右京個人セッション『ミラクルマニフェスト』体験談③奇跡の連鎖 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

私のセッションを受けられた方々に奇跡が多発


私が、2013年10月末より開催しております


自分自身の急激な大変化&変容をもとに


今まで何十年も、一流と呼ばれる方々に受けてきた


あらゆる カウンセリングや ヒーリング セラピーのすべてを 融合させ誕生した


『ミラクルマニフェスト(奇跡的現実化』セッション


こちらを受けられた方々に 奇跡が 多発しております。


当初、募集していた モニターの方々だけでなく


一般で受けられて方々からも 奇跡体験の メッセージを いただき


この体験を多くの方々と分かち合いたいとの申し出により


モニターだけでなく、 一般の方々の セッション後の奇跡体験もシェアすることとなりました。



この ミラクルマニフェストセッション 


過去の私のように 本当に 苦しい人生を 歩んでいらっしゃる多くの方々に 普及し


一人でも 多くの方が 自分の無限なる可能性を思い出し


素晴らしい人生を 歩むことができることに 1日も早く 気が付いてくれたらと思います。


それは私にとっても 宇宙にとっても 素晴らしい 変化です。



また、私自身 このセッションの方法を 一般の方に限らず


多くの、経営者 や リーダー・企業に広めたいと考えています。


多くの方々を 引っ張っているリーダーの方々が よりよく変化変容することにより


組織そのものが 地球や宇宙にとって 有益なものに変化すると感じているからです。




事実、私自身が 急激に 本当に 一瞬で 大変化しただけでなく


私が変化変容することにより 私の周りが より良い状態へと大変化 していったのです。



変化変容の段階では、私自身、自分が今のような仕事に就いているなど考えもしませんでした。


しかし、私の内面が急激に変化・変容したことにより、私の人生は奇跡的に大変化しました。


大好きな今の仕事(天職)に就けただけでなく


あっという間に この仕事ではこれくらいしか稼げないだんろうな・・・という


今までの概念を はるかに超える 収入を稼ぐことができるようになり


一生涯 出愛えないと思っていた 運命の人とも いとも簡単に 出愛うことができてしまったのです。




そして、私の セッションを 受けてくださった 皆様にも



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


〇私の衝撃事実と、衝撃変化↓

http://ameblo.jp/supidama/entry-11648857252.html


〇セッションモニター体験談①

たった1回のセッションで抗うつ剤4年間服用が1日で改善の奇跡

※この方は、今現在も、この日より薬を飲まれておりません。事実です。http://ameblo.jp/supidama/entry-11671339387.html




〇セッションモニター体験談②

心理セラピーのスクールでの同期がセッション直後 ロトに当選
また この日 1回目で 遠方より来てくれた女性が 帰り道からミラクル多発


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


本日、体験談③ をご報告しようと思います。

体験談③たった2回のセッションで 運命の扉が開く恋がやってきた

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

その方は、とても 美しい方でした。

黒髪が美しく ぽってりした唇で とってもセクシー

なのに、なぜか、 暗い オーラ が にじみ出ておりました。

セッションをしてみると 彼女のそのオーラの原因がわかりました。

彼女は、自分に自信がもてず 人からの評価を気にしながら生きてきたのです。

そんな状態なので いろいろなことがうまくいかないばかりか

男性とも うまくいかず 

人生が思うとうり にいっていなかったのでした。



なんだか、昔の私を 観ているようでした。

1度目のセッションの直後 彼女は なかなか変われないでいる 自分に

イラついているようでした。


11月に2度目のモニターセッションの告知の際、彼女は、すぐに 受けにきました。

つい最近のことです。

1度目にきたときより オーラや雰囲気が かなり 明るいものとなっていましたが

まだ、 抜けきっていない 何かを 感じました。


その日、たまたま サロンに11月22日(いい夫婦の日)に

一緒にコラボさせて頂いている スピリチュアル業界×金融業界のカリスマである

知井君夫妻より頂いた 100本の赤×ゴールドの薔薇の花束がありました。↓


右京オフィシャルblog

彼女は それを抱きかかえていたのですが

とってもよく似合っていて 

こういう薔薇の花束をくれる 人がほしいよね~恋の矢

なんて 女子同士で 話していたのです。

その後、セッションで、再び、問題を観てゆきました。

セッションの最後に 私は サービスの一環で

カードによるリーディングサービスを おこなっているのですが

彼女が引いたのが この2枚↓


右京オフィシャルblog

カードの意味を簡単に説明すると

あなたの暮らしから 不要なものを処分してください(断捨離)

すると、 あなたに ソウルメイトの関係の 新しい恋愛関係が訪れます


彼女には、断捨離するんだよ~

不要なものは、不要なエネルギーや 浮遊霊を引き寄せるから

お部屋を大掃除するんだよ・・・と伝えたのです。


ちなみに、私自身 大変化が起こる前ですが

3日間かけて、服からバッグから、靴から・・・どんなに高かろうが、今、胸がときめかないものは、すべて捨てました。

もったいないかも・・・と思ったら捨てるということを実践し

90リットルのごみ袋で24袋捨てました。



そして、それから数日後 やっぱり 奇跡は起こりました


今までの なかなか変わらないという 何だからいらついた感じのメールではなく

何だか 軽やかなエネルギーに包まれたメールが、・・・彼女より届きました


以下 一部 抜粋(プライバシー保護のため、一部削除しています)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

右京さま~何かが起こると予言された今日この日に、何かが起こりました!!


彼氏ができちゃったみたいなんです!!


紹介で知り合って、なんだか意気投合したみたいで、付き合ってみなきゃ分からないことが沢山ある!!


と同じ認識を持っていたので、付き合ってみることにしました。


ピッパの法則ですかね?!


そしてその方、なんと一回り違いで干支一緒の〇年で、誕生日2日違い。


車のナンバー、ゾロ目ぢゃないけど8だったりと、なんだか意味深ですよね?!


確実にセッション効果だと感じております。ありがとうございます。


失うものは無いので、とりあえずこの波に乗ってみます♪


セッションしていただいたときに、断捨離しましょう、そしたらソウルメイト現れますよってカードを選び、断捨離したら世界が変わった!!


ホントに一瞬ですね♪ これを引き金に運命の扉開きます!!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


もともと 振り返るくらいの 美女だったけど

彼女自身は 自分に自信がなかったんだよね。

自分のことを愛せなかったことにより  それが 雰囲気に出ちゃっていた。

だけど 中身が変容したら やっぱり 相手に与える印象も 変わる。

ついでに 8ってご褒美ナンバーなの。

彼女へのご褒美がやってきたんだよね。

みんなが こうやって どんどん 変わっていったら

地球も宇宙も みんなHAPPY!!

また、12月のセッションなのですが

めっちゃ予約がきており 必ず開催させていただくつもりなのですが

まずは、第2回目の コラボブレス虹龍樹ちゃんを 制作発送したいのでそちらに集中をしています。

開催の際は、お問い合わせの方々 ひとりずつに連絡を差し上げることはしません。

なので、早い者勝ち・・ということで開催させていただきます。

今から、押さえておいて・・・という方々もいるのですが

それも、一切やっていません(仲が良い方でも受けていませんし、常連様も受けていません)

FB告知の際に、タイミングが合った方

それが宇宙の采配だと考えております。