

宇宙人と遭遇した場合(アメンバー限定記事)


http://secret.ameba.jp/
supidama/
amemberentry-11864203061.html

ライフクリエイトアカデミー主宰 右京です。


5月24日(土)に文化シャッターBXホール様にて

『第1回コズミックコミュニケーション~今 地球と宇宙に起こっていること』

を、開催させていただきました。



ゲストが宇宙人(Mコズミック様) という 突拍子もないイベントにも関わらず各界より多くの方々が参列くださったことを、心より感謝申し上げます。




この場を借りて、参列くださった皆様に御礼を申し上げます。





主賓トークゲストであるMコズミック氏ですが、当面、写真などの無断掲載はご遠慮願います。


(当方のblogでも、写真は非公開とさせて頂きます。

その理由ですが、当人が、24日のイベント時より、多くの方のエネルギーを受けたことで、かなり体調を悪化しているためです。

 


できるかぎり、参加者の皆様は、個人的な相談ごとのメッセージなどは、現時点では、お控えください。すでにメッセージを送られている方は、お返事が来ないことに、気をもまれたりされないようにしてください。




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


そもそもの、このイベント開催の始まりは、私といちごが、とある有名な国内TOPレベルのヒーラー様に、アニマルコミュニケーションのヒーリングのスクールの、無料招待を受けたことでした。


そこで、ゲストとして呼ばれていたのがMコズミック氏でした。


M氏と話してみると、内容があまりに、面白く、なおかつ、私が、今まで体験してきた神秘現象と、全てが繋がっていたのでした。


3人で不思議な体験の話をしていると、周りの電化製品が、急に音を立てたり、おかしな状態になりました。


この内容を、多くの方に聞いて欲しい!広めなければ!


と、私がその場で、M氏をスカウトし、このイベントの開催を、その場で決めました。


すると、このような、わけのわからないイベントにも関わらず・・・一瞬で、100名以上の方が集まる結果となったのです。




★ちなみに私は、地球上での地球人と、宇宙人の違いをこう定義しています。


地球人⇒この宇宙で地球人しか文明がないと思って存在している人類


宇宙人⇒この宇宙のなかで、地球という惑星のほかにも多くの惑星が存在し、他にも多くの文明が存在していることを理解し存在している人類



このイベントの開催にあたり、100名規模で入る会場を探していたのですが、そのことを私のFacebookに書いたところ、ゲストの1人であった宮澤遼市氏から、素晴らしい会場のご紹介のご縁を頂きました。


この会場を下見に行って驚いたのですが、私が主催する、ミラクルマニフェストアカデミーという奇的願望実現スクールのなかで、受講者に


夢のビジョン化をさせるために、体験したいことや欲しいものや、行きたいところをネット上で画像検索させ『ミラクルマニフェストアルバム』というものを制作させる


のですが・・・


そのアルバムのなかで、私自身が,こんなところで、セミナーを開催できたら素敵だなあ~とおもって切り抜いていた場所が・・・



何と、まさかの今回の会場だったのです



さらには、数日前には、巨大な虹龍が一瞬で現れ、これから地球に起こることを伝えにきて一瞬で消えたりと、有り得ないようなアンビリーバボーな日常が続いておりました。


その内容はこちら⇒ 今 地球に起こっていること



そんな有り得ないミラクルが続いているなかでの24日のイベントの開催となりました。




また、このイベントの開催を、この業界の有名人(名前を聞いたら誰しもが知っている方)たちが注目しているという話も聞いていました。


そして、このイベントが、スピリチュアル関係の方々の中では、 リアル宇宙会議 などと言われていることを聞きました。


私自身も 第1回宇宙会議(地球バージョン) と、呼んでおりました。




実際の会では、思った以上に厳粛なピリピリした雰囲気が漂っていて、私自身が驚きました

Mコズミック氏も、この雰囲気のなか、前半、かなり緊張されたと思います。





この24日当日のイベントのホールの様子を、6月より一緒にコラボセッションさせていただく、ヒーラーTAKEMIYA氏より当日、メールにて頂きました。


TAKEMIYA氏は、一般人の方ですが、その高いビジュアル能力(観えないものが観える能力)に私が、感銘を受け、スカウトしたことで、6月よりコラボをすることとなりました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞.

今日、凄い種類と数の守護天使がホールに集まってる

かつて地球を支えていた巨人アトラスが、今また、地球を支えている

それから武装した天使軍団

中世ヨーロッパの甲冑に身を包み、剣や槍を手にしている大軍

ホールの中で、ぐるっと壁に並んで見守っている

それから、キューピッドのような天使もたくさん来ている

ホールの上を、たくさん飛んでる

ホールは、ヨーロッパのステンドグラスに飾られた教会のような神聖さと神々しさに包まれた空間になってるよ

ステンドグラスを通して、厳かな光が空間に降り注いでいる

厳粛な雰囲気

なにより、このイベントを全宇宙が注目しているのだと

星々か放った光線が宇宙で一箇所に集まり、それが光として地上にダウンロードされてるよ


TAKEMIYA
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


TAKEMIYA氏いわく・・・このイベントを


全宇宙が注目していたそうです。


その後、東京ドームシテイのミートポーツのセレブ・デ・トマトさんで70名参加の大規模懇親会を開催させていただきました。


懇親会は、イベント時の厳粛ムードが一変し、お酒も入り、和やかに盛り上がり、色々な方々との交流と繋がりが産まれたようで、主催者としては非常にうれしかったです。



私が、全ての主催イベントで,懇親会を主催するのは、理由があります。


参加者は、遠方より1人で参加される方などが多数おられます。

 


 

 

非常に不安を感じて参加される方もいらっしゃいます。

 


 

 

その方々に楽しんで帰って頂きたいという願い


また、同じ目的をもって集まった人々は高い意識波動を共有しています。


類は友を呼ぶ 


なので、参加する あなた次第で 人生を変えるような出愛がある


そもそも、私自身も、出愛で人生が激変した1人です


でも、本当に出愛って、自分次第


誰だってにこやかな人とは繋がりたいけれども

 


 

 

愛想のない感じの悪い人とは繋がりたくない

 


 

 

『別にいい。仲良くなる必要なんてないし、もう二度と会わないから(`ε´)』


でも


運もご縁もお金も

 

全ては人が運んでくる


運って・・・運ぶって書きますよね?


運のいい人⇒沢山の人から運を運んでもらえる人  


のことを言うのです。


今回の、会場もそうですよね?


人からのご縁を頂き、私には ラッキー が続いているのです。

 


M氏との出愛がなければ、このイベントだって開催はなかったのです。


全ては、素晴らしい出愛というご縁から始まる



なので、私が主催の際は、お金は飲食費以外一切取らずに開催しています。


ゲストなどが多い場合は、その分を上乗せして、皆で分担してもらいますが、利益は一切ありません。


人生を変えるであろう出愛のために


最高に価値のある 集い を提供したいとの思いで、毎回、開催しています。


なので、私の懇親会には、参加するんだよっ!って、参加者にはいつも言っています。


私と仲良くなるよりも、参加者と仲良くなるんだよって。


私とはいつでも会えるけど、参加者は全世界から集まっているわけですものね・・・。




今回のコズミックコミュニケーションに参加し、自分の存在のちっぽけさや、ミッションが、何もないかもしれない・・・右京さんやM氏は特別な人なんだ・・・と、おちこまれている方から数名メッセージがきたのですが


それは、断じて違います。


もっとも私が(宇宙が)伝えたかったことは


皆さん1人、1人にそれぞれの場所でそれぞれの役割があるということ


それは、小さいとか大きいとか関係なく


あなたが、今いる場所で すぐにできる役割があるのだということに気が付いて!ということ


家族への接し方

 


 

 

相手への思いやりや態度

 


 

 

ごみの分別

 


 

 

あなたの周りにあるすべて・・・

 


 

 

全てがあなたの役割なんだということ


あなたの小さな意識の変容が

集合的無意識レベルに

影響を与えているということ



ようするに

全人類・全宇宙に

影響を与えているということ!!




そして・・・・人間嫌いとか、他者に興味のない人もたくさんいることでしょうが 

出愛 を最高に有効活用してください


他者にも、愛と思いやりをもって常に接してください


目に観えない話は、全て目に観える話に繋がっているのです。


あなたが、他者を思う気持ちや態度は、


全て目に観える世界へ(宇宙へ)反映されているのです。


金持ち喧嘩せず


豊かな人ほど 愛と 思いやりを持つことで


ますます豊かになれれことを理解している


愛は地球を救う


これらの言葉が存在するのは偶然ではないのです


~イベント終了後~




今回も、参加者の皆様より、たくさんのプレゼントやお便りを頂きました・°・(ノД`)・°・



酒井ひろみさんからは、懇親会に参加した全員に、何と、ひとつずつ手作りでイエローリボンを頂きました!w川・o・川w



本当に、本当に、感謝でご財益す。


遠方からにも関わらず、安田ママさんからはお花やお菓子もいただきました。有難うご財益す。


(とっても嬉しいけれど・・・私は、毎回、皆様からの愛を沢山いただいているので


私にあげる分を、あなたの1番大切な人にあげてくださいね。


そうでなければ、自分にその分、何かプレゼントしたり、おいしいものを食べてくださいね。)


そして、今回、ゲストの皆様、


M氏、天野様、宮澤様、中林様、ふくちゃん本当に皆様、長時間有難うご財益した!


素晴らしい出愛に心より感謝しております!


また、スタッフの皆様のお陰様で、無事にお役目全うすることができました。


この場を借りて、スタッフでお手伝いをしてくださった


司会のめぐみさん 受付総括の大木君 撮影・編集のくめちゃん


staffのなおちゃん今野さん、根岸さんご夫妻さん、ゆかりさん


M氏のサポーターとして入ってくださったのぞみ様 友人の落司氏!


そして、会場の文化シャッターホールの案内から、休日返上で、全てをお手伝いしてくださった藤井様


また、会場をご紹介くださった牧野様


本当に本当に・・・関係者の皆様、有難うご財益した。


~イベント終了後&これから~


今回、24日のイベント終了後に、たくさんの方から、第2回の開催をリクエストいただきました。


主催者としては、うれしい限りです。


24日は、イベント終了後、自宅に就いたのが2時過ぎ。


そこから片づけに追われ、25日は、


終日、イベント参加者からのメッセ―ジ対応に追われました。


(写真は25日夜)

そこから、通常常務をこなしておりましたがM氏の体調不良などもあり


月曜日には、急遽、空港に向い



ゲストの1人であった福田氏と合流しエネルギーワークをしました




その後の帰りの飛行機の中で


福田氏は宇宙連合総司令官からのコンタクトを受けるという体験 をし


その内容を、私と、知井道通氏に伝えてきました。


NEWそこで、このメンバーで第2回のコズミックコミュニケーションを開催する運びとなりました


このイベント直後には、ふくちゃんがメルキゼデク宇宙連合総司令官と会話をしたり、私が宇宙人に再び遭遇したりと、アンビリーバボーな日々が続いています。


こちらも記事にしております。









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ライフクリエイトアカデミー&ミラクルズ代表 右京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。