共に生きること~人間関係がうまくいかないすべての人へ~ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。


◆  共に生きる  ◆

※いま あなたが ひとりぼっちで孤独を感じているなら
※いま あなたが 大切な人 といるなら


右京オフィシャルblog

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
傷ついた あなたと私へ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞...



あなたがね 誰かに傷つけられたときね

傷つけたその人も ものすごく 傷ついてるよ



本心じゃないのに 思わず 口走った 言葉の暴力

愛のない 態度 と その選択

後悔するって わかっているのに



そんなこと 言いたくないのに

そんなこと したくないのに



互いに いままで たくさん

傷つけられてきたんだよ

哀しんできたんだよ

愛してもらえなかったんだよ



ただ ただ それだけなんだよ



愛してほしくて

大切にしてほしくて

傷つくのはもう嫌で

哀しみたくないんだよ



相手もそうなんだよ


相手も あなたと 一緒 なんだよ


『どうしたら 共に生きていける?』


その方法は  ただひとつ


相手は 自分 なんだっ
てことに 気づくことなんだよ


相手が自分 だと思ったらね


※言われて 傷つくようなことを 言わない  んだよ

※されて  哀しいことは しない    んだよ


いまのあなたはね

傷つけられたとき いつも 相手のせいだって思ってる

でも それは ほんとうに 違うんだよ

 
それは 常に

※自分にしてほしいことを 相手にしてあげなかった だけ なんだよ


だからね


※あなたが 本当に 幸せ になりたいなら

※あなたが 本当に ともに 生きたいなら


相手 に  常に 


 
 
◆じぶんが かけられたら うれしくて 幸せになるような 言葉

◆じぶんが されたら うれしくて 幸せになるような 態度 と 選択


それを 与えなきゃ だめなんだよ

相手 は あなた なんだよ

 
ほんと だよ
 
 
 


右京