人生は一瞬で奇跡的に変わる☆奇跡の現実化☆気づいた人から奇跡が起こる | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

人生は一瞬で奇跡的に変わる◆奇跡の現実化

photo:06

ついに2013年9月よりブログ再開しました。私の人生が激変したようにこの記事が誰かの人生を変えるきっかけになってくれたらうれしいです。

ワンクリックお願いします。
右京オフィシャルblog

過去の私みたいに、人生が変わる人が出てきてくれたらうれしいかぎりです。

~気づいた人から奇跡が起こる~

 

毎日、たくさんのミラクルくるくる現象が勃発中です

奇跡が連続する現象を勝手にこう呼んでいます(^∇^))

右京オフィシャルblog-image
 

今日は、12月1日の神様の日。

 

数年間,日と15日に続けている、氏神あわせ、近隣神社5社の参拝を、早朝よりパートナーと、してまいりました(^-^)/

 

まず、家を出てから・・・ さっそくの ゾロ目連発ミラクルからはじまりました。


目の前を通った車が  888(ははは♪( ̄▽+ ̄*)

 

888は、スピリチュアルで宇宙的なエネルギーの流れが、あなたにばんばん注がれているよ☆でっかい経済的成功があなたには約束されているよ。あなたの強運は約束されているよ・・・

 

っていう感じの意味。

 

次に、私を追い越していった車のナンバーが

 

8888(はははは~~♪(´0ノ`*)

 

パートナーと『今日もミラクルくるくるだね~』と大爆笑♪

 

もう、これを口火に・・・通る車、通る車 もはや

 

 誰かに仕組まれているとしか思えないほど

 

のゾロ目オンパレード♪

 

港区のゾロ目の車を1日で全部観てしまったんじゃないか!?

 

ていうくらいゾロ目と遭遇(笑)

 

あ、また888だっ!て話している最中に、次の888が、隣からやってきて・・・あ、まただ!って言っている最中に、後ろから、8888が通過していく・・・というかんじ(笑)

 

それが、本当に、宇宙とのコントみたいで・・・もはやギャグ。

 

調子よ~く 何かに操作されているかのように

 ミラクルくるくる現象が起こる起こる(笑)

 

最後にお参りの予定の、5社目の日枝神社参拝の際、お隣にある、赤坂東急キャピタルホテルのオリガミで、いつもは参拝後に食べる朝食を、今日は、参拝前に食べることになりました。


右京オフィシャルblog-image

これも、すべて、宇宙の完璧なまでの采配でした。


その後、日枝神社に向い、わたしたちが鳥居をくぐった瞬間・・・・にっ


ぴろ~ろ~と、笛や和太鼓がなり始めっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

新郎&新婦が 入場するという めでたい結婚式に遭遇したんですっ♪

 

花嫁さんはお世辞抜きにめっちゃきれいだわ、親御さんたちもめっちゃ幸せそうだわ・・

 

パートナー共々、この瞬間に立ち会えて・・・超絶に幸せな気分になりました♡

 

 

『何かわたしたちが祝福されているみたいだね♡』って♪

 

 

 


右京オフィシャルblog-image

 

だって、本当に、数メートルで、本殿に入ってしまうので、この 瞬間を 1分でも外していたら、まず、立ち会えていなかったんだもの~。

 

 

しかも、七五三も見たいね♡っていっていたら

 

 

 

参拝終わって振り返ったら 七五三のかわいこちゃんがおりました(笑)

 

 

 

その後、神社を出た瞬間に通った車が 5577

 

 

 

このゾロ目の意味は

 

 

 

今、起こっている奇跡的現象は、 

あなた方の思っているとうりです(やっぱり笑) 

 

確信を得ちゃってください☆あなた方のこの素晴らしい変化は、宇宙の叡智にかなったものであり、その変化や成功は多くの人々に何かを与えることとなるでしょう 

 

ってな感じの意味

 

 

わお~о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

やっぱり、私たちに起こっている奇跡的なことは、ただの偶然じゃないんだね~と盛り上がりました☆

 

 

 

それから、自宅に帰るまでの間中、もはやギャグとしか思えないようなゾロ目のオンパレードでした!!

 

 

 

そんななか・・・今日の 空も 本当に すごくって

 

 

 

空中に 天使の羽 天使 鳳凰 龍神雲 が 多出没!まるでお祭りのようなにぎやかさ!

 

 

 

(天使の羽)
右京オフィシャルblog-image

 

(龍雲は多数出現しずぎて掲載しきれない!! 写真の雲は写りきっていませんが、すべて 1つにうねうねとつながっております)

右京オフィシャルblog-image

ついには、太陽の周りに一周、虹がかかり、その下には、なが~~い龍神雲が♪


右京オフィシャルblog-image

 

 

こんなことを どこが 奇跡なの?っていう方もいるかもしれないけれど

 

 

 

こういう奇跡に、気が付けるようになると 宇宙もどんどん 奇跡を起こしてくれて

 

 

 

どんどん奇跡が連鎖して

 

 

 

ミラクルくるくる 状態になっていくんです。

 

 

 

だから、最近、願いごとが かなうスピードが 恐ろしく 早くなっており

 

 

 

欲しいと思ったものは すべて 彼や クライアント様が 買ってきてくれ

 

 

これがしたい と思った案件(仕事)は、仕事のほうから勝手にやってくるんですよね・・・

 

実は、28日も、素敵なミラクルが起こっていたんです。


この日の朝方、私とパートナーは、ささいなことで 

 

けっこうな大喧嘩をしてしまったんですね(・Θ・;)


で、変容する前の以前の私なら


絶対に謝らなかったし、そのままセパレートしていたかもしれないし・・・

 

 

とにかく 相手が悪い!相手に傷つけられたっ!って思っていた 

 

と思うんですが

 

 

 

変容後の私は、

 

 

 

相手=自分だと氣が付いてしまったので

 

 

 

自分が相手にしてほしいことをしよう

 

 

 

と思いました。そこで

 

 

 

 

 

心から感じている相手への感謝の気持ちや

 

頭で考えているのではなく、心で感じている本当の気持ちを

 

素直に手紙に書いたんです。

 

 

で、どうしても会ってほしいと、電話で伝えました。

 

 

 

 

 

これ、以前の私では考えられないことなんですね。

 

 

 

 

私のなかでは、こんなことができるようになった自分が、もはや奇跡(笑)

 

 

 

 

 

まず、喧嘩しても、自分から謝ったことが本当にない( ̄ー ̄;


会ってほしい・・・なんて口が裂けても言いたくなかったし(;´▽`A``

 

 

何様?ってくらい偉そうだったんですよね・・・

 

 

 

 

 

今となってみては、そりゃ、そんな私だから

 

 

 

 

大切にされなくて当たり前だったと思います。

 

 

 

 

 

で、この日の夜遅くに、彼と待ち合わせしたんだけど・・・

 

 

 

 

そこで、まずミラクル☆

 

 

 

彼のことを迎えに行こうとしたら、途中で、ばったり彼に会ったのです(笑)

 

 

 

この時、2人の携帯はつながらない状態だったにもかかわらず

 

 

 

すっごい奇跡的タイミングで遭遇!

 

 

 

今まで、相手を迎えにいく・・・なんてことをしたことのない私が(迎えに来てもらって当たり前というやつでしたから)

 

 

 

自分がされて うれしいことをした瞬間に これですよ(笑)

 

 

 

その後、若干、気まずいまま(笑)けやき坂のスタバに移動。

 

 

 

そこで、何か話すより、この手紙ラブレターを渡したのです(恥ずかしい~~~(/ω\))

 

 

 

で、彼が読んで、何て言うのか、心配で・・・緊張のあまり

 

 

 

私はスタバを買いに逃げました(笑)ぴゅ~~んって(笑)(/ω\)

 

 

 

でもね・・・このあと超絶ミラクルが起こったんです。

 

 

 

私がスタバを買ってきて 外に 出た瞬間・・・

 

 

 

手紙を読み終えたであろう彼が、扉をあけるために 来てくれて・・・

 

 

 

互いがドアに触れて・・・出愛った、その瞬間にっっドキドキ

 

 

 

目の前のまっくらだったけやき坂の木々が

 

 

 一斉にドキドキ真赤ドキドキに点灯したのですっ((((((ノ゚⊿゚)ノ!ひえ~!


右京オフィシャルblog-image

2人とも あまりのタイミングに 目が点・・・( ̄□ ̄;)!!

 

 

周りからはうわ~~~っ!!!!と歓声が。

 

 

 

だって、この時間、すでに消灯の時間で、普段ついているブルー×白のイルミですら消えている時間だったんですもの。

 

 

 

私たちも、あまりの美しさと、タイミングの良さに(笑)めちゃ感動。

 

 

 

で、そのあと、テーブルに戻ったら、なぜか、たちの前の2本の木だけに、イルミネーションが点灯していないことを、彼が指摘したのです。

 

 

 

でも、いつもと違う 赤色のイルミだから、ここだけ点灯しないのかな?って思っていました。

 

 

 

そ・し・た・ら・・・

 

 

 

彼が・・・手紙のことに触れてきたんです(><;)

 

 

 

ここから・・当時の現場の実況をそのまま再現いたします(笑)

 

 

 

彼『手紙・・本当にありがとう。すごく嬉しかった!!これからも、ずっとずっと一緒にいようね!!』

 

 

 

そう言い終わった瞬間!

 

 

 

目の前のイルミネーションのついていない2本が、この言葉を待っていたかのように、まるで、示し合わせたように ピカッ!!と点灯したんですっ(笑)

 

 

もう、これには、2人とも 大爆笑(≧▽≦)

 

 

宇宙に試されているとしか思えない この ギャグみたいな展開

 

 

 

宇宙に『はい、あなたたち それが宇宙の真理だよ!正解!愛だろっ愛っ(昔こんなCMあったよね)!』って言われた氣がしました(´∀`)

 

 

 

※自分にしてほしいことを相手にすれば

 

 

 

相手も自分にしてほしいことをしてくれるんだよね。

 

 

 

これが、宇宙の叡智であり真理であって

 

 

 

こんなに簡単なことなのに、私たちは起こることをいつだって相手のせいにしてきたんだもの。

 

 

 

いつだって、自分にしてほしいことを相手にしてこなかった自分のせいだったんだよね・・・

 


右京オフィシャルblog-image

 

 

でね、でね、さらに、このあとミラクルが続くのです。

 

 

 

彼が、渡したいものがあるって・・・サプライズプレゼントをくれたんです(●´ω`●)ゞ

 

 

しかも、そのプレゼントの名前が 

 

スペイン語で  って意味のアモローサ という

 

 

虹色虹× ダイヤモンドの 薔薇ちゃん(///∇//)わはは♡

 

 

 

もう、うれしくて、感動して・・・泣けました・・・(ノω・、)

 

 

 

ようするに、彼も、私との喧嘩を公開していて、仲直りがしたかったんだよね・・・。

 

 

 

もし、私が、あの時、

 

 

 

会いたい!!って素直な気持ちを思い切って、電話しなかったら?

 

 

この素直な気持ちを書いた手紙を渡さなかったら??

 

 

きっと、頭でいろんなことを、互いに考えて 

 

 

 

過去の私みたいな負のスパイラルに陥っていたと思うのです。

 

 

 

もしね、今のあなたが、対人関係で悩んでいるならば

 

 

 

 

 

※自分がされたら 幸せ で うれしくなることを してあげること

 

 

 

※自分が言われたら 幸せで うれしくなること を言ってあげること

 

 

これで、人間関係は奇跡的に改善するはず♡

 

 

この次の日、彼は仕事を休んでくれて、私がずっと行きたがっていたところに連れて行ってくれるんだけど、そこでも、ありえないような奇跡が起こってね、信じられないような展開で、彼と、ばったり、また再会するの。

 

 

 

これにも、ほんと爆笑したなあ。

 

 

 

しかしながら、こんな風に人生が変わったのは、本当に最近のこと

 

 

それまでの私の人生は、生まれたときから昨今に至るまで、数十年間におよび

 

普通の方々より、はるかに・・・

 

本当に、はるかに(いや、本当に) 波乱万丈でした。

 

その苦しみから逃れるべく あらゆる 良いといわれる すべてのもの( 苦行、宗教、スピリチュアル、ヒーリング、自己啓発・・etc・・・)に、かたっぱしから手を出し、莫大な時間と、お金と、エネルギーを注いできました。

 

本当に、何の自慢でもなく

 

これでもか!というほどやりました。

 

学びまくり すがりまくりました。

 

それでも それでも、次から次へと襲ってくる 不運と悲劇に もはや これはどうにもならない宿命かもしれない と 諦めてさえおりました。

 

そんな、何をしても本当にどうにもならない人生 や、繰り返し起こるトラブルに、最終的に、心を病んでしまい 心療内科にお世話になることとなり、抗鬱剤・睡眠薬のオーバードーズに走り、自殺未遂をした経験もあります・・・。(本当に多くの方々に迷惑をかけました)

 

しかしながら、そんな自分の 災難続きのどうしようもなかった人生 が、 本当に

 

ある日を境に、本当に一瞬で

 

『奇跡的に一瞬で理想のものに大変化』したんです。

 

 

 

 

いったい、何が起こったのか?

 

自分でもわからないくらいに 本当にあっさりと

 

長年、どんなに望んでも手に入らなかったすべて・・・

 

心から大好きな仕事

 

愛する人

 

何もかもを、手に入れました。

 

 

そして、今まで何十年もの間感じていた

 

朝起きたときの、猛烈に憂鬱な気分(1日が始まるのが恐怖でした)

 

漠然とした不安と恐怖感(当時は毎日、死にたかったんです。人も大嫌いだったし。)

 

これらが、本当に魔法のように一瞬で、全て消えていました。

 

 

 

 

私の人生に 奇跡的大変化を起こした この方法を

 

私は、 自分なりに 検証し それに役立った すべてを まとめて

 

ミラクルマニフェスト個人セッション  というものを 

 

2013年10月より始めました。

 

 

 

 

このセッションは、はじめ、モニターを募集し、効果を試すところより始めました。

 

すると、過去の私のように、

 

4年間抗うつ剤&睡眠薬を服用し続けていたモニターの女性が、たった1回のセッションで

 

その日から薬を服用せずに生活ができるほど回復したのです。

 

 

これは、このような類の投薬を続けている方は解るでしょうが

 

本当に 奇跡  なんです。

 

私は、今まで 一流と呼ばれる あらゆるヒーリング・カウンセリング・霊能者・僧侶・経営者にすがてきました。

 

いいといわれるものは、何だってしたし

 

大金をはたいて、よいと言われるものすべてを試しました。

 

それでも、まったく変わることができず、

 

 

そんな、私が、こんなにも一瞬で変われたのは・・・なぜなのか?

 

 

 

そして、それと同時に・・・

 

 

 

私のように長年、苦しみ続けている人が

 

努力しても、まったく変われないのはなぜなのか?

 

 

その違いを徹底的に検証し

 

 

 

自分が、今まであらゆるセッションやヒーリング、カウンセリングを受けまくってきたからこそ

 

 

 

今の最終的な方法にたどり着くことができました。

 

 

 

正直、私のこの方法ミラクルマニフェスト個人セッション  で変わることができなかったら

 

 

もう、どんな方法を試しても 変わるのは無理だろうな・・・とまで

 

確信している セッション内容です。

 

 

下の写真は、11月27日のセッション開催で、みなさんにいただいた差し入れの数々です♥大阪から来てくれたおこさん・静岡からきてくれたちーちゃん 差し入れありがとうございましたです♥みんなでいただいたよ♡

 

photo:01

 

 

photo:02

 

 

 

photo:03

 

 

 

 

◆右京のミラクルマニフェスト(奇跡の現実化)セッションについて◆

 

 
満11月の開催個人セッションは、10日間すべて、募集後10分で満員終了となりました。

超絶多忙のため12月開催は今のところ未定です。
 
注意最近、右京さんがやっている、『ミラクルマニフェストセッション』って何なの??

というご質問が非常に多いので、こちらを読まれてください。

私の衝撃事実と、衝撃変化書いております・・

http://ameblo.jp/supidama/entry-11648857252.html

セッションモニター体験談①抗うつ剤4年間服用が1日で改善の奇跡

http://ameblo.jp/supidama/entry-11671339387.html
 
セッションモニター体験談②ロトの当選