◆自己紹介◆~過去のわたしへ~ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

◇過去のわたしへ◇

※FBではたくさんのシェアありがとうございます。

ピッパ!の法則でモヒカンに。


右京オフィシャルblog

今日は、過去の私に向けて、今の私がおくるまじめなメッセージ
...

もし、たまたま、偶然にでも、このメッセージを読んだなら

それは、ただの偶然なんかじゃないよ。

過去の私のような


今のあなたへ の宇宙からのメッセージ。

そう思って読んでほしい。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

過去のわたしへ

たくさん、人に騙され、傷つけられ

それでも、人を騙さず、ひたすら我慢し、よく頑張って生きてきた

でも、今日は、そんなお前に、朗報がある。

このメッセージは、今のお前にとって、本当に大切なものになる。

そして、このメッセージは、お前を必ず救う。

未来のお前は、このメッセージによって

お前が、長年、望んでも望んでも、手に入らなかったすべて・・・

心から誇りを持てる大好きな仕事

今稼いでいる以上のお金

相思相愛の運命のパートナー

最幸に信頼できる数多くの最強かつ最愛の仲間たち

それらをすべて、手に入れている

今から、お前の人生を奇跡的に一瞬で変える、本当に大切な話をする。

だから、よく、心から聴いてくれ。

今、お前は、

※『Love me(私を愛して)』

で、生きている。

でも、それでは、

※一生涯、お前は、望んでいるすべてを手にすることができないんだ。

◆誰かに愛してほしい

◆誰かに認められたい

◆誰かに必要とされたい

お前がそう思っているうちは

お前は、絶対に、絶対に、永久に

お前が求める幸福を手に入れることができないんだ。

お前がそう思っているうちは

お前の人生は

常に誰かに裏切られ

誰かに傷つけられ

常に誰かを頼り

常に誰かや何かを求め

誰にも必要とされない

そうなるんだ。

理想の恋人や仕事を探し、求め続け、出愛と別れを繰り返し

自分のやりたいことも、したいことも解らず、鬱積した日々を送り

常に誰かと自分を比べ他人のことが気になり

成功している人間を見ては僻み、妬み

さらに、自分とを比べ落ち込むんだ

どうしたら、一瞬で、奇跡的に人生が変わるのか?

今日は、本当に大切なことを教える。

必ず、実践してほしい。

これを実践した未来のお前は

※今、お前が、望んでいるすべてを、まるで魔法のように一瞬で手に入れている。



いいか、よく聴け!

love me  ではないんだ。


◆『I love me』なんだ。





※お前が愛するものはただひとつ お前 だけなんだ

お前がお前を心から愛し

だれよりも大切にし

何よりも必要とするんだ




◆だれも愛してくれないなら お前が お前を だれよりも愛するんだ

◆だれも大切にしてくれないなら お前が お前をだれよりも大切にするんだ

◆だれも必要としてくれない なら お前がだれよりもお前を必要とするんだ

◆だれもお前を認めてくれないなら お前がお前に自信を持てばいいだけなんだ

いいか、これだけなんだ。


〇〇(他者)みたいになりたい

お金や理想のパートナーがいれば幸せになれる

理想の外見になれたら幸せになれる



そんな幻想からは いい加減に目を覚ませ


〇〇みたいにお前はなれない

なっても幸せになれない


お金を得れてもお前は幸せになれないし

理想のパートナーを得ても幸せにはなれない

そもそも、そのままでは、得ることすら不可能
なんだ

理想の外見になれたところで、今のお前では不幸になるだけだ

いいかよく聴け

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


お前が、お前をだれよりも心から愛し、大切にし、必要とし、認めたら


お前は、お前が望むすべてを魔法のように一瞬で手に入れることができる

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


未来のわたしより


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

過去、わたしは、誰かに愛されるために

相手の望むメイクや髪型を自分の好きなものと勘違いしていた

過去、わたしは、お金があれば幸せになれると思い

お金を追いかけ続けた


それらの勘違いが自分を不幸にしていると気が付くことすらなかった


あなたはあなたにしかなれない

わたしはわたしにしかなれない

あなたがあなたが幸せになるために

100%、あなたに命を懸けなきゃいけない



他人の成功を見てあなたが羨ましがったり

他人と自分を比べているうちは

あなたは、あなたの人生ゲームを生きていない

その瞬間、あなたの人生ゲームの主役は、他者になる


人と自分を比べるな

そこに成功も幸福も存在しない

未来のわたしから  過去のわたしへ送ります。


弥栄!!

LOVE 右京代表 右京

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さて、この自由すぎるNEWヘアのモヒカンは、過去、出会った美容師の中で

彼ほどの天才はいないであろう@新沢圭一 氏のCARONで